記事一覧

CCI+ローソク足+水平線手法を詳細に!2016年7月21日放送分

本日はなんとCCI+ローソク足+水平線手法を詳細に!ヾ(*・∀・)/
ってことで動画説明しました!
Nancyが大好きな手法の一つなのですいすいトレードできたと思います!

ustream20160721.jpg

■今回の取引のポイント
ってことで基本的にはCCI+ローソク足+水平線の取引方法は以下の記事でも説明しているからみてね!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-186.html

とりあえず今回主に説明したかったのは

ローソク足の勢いとはなんのこと?
水平線をタッチまたは抜けてからの購入?
水平線は逆張りがいいの?順張りがいいの?
この手法の1時間取引のチャンス時って?

について説明しました!

忘れる前にふれふれNANCY!応援クリックよろぴくです♪






a5243b8374fc7e291b462b81cd869add.jpg

是非どんな感じになったか動画でみてね!
しかしやっぱりなんか相場が違う?って思ったときにあきらめるのは大事ですね!
身に染みて思いました!



っていいながら取り返しに行くNancy動画Part 2もある。w



許してくださいw

また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

ライブ放送の動画を見て(7月21日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(7月21日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

偉い

ナンシーお疲れさま。
ライブ放送しっかりみました。
私は撃沈するまで取引してしまうけど、引き際をちやんとしてますね。
今週も取引し過ぎで撃沈しました。

No title

Hi,ナンシー

すごいですね~もう17万円になってる(@_@;)
ナンシーは賭ける額が大きい時があるので
10万円代だと減るとドキドキしますよね~

私は今日はここだ!!と思った所で5分足を1分足にしてなくて負けたのが何と2回!(>_<)
1回は最後の1秒でOUT~!
ほんと 誰か操作してます?っていうほどのタイミングの時ありますよね・・・

で3勝3敗・・額は少しだけ勝ち越せたのでここから
意地にならずに 閉店ガラガラFor now へへっ

主婦ですのでずっとPCの前でトレードできずタイムリミットがやってくるのです(+_+)

マーチンゲールの時はCCIではなく水平線でエントリーするのはまだ勇気が必要だなぁ
私はRSIとCCIの両方が同じ方向の時に賭けるのが今は安心(+ローソク足)

では次回も楽しみにしてまーす♪

No title

トレードお疲れ様です。

今回の動画でローソク足の勢いのお話をしていましたが、
前の足のボディを抜けた瞬間にエントリーすると解説されていましたが、
これだと、その足が確定した時にはヒゲしか抜けていないということがあると思います。
この場合も、勢いがあると判断するのでしょうか?
抜けたと思ってエントリーしても、結果的に逆方向への足が確定することがあります。
悩み所です。

次回以降でいいので、マーチンゲールをしていない動画が見たいです。

マーチンゲールをしない取引は、勝率が高くないと勝てないと思うからです。
動画でご紹介していただいいる手法は、ナンシーがマーチンゲールしているので勝っているように見えますが、本当に優位性のあるトレード手法かどうかはイマイチ理解できません。
定額取引をすると勝率はどうなるのでしょうか?

長々とすみません。。。

次回も楽しみにしています!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確か火曜日がトレンド相場の説明で実際はレンジで 今日はレンジ相場の説明で実際はトレンドで、なかなか合わないですね^^;
ライブの時は相場に合った取引の説明でいいのではないでしょうか?
以前コメントの返信で確か損失額を全体金額の10%に抑えた方がいいとか書かれた事があると思うのですが、掛け金額や回数、許容損失額などどのようにされてますか? 

No title

二日ほど前に10万円からスタートしたのに、もう17万円になってる。ナンシーすごい。私は、キャシュバックもらって少しずつ増えてるのに、トレードして、少しずつ減ってまーす。

CCI…

*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。

ローソク足の仕組みがわかった!

水平線の高値安値の間の線の引き方がよくわからない…
よくタッチするって、ローソク足の端なのか中でもいいのか…

*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

水平線のこと!

No title

part1では負けて終わってたけど、par2ではナンシー手法で勝ってましたね。
やっぱりナンシー手法が1番いいのかな??
CCI+RSI+水平線+マーチン。(ナンシー手法)

水平線は何本がいいの?
4本とか6本とかって言ってたけど、相場に合わせて?
それとも最初から決めていた方がいい?
本数が多いと、ブレイクした時に泣きをみるし…
ナンシーみたいにマーチンでは心臓に悪そうだし…
実際のところ何本がベストなんでしょうか?

機会があれば、1万円からスタートしてナンシーの好きな手法を使って、1週間(月ー金)でどれだけ増やせるかチャレンジしてほしい。
なんとなくNancyトレードなども使って配信してくれると面白いかも。
今、10万からスタートして増やしていってるので、ナンシーには簡単かも!!

No title

CCI+ローソク足+水平線
一番分かり易い手法です。
でも、今まで勝てませんでした。
何が違うのか悩んでいます。

陰ホース low

ロウソク足はみんなのメンタル(感情)の現れである。
ロウソクの勢は幅。
陽線のから陰線に代わり更に幅がlあるのを確認したらlowエントリーする。この手法を試してみたいと思いました。
リアルトレードで勝ちを見せ無いと
けないのは放送はストレスですよね
ナンシーお疲れ様でした*\(^o^)/*

No title

今回の動画のよかったところ、…10まんより ふえてたこと。 トレードの 説明も わかりやすかった

よくわかんなかったところ。…1にちで どのくらい ふえていくのか
*次はこんな動画内容を放送してほしい!…きょうみたいな トレードが みたい ^^
ナンシー きょうもありがと♡

No title

ナンシーおつかれで~す。
今日の動画でローソクの勢いのこと聞きたかったのでちょうどよかったです。陽線より長い陰線が出た時それについてエントリーいいですね。参考にさせて頂きますね。また水平線自分はタッチで入ります。逆張りでローエントリーが多いです。
逆張りのハイエントリー苦手なのでどうしたらいいか動画で説明してほしいです。

No title

私は逆張り派だからレンジ相場のときに水平線を引いてトレードしています。CCIとかRSIなどは使わないですが、勢いをみながらタッチではいったり、抜けた次で入ることをしています。順張りは怖くてダメですねぇ。

No title

難しいです(>_<)
躊躇してエントリーのタイミングが掴めせん。
ナンシーさんみたいに思い切りが有れば良いのですが(笑)
何度も動画をみて、練習していきたいと思います。
ロウソク足のパターンとラインも覚えていきます。

No title

振り返りの説明いいですね
いつの間にか忘れてることもあるし勘違いしてることも
今日のライブ放送の取引はいつもと違う感じ受けたけど
最後の取引はまるでいつもの自分です。

No title

昨日は、3勝2敗で最後で負けて、資金減らしました。v-356残念!
①high&lowで時間設定が決まっイェいて、自分の時間に調整出来なかった。
②権利放棄もタイミングが合わず、出来ない経過時間や利益幅に制限があるのか?③時間内であれば、放棄しないまま、何回も購入出来るのか?
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
陽線と陰線フォース、考えましたね。v-426グーです。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!
10T-reida でやって見たい。

No title

Nancyy!
hey hey hey!

さいきん、Nancyyの Video 見てなかったので
今日、つづけて 見てました。

いろんな 手法 あるし
もちろん Nancyy おしえて くれるけど
Live なんて 勝つか 負けるか
わからない。

きんぎょばち のなか、およいでる
あの、きんぎょ
この、きんぎょ

どっちに 行くのか わかりません。
それ どっちに行くのか 当てれますかぁ! 

相場にも、にています!

人も 生きてるし
動物も 生きてるし


video、放送を 見ている人が
100人 いてたら 

いてたと しても
100人 おなじ 考えでは ありません!

Nancyy!  それ ちがうよ!
Nancyy! それ そのとおり!
Nancyy! チョット! それ いいよ!
Nancyy! もう少し! まとう!
こう、言うのって

ボクが、それ
そう 思うのは
 
ふつうだと 思います。

でも、ここに コメントを
している みなさん!

Nancyyが いる BT OPTION
それって
すごく ないですか?
ボク それ スゴイ こと だと 思います!

さっきの きんぎょばちの きんぎょ
よこを、向いてるnonも おるし
上や下、向いてるんも おるし
う○こ すんのん も おるし

息、たえる ことも あると
思います!

そんな

お客さんの こえ、
苦情(いかり)を

ぜんぶ、ただ(無料)で 答えて くれて
しかも

つぎの、手法の Video(Live) まで 作って!

そう 言う ボクも
えらそうな こと 言えません!

ボクは、日本人 です!
関東(かうとう) 地方の
生まれです。

はい!
生まれたのは
東京です。

ただ、東京で 生まれたと 言う だけで
そのあと
ずーっと! 群馬県 と言う ところで 
育ちました。
(言って いいのか? と 思いましたが)
人が どこの 国で 生まれて
育っても おんなじ 人 です。


まちで、もらった、フリーペーパー
すてる こと あります。
(なかには、良い 情報 たくさん あります!)

I THINK SO!!


でも!
Nancyy!

あなたの Live
まって いる人 たち いっぱい
いるよ!

さいごに
Nancyy!

パソコン きれいに そうじて
かえるベシ!

なんぞっ?、

パソコンの あいだ(keyboard)

チョコケーキ 食べすぎ!
(なに 言うてんねん!)

sorry!

hey hey hey!


じゃぁ~ね~!

 
ありがとう

英語で
alligator
で、あってますか?

うるさい!

もう! やめれ!!
(I can say the same to you!)

そうですよね!

Nancyy おこってそうなので やめました!

でも、ほんとうは
真面目な、ネタ(はなし) たくさん あります。

今度、またね~!

え~マタ ね~?
マタ ?タマ?
なに それ!?

こらこら! Nancyy!
会社に しかられます!

じぁゃ~ね~!

7月21日動画コメント

ナンシーお疲れ様です(*^^*)

僕もちょうど水平線をタッチしてからの購入なのかそれともちょっと抜けた時に購入したほうがいいのか悩んでから謎が解決してよかったです!
それと水平線を高値、安値、間と引いた時に間の水平線にタッチした時にCCIが100抜けてないのに買うのか買わないのかも悩んでて僕はいつも買わないんですけど、ナンシーはこういう時どうするんだろうと思ってたけど全てはマーチンをやってるからってことなんですね!本当納得です!
すっきりしました!ありがとうございます(*^^*)

あと、話は変わりますがナンシーが以前ライブ放送で取引した時に10Traderがおかしいっていってた時と同じ様な症状が起きました〜(T . T)

今色々よくなるようにしてるとのことなので改善されるのを待ってまーす^_−☆

No title

Nancyy!
hey hey hey!

はじめまして!

ボクは
ネコキックです。 TV
見ていていたら

つまらなく なった ので
リモコン さがして いました。

いもうとの ネコむすめが
ちかくに いたnonで

リモコン とって!!
っと、いもうと を
コントロール しました。

英語で
remote controlle
(いもうと コントロール)
で、あってますか?

長男の、ネコパンチには
こんな コメント 送っちゃ
ダメだよ!
って 言われました。

ギャグ とられた~ぁ!
っと
泣いて ました。

No title

Nancyy!
hey hey hey!


おはよう ございます!

おめざめ は いかが ですか?
はじめまして!

ボクは ネコキック と言います。
ネコパンチの
いちばん したの おとうと です。

昨日は、さいあくの 日でした!
ボクの はなし 聞いて くださいまし!

きのうは、長男 に
パンチ されて
次男に チョップ されて 
アタマ を よけてたら

いもうと の ネコむすめ に

my (no,1) symbolic!! kicckk!です。

けられ ました!
ありえない!

Why? Japanees people!


oh! my god!
それどころでは ありません!
OH! ooohhhh! my nuts!!! heating!

BIGG! HEART MARKINGoo!!
ペチャンコ!!
(roller coaster )


こんにちは。
Nancyy!

おとうとの
ネコチョップ!!
です!

いつも
登場 する ひとたちは
名前が かわっても

書いて いるnonは
ぜんぶ

ネコパンチ です。

おそれ いります!
消して くださ~~~い!

つぎの video!の
コメント

when does your summer break start?

がり勉 Nancyy!

ya su n de!




No title

cci,ローソク足、水平線、わかりやすくてよかったです。でも、完璧と思っても負ける時もあるので、難しいですね。


,

Re: 偉い

ババさんヾ(*・∀・)/

ババさんも動画みてお疲れ様でした!
いや~じつはあのあとしましたよ。
変にライブだと今回課題の手法通りしなきゃ!とプレッシャーがあるとなかなか
できない部分がありますw
え~今週撃沈したんですか?!引くのも重要ですね。
タイマーはかったり、時間内ですっとかはどうですか?!

Re: No title

Hello エミリーさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

本当だ。17万だ。気づかぬうちに。w
だいたい一日1万ぐらいの利益ってことですね!
ドキドキしますよ~~~wだって10万スタートなんで余計w

あ~ローソク足の勝手に切り替わるのがつらいですね。
あれ早くシステム部に変えていただきたいところです。( `Д´)ノ

あります!1秒OUT操作疑惑w

wwwエミリーさんの英語ミックス「閉店ガラガラFor now へへっ 」
superナイスw

え?!主婦!!!?なんですか~~~ビックリ!!って前も聞いたかなw
私でもタイムリミットきますよ!性格です!性格( ಠωಠ)

なるほどエミリーさんは
マーチンゲール+水平線+ローソクではなく
マーチンゲール+RSI+CCI+ローソク派なんですね!(長)w

ジャンジャン提供していきますよ!!
Thank you~~~

Re: No title

tototoさん\(◎o◎)/
本当に合わないです。wわらけるぐらい!相場がいじわるしてきます・゚・(。✖д✖。)・゚・
ライブでは相場に合った取引が説明したいのですが、依頼を一つ一つクリアする際には本日はこれ!と準備が必要なため、
なかなか厳しいところがあります(前もってみなさんに告知もしているので)
ん~どうにかないですかね~
基本は一日2万の利益目標にしています。
マーチンゲールしても損失は1万円未満まで、としていますが、本当にこれぞドンピシャタイミング!ってときには
購入額を上げて(今のところ5200円)でこの場合は一回の利益が4400円となります。
だいたい10%抑えを狙うのがベストですね。利益は資金の20%ってところです。資金が20万達成したらまた調整行いたいと思います。

Re: No title

tetsuyaさん( ಠωಠ)

ナンシーもみんなにいわれて驚き。結構数字を数字として見ていない部分がありますね。
でも確かなのは増えてる!w
なぜですか?!w
増やしましょうよ!
でもたぶんナンシーの場合は資金の10%まで取引できる!って気持ちでスタートしているので
マーチンゲールのおかげです。∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

Re: CCI…

馬場千紘さんʕ•ᴥ•ʔ
1分足で取引する場合は2時間の間の一番高値(レートが一番高いところ)に線引き、
その次に一番安値(レートの一番低いところ)に線引き、
その中で反発良くするな~ってところのローソク足の端でも中でもよくここタッチするな~ってところにNancyは引いています!

水平線ですね!以下の記事でも書いているので、また見てくださいね!
依頼に追加しときます!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

No title

えーと、初心者用動画その1、その2で見よう見まね中なんですけど、この「教程」ちょっと早かったかな?  でも、実際の取り引きを見学 ( ! ) できるのはものすごくためになります! なにがって、タイミングが! 7,500円購入、どこで押す? 買っちゃう? 買っちゃう? と思わず手に汗握りましたよ^^; で。もうひとつだいじなのは、「みきわめ」と「あきらめ」...かな?  
Part2でみごと取り返せてよかった♪ べしゃりはやっぱ、あったほうがいいです^^; ぶつぶつ語りも臨場感が増すというか、共感がわくので、おK!です。 これからも、たのしみにしています。

ワタクシ、直近の取り引きで10Sつかってました。わ、10秒足なんてあるんだ!とびっくりしましたが、なんかヨク動いて、ライブ感あふれる感じ!なんて思ってこれで1分取り引きしてました。もしかして、コレ、盲蛇に怖じず、ってヤツ? 天使も踏むを恐るるところ馬鹿者は、ってヤツですか? 逆に、ナンシーは10Sってどういうときに使うの?

Re: No title

ひろひろさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ん~そうですね~
ナンシー手法が一番いいのかもしれないですね。
CCIで勢い確認、RSIでトレンドのいっぱいいっぱいさ確認、水平線で節目確認、マーチンで数秒で負けを取り返すふりかけくん。


水平線は4本でも6本までであればOKです!
しかしマーチン、購入を何回までしてもいいかで決めるのがベストだと思います!
最初から決めた方が間違いなくいいですね!
高値または安値に引いたときちょっと長めに相場を確認して、たまになんかびょ~~~んって伸びているローソク足がその高値↑とか安値したとかにあると、次の水平線狙うのがつらくなるので、それは避けた方がいいですね!

マーチン回数減らしたい+以前の調査結果でマーチン3回または4回で勝てる!事が多い事がわかったので、
それぐらいがベストでしょうね!

口座を2個持てないと思うので厳しいですね!それか1万だとして、取引をするかですね!
wwナンシーには簡単じゃないですよ~~!!!Wʕ→ᴥ←ʔ

Re: No title

なべさん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

そうなんですよね!ローソク足は終わらなければヒゲを長くして結局逆のローソク足にならずに終了なんてこともあります。
以前に調査した際にはローソク足の勢いにのって取引すると勝率が高かったのでこれでも勢いがあると判断する以外ないと思います。
なのでほかの手法も組み合わせてオシレーター系を見るのがいいと思います。
私もそれは悩みどころですね、なので水平線などCCI,RSIを組み合わせるもの大事ですね!

マーチンゲールしていない動画、難しいがやってみましょう!
ライブ放送だとどうしてもベストタイミングをとれないことがあります。
なので厳しいので別で動画配信なら可能ですね!
一度考えてみます!

Re: No title

伊藤剛さん!
動画見ていただき、ありがとうございます!
みなさんからの依頼に答えれるように動画を順番に提供しています!
是非以下の手法は以前に提供しているので是非見てくださいね!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-69.html
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-109.html
このあたりのライン手法は必ず身に着けていただきたいです!

Re: No title

takeさん( ಠωಠ)
解りやすい手法ですね!
takeさん、その利用して勝てないっていうのは相場はレンジ相場になっていますか?
それともトレンドですか?
ナンシーもよくありがちなんですが、トレンドの時に利用していることが度々あってあ~ダメだと思うことがあります!

Re: 陰ホース low

みゆさん╭( ・ㅂ・)و ̑̑
wow!みゆさん完全に綺麗にまとまりきった内容ですね!
素晴らしい!私がいいたいのはまさしくそれです!w
そうなんです。勝っ著いいところ見せたい!って気持ちが前にですぎますw
((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))
次回の放送でもっと頑張りたいと思います!
Thank you~~

Re: No title

モグモグさん♪

一日でだいたい1~2万増やしています!だいたいですが!
本日は利益1万ちょいなのでとりあえず残高を20万にして週末迎えたい!w
モグモグさんも動画みていただきthank youʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

Re: No title

けん さん◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
そうです!けんさんの以前の質問を取り入れて放送しました!
おっとけんさんも私と似ていますね。
逆張りの水平線touchでローエントリー派。私も完全にこれが好きです。
逆張りのハイエントリー苦手であれば、避けるのがベストだと思います!w
しかし方法ないか一回検証してみます!

Re: No title

まるさん٩꒰・ัε・ั ꒱۶

まるさんも私と一緒だ!!そうですよね!順張りは私も怖くてなかなかできませんが、
たまに動画提供でしなくてはならないことも。wできる人はすごいですが、
やっぱり自分の身にあったもので取引するのがベストですね!

Re: No title

takeshi138さん\(◎o◎)/

多分最近NANCY動画見始めたばっかりであればこれもあれも吸収が大変だと思います。
是非自分のペースで以下の記事からスタートしていただくと、エントリーポイントもわかりやすくなると思います!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-148.html
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-109.html
私みたいにおもいきってしない方がいいです!w

Re: No title

De部長さん(´・ε・̥ˋ๑)

振返りよかったですか!?
そうですよね、確かにレビュー的にみるのも大事ですね。
再確認として。
最後は一緒でしたかw
相場がなんか違う?って思ったらステップバックが必要ですね!

Re: No title

sitamati yoruさん( ゜Д゜;)

え~負けたのですか!
よく身を引けましたね!
①high&lowで時間設定が決まっイェいて、自分の時間に調整出来なかった。
↑ですが、オプションオンデマンド取引はなぜされないのですか?オプションオンデマンドだと
1分、3分、5分と自分が決めた時間設定でできますよ!
②権利陽気は「開始」時間から「締め切り」まで可能です。
締切を超えると権利陽気ができないです!
③HIGHLOW取引の場合は開始時間から締め切りまでであれば何回も購入できます(15万までであれば)。
陰線と陽線フォース!ありがとうございます!

10Traderでやってみたいとは、今使えてない状態ですか?MACですか?

Re: No title

ネコパンチさん(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

heyheyhey~~~

続けてみてくれてthank yoU~~~

いや勝つか負けるかwかんない!

そうですよね~みんなNANCYに向かっていろいんな声が出ていると思いますwʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
確かにライブは無料w
Best things in life are FREE!!!
そういっていただけてthank youネコパンチさん!

東京なんですか!!?ノリが違うとおもってた!
群馬県?あ!あってた!読めてました!

フリーペーパー読んであげてください!

あ!ばれましたね!?キーボードにはたっぷりお菓子がてんこ盛りです!w

ネコパンチさんのコメントはネタ話満載の中にも意味が含まれているのでvery nice!

thank you for comment!!
NANCYはいつもしかられているので全然平気~~~w
((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ
(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

Re: 7月21日動画コメント

まさとさん=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

謎が解決してよかったです!そうですtouch is bestです!
そうです、私はマーチンゲール依存症なのでこればっかり使います!
なので水平線をマーチンゲール回数合わせて購入してます!

あの病状起きましたか?!システム部にいっときました!
できるだけパソコンのアプリが他に開いていない状態、軽くして使うようにといわれましたが、、、、
改善するようにいっときましたsorry!!!

Re: No title

ネコキックさん♪

初めまして!!w

remote controlle
合ってます。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
これはサポート部にシェアしました。
私も使います。
これいい。w

ギャグはNancyのものにします〝(゜∀゜)))

Re: No title

あら!ネコキックさん♪
先ほどのremote controlle nice battingですw
あら!で次にはネコチョップ!!!

しかし全部ネコパンチ!
www
Nancyはサマーブレイクないですよ~でも心の中でもSummer break!
週末はサッカーで男groupに無理にさんかしてます!

ネコパンチ、キック、チョップさんも take it easy~~~
⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)

Re: No title

サリーさん☆
そうですね!確かに!相場の大きな流れ的に例えば下に抑える勢いがついていればどんだけ-100から上がってきてもなかなか
逆張りで勝てないことがありますね。このときにはローソク足を長いスパンを見ることが大事なんだと思います!
頑張ります!!

Re: No title

へじほぐさん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
あらもしかして初めましてですか?!
Welcome to Nancys blog!
そうですね、過去の動画からの依頼をまとめ提供しているので
ちょっと難しい内容だったかもしれません!説明は極力がんばりましたが、頑張りがたりなかったですね!
sorry!
今回の手法をするには以下の記事でのスタートがbestです!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-109.html
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-148.html
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-159.html

そうですよね!確かにNANCYの取引は汗をかくと言われますw
みきわめとあきらめは仰る通りとても大事!!
でもわかってても取引しちゃうNANCYですが、ぶつぶつお喋りが共感わけてよかったです~
常にあんな感じで取引してます。w

そうなんです!10秒でみるとあ!タイミング!っていうときがありすぎてこんなんしましたw
物事を知らない人は恐ろしさを知らないwまさに私ですね!w
確かに10秒みてた!みたいなことを後から気づくこともありますよね!
10秒は特に使ったことないですが、1分の取引する際に10秒表示させてローソク足を6本先読めたら
購入しますが、なかなか難しいですね!基本つか~わない!w=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ
でも一度使い方他にないか調べてみます!

No title

1万まで出金してからやるのはどう?
ナンシーは、資金があるとマーチンで心臓に悪いとこまでやるからなぁ><
ナンシー手法は、確率的にいいんだけど、ハマると最悪なパターンに><
熱くなるナンシーが危ない!!
1万なら手ごろだし、共感が持てそうな値段なので言ってみました。

10Trader、なぜかログイン出来ず…
しかたなくMT4とブラウザーで取引。
FXCMで合わせたけど、なんか動きが違う…
CCIも合ってなくて微妙なズレでボロ負けしました…><
メールは送ってあるけど、月曜日には直ってるかな?
早く直してーー><

No title

 水平線使うのは順張りか逆張りか?という点で、確かに自分の得意な方で使用するのが、一番ですよね。
私は順張りで使用したとしても、押しや戻り後入るので、短期的(その瞬間的)には逆張りだな~と。
抜けて付いていくという感じで使用しようと思ってはいるものの、いつもその場では忘れてしまって、勢いよく上がったり、下がったりしているのを、ボーッと見ていて、気が付いた時にはもう遅いという感じです。(笑)
こういう時には約定しない事が多いし、まっいいか~!と思うから、次も忘れてしまう・・・という繰り返しです。
やはり逆張り派なのかもしれません。。。

 同じように手法も自分に合ったものを1つでも良いからみつけて、それに合った状況で使用する・・・これが一番なんでしょうね。
NancyさんにはやはりCCIなんでしょうね。

Re: No title

Uさんฅ(๑◕ܫ◕๑)ฅ
得意な方で取引を生かすのが一番ですね!
トレンドブレイクしてその方向に乗っかることがなかなかできませんね~
やっぱりUさんも私と一緒の逆張りですね!
確かに勢い着くのでなかなか約定しにくいことありますね。

一番合った手法でチャートとの相性がいい時に利用する。
間違いないですね。
私やっぱりCCIですね!よくご存じでヽ(・ω`・o)
そーいやUさんは何が好きですか?

Re: No title

ひろひろさんヾ(≧∇≦*)/
10万スタートを切りだして今頑張っている途中なので、
1ヶ月はこのまま挑戦したいと思います!
一ヶ月後に1万スタートもいいかもしれないですね!
熱くなるのは私の血筋でDNAを排除しない限りは無理です!W

10Traderログインできないんですか?!
。。。。今調べたところ、システム部から連絡が入るようです!
FXCMは何個か口座あるので(また会社によってはスプレッド入れる時間などもバラバラ)なので差がでますね!
システム部に行っときますね!

No title

こんばんは!

陰線フォースの大衆心理分かりやすかったです。

暗黒面に人は落ちやすい?w

時間帯によって使える手法が変わるんですね、Nancyみたいに色々使い分けできるようにならなくては。

10万スタートで利益を増やしていけてるのは凄いです!さすがNancy先生(^^)

これからも楽しみにしてます。

Re: No title

kentさん(・∀・`*)
やった~陰線フォースよくないですか?
私陰線フォース派です。w
そうそう暗黒面に人は落ちやすいのがだいぶかぶりますね!w
だって売りたくなるはの方が多いはず!勢いが売りの方がつくから!
使い分けって難しいですよね!私もまだまだなんで大きい事言えないですw
10万早く50万にするのが目標!!
またみにきてくださ~いねヾ(≧∇≦*)/

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: