記事一覧

393万口座とお別れの10万スタート切り出します!

以前のトレードバトルで利用した自分のお口座に久々ログインしました。
すると60万ほどあったのを綺麗にまた10万スタートからということで本日50万ほど出金しました★
リスク担当部署により、もういままで慣れている上限外した購入は当分できないので、地道に取引を行えるかが心配!w

購入額も調整しなきゃね♪
ということで早速ルールとしては
マーチンを利用する場合には
1000
2300
5200
12000
27000
となる。
しかしこれは間違いない!ってときは購入額あげます。
とりあえずマーチン利用してもこの3回までの購入で納めたい。というのは、
3回目までの損失だと合計資金の10%に損失を納めれる。
なので言い換えればこれは間違いない!って時には一回1万円をはるのもOK。
よ~し頑張るぞ!
以上Nancyちょこっとレポートでした!
20160719account.jpg

とりあえず証拠としてに見せるね!w
ワーイε=ヾ(*・∀・)/

コメント

きゃぁーっ 楽しそうw
応援してますよー!щ(゜▽゜щ)

色んな情報集めてると、一万円を一年で300万円にした方とか、数万円を200万円以上にしてその後溶かした方とか、一日1、2回の取引で一年で10万円以上儲けた方とか色々ですね~

最後の方は勝率としては65%以下だったそうですがそれでも利益にはなってるので、そこそこの手法があればあとはメンタル、とにかくメンタルなんだなーと最近つくづく感じ入ってます

待て!ができるかどうか…U^ェ^U

Re: タイトルなし

くーさんξ\( ・_・)

(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
でもやっぱり資金があまりにも減りすぎて正直なれるまで時間かかりそうですw

本当に色んなパターンいますね!私はどのパタンだろ、2番目かしらwww

そうですね!マーチンゲールやってると勝率なんかいっか!みたいな悪い気になりますね。でもやっぱり方にはまった取引が難しい~~~

待て! これ私犬だったらしっぽ振って食べてます。それか飼い主に飛んでますw(=^・ω・^=)

No title

10万円がどう増えていくか楽しみです!

応援してます\(^o^)/

Re: No title

kentさん(Ü)

10万スタートしたんですよ!ひえ~~~大変(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ
Thank you~~~応援答えれるように頑張りま~す\(о♡∀♡о)/

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: