記事一覧

5分取引順張り+ボリンジャーバンド手法!2016年7月19日放送分!

みなさん!本日の動画はどうでしたか?!
以前に以下のライブ放送時のもの具体的にちょっとカットしながら分けて説明しようと思いました!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-230.html

20160719image.jpg


■今回の取引のポイント
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-230.html
再度説明します!

以前に↑の手法を提供しましたがよくわかんない!って声が多かったので、
もう一度説明行います!

主にオンデマンド取引5分を極めたい!という方、
ボリンジャーバンドを利用するのが好きな方は見るべし!

以前の手法を説明した記事は以下で確認ください。
ボリンジャーバンド+RSIの二つの取引方法を調査!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-178.html

CCI+ボリンジャーバンド動画手法!!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

ルールは簡単!また、5分取引が極めたい方は是非活用ください!
なのでまず

20160719Tradea.jpg

*トレンドを一時間足で確認。
*トレンドはっきりしたものを選択

20160719Tradeb.jpg

5分足を表示する
*トレンドラインが一時間と一緒ならば取引OK

20160719Tradec.jpg

*ミドルラインで順張りで取引する?勝率高くするなら避ける

Traderesult20160719.jpg

*アップトレンドの場合は、トレンドラインからボリンジャーが離れていない場合で+2σタッチしたら順張りHIGH
*ダウントレンドの場合はトレンドラインからボリンジャーが離れていない場合は-2σタッチしたらLOW購入で順張り

といったルールです。できる限りシンプルに説明行いました!
勝率あげたい!購入タイミングはそんなにいらない!って方はミドルラインのルールは忘れていいと思います!

これだけです!ではみなさん動画をどうぞ!


あ、後実は後からトレードしましたw
CCI+RSI+ローソク足手法ですきなんで取引しました。w


結果23000円ほど勝ち!
20160719Trade000.jpg


Series_B_500_Yen_Bank_of_Japan_note_-_front.jpg

また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

ライブ放送の動画を見て(7月19日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(7月19日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナンシーと一緒に負けたw

*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。

トレンドライン、ボリンジャーバンドの使い方がよくわかった!

*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

もう一度Mac!

No title

LIVE放送お疲れ様でした。

5分足の取引はタイミングがなかなかきませんね。
私もポジポジ病なので待っていられません。

1分足では何回かタイミングありましたので、私はそこでトレードしました。
LIVE放送ではこんなこともありますよね。

次回以降のトレードで、どう取り返していくのかを期待しています。

なかなか待てないね。

ナンシーお疲れさま。
なかなか待つのが大変ですよね。
それがポジポジに繋がってしまうのだろうけど。
待つ間のおかしおいしそうでした。
わたしは日本のおかしのブラックサンダー食べますよ。
まあ頑張って。今日はわたしも何とか今まで生き残れてます。まだトレードするぞ。

No title

ナンシー!10万円から始めましたね!^^
低資金取引は身近に感じれてGood!です。
100万取引なんてありえねーー!笑

今までの取引と違って慎重だ!いい事だ!w
でも、やっぱりルールは無視してる。そして負けてる…
もう少し「待て!」が出来ていれば負けが減るかも…
マーチンの数も減るし…
がんばれナンシー!

今回の手法のように、取引のタイミングが無い時に5分用の別の手法があればいいかも。
そうすれば、ナンシーがそわそわしなくていいかもしれない!笑

No title

ナンシー、リセットしたのですね。
そらそうですよ、完全にインフレしていましたから!マーチンゲールは際限がないですからね。
AUD/USD:良く断念できましたね。気持ちわかります。自分も我慢が出来ません。ポジポジ病です。
しかし、「自分を律する」ことが必要だなあ~と、いつも動画を見て思っています。
本日、ようやく10TRADERをダウンロードしました。ナンシーが教えてくれている、ボリンジャーバンドを利用した順張り方法、再度試してみます。70%だったら楽勝でしょうか?!

No title

10万円の資金の方が、現実味があっていいと思います。放送を見ながら自分で取引しましたが、初めは勝ててましたが、だんだん負けが増えてきて、くやしくて、取り返そうと思って熱くなったら、結局負けました。キャッシュバックがあるから、まあいいかって思って、やっちゃいました。反省です。熱くなったらだめですね。冷静にやりましょう。

No title

Hi,ナンシー

10万円で新たにスタートなんですね。
一般的な金額なのでマーチンゲールとか自分に置き換えてわかりやすいかも。。300万もある口座での取引はピンとこないというかそれぐらい有ればリラックスできそうだから。
thanks(^_-)-☆

今日はナンシーと同じで動画見ながら一緒に賭けてると連敗でした(>_<)
で、私も動画が終わってから同じくCCIとRSIとローソク足の手法で5勝1敗でした。最初に負けたのが大きいので結果は少しマイナスでしたがタイムリミットになったので閉店ガラガラにしました。

5分足を極めたいですね~
また機会があれば教えて下さいね~

No title

動画ありがとうございます。
すぐに実践したいと思います。
ずっと前から思っていたことなのですが、スマホだけで出来る手法を教えてほしいです。
あと、BT Optionでスマホだけでトレードしようと他のアプリなどでチャートを見たりすると見た後にBT Optionの画面に戻ると最初のログインする前のところからに戻ってしまいます。これはとても不便です。戻らないようにしてほしいです。そしたらスマホだけでもチャートを見たりしながらトレードが出来るようになると思います。バイナリーはタイミングがとても大事なので。もしかしたら私のスマホだけで起こっていることかもしれません。申し訳ありません。よろしくお願い致します。
次の動画も楽しみにしています。ありがとうございました。

No title

うまくいきませんね。でも結果オーライみたいな感じ。
トレンドラインは大事なのね。ボリンジャーで判断してました。ボリンジャー使ってて時間足によっては上向き下向き変わってますよね。こんな時は取引しないほうがよい?よね。ライブ中タイミング良く取引するタイミングなければ、こだわらず別時間の取引映像を使うのはダメ?

No title

1分と5分がダウントレンドの時にラインを引いてローエントリーする。これいいですねぇ。いままで1分だけ見てトレードしていました。これからは両方見てトレードするように心がけます。あと1分と5分どちらがいいか迷います。取引する時間についおていもいろいろ動画で教えてくださいね

No title

ボリンジャーバンドとトレンドラインを組み合わせたトレードはいつもやってます。でもこれってタイミングですよね。いきなりトレンドになったりして逆張りでいったら負けちゃうなんて最近よくあります。
アップトレンド、ダウントレンドの見極めの仕方がいまいちわからないです。一瞬のことなのでタイミングがつかみづらいです。タイミングについても動画で教えてくださいね。
それと先日トレードしながら寝ちゃいました。寝ながらクリックしていて 負けちゃいました。最悪です。ナンシーも同じようなことあるのかな?

Re: No title

鎌田教行さんヽ(・ω`・o)
5分取引ってきついですね~やっぱりなかなか1分ポジポジちゃんには向いていないです。w
そうですね!気を明るくして前向きにいきます!w

Re: ナンシーと一緒に負けたw

馬場千紘さん!!!
一緒に負けたのですか~~~え~~~~w
いいプレッシャーになります!つぎ頑張ります!w
MACDの事ですか?!OKです!!入れときます!

Re: No title

なべさん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

本当にライブでタイミングない、待てない、でも勝たなくちゃプレッシャー、
ポジポジちゃんとしてはツライですwww

私もあの後Part2ちょこっと動画ありますが、どうにかCCI+RSI+ローソク足の1分で取り返しました。w
やっぱり1分からぬけれないですね!色んな手法提供したいですが!
次回のトレードを期待しててくださいね!

Re: なかなか待てないね。

パパさんじゃなくてババさんですよね!w
でもパパですもんね~
ババさんもお疲れ様です!!
「待て」が大変すぎる。
待つ間のお菓子!お菓子に対する目がするどいですね。
あれはスタバのchoco loaf cakeです。
Nancyのお疲れご褒美ですw
ブラックサンダー!!!サクサクチョコ系のやつですね?あれは美味しいですねw
おっと!なんかトレード目がさえたようなコメントですね今日は!
何かいいトレード方法ひらめきましたか?

Re: No title

ひろひろさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

10万スタートしました。が、気持ち的に余裕がなくなったw
でもそのうちすぐまた額超えますよw(✧≖‿ゝ≖)

いや慎重になりましたが、どれも購入タイミングなかったです。
ライブも長くなるしw

そうですね!サブはいつも好きなものがあるので今後はそれを利用するのがベストですね!
よしがんばるぞ~~(・ω・´●)

Re: No title

INOUEさん(・ε・`●)
そうなんですよ~リセットしちゃいました!要望があったのでw
いや~本当にだめってわかりながらでも!みたいな感じで取引しちゃいますよねw
ポジちゃんですw
え!すでに10Trader利用していると思いましたね!
私がした時は確か7割ありましたよ!
順張りのRSIの手法ですよね?
あれいいですよ!ただ、相場がはっきりしたトレンド(レンジさける)方がいいですね!
ファイト!!!

Re: No title

tetsuyaさん(ノ ´▽`*)ノ
10万スタートしてよかったです!
慣れるまではなかなかですが!
はじめはなぜ勝ててたのか←これを今のうちに思い出せることがあれば是非負けた時と見比べてくださいね!
え~~~負けたのですか!!私も悔しいのんが本当にわかります。
冷静ってなかなかですよね。私も回りが冷静でNancyやめときなっていわれると余計熱くなりますw
メンタル動画をまた見てください!あのシリーズはためになります!

No title

5分足なかなかチャンスがこなさそうでね。
やっぱり、1分のほうが、チャンス多いですね。
でも、ボーリンジャーの使い方とトレンドラインの使い方がわかってよかったです。

Re: No title

エミリー さん!hello~~~
そうなんですよ!
10万スタート切り出しました!
300万の余裕がなければちょっと違和感がありますw
慣れるまで時間がかかりそう!

え~~~一緒の取引をしてたのですね!
あ!一緒の取引方法されてたんですね!
え、最初の取引が大きくしてしまったんですね(●´д`●)
私とにていますね!!
タイムリミットって自分でしっかりやめる時間決めてるんですか?!
素晴らしい~~~

5分またタイミングあればいいのですが~リアルは難しいですね!!w
ではsee you later~~~

Re: No title

De部長さん(ノ ´▽`*)
なかなかタイミングこなくて待てないのが難しいですね!
そうですね。時間足によって上向き下向きが一致しないときはこの手法は避けた方がまちがいないですね。
手法動画ってことですよね!そうですね!でもライブしてて切り上げてはいでは動画!っていうのができないので、ちょっと考えてみますね!

Re: No title

まるさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
そうですね、もっと大きく流れを掴むためには5分でみて1分取引!っていうのがいいですね!
1分だけだと先こうなるんじゃないかな~っていうのがわかりにくいですね!
1分か5分か、これはポジポジ病であるかないかの違いでもかわりそうですね。
待てる派なら5分いいと思います。
待てない派は1分がいいですねきっとw

Re: No title

けんさん₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
おっと!!!リアルに使っている方発見!
いきなりトレンドになるとは以前のトレンドをブレイクしてからってことですか?
っていうのはトレンド相場で入る手法なので気になりました!
ブレイクして逆張りして負けてしまうってことですかね?
私もAUD/USDは失敗しましたね。
トレンドの転換のタイミングが解りにくいってことですか?

寝ながらクリック症候群!!
私ももちろんありますよ。気づいたらあ~~~!!!!!
みたいな。w
いい時、悪い時、両方あります。w(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ

Re: No title

サリーさん(・∀・`●)
そうなんですよ!結構あるときはおっと~~って思いますが、
ないときは本当にないですね。w
ボリンジャートレンドラインは活用できますよ!1分でも!是非検証していみてください(‥ºั⌔ºั‥ )

7月19日動画コメント

ボリバンの説明、前回よりわかりやすかったです!
実際やってみましたがタイミングとるまで待つのが長く感じました!待てるようになるのも慣れですかね?
1分取引に慣れすぎてしまったんですかね(T . T)トレンド時の手法も極めたいのでとりあえず練習してみます!

あと、コメントで言われたからと言って本当に新しい口座作っちゃうなんてナンシーすごいです‼︎これでまた資金を増やしちゃうんですよね!?
次回のライブ放送でどれだけ資金が増えてるか楽しみです(*^^*)‼︎
いつも思うんですがライブ取引中でタイミングなかったら取引なしでもいーと思います!(T . T)口座も新たに資金少なめで始めたんだから無くてもいーと思います‼︎ナンシー頑張りましょう‼︎僕も頑張ります‼︎

No title

今回の動画のよかったところ…ボリンジャーの つかいかたが よくわかった
良くわかんなかったところ。…とくにない
*次はこんな動画内容を放送してほしい!…また たのしい トレードを みせてね
ナンシー、10まんえん スタート がんばってね^^♪

No title

口座のリスタート、ありがとうございます。
マーチンは勝率が低くくてもカバーできるので良いのですが、資金が必要ですからね。
現実味のある状態でなければ、動画を見ていても別世界のお話のように感じていました(特に金額の制限がなくなってからは)。
でもいきなり損失額のルール違反からスタート。
「結局破るのであれば、ルールなんて必要ないんじゃないかな~。
自分で設定するものですし。
無理しなくても・・・」と感じました。
間違っているかな??

5分足を使って5分取引は「この日ライブ動画やります!」だと相場状況来ないと思うので、今回の後での取引動画のようにタイミングの時に録画して、後で貼り付けても良いのかもしれませんね。







Re: No title

リーチさん(人・ω・)☆
動画みていただきthank you!
スマホで取引できる手法ですが、ライン手法をお勧めしています。
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-69.html
後は最近提供した1時間足を確認して取引する手法であればアプリからでも(MT4を除けば)取引可能ですね!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-252.html

「他のアプリなどでチャートを見たりすると見た後にBT Optionの画面に戻ると最初のログインする前のところからに戻ってしまいます。」そうなんですよね!なのでiPhoneだと1時間の間はログインされたままになれますが、
アンドロイドは次のバージョンで1時間の間であればログインしなくても口座へはいれるようになります!
今はそのバージョンを作っている最中です!なのでアンドロイドですか?利用されているのは?
私もどちらかというと取引重視派なので私もこれを押していました!
仰る通りだと思います!
Thank you for comment!!
早くリリースしたいです!待っててくださいね!

Re: No title

モグモグさん(ノ ´▽`*)ノ ⌒

わかっていただけてよかった~~~~!
10万円スタートツライw
しかし(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

Re: No title

Uさん╭( ・ㅂ・)

損失額のルール違反wライブ放送の中では(part1)では1万以上の損失はできるかぎりここで抑えたいと説明したので、
ライブ放送の取引は8500円でストップしています。
その後一人取引のプライベートなので(part2)自由に取引させていただきました。
またドンピシャタイミング!と感じたので別の手法で12000円スタートする!とはライブでもいってました。

みんなに公開する場ではできる限りのところでやりたいですが、やっぱり人間である以上
欲がでますね◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞こういうNancyですが、よろしくです!
楽しくトレードが私のモットーなので♪

そうですね!ちょっと様子見てやっていきたいですね!Thank you for comment!

No title

タッチで入るって怖いですね。
ライン際だと、少し伸びれば抜けた事になってしまうので。
反転確認のいい方法ないでしょうか?
前の足が小さい足だと ボディーを抜けた所で入るのもいい方法でしょうが、長い足だと躊躇します。
最後の方はチョコ大きいなとか思いながら見てました^^

Re: No title

tototoさん(´^ω^`)

反転確認はオシレーター系になりますねきっと。
もう一つ手法を重ねてみてもいいかもですね!ちょっと考えてみます!
なかなかローソクも入れるとタイミングがこないですね~
前のが長い足だとそれだけで入れなくなりますね!
我慢できないときは(待てない時)は大きいチョコを食べる以外ないですw( ゚∀゚)アハハ八

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: