記事一覧

負けたのはなぜか?!約定しにくい相場は勝てない?2016年7月15日放送分

20160715ustream.jpg

あ~~~~( ̄◇ ̄;)

Nancy正直疲れました~
いや~やっぱり自分のうまくいかなかった取引振返りするのは
メンタルやられますね~だってうまくいかなかったところを見ていくのでつらいです~
でもま、これでNancyがダメだったところ、よかったところ、見てわかりますよね!

NANCY過去振返りが何かみなさんにとって+になること、
自分の取引振返って似たところがあるな~と思いきや改善するなどの予知があると思います!

ではとりあえず話は置いといて、ツライ話をいっぱいしたNancyにお疲れクリックをしてほしいな~
応援されるとまた立ち直れる!w


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Thank you~~~!!

■今回の解説ポイント
★今回はNANCYが負けた時の振返り
★約定しにくい相場でなぜ負けるのか?
★約定しにくい相場の理由を説明します!

では動画どうぞ!(20:20から取引スタートしますが、以前のビデオまで上にかぶっちゃって同時で声が聞こえちゃいます!
32:34では解決します!12分ほど続くので飛ばしてね!sorry!!)


a5243b8374fc7e291b462b81cd869add.jpg
また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

ライブ放送の動画を見て(7月15日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(7月15日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

今日の結果またブログみます

ナンシーお疲れさま。

メンタル弱い言うても今まで勝てたら凄いですよ。
私はBO資金すぐに溶かすし、FXも利益確定早くしてしまうし。ちなみに今日のポンド円のボラにうまく合ったので、、、
まあそれはいいですが
やはり取引の数が多いとこのペイアウトではマイナスになってしまうし、焦ってしまいます。私は一日の引き際を設定しないとずっと取引できないかもです。

あとGmoにある取引ランキングなんかあるとみんな燃えるかもしれないね。
たわいないコメントでした

あとかなり負けた?

Re: 今日の結果またブログみます

ババさん♬

いや~でもメンタルよわよわです~w
気が前にいっちゃうのが問題って感じですね!ババさんと私も似てると思います。
ポンドやってたんですね!結構ドルもあがっていってますよね!いっぱいいっぱいそうですねそろそろ!
一時間取引するのはどうですか!!!?前から私こればっかですねw

GMO取引ランキングってなんですか?え~なになに!?w

負けてないですよ!最後の一回で救われました!今日は頭いたいのであと一時間で帰ります!w

No title

今日は、取引を始めてからグダグダな動画でした…><
ナンシー=マーチン&水平線&ルール無視。のイメージが…
資金がある。マーチンが出来る。なのでルール無視。って感じがします。
CCIの手法使ってても水平線を使い出し、マーチンで…
結局、水平線+マーチンの手法で勝ってる。
最後に勝てばいいんだけど、やっぱりねぇ…
みんな資金が豊富じゃないので。

と言うわけで、次回の動画は、新しいアカウントで資金10万円からのスタートでお願いします!(5万円からでもいい)
マーチンの制限も掛かるし、ルールも無視出来ない。
取引の時は慎重になる。
高確率の手法を探す事に必死になる。
ナンシー、賞賛される。
会社の上司から白い目で見られる。
そんな感じで!!笑

No title

負け取引を振り返るってことは大事ですよね。
負けを振り返るのが一番つらいけど。。。
でも同じ失敗を繰り返さないためにも必要なことですね。
私も週末に反省しようと思います。

ただ、マーチンゲールの金額設定がよくわかりませんでした。
5000、12000、27000、61000でしたっけ?

次回は時間帯別の勝率なんかを調査していただけるとうれしいです。

No title

こんばんは^^
今日は調子悪かったですね、32万円・・・見ていてドキドキしました。でも32万円で勝てて良かったです、次の72万円って・・・・マーチンゲールの破壊力を見ました。
メンタル弱いっておっしゃってたけど、この金額をはれるもは十分メンタル強いと思います!
金額はやはり少しずつ上げていったのですか?

No title

いつもハラハラドキドキの動画ですね!
nancyは人間味があふれていて好感が持てます。
私もよく似たところがあり安心もします。
熱くなったらダメ!→常に冷静に!調子の悪い時はしない!ルールは破らない!
その通りですが、なかなかその時になると我を忘れて突っ込んでしまいます。
FXがうまくいかないので、バイナリーオプションに代えようかと思っていますが、熱くなる癖を直さなくてはダメですね!マーチンゲールは勇気と資金がいりますね。
また、勝てる方法を教えてください。

No title

ナンシーお疲れさまです。相場によって手法を変えるのは自分もやってますが、ラインを引いて待っていても思わずエントリーしてしまうことが多いです。それで負けることが多くて、反省はしてもついついやっちゃうんですよね。メンタルが弱くてダメですね。とにかく我慢ができるように頑張っていきたいです

No title

こんばんは
ナンシーいつもご苦労様です
私もメンタル弱くて、いつもと違う相場ではエントリー方法を変えたりしているのですが、ローソクの様子をみて思わずエントリーして負けてしまうことよくあります。待っていればいいのに我慢できない!悪い癖ですね。何とかしないとと思いながらこの癖がなおらないです。ナンシーのブログで勉強しながら克服したい~

No title

今回の動画のよかったところ…さいごには かてて おわれたこと

よくわかんなかったところ。…とちゅう こえが2つきこえて よくわかんなかった
次はこんな動画内容を放送してほしい!…また、マーチンみたい^^

ナンシー がんばれ~☆

No title

Nancyy!
hey hey hey!

これから、夏本番ですね!
夏といえば、
レンジ相場 の時期なんですね。
(7月~8月)

これは 毎年のことですが、
これまでの 動きが ウソみたいに
おとなしくなりまます。

レンジ相場は、
次にどっちに行くnon?か わからないし
僕は、マーチチンも やらないので
イライラします。

ローソク足と、高値・安値の更新やら
移動平均線、トレンドライン、CCI・・・
そのほか、オシレーターを使えば
どうなんだろう?

勉強してみます。

ちなにみ、BOやり始めのころの、ボクは
ネットショッピンgoo~で
気にいったモノがあれば
すぐに、ポジって買う みたいな
ポジポジManでした。
(今も、そんなに変わりませんが)

為替取引で、乗ってはいけないモノとは?

はい! 調子ですね!
調子に乗ると、失敗します。

めざせ! 勝率100%!

自分が、負けるはずがない!
(気が、大きくなる)
(入っちゃイケナイ所で入る)
為替は、やりよう によっては
ギャンブルにもなり、
資産運用にもなります。

相場の損は、相場で取り返す!

あきらめなければ、そして
やり続ければ
相場で取り返せる!

Don't get carried away.
(調子にのるな!)

勝っているからって
資金をつぎこまない!

ボクの、今 やっている ことです!

植物の中で最も成長が速いといわれる「竹」。
ピーク時の成長速度は約どのくらい?

しってましたか?
5cm/時 だ そうです。
1時間に、5cm のびる!

たけ(竹) は 調子に のっていますね。
あやかりたい。
アップトレンド! です!

勝ち続けることは ありえない!
負けを 認める!
これ、大事!

気持ち良く負けました.
こう言う 日もあって 当然 ですね!

あのー ちょっと お聞きしますが
Nancyyは travel先で パンツ(下着)
わすれた こと ありませんか?

ハイ!
ボクは、いちども ありません。
ボク、パンツ はかない派なので。
(笑って ませんか?)
だいじょーぶ? ですか?

失礼しました。

トレードで、つかれた時は
relaxing!!

Nancyyに、質問があります。。
ボクの 奥さん とっても怖いんです。
ないしょで オニ嫁と 呼んでます。
英語で 
onion で
合ってますか?

とか、言って
いつも、なかよしです!

トイレに
エアコン つけました。
さむい! です!

じゃ~ね~

Have a grate weekend!!

なるほど

むずいですなぁ~
こんかいのはさらっとながしたのでおさらいしときます。
引き際ってむずかしい。豆腐の決心だからすぐくずれちゃう。前回のライブのおかげで勝率ちょっぴりUP、来週もがんばっちゃいますか~

No title

Nancyy!
hey hey hey!

今まで、コメントを 送って きましたが
今日で、おしまいに しようと 思います。

ボクは、ふざけた こと しか
メッセージしてない non で
たぶん、めいわく かなっぁ~ って思ったからです。

今まで、たいへん 失礼 しました!
Nancyy! ごめんね!
そして、ありがとう ございました。
元気でね!

ボクは、Nancyyのこと

はい!

ムスメと、同じくらい 好きです!
ず~と 応援 しつづけます!!

Yes! Of Course!
Nancyyは できる 子だから!
(たまに できてないケド。)

生きていく なかで 絶対(ぜったい)は
ないと、思います!
ありえない!

でも、そうだと するなら
すこしでも、その 方向に 向かうのなら
それが、希望 
と ボクは思います。 

インターネット パソコン SNS
情報 いっぱいに なりました。

ボクは、ちいさいころ はなみず たらして
たこあげ や ベーゴマ で あそんで
いました。 なつかしいです。
女の子なら、人形あそび
バービーちゃん とか かな?

そーなんですよ!
Nancyy ちいさいころ
島で 一人暮らし してました。

この ブログ 見ている みなさん!!
Nancyy けっこう 苦労 してます。
だから、負けづキライ です。

それでも
Nancyy がんばって ます!


いま、情報しゃかいなので 
もともと、もっている
人間の、こころが
無いようにも、おもえます。

この世で 正しいのは!
コンピューターですか??

自分に 言い聞かせて
はんせい してます。


Thank You!
Very Much!
しかし
もう少し、おつきあい しても
良いと思うなら
リクエスト
お待ちしてます。

ありがとう!
Nancyy!!

No title

「約定しにくい相場は勝てない?」の「約定しにくい相場」というのは、急に動いた場合に入らないという事ではなく、ヒゲの長い相場(バイナリーの業者さんでよく表示されている、ラインで動いているチャートだとずっとジグザグし続けているような)という事ですよね?
もちろんヒゲが長くなくても、急激に値が動いた後、変な所で入ってしまうのはダメですが・・・。

トレード動画、なかなか普通、何十万でエントリーできる人はいないですし、実際に通常は5万円で制限されているので、あまり参考になりません。
今後はもっと現実的な動画がみたいです。

No title

マーチンゲールは、金額がふえてくるとどきどきしますね。最後勝ててよかったですね。ルールRSIがよくわかってないので、また、説明動画のなかで理解していきたいです。これからもよろしくお願いします

No title

ちゃんとルール通りやるのがけっこう難しい。わかります。まあいいかってエントリーしちゃいます。マーチンゲールは、あまり回数やると恐ろしい金額負けるので、結局金額を少なくしてしまって、負けを回収できないことがあります。うーんむずかしい。

7月15日コメント

今日もお疲れ様です。
ナンシー今日の取引は自分で言ってた通り元気がなかったですね(T . T)頭が痛かったり眠かったりする時って本当判断力が鈍るから取引しないのが一番ですよね!ナンシーの今日の取引は額が額なので最後の方ヒヤヒヤしました!
ルールづくりの徹底を日々研究しながらやってますがメンタルが弱い事によってルール通りにいかない事がしばしば。ナンシーの今回の動画はメンタルが弱い事からくるあるある動画で僕だけじゃないんだと励まされました!メンタル動画次回も楽しみにしてます!

Re: No title

ひろひろさん♪
確かにグタグタでしたね!
リアルタイムトレードではどうしても手法を利用した購入が難しいですね!
動画の依頼リストにはマーチン利用ナシ手法が入っているので期待しててくださいね!

wそうですね!一度上司に私専用のアカウントからたまった分の出金して、10万スタートさしてもらえるか聞いてみます!
白目で見られるのは一生変わらないと思います!w(‥ºั⌔ºั‥ )

Re: No title

なべさんヾ(・ω・ )

振返りは強烈にメンタルが鍛えられますw
週末の振返りはどうでしたか?
疲れますよね。

そうです、私のいつもの設定は
5000、12000、27000、61000です。
これはみなさんの資金に合わせて購入額を調整したほうがいいと思います。
私はかならず一回の購入が4600円ほどの利益となるようにしています。

逆に500,1200,2700,6100といったように調整もできますね!
しかしペイアウトと合わせて前もって何回までの取引するか、
また何回までできるか、の計算が必要です。

時間帯別に勝率の調査を以前にも依頼がありましたが、
これがすごく難しいです。っていうのは日によってどこどこの発表がある。
また急に大きなニュース発表などがあって、この時間帯はこうなる!といった調査が困難です。( ˘•ω•˘ ).。

以前にこの時間帯はこの通貨ペアの動きが激しくなる!というスケジュールをアップしたので、
以下のブログで確認くださいね!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-242.html


Re: No title

tototoさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
いや~結構大変なトレードでした。w
体調悪くてもリアルトレードをしなくてはかっこつかないし、
見てる方も面白くないと思うのでついついやってしまいますが、
体調わるければやらない!これにすぎたことはないですね!
マーチンゲールは資金があれば勝てる手法ですね!
メンタル弱いですよ!人間関係が悪かったり、取引振返ると頭が痛くなりますw

金額なんですが、調べたところ、とんでもないルール無視で5万円で結構取引していました。
当時は本当にルールなしでしていたのかもしれないです。
2月からスタートしましたが、その当時はまったく考えずにスタートしたと思います。
言えることは、みなさんにこうやって手法をいっぱい提供することにより、
ルールも前より固められて、成績はもっと伸び続けています。ヾ(*・∀・)/

Re: No title

INOUEさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
いや~私も本当に中ではドキドキしてて、頭痛いのにまじかよ~優しくして~
って相場に向かって思ってましたw
INOUEさんも私と一緒ですか!?w
似たもの同士、わかりあえますね~
そうなんですよね~ルールは守らなきゃ!ってわかってても目の前にお金になる「かも」と思うと、
手を出してしまいます。w

バイナリーで儲けれるようになれば、きっとFXもうまくいきます。
取引前のルール✔シートがあれば、どうにかなるかもですね?!
任してください!また色々試してみます!

Re: No title

けんさん♬
けんさんもいつも取引お疲れ様ですԅ( ˘ω˘ԅ)
それそれそれそれ!!わかります!
思わずエントリーの気持ちがわかります!
我慢にはどうするか!?これは鍛える以外ないですね。
ちょっと人間の脳の構成についてのメンタル動画もいいかもですね!

Re: No title

まるさん!!!
ありがとうございます!私にご苦労様ヾ(・ω・*)なでなでありがとうございますw
そうですよね~やっぱりメンタルとのかかわりが強いですね。
でも目の前にクッキーおかれてて誰も食べる人が回りにいなければ食べますよね!?
だからそれと一緒ですよね。そのご褒美の先の報酬、今ご褒美を食べてしまうとどうなるか、
それをできる先読みプロにならなければなりませんね!あ~難しい!

Re: No title

モグモグ さん◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞
wwww最後には勝ててよかったのが面白すぎます!
やっぱりみていて緊張しましたか?w

そうなんですよ~声のダブりはすみませんでした!
動画の使い方がイマイチ難しかったです!ちょっと勉強します!

マーチンですね!w
またかならずふりかけのようにかけて使いますw

Re: No title

Hey hey hey ネコパンチさん
.〃∩ ∧_∧   
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c  
    ⌒ ⌒ 

夏が来ましたね~~~
そうですね!動きがあまりないトレーダー休みの時期になりましたね!
しかしトルコとか、ヨーロッパが大変なことになってるので急にどうなるかはわかりませんね!

wwマーチンやらない、レンジ相場は難しいですね!
動きが少ない時の手法が必要ですね!私も一度検証してみます。

へ~ネコパンチさんも私と一緒のポジポジなんだ!元w

調子に乗るのは危険!それすごいわかります。
私も調子に乗ったなんとなくNANCYtradeではうなされました。w

そうですね!一歩間違えたらギャンブル、しっかりリスク管理、分析すると資産運用となる。
紙一重ですね本当に。

え~~~竹って1時間に3CMのびるって知らなかった!
アップトレンドすぎるw
ダウントレンドが一生ないw

wwww
パンツはかないから忘れたことがない!oh my god!!!
ネコパンチさんは原始的派ですね!
i laughed。座布団3枚渡します。w

鬼嫁=onion yes thats right!
目にきますね~耳にもきますがw
Nancyが怒られそうなので、ここまでで終わりにしよ。w

なかよしが一番!羨ましいです!

トイレにエアコン?!なんという贅沢な!(๑•̀ㅂ•́)و✧

Have a great week!!!

Re: なるほど

De部長さん♪
え!!どういう意味ですか!?
あ!今サポート部の日本人に豆腐の決心について説明うけました!なるほど~
深い。
ひつ引くか。これは大きな課題ですね。
こうする!これがルール!と思ってても崩れますね。は~~~
前回のライブですか?!あの一時間取引の手法ですか?!
Yes lets do it!!!

Re: No title

Hey hey hey またまたネコパンチさんジャンプを発見!
.〃∩ ∧_∧   
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c  
    ⌒ ⌒ 

この終わった週末は久々に「自分時間」を作ったのでコメント返してなくてsorry!
迷惑だと思っていませんよ!

thank you for your heart!
嬉しいですね!お父さんいた経験あまりしていないので、嬉しい!
No father loveで育ったので!w

(たまに できてないケド。)
shhhh!!!dont say that!みんなにばれます!w

ベーゴマってなんですか?
yes!nancyはいつもbarbiesとシャボン玉と近所の犬を
勝手に放し飼いにして一緒に走りにいってました!

wow you know!よく覚えていますね島での親ナシ暮らしw
ありました。懐かしい!結構な負けづ嫌いの頑固で耳を傾けない
非常に曲がった性格しますw
治さなきゃと凹んで家帰っては寝たら次の日忘れますw
あ~

情報社会。このトピックは昔の先生にみんなが記事を書けるようになると、
腐敗している情報すら「真」のものとしてとらえるようになると本当にまずいことになる。
と話していたのがすごい頭によみがえりました。

いいとこもあり、悪いところもあり、難しい課題。
その中でもこれはよい、これはいい、自分でちゃんと読み取れるフィルターが必要ですね!

Thank you for your comments!As always!

Re: No title

Uさんʕ•ᴥ•ʔ

そうですね!長いヒゲが約定しにくい相場となります。
それです!
長いヒゲができると値の変動がその期間で激しくなっているため、エントリーが困難→
入っても入りたかったところで入れず といったこともありますね。

そうですね!口座残高に合わして購入額で取引しているので、口座に対して10%以内で納める投資をした方がいいと思います。
様々な資金で取引しているトレーダーさんがいるので、それぞれの「現実的」な取引をしたらいいかが難しいですね!
みんな目標(私もそうですが)利益にしたいので、今の口座の資金で少額でするのも微妙なので一度上司に別口座作れるか聞いてみます!

Re: No title

サリーさん☆
マーチンゲールでこのたびはまたお騒がせいたしましたw
最後は良かったですが、見てる方にしてみると心臓に悪いですね。ちょっと反省。
RSI OKです!また説明しますね!٩( 'ω' )و ガンバルぞい

Re: No title

tetsuyaさん◝(๑⁺д⁺๑)◞

そうですよね~難しいですよね!
まあいいかってエントリー予防ができたらな~って思います。
なんか方法ないか、またマーチンゲールも避けた取引方法も検証してみます!

Re: 7月15日コメント

まさとさん(*-ω-)
そうなんです。Nancy本当にこれでもか~って感じなぐらい体調不良でした。
取引しなくてもいいかな?次は取引今日はしません!って言える勇気も出します。
そうしなきゃ見てる方に冷や汗迷惑おかけしますね!

そうですね!私を見ていると本当にその通りで、メンタル弱いときは避けようと思いますね!
メンタル動画PART4をまた作りますね!
Thank you for comment☆

No title

こんばんは!

やっと動画見れました!

振り返り全然できてないから負けちゃうんでしょうね…w
何となく負けパターンが分かってきてはいるのですが、抑えられない自分が出てきてしまいます(T_T)

これからはもっと俯瞰してトレードに臨みたいです。

PS, Nancyの落ち着かせ方法とかあったら教えてほしいです(^^)

Re: No title

kent さん!ヾ(*・∀・)/

Hello~~久しぶりですねw
どこいかれてたんですか~w

わかります!それはやっぱり疲れ切るまで取引するからなんでしょうね!
腹八分目?と一緒で、取引脳がいっぱいいっぱいになるまで取引するのではなく、
一旦切り上げて余裕を持つことが大事なんでしょう~ねは~w

Nancyの落ち着かせ方法とかあったら教えてほしいです(^^)
ん~ない!w(●´艸`)ムフフ

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: