記事一覧

13:30~13:45ごろから30分間リアルタイムトレードします!






こんにちは、Nancyです!
これから30分間、リアルタイムトレードをします。
トレード状況はリアルタイムにツイッターでつぶやきます。
みなさんもトレードをして感想などを下記のコメント欄に書き込んでくださいね。

■Nancyが今日使う手法(●´艸`)ムフフ
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-252.html
昨日ライブ放送した手法でいきます!

■これまでの為替相場 ォオ~!!(゚Д゚ノ)
昨日結構動きましたね!驚きました!
理由はともかくわからないので、調べてみます。
本日の発表は
16:00 (中国) 6月貿易収支 +499.8億USD +456.5億USD --
18:00 (ユーロ圏) 5月鉱工業生産 (前月比)
27:00 (米) 米地区連銀経済報告 があるそうです。
特に今の時間は影響しないかと思います!

■取引結果
結論からゆ~と5分足でみて、1分取引しようとしましたが、なかなかタイミングがこないため、
逆張りに利用したりして結果微妙になりました!利益は手法通り利用せず、4万の利益になりましたが。。。なんか後味わるい。w

20160713Trade2.jpg

まずはEUR/CADから取引。タイミングだ!と思い何回か購入した後にちょっとまてよ、ローソク足が全然タイミングじゃない!ってことに気づきました。なぜ購入していたのかがわからないです。

そのあとかなり損失膨らんだので、なぜか左のチャートでEUR/JPYみてこれはいける!と思い購入しました。
根拠はありませんでした。

20160713Trade3.jpg

次にEUR/AUDで逆張りで取引しました。
通常アップトレンドであればHIGH購入しかしないところ、陽線のローソク足を超える陰線が発生したので、LOW入しましたが、
そもそもローソク足のタイミングでもなかったのです!陽線が三つ以上続いていなかったので!しかしこれは利益になりました。EUR/CADも一緒のように逆張りで買いましたが、成功せず。

20160713Trade4.jpg

その後はEUR/AUDもう一度取引し、成功しましたが、よくみたらここはHIGH購入でトレンドにあってるけども、ローソク足がタイミングじゃない。w

結果は以下の通り!最後の取引手法通り!っていってるけどさっき見たら全然違う買った。
なんか錯覚がみえてた!
20160713Trade1.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: