記事一覧

ローソク足+相場の見方+一時間取引手法!2016年7月12日放送

ローソク足+相場の見方+一時間取引手法!2016年7月12日放送!!!
20160712work.jpg

■今回の解説+取引のポイント
★相場の流れの読み方がイマイチわからない。
★家事、用事、他の仕事もしながら気にしなくてもいい取引がしたい
そんなかたへ楽々トレード方法を説明しました。

ルールはとても簡単。

まずは一時間足で相場のトレンドを把握します。
アップトレンドであるか、ダウントレンドであるか、ちょっぴー相場であるか、レンジ相場であるか。

トレンドライン引き方解らない方は以下の記事を確認!

トレンドライン、レンジ相場とは?!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

次にローソク足を確認します。
一緒のタイプのローソク足が三つ以上続き、逆のタイプのローソク足のボディーが一本手前を
超えた瞬間にその方向に購入します。
ローソク足については以下の記事で!

ローソク足を分析!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-148.html

timing.jpg
(◎があるところはローソク足のみで購入タイミング、トレンドに合わせて購入方向、今回のベストタイミングは矢印がついたところです。レンジ相場の時は見ての通り、タイミングありすぎるので、購入はしないこと!」

ルールは以下の通り
①アップトレンドを確認
②ローソク足が陰線が三つ以上続いた
③陽線が陰線のボディーを超えたらHIGH 購入!

あるいは
①ダウントレンドを確認
②ローソク足が陽線が三つ以上続いた
③陰線が陽線のボディーを超えたらLOW購入!

ローソク足20160712c


しかしchoppy相場では取引しないように!またブレイクしたてはちょっと様子を見ましょう!



案外この手法はイケると思います!なかなかタイミングはないけども勝率はいいと思います!
動画がみたいって?
ならNANCYの応援クリックはお忘れなく~~~






はいでは動画どうぞ!



Series_B_500_Yen_Bank_of_Japan_note_-_front.jpg
また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

ライブ放送の動画を見て(7月12日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(7月12日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

今回の動画のよかったところ…そうばの むきが よくわかった
よくわかんなかったところ…ちゃっぴーと レンジの ちがい 
次はこんな動画内容を放送してほしい!…ナンシーの 1ぷん マーチンが またみたい

ナンシー いつも どうが ありがとう ^^

取引動画

ナンシーお疲れさまです。

購入タイミングなかなかないみたいやったけどそこをまた入ろうか迷いながら入るのは私のポジポジと同じやな。
ナンシーは勝っているので違うかもですが。
わたしも逆張が好きで良くしますが,雰囲気で入ると刈り取られることが多いかな。

No title

一日に2回くらいしかチャンスなかったら、なかなか遭遇しませんね。1分取引でトレンドライン引いて、ラインからの反発を狙った方がチャンスも多いので、良いと思います。

No title

チョッピーな感じって…笑
また新しい単語が!!

前半のキャプチャーを使っての線の引き方、取引のタイミグなどは分りやすかったです。
ただ、いつもは3つ続いてボディを超えたら購入タイミング!って感じだけだったのが、今回のように相場の向きも気にしないとダメなので混乱しそう。
動画内では、権利放棄の瞬間が出来る取引が無かったので、時間がある時にでも新しい動画を撮ってもらいたいです。
もしくは、「なんとなくNancyトレード」で権利放棄動画を流してほしいかな。

今日の10Traderはおかしい!
何度か通貨を変えると固まってしまう…

No title

1時間足で見てのライブ放送だとタイミングは難しいですね^^;
1分のオンデマンドでもレンジではいつものように、トレンドではトレンドの方向に 結構いい感じですね。
時々髭に刈られますけど^^;

それがしりたかった。

それが知りたかったんです。チョッピー相場かぁ。。。それだものジリ貧( しだいに貧乏になっていくこと。だんだん悪い状態になること)になるよね、びんぼっちゃまとお呼びください。
今回のライブで分かりましたよ。???っだったんですよ、1時間、30分。15分、5分、1分のうち2画面3画面出して動き見ながらポリジャーバンド使って上や下への大騒ぎ、もっと相場の見方勉強します。でもセンスのもんだいかなぁ~。。。

PCの調子ですか、32bitだと3GBまでしかメモリー使えないし、CPUががんばっていっぱい動いていると動き遅くなるし、画面?液晶画面だとバックライトがやばいのでは。

また第2弾もお願いします。

7月12日 コメント

こんばんは(^-^)
今日もお疲れ様です。今日の取引は本当に家事したりしてる人には向いてる取引だなぁとは思った反面、1日に2回しかチャンスがないと思うとうーん…って感じでした。
でも、1日の中で少ないチャンスだからこそ確率で言ったら高いならこの手法もいいですよね!
今日の動画はロウソク足から丁寧にまた教えてくれてたので改めて初心を思い出しました!
『あわてないあわてないひと休みひと休み』笑
一休さん、懐かしい‼︎笑
本当そうですよね!(^-^)毎日コツコツですね!

No title

Nancyy!
hey hey hey!

きのうの、Live おもしろかったぁ~!
今までnonで、最高っ?!
Nancyyが
何を言いたかったのか?

まるっきし
わかりませんでした。www
(チョット 情報 つめすぎかぁ?)
うそダピョ~ン。ちゃーんと わかりました。

この、ブログに集まっている
ひとたちは、
みんな、おなじ気持ちだと?、思います!
はい!

放送中のトレード、急がしすぎ!
●通貨ペア さがし
●ローソク足 さがし
●トレンド さがし
どれを見ても
あるていど、わかって いる人なら わかるかも だけど

もしかして
これから、”BO” 始める人にとっては
チンプンカンプン? も
ありかなぁ~と、思いました。

でもさ!
カッチョイイ Nancyyも
そうでない、Nancyyも
ボクたちの、Nancyyには
変わり ありません!

放送、見た人たちは
みんな、おなじ気持ち・・・かなぁ?
はい! そうです!

Nancyyは 放送中に、言っていました。
きょうは、ちょうし わるいって。
Nancyy イライラ しているように感じました。
そんな、気がしました。
トレード せわしない
だって、上の歯と
下の歯が、ギシギシと してました。

ボクのパソコン、3cm 動きました! oh!!
ww

”ちょっぴ~”なんか
したこと ないのに。
(あれてたんかなぁ?)
こんなこと、言って ごめんなさい
って、言う気持ちで、書きます。
Nancyyが、体調ナナメ なのは

だれかと、ケンカ した日、
あるある 女性の日、
もしか? 妊娠?
上司に しかられた!
(そのほか! ダメよ!ダメダメ! アホっ!)w
”Mind your own!” ~sorry~

コメントしなくて、いいからね。

ボクたち、男には、なにやら
よけいな、モノ が 生まれつき
はえてます。(なにが?)
(そんなん、よけいなこと いらん!)
はい! そうでした。

ボクには、二人の娘が、いてます。
長女は、たぶんNancyy くらいなのかな?
8月で、28才になります。
(嫁に行ってます)

下の娘は、19才です。
(学生です)

娘 ふたりを、そだてて来たので
少し、失礼と思いながら、言いました。

ちなみに、けむくじゃら、では ありませんが
夏に 30才になる 長男も、いてます。(ホンモノの、人間)
その男子には、子供が いてるので
ボクにとっては、孫なのです。(2才)ww
(softbank の人では ありません)

長男は、ボクが24才のとき、生まれました
30+24=
とし、バレました。
こんな、話をするつもりでは
ありませんでした。

しかし、こどもを 生める
女性は、太陽です!

では ひとつ、あやまります。
Nancyyの顔、見てると
デンマーク生まれの、犬に
思えて、しまいました。
I'm terribly sorry!!
(私の 顔で わらうな!)

今日の、メッセージは ここで半分です?
(げエ~ェ!)
まだまだ、続きます。ww
(ほかにも、コメントかえすnon いっぱいあるのに!!)

もう、少しです! がんばって!
(おまえが言うな!)

このあいだ、友達の畑(a farm)仕事の
てつだいに、行ってきました。
元気に育った、イモを
ほっていました。

むこうから、外国人の人が
2~3人、やって来ました。

なんと、その人たちが
今せっかく、ほったイモを
さわって、いじくりまわして いました。

ボクと友達は、キズが ついたら
市場に、出せなくなるので
あわてて
「ほった イモ いじる なー!」
と、声をそろえて、言いました。

すると、外国人たちは、
「2:50分」
と、くちをそろえて言いました。

「ほった イモ いじる なー!」
と 何回、言っても、
「2:50分」
と 時間で こたえてくるのでした。

エー!!! なんでやねん?

What time(ほった イモ)
is it now?
( いじる なぁ)
2:50分って
ナルホド!ww
(laughed you?)

失礼しました。

今回のコメントは、videoに
まるっきし関係ないので
500円のキャッシュバック、いたしません。
5000円に、しときます????

なにげなく、使っている ことばは
勇気づけられたりも しますが、ときには
ぼうりょく にも なります。

じゃぁ~ね~!
bee! bee!

そうそう
Nancyyに、質問があります。
クリームシューは
英語で
claim sweet you.
で、合ってますか?

以上、ふまじめな
ネコパンチ でした。


Re: No title

モグモグさんヽ(・ω`・o)
確かにchoppyとレンジの違いわかんなかったですね!
動画でまた説明したいと思います!

1分マーチンですか!!!私のお気に入りなのでまたします!w

こちらこそ見ていただけてhappyです!
また見に来てくださいね~~~(๑•̀ㅂ•́)و✧

Re: 取引動画

ババさんもいつも動画みていただいて、お疲れ様です!w

www本当に一緒ですよ!私も人の事言えないですw
かっちょい~ところみせたろ!って思っちゃいますw
で、ルール外れるみたいな。
いやいや~やっぱり購入してワイワイしたいので、勝っちゃいますが、w
マーチン救われ率80%でも20%はどろどろハマる率です。この時がエンドレスw
そうですよね。相場勘だけではいっちゃうとよくないですね!
逆張りLOVEすぎます!!( ˘•ω•˘ ).。oஇ

Re: No title

tetsuyaさん☆
そうですね!私もそう思います!
基本タイミング多い方がすきなので!
今回の動画は主婦とか、用事しながら~って方へと思い作ったので、
本当にタイミングはないですねw
私もtetsuyaさんも1分取引が向いていると思いますwヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

Re: No title

ひろひろさん◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞

本当にあるんですよ!choppyって言葉が!w
日本語ではどうも踊り場相場だそうです!

なるほど。確かに混乱するので、一つの通貨ペアに縛られた方がいい手法かもですね。
とかノートに書いてこの場合は上がる!に購入するとか。

そうですね!この動画の取り直し、またなんとなくNANCYシリーズできた!!みたいな時に撮ろうと思います!
当分この手法を利用しようと思います。
あ!今見ました!
「もしくは、「なんとなくNancyトレード」で権利放棄動画を流してほしいかな。 」考えてることが一緒でしたね!よかった!

10Traderの件は私の動画をシステム部に流して改善してもらうようにいいます!
あれはびっくりしました!

Re: No title

tototoさん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

1時間足はなかなか厳しいですよ~本当に!
告知して20時にする!といってるので定められた時にタイミングが来るとは限らないので!w
そうですよね~トレンドに乗っかるのが一番ですねこの手法のように!
これを1分にも利用できるか一度本日の取引で試してみます!w
ヒゲが読めませんでした!w あのヒゲちゃんはずるいですよね~しかもすごい長いヒゲで
昔逆指値で切られたことあって悔しかったですw

こんにちは!

1時間足はタイミングが本当に少ないですね、でも確実に狙えるポイントではありますね。

良いかも♪

次の動画も楽しみにしてます。

PS. やってはいけない状態で取引してみたら、気持ち良く負けましたw

Re: それがしりたかった。

De部長さん٩(•౪• ٩)

ちょっぴー相場はやばいですよ!あれみればみるほどこれ勝てないなって思いましたw。
今回の手法で行くとあまりにもタイミングがありすぎて。
choppy相場についてわかりにくかったってことですか?

ボリバンつかってるんですね!ボリバンにこの手法を追加するのはどうですかね?
でもやっぱりわかりやすくRSIがいいかもですね!

PCですが、なぜでしょうね~詳しいですね!
他のトレーダーさんも言ってたのですが、
私最近すごいピコピコなるんですよ!
一回見てもらいます!
第二弾ではどんな説明が欲しいかまた教えてくださいね!

Re: 7月12日 コメント

まさとさん⊂( ・∀・) 彡

そうですよね~私からすると妙につまんないかもです。w
でも過去に忙しい時があってその時にこの手法ならたまにはみて購入しようかかんがえられるのでいいかな~と思いました!
そうですね!少ないけど勝ちやすい!ってかんじです!

そうですよ!
NANCY一休さんながらにいつもその初心を思い出してが大切だと思います!
慌てずに、着実に利益!
これが一番ですね!
毎日コツコツ!
ドカ~ンといわせない!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Re: No title

ネコパンチさん(=^・ω・^=)
hey hey hye~~~

面白かったですか?!w
確かにピンポイントに問題そこ!
忙しいトレードで何がなんだかわかんなくなりますよね!見てる方も!w
なるほど~そうですよね~結構慣れている人でなければペースがちょっと早い気もしないでもないです!

きゃ~~~~

あら!thank you! NancyはNANCY~~~ですね!
そうなんですよ~最近イライラ自分の仕事っぷりにイライラしています。w

oh no~~~!!ギシギシしてましたか!あらら~
やっぱり木星人はいかるとばれますね。w

体調ナナメの理由はまさしくそれ全部昨日にあてはめれますw
よくご存じで!you know everything!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

余計なモノw確かに。
余計なモノがついていたらな~って思うことがあります。
NANCY間違いなく余計なモノあれば一人旅世界中いってます。
ヒッピーのように。w

言ってましたね!娘がいると!私は30なので近いと言えばちかい!
嫁にNANCYもいきたい!
its ok!失礼!と娘は言うのかな?w
私は自然だとおもってるからno problem!
men and women are different!

あら!息子もいたのですか?!知らなかった!くむけじゃらでなくreal 人間ですね!
wow!!!孫! are you softbankシロ?!

54!!若いですね!Nancy mommyもその年です!
rabbit year!
違うかな?

Nancyもまたけむけじゃらを生みます!w

デンマークの犬の名前が知りたい!

え~~~それリアルな話?
ほった イモ いじる なー!
What time is it now?
嘘ですよね!?え~~~
笑いました。w

cream she chuu----
の方が近いかもです!w

また真面目ネコパンチさんの相場に対する心
シリーズも待ってます!

Thank you for the jokes!!

Have a great day!

Re: タイトルなし

kentさん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

そうなんですよ!少ないタイミングでもいい勝率にはなると思います。
なので、あ!今来ている!と思ったときには利用するべしですね!
「やってはいけない状態で取引してみたら、気持ち良く負けましたw」
これはNANCYの通常なのでわかります!No problem!
っていっても勝ちたいので、それをstopさせる何かが必要ですね!w
わかっているけども!!!って感じですが、
またなんか提案あったら教えてくださいw

No title

私、昨晩動画配信前に怒りのメールを送りました。
それでNancyさん、怒られたのが不調の原因ですね?
でも16回も取引しているのに、「ライブ放送した日中のお客様のお取引を確認できませんでした。キャンペーンの対象となる方が、ライブ放送した日中に1回以上取引された方であることは、カスタマーサポート部ナンシーの公式ブログの下記ページに明記しております。」言われたら、頭にきます。
取引していないと言うのであれば、取引した分、無効にして下さいと言いました。
その方が、私、嬉しいですし。
しかもその後のメールにはお詫びの一言もありませんでした。
もうびっくりです!

今回のような10Traderの状態は、私は今までに何回も経験あります。
ハイローとオンデマンドを切り替えた後に通貨ペアの切り替えをしていると出やすい印象があります。

今日の動画は1時間足での取引のタイミングがないからと5分足で入ってましたが、結局その場合3分で入るのか1分で入るのか、見ていた方は混乱したと思います。



Re: No title

Uさんヽ(・ω`・o)

多分それが体調の悪い原因かもです!sorry!
私が理由にキャッシュバック反映されていなかったです!
本当にすみませんでした!

10Traderの件はよくあるんですね。10Traderも新しいバージョンがでるので、
それで原因をつかめたらと思いますが、どうしてもシステム部では動画がなければ状況がつかめないそうなので、
この動画を送りました!

確かに、なので最初から1ち時間足であれば1ち時間取引、5分なら3分に入る、などの事前にルール化が必要ですね!

No title

1時間足使うこともあるのですね。自分なりに納得しててもあってるか不安なので、ナンシーのトレードみて、勉強します。

Re: No title

サリーさん=^._.^= ∫
そうですね!慣れていないとなかなか使いにくいかと思います。
でももしかしたらやってみたら案外これいける!っという発見もあるかとも負うので是非みてください!
本日のなんとなくトレードでもちょっとアップしました!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-256.html

No title

Hi! ナンシー

コメント上手く送信出来てなかったみたいなのでもう一度。

今回忙しい主婦には有難い内容でした。ハイローはあんまりしてないですが忙しい時には良いですね^^

でも一時間取引だとなかなかタイミングが来ないのが難点ですかね
最近ラインも使うようにしていますが いろいろな手法でどれが良いのか思考錯誤ですね

私も前回のキャッシュバックの申請した時「取引が確認できない」と同じメールが来ました。おかしいなぁと思いながらそのままにしていたら「反映出来てなかった」とキャッシュバックしてもらえました。
まぁ いろいろありますよね

今回の手法 もう少し短い取引で試してみたいです! Thanks(^_-)-☆

Re: No title

エミリー さんヾ(*・∀・)/

私もそれ経験するのでいつもテキストファイルに入力してから送信してます!w
エミリーさんは主婦もされているんですか?!20代前半女子のイメージです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

そうですね!確かに!取引を常にしたい方にはなかなか難しい手法ですね。
でも勝率狙って購入額をある程度上げて一回ドン!ってして勝ったらやめれる方には向いていると思います!

そうなんですよ!犯人は私でした!本当にすみません!!
反映されていて、よかったです!

短い手法にでも活用できると思うので、是非試してみてください!
your welcome~~~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: