記事一覧

夜の待ちさまようNancy

Nancyは香港でもこの狭い上がる階段がすき。
S__9854982.jpg

その中で白人とアジアン女性が話をしている。
実話NANCY盗み聞き中。
こういうひと時が一番楽しい。

二人の会話を想像してください。




「金田やしってる?ラーメンめっちゃうまいねん。
こってりしてないよ!トッピングもたまらんねん!」

「でもあたし、ラーメンより君の方がもっとすっきゃね~~ん!」

でした。

以上Nancy夜のレポートでした。

コメント

たのしんでるね

ナンシーおはようございます。

夜の徘徊楽しそうですね。

オジサンになって夜は家でゆっくり休んでいる生活やわ(トレードばかりやな平日は)
土日は子供のサッカー観戦楽しんでます。
今日は頑張ってね

Re: たのしんでるね

ババさんヽ(・ω`・o)
Good morning!
シングルな私は自由気ままにうろちゅろしてます。w

オジサンじゃないでしょ!ババさん!私と同い年だと思いますよ!
NANCYも早く子供欲しい~~~
土日は子供のサッカーとかいいですね!羨ましい!
私も今週の土曜日からアマチュアサッカー参加申し込みしました!

ナンシーも?

私はもう42歳のオジサンですよ。
子供四人いますし。ナンシーはかなり若いでしょ

Re: ナンシーも?

ババさん!
え~~~~~!!!!うそ~~~~~
びっくり。なぜか声からして私と同い年のつもりで喋ってました!
sorry!!!w
4人も!!すごい!!!
私は三十路入りたてですw

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: