記事一覧

目で健康状態わかる?!

みなさん!Iriologyってご存知ですか?
イリドロジーは目をみてどんな病があるかとかを見分けることができるといわれているのです。
ま、研究が進んでいるのだと思いますが、日本語ではその内容がどこにあるかはみあたりませんでした。
みなさん目を見てください。私のんじゃなくみなさん自身の。
なんか黒い点があったりしませんか?
iridology-chart.jpg

NANCYはありましたよ。
ほれ。
eyes20160709.jpg

点がみえにくかったので、NANCY自分で点があるところに∵つけました。

よくみるとNANCYが悪いのは

右目でいくと
Medulla 延髄
Ego Pressure よくわからないけどエゴの圧力?様子に貪欲すぎる?(*/▽\*)
Mental Speech うん!話すのが上手じゃない!
Mental ablility メンタル機能低下している!わかるわかる! ここから↑のみっつはどうも
感情的に人には点が現れる相。アート系の人とか
Nose 鼻 ん~鼻を日常使いすぎてるせい?クンクン
Middle back 中背部 あんまりいたくないけど。。。。
Lower back 下背痛くなったことない!w たまに痛い!
Kidney 腎臓 ちょっと腎臓は塩分取りすぎのせいかな~

左目
Lower back 下背
Spleen  脾臓 これがまずいとまずい!w血をきれいにすると赤血球と免疫にすごいかかわりある!げ!
bronchus 気管支 肺へ繋がる重要なとこ!そういやおばあちゃんもここ弱かった!
Ear 耳はいつも悪い!何聞いても聞いてない!音楽だけ!w(*´艸`*)


ってことでした!結構あたってるかも!みなさんも要チェック!


あ!NANCY先生(✧≖‿ゝ≖)に応援!忘れなく~~~


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: