記事一覧

12:00~12:15ごろから30分間リアルタイムトレードします!






こんにちは、Nancyです!
これから30分間、リアルタイムトレードをします。
トレード状況はリアルタイムにツイッターでつぶやきます。
みなさんもトレードをして感想などを下記のコメント欄に書き込んでくださいね。


■Nancyが今日使う手法(●´艸`)ムフフ
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-178.html
(しかし相場状況によっては変更となることも!)


■これまでの為替相場 ォオ~!!(゚Д゚ノ)
先週末の英国のEU離脱の余波が続いており、為替相場も上下に振れる展開。
本日はアメリカの指標発表、雇用統計。
恐らく多くの方が発表時には下がる、更に下がるだろうと思っているからそれまで
上がるのかな~ってNANCY一人で思っています。


いつも応援していただいている方へ!Thank you~
またクリックしていただいたらnancyの明日への力になります!click please!






■取引結果
20160708tradea.jpg
AUD/JPYから取引で気分をスイッチして集中した取引5のうちの3つは勝てたから6割勝てたことになる。
マーチンゲールで助けられて+¥22,600 。
ふ~~~どう取引タイミング決めたから?
それは以下の通り!



20160708tradeb.jpg
まずはAUD/JPY
完全ルール無視。
だってRSI+bollingerで順張りなら100をタッチしてもRSIが70-30であれば購入だけどもCCIタッチしてない100代。
結局3回取引して1回は払い戻し、2回目は負け、3回目で利益になった。

20160708tradec.jpg
次にEUR/JPY
ここもルール見てなかった。しかしなぜかいける!と思い通常5000円スタートを12000円スタートにしてたw

20160708traded.jpg
ん~守ってない。wこれは2回取引してすべて負け。

20160708tradee.jpg
これではEUR/CAD、確かにボリバンタッチしてRSIも30↑だけどもCCIが。。。。
なのでこれは第一回目が利益ならず。。。2回目で成功しました。

20160708tradef.jpg

順張りはだめ!っていうことに気づき、逆張り式に取引することを決意!
AUD/JPYこれはん~CCIがまだ100代に到着していないけどもそろそろLOWだと思い、LOW購入!
一回目負け、2回目で取り戻しました。

20160708tradeg.jpg
AUD/USDは逆張りでHIGH購入。

20160708tradeh.jpg
そこであれ?やっぱりこれ下に落ちる?と思い順張り式に切り替えLOW購入!
二回目購入成功。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: