記事一覧

雇用統計Thriller Night!2016年07月08日放送分!

Hello everybody!!

動画みてびっくりした?!
NANCYも自分がこの姿にすごい似合ってる気がするからそれにびっくり!
ってことで本当にThriller NIGHTでしたね!
ドキドキワクワクtradeになりました!
20160708ustream.jpg

とりあえずさておき、みなさんのクリックで生きてるNANCY!
応援されると嬉しいくてもっと記事、情報提供します!
だから、がめついけど、クリックお願いします!w
click please!NOW!!!

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今回の動画では以下について説明しました:
★雇用統計とは?予想が5.00 前回6.01
★なぜ雇用統計がそんな重要か?アメリカが世界もトップ3に入る、経済に影響及ぼす国だから
★主な本日発表されている雇用統計関連ニュースの簡単まとめ!
★指標発表にはなぜHIGH LOW取引がいいのか?
★実際発表後のリアルトレード

となります!
是非見てね!

では動画どうぞ!


five hundred


■コメント回答CPの場合■
また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!

ライブ放送の動画を見て(7月8日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!
(7月8日の0:00-23:59まで)気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

live取引見ながらトレードしました。
結果は3勝0敗。イエーイ
ハイローも購入しましたが、ちょっとプラスで権利放棄しちゃいました。我慢できません。
いつもすごく参考にしています。
ありがとうございます。

とても面白かったです。

米国雇用統計のお話しとても分かりやすく参考になりました。また実際にハイロウの取引でやってみせて頂きハイロウの活用の仕方もわかりました。
また次回も楽しみにしています。

雇用統計

いつもは1人で雇用統計を迎えていたり、仕事だったりだったので、いつもと違う雇用統計を楽しめました。こういうイベント物は日記などに残すのが本当に重要だと感じました。

指標発表トレード

指標発表の時は手を出してはいけないと思っていたのですが、この大きな動きを利用して取引するなんて考えもしませんでした。

オンデマンド取引で1分ではなく5分とかで勝ちやすいポイントとかを教えてほしいです。

No title

雇用統計は動きが凄くて怖いですね。
発表から1分待って その時の方向に買うので 宜しいでしょうか?
押目を拾うのが良さそうですね、有ればですけど^^;
今日のレポートにあった方法とCCIを組み合わせると良い感じじゃないかなと思いました。 
CCIはレンジだけじゃなくって、トレンドでも使えそうですね^^

No title

最初の画像…
上司にチクリメールしておきます!笑

発表後のレートはかなり上がりましたね。
購入のタイミングがずれて最後には負けてしまいましたが…><
次こそは!!

次の動画では、マーチンを使わない手法を期待してます!
ナンシー、マーチンに依存しすぎて危ないです。
見てる側も心臓に悪いです><

No title

雇用統計前の緊張感が伝ってきました。31分になるまで我慢する。つらいなあ~。
今回、nancyはギリギリ勝てたけど、爆謄15分後からの6回連続陰線で100円割れ!手が付けられません。
やっぱり、ビッグイベントのときはトレードを控えたほうが良いのではないですか?

No title

Hi, ナンシー♪♪

雇用統計はまだ良く解らないけどナンシーは楽しそうでしたね~

私は今日は途中でうわ~ってほど負け続け 何とか取り戻した時に閉店がらガラガラしとけばよかった・・
もうちょっと・・って欲が出たのが悪かった(泣)
負け越しです

あの時止めとけば良かったのに・・って思う事が何回もあるのに繰り返してしまうダメな私。。シクシク。。

ナンシーはちゃんと分析したりメモしたり振り返ったり・・やる事はちゃんとしてるんですよね
そういう所 見習おうと改めて思った今日のトレードでした。

最初のナンシーの姿  笑
お茶目で可愛い!

上司の方 叱らないで下さいね~

ブログ動画コメント

a.件名:7月8日のブログ動画へコメント
いつもありがとうございます。
楽しく拝見しました。
ハイロー取り引きでの購入の仕方や
経済のニュースの見どころなど、
全くの素人の私にも何かヒントのようなものを感じてみていました。
もっともっと勉強しようと思います。
是非次回も楽しみにしています。
ありがとうございます。
b. ユーザー名 falcone24
c. ハンドルネーム falcone24

雇用統計ライブ

ナンシーお疲れさまです。
雇用統計かなりよかったのでドル円上昇トレンドかなと思いましたが、長期ではダウントレンドだから、やはりその流れかな。
レンジ相場だから逆張り派にはいい機会ですね。
BTスタッフのいったん上昇して下がるは正解ですね。FXでは短期決戦して美味しいでしたわ。

No title

今回の動画のよかったところ…こようとうけいの ときの

トレードの やりかたが よくわかった。

よくわかんなかったところ…とくにない 

次はこんな動画内容を放送してほしい…また トレード してるとこが みたい^^

ナンシ いつも ありがとう♡

No title

雇用統計の時はこわいですね。今日みたいにいきなりローソクが動いたりしますね。エントリーしているときにいきなり逆へなんてこともあります。
私は最近ナンシーの影響で1分トレードばかりするようになっちゃいました。ハイローの長い取引は怖くてダメです

No title

今回の雇用統計やはり動きましたね。一時的に1ドル100円きりましたね。すごかった。あんなに上にあがったら思わずローに行きたくなります。ダウントレンドだからローだと思うけどなぁ。でもこんなときにエントリーするなんてナンシーはすごい。
まねできないですよ。

No title

今回ライブ中に取引してみましたが1勝3敗ジリ貧です。
タイミングがずれててアウト。週明けガンバロー

No title

Nancyy!
hey hey hey!

Thriller Night!!」! ひさしぶりのタイトル!
いまさらだけど
動画の Opening かっこよく なったね!

きのうの、雇用統計
発表のあと、上がりましたね。
大きなUP(↑)トレンド、になったので
それに のっかり Highで きめました。
成功はしましたが
金額を、はっていなかったので
それなりに、終わりました。

大きな、指標発表の時に
ホームらンみたいな、トレンドが出たら
うまくのっかれば、けっこう
取れる気がしますが。

ちょうしに のって 2回目は失敗!ww

話は、かわりますが
為替は、原則 土日をのぞく24時間で
年がら年中ノンストップで動いています。

で、あれば
取引に厚みがあるときに
トレードしたほうが 良いかもですね。

では、厚みのある時間帯とは?
具体的な時間帯で言うと?
日本時間の15時から夜中の1時まで
夜ふかし、しても2時まで と。

これはロンドン時間の午前から
ニューヨーク時間の午前にあたります。

欧州が動き出し、その後 欧州が動いていると同時に
米国も動いている時間帯になります。

あたりまえの、事と思いますが
ボクたちは「儲けること」に意識が向きがちです。

いかに利益をあげようか!?
それに気が取られてしまいます。

でも、大切なのは「損をしないこと」だと思いませんか?
損をしない、あるいは 損を最小限に食い止めるからこそ、
「次へのチャンス」を活かせるわけです。

損して資金がなくなってしまったら、
「次へのチャンス」を いかせませんね。
当たり前の話ですね。

ボクたちが、意識するべきことは、
「儲けること」をとりあえず 1回わすれて
「損をしないこと」を れんしゅう、するのも
勉強かもしれませんね。

それが、出来あがったら
利益を、おいかける。
ボクも今、練習中です。

利益を出そうと しなくて良いと思います、最初は。
それよりも、いかに損失を おさえるか。

それだけに集中することも 大事かな?なんて!

まだまだ思うように稼げていないので、
このことを意識してみようと、思います。

初心にかえった、ネコパンチでした。

”change&challenge”

EU離脱をめぐって、イギリスは まっぷたつに 割れる可能性が高く、
EU離脱以上に、米国が相当厳しい状況に直面している。
ヘタしたら 長期に渡って下落 及び
低迷相場が続く可能性もあるかもですね。

きのうの、LIVEの Opening
ツッコミたいけど、Nancyy
おこられたら、いやなので
やめときます。ww
(今度、Halloweenでやれば!?)

そろそろ、終わりにしようと思いますが
Nancyy?
ダ○おやじさんの、ブログで
アルバイトしてるな。
もっと有名になっちゃうジャン!
いそがしくて
かぜ、ひかないように! 

最後に、ひとつ 質問して良いですか?
ジャスミンTeaは 
英語で
Just meee-t you!
で、合ってますか?
(笑って ませんか?)ww

Nancyy?
最近、恋 してますか?
相場も 良いけど
わかいんだから
いっぱい、恋して ください。
www

じゃぁ~ね~
Have a grate grate weekend!

No title

こんばんは!

今まで雇用統計等の大きな指標発表の時は避けていたのですが、Nancyさんのおかげでライブで見るようになりました。
大きな指標発表メインで取引されている方もいらっしゃいますものね。

今回のライブ放送はコメントしていたので、ほんの少し遅れたんですが、いきなり悪魔のようなNancyさんが登場していてびっくり!でした。
こういうの、怒られちゃうんですか?!
遅くまでお仕事しているのに・・・。

直近のレジサポライン抜けたらついていけたら良いと、私も思いました。
でも約定するのかな~?と。
絶対にしない気が・・・。いかがでしょうか?
出来たら良いのですが。

締め切り時間が過ぎた場合に、次の締め切り時間のものでマーチン行うというのは、私もやっていますが、BTOptionさんのハイローのシステムではちょっとやり辛いな~と感じています。
私だけかな?!

次回の雇用統計シリーズも楽しみにしています♪
なんとなく・・・の時、お疲れのようでしたが、昨日のNancyさんはお元気そうだったので安心しました!




No title

雇用統計は、high lowがいいのですね。
わたしは、あまりやったことがなかったので、なれていきたいです。

Re: No title

tetsuyaさん*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

おっと!!!いい感じですね!
我慢がなかなかできないのもわかりますよ~私もみんなの前だったので我慢できただけです!w
また来週の動画もお楽しみに!
またHIGH LOW取引すると思います!

Re: とても面白かったです。

senさんʕ•ᴥ•ʔ

雇用統計わかっていただけて良かったです!w
ハイロウとOOD(オプションオンデマンド)の違いが解らない方も結構いてると思うので、
是非使用発表時にはハイロウ取引活用いただけたらと思います!
thank you!!
see you next week!

Re: 雇用統計

アナゴ さん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
そうですよね!昔FXやっていたころは一人はな~と思って、Trader Barなんかにいったもんです!w
違う雇用統計味わえていただけてI'm very happy!
そうですね!トレード専用日記で自分のトレードがうまくいった、いかなかった理由をつけると
tradeに対する考えが今より向上していくと思います!
Good luck to you!

Re: 指標発表トレード

トオルさん٩(•౪• ٩)

そうですよね!私も指標発表時はバイナリー特にさけよう、という話を以前にしました。
その取引を避ける理由としては1分とかであればすごい値動きなのになかなか勝てないですよね?
しかしHIGHLOW取引であれば締切まで時間あるので取返し、選択肢も増えるのでいいかと思います!

OODの1分5分ですね!よ~し\\\└('ω')┘////

Re: No title

tototo さん ◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞
雇用統計って動きますよね!
「発表から1分待って その時の方向に買うので 宜しいでしょうか? 」
これですが、私過去の動画から1分後の終値の方向に買う!って決めていました。
これでOKです!しかし、今回もう一点気づいたのは、
1分も待たなくても過去の平均線を超えれば(2時間以内の高値、あるいは安値を超えれば)その方向に購入がいいのでは?!と気づきました。

CCIは確かにレンジだけではなくトレンドにも利用できます!
しかし、ファンダメンタル分析に雇用統計発表時は左右されるので、ちょっと時間をおいてからの
テクニカル加えの方がいいのかな~って思ったりしました!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

Re: No title

ひろひろさん!٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

NO~~~~それだけは!今のところ何も言われてないので!w

購入タイミングがずれたのはレートが急に変動したからですか?

wマーチンからぬけれないんですよね~は~w・゚・(。✖д✖。)・゚・
頑張ってみますw

Re: No title

INOUEさんヾ(≧∇≦*)/

我慢ツライですよね~NANCYのいつもの課題です。w
そうですね!あの後は下がりましたね!
HIGHLOW取引の長めであれば発表後の流れにのる!
そのあとは30分ぐらいは明けてから様子見てトレード!っていうのがベストだと思います。
1分取引、3分、5分のOODでどうにもできない、あいまもないトレードは特に控えた方がいいと思います!

Re: No title

エミリーさん♬
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪楽しかったですw
でもわからなかったですか?!oh no~~~

え~~~いつから取引されてたんですか?また何時ごろからですか?
手法は?(質問だらけw)

やりたくなるのはわかりますよ!なので、この損分でたらやめよ!っていうルールを紙に書いて
パソコン前に置くなんかどうですか?
きっとそこから抜けれますよ!

あら!私の本来の姿気に入ってもらえてthank you~~~~

上司は今のところ、何もいってきていないので、このまま様子みときます!w( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Re: ブログ動画コメント

falcone24さん!
動画みていただき、またコメントまでありがとうございます!
そうですね、HIGHLOW取引の取引方法がイマイチ。。。。という方結構いると思うので、
購入方法、また経済指標のせめてなんとなくのイメージつくと、
もっと取引も楽しくなり、なぜ上がってるか下がってるのかという
ベースがわかればと思います!
Good luck in studying!
また見に来てくださいね!ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

Re: 雇用統計ライブ

ババさん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
ありがとうございます!ババさんもいつもお仕事お疲れ様で~す!
雇用統計いい数字だけども売りの押しが強すぎますね。
やっぱりEU離脱の影響で抑えられている感じですね。
レンジは逆張りばんざ~いですね!
BTスタッフあってましたね。今日朝から顔あわしたときには
(✧≖‿ゝ≖)ドヤァ
の顔してました。w
FXいい感じですか!GBP/JPYですか?!

Re: No title

モグモグ さん(´▽`)

雇用統計時のトレード方法わかっていただけて良かったです!

わかりました!またトレードするので見に来てくださいね!
Thank you for the comment!!
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

Re: No title

まる さん(灬╹ω╹灬)

そうですね!確かにローソク足がすごい動きますね!
購入したポイントから大きく予想している方向にローソク足が動けば怖い、っていうのも感じなくなりますよね!
なので、どこで購入するか これがいつもの課題ですね。
また今回気づいたポイントを次回の雇用統計に利用したいと思います!
1分しているんですね!あれになれるとなかなかHIGHLOWきついですよね~(⌍་д་⌌)

Re: No title

けんさん◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

雇用統計って感じでしたね!100円を抜けるとみんないってる中やっぱりその方向に行きましたね!
そうですね!確かに大きく見たらダウントレンド、しかし短期取引でちょちょっと利益あげるのであれば
一瞬の流れに乗っちゃえ!ってなります。w
え~~~まねできますよ!乗っかるだけ!w
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
しかしちょっと経ってからLOWが確かに正解ですね!

Re: No title

De部長さんξ\( ・_・)

え~ジリ貧ってなんですか?でも負けましたね~え~
タイミングがずれるのはやっぱりレートが激しく変動しているからですよね?
来週お互い頑張りましょう!
((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ
(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

Re: No title

ネコパンチさん(=^・ω・^=)
hey hey hey~~~
かっこよくなりましたか?!thank you!
いい感じですよね!私も気に入ってます!

あ!ネコパンチさんも上向きに購入したのですね!
そうですよね!
指標発表によって相場がどう反応するかがわかる情報があれば
どんだけ稼げるかw

あら、調子乗っちゃいましたか!私と一緒じゃないですか!それだと!w

取引に厚みがあるのは日本時間15時から夜中1時か~確かに納得。
「大切なのは「損をしないこと」だと思いませんか? 」yes thats right!
i think so too!
なので損しないのは?+何が取引でうまくいったのかの積み上げ=
取引成功!だと思います。

損しないこと これにはメンタル動画シリーズでいったこと思い出しました。
まさにここだと思います。
risk managementがもっとも重要ってことですね。

私も当分下がるのではと思います。
しかしべつのニュースでみるとアメリカ人は「ん?イギリス?ま~なるようになるよ。
僕たちの経済もw」って感じの考え方が多いようで、結構陽気?なかんじもしないでもない。
しかし多分ドル安円高に当分いくのでは?とNANCY思っております。

昨日の出だし。。。。あ、ハイ!
え~っとまたhalloweenでも東京します!

ダメおやじさんにやっとOKがでてもらって、頑張ってます!
有名?!なれるかな~目立ちたがりの私にとったらGreat chance!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

「最後に、ひとつ 質問して良いですか?
ジャスミンTeaは 
英語で
Just meee-t you! 」これ、確かに似てる!
考えもしなかった発想でof course i laughed!!www

You too!! have a great weekend!!

Re: No title

Uさん(´^ω^`)

今まで避けていたんですね!確かに無難ですね!
でもこういったイベントごとになんらかの形で参加する機会ができてI'm happy!
そうですね!この日だけには取引する!といったかたもいてますね!

wやっぱりびっくりしましたか! ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あれ気に入ってるんですよw
もしお客さんがぎゃ~あんなんこわいじゃないの!と言われたら怒られますw
確かにNANCY遅くまでいてます。しかし昨日はさすがに取引終了!($・・)/~~~って感じで帰りました!w

ですよね!やっぱりUさんも思いましたか?!そうですよね!
多分節目ライン超えたらその方向に購入するのがいいですよね?
約定も一つのポイントですよね。確かに他のトレーダーさんも2人いってましたが、
私みたいに約定できなかってずれた気がします。そこですよね~~
やってみなくてはわからないですね!答えがないですw
購入して、無理ならその基準にまたタッチするときを構える以外ないと思います。


どのようにやりづらいですか?気になる!いってください!!まってま~す!

なんとなく。。。。の時は実話裏話ですが、
となりの社員と喧嘩した後でイライラしてたNANCYだったんですw
やっぱり顔にでますね~だめだな~(●´艸`)ムフフ

Re: No title

サリーさん♪
是非活用してみてください。
重大な指標発表時には使えると思います!
また報告まってます!٩꒰・ัε・ั ꒱۶

今回のコメント

最初の動画を見てハロウィンかと思いましたよ笑
ナンシー似合ってましたよ(*^^*)
雇用統計はよくわからなかったのでいつもは避けてましたが、今回みたいな取引方法もあるんですね!僕も今回のことをメモして来月の雇用統計後の動きを見てみて取引してみようと思います!色々やってみないとわからないですもんね!

話は変わりますが、僕はまだ資金がなくてマーチンは出来ません!マーチンを使わずに利益を出すにはルール作りの徹底はもちろんなんですが他にも方法があれば教えて下さい!
いつも今日は調子いー!と思ってもうちょっと勝てるかな?と思ってやり続けるんですが結果負けます(T . T)ルールづくりの爪が甘いんですね…。
資金がない人に合うルールづくり、マーチンを使わずに勝率の上げ方…こんな調子のいい方法もしあれば教えて下さい(T . T)

Re: 今回のコメント

まさとさん(´・ε・̥ˋ๑)
やっぱりHalloweenですよねあれ。
thank you!nancyもあの姿は気に入ってますw

案外これだといけるかも?!と私は思っています。控えて、カレンダーにしっかり次回のルール書いときました!
そうですよね!挑戦です!

ルールは確かに勝てまなくてはですね!
NANCYもいつもルール外れて、最終的にやばい!って思ったらルール固めるタイプです。w

資金がない人いあるルール作りですね
了解です!他のトレーダーさんも一緒の事言ってたので、リストに追加します!
thank you for comment!

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

No title

・いくら途中で権利放棄が出来ると言っても、指標発表の時にトレードするのは、何となく怖い気がします。
とりあえず一度ハイ・ローでトレードしたいと思います。

Re: No title

yoshigyuさん♬
怖い!って思うときは購入しない方がいいですね!
もしこれはいける!という自信があり、根拠がある場合には指標発表時であればすごい動くので逆に言い換えると
チャンスでもあると思います。数秒で利益にならなかった!っていう形で終わらず、レートははるかに動くので、
あるいみ味方につけれる相場でもあるとは思います!

ハイ・ロー取引方法をまた放送するので見に来てくださいね!( ˘•ω•˘ ).。oஇ

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: