記事一覧

なんとなくNancyトレード20160706放送

20160706ustream.jpg

こんにちは、Nancyです!
30分間、リアルタイムトレードをしました!

■Nancyが今日使った手法(●´艸`)ムフフ
特にない!ニュースで話していたトレーダーの発言による元で
単純に原油トレードをしてみようと思います!ペイアウトも高いので、頑張るぞ~~~

■これまでの為替相場 ォオ~!!(゚Д゚ノ)
先週末の英国のEU離脱の余波が続いており、為替相場も上下に振れる展開。
本日は21:30 23:00 27:00 とアメリカの指標発表がある。
しかもなんとFOMCの議事録がある!動きそうですね~
とりあえず為替ではなく、本日は↑の発表もあって原油取引をしようと思います!

■取引結果
いや~まねできない取引ですね。
急に相場が全体的に急落し、一時間足での安値を狙っていきました。
それでもマーチンゲールを7回までしたましたが、通常一緒のレートのところで買ってはならないのにもかかわらずミスで46.61でHIGH購入してしまったので通常であれば6回目で利益を獲得になります。
ここでの失敗は自分が思っていた安値抜けても追っていったところですね。
ここ以上さがったら買わない!これはルールなのですがどうしてもおっちゃいますね。
反省反省。
20160706tradea.jpg

っていうことで、
こんな落ち込んでいるナンシー応援欲しいなw
明日までに気分も復活しますw回復力高いので!w






では動画!

コメント

No title

こんばんはー

見ましたよー
途中までいい感じでしたよねー

今日も惨敗して資金を溶かしました(/ω\)
性根を叩きなおすべく暫く引きこもります・・・www

ウクレレ来たので練習します( *´艸`)




Re: No title

くーさん!!!
そうなんですよ~権利放棄しとけば。。。w
え~本当ですか?!oh no!! seriously?!
なんか激しい時間帯ありましたね!今日!
今またAUD/JPYで1分取引隠れてしていますが、水平線に綺麗にあてはまって利益ちょっとずつでていますよ!
しかしまた23時あたりから荒れだしそうですね!

ウクレレ注文してたんですか?いいな~~楽しそうですね!( *´艸`)
I'm yoursって曲しってますか?誰かわすれたけど、あれもウクレレだったおうな。。。。

No title

ナンシーに続け!とばかりにHIGH購入!
途中までは良かったけど、最後ダメでしたね~><
負けました><
ナンシーはマーチンで100万超えてますね~
「さすが!」と言えます!!

No title

こんばんはー

私は昨日も今日も何しても勝てなかったです
それまでの3日は勝率すべて70%越えてたんですけどね・・・

I'm Yours、YouTubeで検索してみたら「Jason Mraz 」って人が出てきました、この人ですか?

私はベタですがジェイク島袋のライブ、stage6の「Touch」とryonatoyamaの「アイ」が好きです
眠れますよwww

ちょっとだけ勝率上げるためにまたデモでがんばりますが動画などは見に来ます~

「待てない」と「今日はおしまい」と言ってからも取引するNancyさん見て爆笑しときます( *´艸`)

ではまた~

No title

Nancyy!

Hey hey hey!

You've got a great sense of humor!
wow!
always. www

i like it!
i could.
make you'r song!
new song.
cheering.
please feel free to ask!?

~Nancyy 応援歌~

♪Hey Hey Nancyy! Hey Nancyy!♪
(non non Nancyy編)


Hey Hey Nancyy! Hey Nancyy!
Hey Hey Nancyy! Hey Nancyy!


最近 元気が足りません
いえいえ お酒が足りません non!

仲間にさそわれ つい1杯
2杯が3杯 ワケ分からん non!
やってもーた hang over!
二日酔いには パクチー君
Overheatだ ゴメンNancyy-yy!(ゴメンナサイ!)

Hey Hey Nancyy! Hey Nancyy!


Privateは 言いません
それは秘密や ねんねんねん!

世界の夜景 きれいです
三大夜景 知ってます
Hakodate! Hong Kong! Na~polig!
踊りまくりnon Hong Kong night!

Hey Hey Nancyy! Hey Nancyy!


取引 失敗 大負けだ!
上司non
顔が 目に浮かぶ
このまま行けば 明日クビ!

上司に せっきょうされてます
聞いてるフリして 聞いてない!
なるほどNancyy M-y way!!

Hey Hey Nancyy! Hey Nancyy!


やって来ました 日ヨービ!
そとへ お出かけ lunchする
おなかいっぱい コケコッコー
泳ぎもしない プールある
クッキー食べれば クジャク来る
欲しいの ホントは彼氏だけ!?
いえいえ そんなん いりません!
ほっとけ ボケ カス なに言うnon!

Hey Hey Nancyy! Hey Nancyy!


あつくなります トレード中!
ブログに コメント届きます!
必ずお返事 書いてます
人にあれこれ アドバイス
メンタル ガマン 大事です
ときどき Nancyy 忘れます

Hey Hey Nancyy! Hey Nancyy!


電話がなります My mommy
ムスメの この先 気にかかる
取引中は でんわ出ない!
sorry mammy no problem!

体調不良で Liveする
たくさん 気づかいい ありがとう!
感謝 感激 雨あられ

髪がみどりに なりました
野獣になります Hey Nancyy!
ちがうよ ホントは エイリアン
負けてる Nancyy見ないでね!
たまには こんなん ありまっせ!
ここから先は Keep Out!

Hey Hey Nancyy! Hey Nancyy!


未婚の母です Hey Nancyy!
紹介します チビちゃんです
毛むくじゃらnon 息子です!
反響いっぱい 胸いっぱい

取引しすぎて 犬にげる!
名前よんでも 出てこない
みたらし団子で 呼びよせる

Hey Hey Nancyy! Hey Nancyy!


朝から育った バジルちゃん
2つに分けて 倍増だ!
イモ虫いるよ dancing sweet!
肩をゆらして なにしてる?
踊るすがたは Ste~vie~(Won)

勝手 気ままnon 放送中
やって来ました lunch time!
体調ななめで ございます
power モリモリ オーリオパスタ
ニンニク ガンガン効かせます!
あまりnon においに おどろいて
回りのStaff あとずさり!
残りのStaff 逃げまくる!

Hey Hey Nancyy! Hey Nancyy!


日本non お茶は 大好きです!
スタバnon Cup 無いときは

おっとガッツリ ラッパ飲み!
カメラに隠れた つもりでも
しっかりみんなに 見られてる!

Say Say Nancyy! Say Nancyy!
(なに 見てるnonですか?)

non non Nancyy! just Nancyy!
Hey Hey Nancyy! Hey Nancyy!


トレード成功 目標行った!
今日の利益は 5万円!
やったね! Nancyy! Happy end!
閉店ガラガラ! 超ウケル!

na na Nancyy! America-jin

Hey Hey Nancyy! Hey Nancyy! 
Hey Hey Nancyy! Hey Nancyy!


yes! i'm hang over!
sorry! Nancyy!

じゃぁ~ね~



Re: No title

ひろひろ さん♪
まじですか~~~~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

あれはだめだめ取引中の取引w
抜けたら買わないです!とかいいながら抜けても購入がダメダメでした!
明日はもっと頑張るぞ!!!┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

Re: No title

くー さん(@_@;)

Hello~~~

通常70%超えるのに今はダメってことはやっぱり相場のあれ状況ですね!テクニカル
はなかなか使えない時期なのかな?今日のリアルトレードでいっかい確認してみます。

そうです!Jason Mrazです
touch とアイ今週末に植物りん達と一緒に聞いて時間過ごしてみます!

wwww待てない→ダメなのわかってるけどとりあえずやる!
今日はおしまい→おわるべきだけども続ける。
っていう意味です!w( *´艸`)

see you again~~~

Re: No title

ネコパンチさんォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

きました~~~NANCY応援歌!
I like it!Nancy ママも見たいみたい!と言ってました。


元気足りない=酒たりないw

「取引 失敗 大負けだ!
上司non
顔が 目に浮かぶ
このまま行けば 明日クビ!」 その通り、いつも汗かきます。w


「上司に せっきょうされてます
聞いてるフリして 聞いてない!
なるほどNancyy M-y way!! 」 yes thats right!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 聞ける耳が欲しいけど、難しい!!!

「やって来ました 日ヨービ!
そとへ お出かけ lunchする
おなかいっぱい コケコッコー
泳ぎもしない プールある    
クッキー食べれば クジャク来る
欲しいの ホントは彼氏だけ!?
いえいえ そんなん いりません!
ほっとけ ボケ カス なに言うnon! 」
確かに泳ぐつもりもなかったw
確かに彼氏欲しいようでいらないw
ボケ カス?wow funny words!使います!(●´艸`)ムフフ


「人にあれこれ アドバイス
メンタル ガマン 大事です
ときどき Nancyy 忘れます 」
時々じゃなく毎回忘れます!wwww


電話がなります My mommy
ムスメの この先 気にかかる
取引中は でんわ出ない!
sorry mammy no problem! 」
Nancy mommyから出てきたNancyなので、
mommyも一瞬気になるけど、すぐ忘れたり?!w
イケイケmommyです。

「取引しすぎて 犬にげる!
名前よんでも 出てこない
みたらし団子で 呼びよせる 」
可愛すぎます。このlyricsw
確かに呼んでもこない。

「朝から育った バジルちゃん
2つに分けて 倍増だ!
イモ虫いるよ dancing sweet!
肩をゆらして なにしてる?
踊るすがたは Ste~vie~(Won) 」 踊り方stevie wonder確かに!
そういや踊ってましたね!ちなみに朝起きたら水死してました泣


「勝手 気ままnon 放送中
やって来ました lunch time!
体調ななめで ございます
power モリモリ オーリオパスタ
ニンニク ガンガン効かせます!
あまりnon においに おどろいて
回りのStaff あとずさり!
残りのStaff 逃げまくる! 」
これrealすぎて笑えます。本当にだれもいなくなります。ライブ放送中。
唯一いる人は一日前ににんにく食べてる人だけw

「おっとガッツリ ラッパ飲み!
カメラに隠れた つもりでも
しっかりみんなに 見られてる! 」
oh no~~~。:゚(;;≡m≡;;)゚:。
でもラッパのみのほうがECOw

閉店ガラガラ超ウケてthank you!!!
but you make good songs during hang over!

第三回目?の応援歌thank you!
以前のものも探そうw

ウコン飲んで今日もファイト!!!


No title

NANCY、ほんでどうなったん?
トレードしている金額が多いなぁ~(*^_^*)
マーチンゲールは良いけど、思いっきりも良いですね(^0_0^)

Re: No title

INOUEさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

え?勝ったよ~w
結果勝ちましたが、みんなに内緒トレード夜してました。w
トータル¥43,200 勝で逃げましたよw
夜逃げです。

思いっきりすると変な中毒性がありますw\(о♡∀♡о)/

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: