記事一覧

間違えられやすいので報告!!

みなさん!!!今日あるお客さんから連絡いただきました。
内容は「そちらに入金したよ~」って連絡でした。

結果ふたを開けると、お客さんはBT Optionへ振り込んだつもりが
別のBO会社のバイオプさんに入金されていました!

色々と大変だったです。。。。

BT Optionをご利用で、入金したい!銀行振込したい!って方は
かならずBT Optionのオフィシャルサイトを見ているか、
またBT Optionの以下のメール宛から来たメール内容であるか再確認してくださいね!
support@bid-topia.com
user@bid-topia.com
sending-office@bid-topia.com

名前が似ているから間違えられやすいですw
びっくり仰天!
S__9756687.jpg

コメント

No title

取引の調査もしないで
こんなこと、ばっかしてちゃ
ダメじゃないか!
Nancyy!!

しかし
このくらいの、変身では
木星への、みちのりは
まだまだだなぁ。

帰る気、あんのか?
www

きな粉もち と さくらもち
香港で、販売停止にします。
それと、dog foodも!
ww

がんばって!

Nancyさん怖いです…(゜ロ゜;ノ)ノ

Re: No title

ネコパンチさん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

取引調査せずで~す♪
ま、たまには木星人にならしてくださいよ~ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。

帰る気のパワーがまだまだ未熟です。w
取引でうまいこと行けば変身できると思う!

え~~~~~~~~販売停止はこまります!え!
I don't eat dog food!
only once!

wwww
see you again!!!

Re: タイトルなし

(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: