記事一覧

こういう時は取引やめた方がいい!回避ルール! (7月4日放送)

20160704image.jpg

HI~~~㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ
ってことで、

■今回の解説について!!
今回の放送はこういう時は取引やめた方がいい!回避ルール!について説明しました。どうだったかな?

取引している中で私が主に気づいたこと+他のトレーダーさんから聞いた情報で
こういうときは避けよう、諦めよう、といったルールをまとめて提供しました!
後外国人サイトからも情報かき集めたよ!

最後には私自身が取引して気づいたことについてもまとめました!


水曜日に放送といいましたが、水曜日は「なんとなくトレード」となります!
暇じゃない方はみないでください!時間の危険物ですw(´・ε・̥ˋ๑)

いつも応援thank you everybody!!

知ってた?みんながクリックするからNANCYなんと
13位だったのが今9位になってた!
にほんブログ村も26位が21位!(2016年7月5日時点w)
またその調子でみなさん応援click please!!!上位に上がりたい!







はい、ではクリックいただいたのであめちゃんあげる!

まずはルールは以下です。
1.疲れた状態では取引しない!!ゲームでも一緒の事が言える。
2.インターネット接続が悪い場合は取引しない。
3.相場状況がよくわからないとき。 恐れると相場は余計読めなくなる。
4. 流動性が高くないときは取引をやめる。
以下がトレーダーネコパンチさんが教えてくれた全国の相場schedule!
そのままパクります。w
(夏時間です 2016年3月27日~10月30日)

ニュージーランド(ウエリントン)  6:00~14:00
オーストラリア (シドニー  )  8:00~16:00
日本      (東京    )  9:00~17:00
中国      (香港    )  10:00~18:00
シンガポール  (シンガポール)  10:00~18:00
ドイツ     (フランクフルト) 16:00~24:00
スイス     (チューリッヒ)  16:00~24:00
フランス    (パリ    )  16:00~24:00
イギリス    (ロンドン  )  17:00~25:00
アメリカ    (ニューヨーク)  22:00~ 6:00

はい、パクリです。何か?w ワーイε=ヾ(*・∀・)/

5. 指標発表があるときにはだましのシグナルが発生することも。
また見えてないレジスタンスラインがあったりもするから初心者は特にさける。
「経済指標カレンダー」とネットで検索するといっぱいでてきますよ。是非みてね!

6.第二金曜日のだいたい22:00から取引は避ける。
これは大口の客が取引をしなくなり、取引を終了、ポジションをクローズするからです。

7.注中の妨げになるものはすべて除去
注中の妨げほど高くつものはない。

8. イギリス、アメリカ、日本の休日は取引をさける。
なぜなら銀行は相場市場での大口で、すごい相場を動かす存在だから。
銀行が休みだと、取引高がすごい減る。

って感じです!では次に私がこれは避ける!という画像並べていきますね!


20160704さける1

まずはこれ!
CCIが抜けた!みたいな気が大きくなってLOW購入するとげげ~ん。また
上がった!なんで?!みたいな。こういう時はRSIで70を超えている、または70当たりにあるか確認。
あればOKでもまだそれ以下であればまだ上がる可能性が高い。

20160704さける2

では次これ!CCIも100基準抜けていないのもルール通りじゃないのですが、ローソク足が一緒の幅
の時の取引はダメです。どっちにも勢いがないのでちょっとの差でまけて余計悔しくなります。w

20160704さける3

水平線超えた!でもCCIも↓に向いてきたし!もういっぱいいっぱいで逆張りタイミングだ!と気をはやめちゃだめ。
よく見るとRSIも↑向きでまだ60当たりです。まだイケイケGOGOの時に購入してはダメ。
+ローソク足もまだ勢いがあり、上向きにいってる。陽線がでてから購入してもOK!慌てない慌てない。w

20160704さける6

ほかはだいたい似ていたのでこれ!みなさんチャートがこうなるとどうしますか?
トレンドラインをローソク足のヒゲが抜けているので下がる!と思ってNANCYみたいにLOW購入しませんか?

20160704さける8

なんとさっきの続きはこれ。そのまま上昇しつづけて(だいたいさっきのポイントがここでは15:00当たり。
でそのあと大分先にトレンドラインを再び抜けています。
こうなったらどうしますか?私だったらまたトレンドライン抜けたところで購入!ってしますが、ここでわかるように、そのあと陽線となり、
一瞬あがることもありますね。なので最終的にベストで言えるのは終値がトレンドラインを超えてから購入!っていうのがベスト!


では動画どうぞ!!


みなさんからいいコメント、依頼がいっぱいあったため、
新たにキャンペーンを延長しようと思います!
イエ~~~イ♪

ライブ放送の動画を見て(7月4日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引した人のみとなります!気を付けてね!
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!
①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

こんにちは\(^o^)/
今日は蒸し暑い中検診へ行ってきました

帰ってみたらキャンペーン延長で更に取引したら対象なんですね~( *´艸`)

因みに避ける相場は色々有りますが、MT4見てヒゲが沢山出始めたらやめてまーす
あと一分の間でローソク足が陽線になったり陰線になったりが激しいときも様子を見てます

4日に他にも沢山わかるといいなー♪

Re: タイトルなし

くーさんヾ(≧∇≦*)/

Hello~~~

お疲れ様でした~~~そもそも検診が読めなかったですが、恐らく病院かな?
健康管理ちゃんとできてそうなイメージのくーさんなのできっと大丈夫ですね♪

そうなんですよ~w ちょっとレベルアップしましたw
額アップではなくw

なるほど~ヒゲはさける女子ですね!
なるほど~ちなみに私はゴーTすきです★男性の方のw

くーさんローソク足もみてたんですね!!初耳!
フィボナッチは最近使ってますか~??

4日にむけてNANCY調査開始しときます!w

日中ということはlive放送の前でもいいんですね♪
多分同時にもすると思いますが( *´艸`)

フィボはキリのいい100、150、200を使ってますw

75日移動平均線とボリンジャー設定してます
状況に応じてトレンドライン、水平線引いたりしてます

breakしたときはMT4を小さくして少し前のトレンドの休憩場所を探して水平線を引いてそこにきたら購入してます
これに気がついてからバンドウォークについていかなくなりました
金曜日の2勝はそれで取れましたw

どちらにしてもやりにくいところは閉店ガラガラが一番ですね~w

Re: タイトルなし

くー さんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

そういうことになりますねw
くーさんは取引好きですね~私と一緒♪ʕ→ᴥ←ʔ

ほほ~フィボいい具合に利用していますね~
フィボ+中長期線+ボリバン+水平線 うわ~大変ですね!w

Breakというのはトレンドラインでのブレイク、または水平線でのブレイクしたら
様子見て、前回のトレンドの休憩場所というのはよく反発してなかなか動かなかった場所を探すということですか?

ほほ~そしたらこれを利用すると、間違いなさそうですね!

やりにくい時は閉店ガラガラするのが一番の道ですね!同感♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

No title

おっ延長か・・・・
ありがとうございます!!!
ちゃんと取引しましたよ!
そこで前から気になっていたのですがこのブログに貼ってある動画が半分しか見れないのは僕だけですか?
(全画面にすれば見えます。宜しくお願いします。わかりにくくてゴメンなさい。

No title

タヒチ行きたーい

1.金曜日は避けるって他のブログやってるトレーダーさんもいってましたけどやはりそうなんだなと納得できました

あと、避けるための確認方法がよくわかりました(≧▽≦)
やはり集中力は必要ですよね!これも納得!

2.なし

今度見たい動画は
また今日みたいなお菓子食べながらのトレードが見たいです
分かりやすかったです

くーは天然石のお店で働いてたことがあるんで翡翠興味あります
石をルーペで覗くのが好きですw
日本は新潟県の糸魚川(いといがわ)ですね♪

怒りのエネルギーは大きいので疲れますよー
ゆっくり寝て体調良くしてください(*^^*)

あ、マシュルームとバジルのチャーハン作りました
めっちゃ美味しかったです♪

No title

ルール通り取引するのなかなか難しいですよね。どうしても何か妥協してしまいます。それでも勝ってしまう時があるから、まあいっか。ってなります。
ということは、ルール無しで、適当に購入して、マーチンゲールしてたら勝てるんじゃないですか?テストしてみてください。

No title

こんばんは!

今日、確かアメリカの銀行お休みですよね?
これって時間が関係あるのでは?と思っています。
ニューヨークタイムに取引している人はあまり値動きないから止めた方が良いという事だと。
同じく日本も祝日だと日本時間はいつもより値動き少ないです。
私は今までそう思っていたけれど、違うかな?
他にも月曜日は大口さんが今週の戦略を会議しているところが多いから参加者が少ないとか、でも金曜の最終値と月曜の開始値に空いてしまった窓を埋める方向に動くからチャンスだとか・・・etc。
ちなみに今日はAUDJPYでハイローで窓埋めに挑戦しようかと迷っているうちに、金曜の最終値に到達!(*_*;
FXなら待っていれば良いけれど、BOはいつ到達するかわからないから迷います。。。。

Choppyは日本では踊り場相場とかヨコヨコ相場と呼ばれていますけど、どうしても入りたい時はBOだと上限と下限だと入れるかな~と思って、やる場合もあります。今日も入りました。(^^;)本当は良くないんですけどね~。

翡翠(ひすい)は日本でも人気がありますよ。
やはり中国産は良くないって聞いた事があります。
でも国産はとてもお高いです!

今更ですが、「さよなら、さよなら・・・。」私も子供の頃、真似してました。(^_-)-☆

No title

今日は勝てて良かったですね!
リアルトレード、自分がやっていないのにドキドキします。
安定した相場環境、平常心でトレードに臨む!
トレンドが出ていなくても、トレードしてしまったり、意地になってエントリーしたり、なかなかメンタルが強くなれません。
「ルールを守ること」大切ですね。

No title

今回の回避の方法は、いつもどうしたらいいんだろう?って思ってた事だったので、ものすごくよかったです。
とても分りやすかったし。
特に1と2は良くあるパターンなので、、、

動画のパターンとは逆にHIGH購入の特はどうなるの?ナンシー。
同じ?
なんとなくだけど、逆張りでHIGH購入の時のほうがタイミングが取りづらいような気がします。

No title

ん~相場は生き物・・良く解ります

実は私はレンジでするときはCCIとRSIは一緒に見ているんですよ~両方が同じ方向に向かってる時はやはり勝つ確率多いですね
それでも その完璧と思うタイミングで少し多めにエントリーしてダメな時はショックです・・(>_<)

難しいですね~

あ、私もきなこは大好きです♪
土を食べてるかんじではないですが(笑)
わらびもち が好きですね~知ってますか?

なかなか一進一退で稼げるまでにはなりませんが
今年中にはBOで頑張れるようになりたいので
ナンシー先生 いろいろ教えて下さいませ(^_-)-☆

2016年7/4 LIVE放送!コメント

よくわかりまっした。
本日はライブ視聴後取引終了。
閉店ガラガラします。

No title

今回の動画のよかったところ…ナンシーがどんなとりひきをしたらしんだのか、けんしょうしてくれたから、わかりやすかった。
良くわかんなかったところ…とくにない
次はこんな動画内容を放送してほしい!…またとりひきするとこがみたい

ラベンダーのめのうかわいいね^^

No title

ローソクの動きに勢いがあるというのはどのような感じで上がってくるのでしょうか?具体的にローソクがどのような動きなのか教えて下さいね。
トレンドライン反発をねらった逆張り主体です。ライン意識してのトレードしています。
今日はナンシー体調悪いのにご苦労様でした。

No title

終値を確認してからエントリー確かにそうですよね。いつもあわてん坊さんなので早めに入ってやられちゃいます。
水平線をナンシーはよく引くんですね。わたしも今までのナンシーの動画みながら平行線の引き方など勉強しました。おかげでレジサポラインを意識したトレードするようになりました。

ナンシーお疲れさまです。

ブログランキング22位頑張ってますね。

いつもクリックしていますよ。

先週はいつもの移動平均+CCIにIchimokukinko を入れて実践。

12,000円→186,000円までうまく運べたけど、また今日撃沈しました。
まああんまり入金せず楽しみながらいきますわ。
ブログ早くTop10にいきたいな。

No title

cciいいですね。ローソク足もみてやれば、けっこういけそうですね。今度からは、絶対これでやろうとおもってます。

No title

Nancyy!

Hey hey hey!

videoの中で、体調ナナメ
みたいに、言ってたけど
けっこう、ウキウキ気分に
見えたのは、ボクだけでしょうか?

ひすい の、おかげかな?
昔のやさしいおかし の、おかげかな?

取引してる、最中には
守らなくちゃイケナイ、ルール
そして今回のような
手を出さないほうが、良いルール。

たくさん、ありすぎて
「こんなんじゃ、取引したくても 出来ない!」
そんな ふうに思う人も、いるのかしら?

でも、ここに参加している 人たちは
なんらかの、目標をもって いると思うので
メゲていないと思います。

日本の午前中は、やや おとなしい
レンジ相場 らしいので、
ゆっくり、相場を見るのも 良いかもですね。

為替市場の1日は、ニュージーランドの
ウェリントン市場からスタートし、
アジア→中東→欧州を経由して、
ニューヨーク市場で幕を降ろします。

ちなみに、主な国の Open時間を
シェア したいと 思います。
(夏時間です 2016年3月27日~10月30日)

ニュージーランド(ウエリントン)  6:00~14:00
オーストラリア (シドニー  )  8:00~16:00
日本      (東京    )  9:00~17:00
中国      (香港    )  10:00~18:00
シンガポール  (シンガポール)  10:00~18:00
ドイツ     (フランクフルト) 16:00~24:00
スイス     (チューリッヒ)  16:00~24:00
フランス    (パリ    )  16:00~24:00
イギリス    (ロンドン  )  17:00~25:00
アメリカ    (ニューヨーク)  22:00~ 6:00

前に、勉強したものです。
もし。間違えていたら、すみません。

ニューヨークとロンドンが、かさなる時間帯が
にぎやか、みたいなので、お稼ぎください!

では、きょうは このへんで!

ねぇ~ Nancyy?
さいきん、ふるさとへ 帰りましたか?

木星へ?www

じゃぁ~ね~!






Re: No title

ミミさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
取引したんですね!勝てましたか?
半分!あらまっ!!一度確認してみます!
教えていただいてthank you~~~

Re: No title

くー さんワーイε=ヾ(*・∀・)/

そうなんですか!
やっぱり金曜日は避けるべしなのですね!
しかし昨日の昼の相場はなんか見ように動きがなく微妙だと思いました!
月曜日の朝から昼も微妙かもですね!

え!お菓子食べているからわかりやすかったのですか?!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪w

え~~~~驚き!!!宝石やで働いてたんですね!
すごいいが~いでもない!w
ルーペ?一度調べよ|ω・)

へ~~新潟県ですか!!すごい!!知らなかった!
でもすごくないですか?世界で3つの場所でしたかとれないとか。
そのうちの一つが日本とはすごい。

そうですよね!怒りエネルギーぬきでるようにニンニク食べ+植物とrelax time+早い睡眠でなおりました!w

え~~~まじですか!!!あれ案外パエリアっぽくてなんか美味しいですよね!
全然パエリアじゃないけどwヾ(´・ω

Re: No title

tetsuya(●´∀`)ゞ
本当に難しいです!
私なんか毎回ルール通りしていないので有名ですからぃゃぁ(●´∀`)ゞそれほどでも…
「それでも勝ってしまう時があるから、まあいっか。ってなります。 」これ非常にわかります!悪い癖ですよね!
w ルールナシでw
確かに永遠マーチンできたら勝てると思います。(しかしレンジ相場で)
トレンドがついてしまって永遠にマーチンしても資金がもたなければアウトですね!w
でもテスト口座でやってみます。w

Re: No title

Uさん♬(///pωq///)

本当だ!independence dayだ!あ~アメリカ人なのになんてひどいw
忘れていました。

同じく日本も祝日だと日本時間はいつもより値動き少ないです。←この通りだと思います。
日本が休みであれば、JPYがらみにはすべて影響でる。
アメリカの祝日だとUSD絡みに影響でる。ってかんじですね!
月曜日も私も確かに動きが少ない、(昨日は特にないとかんじました)

「ちなみに今日はAUDJPYでハイローで窓埋めに挑戦しようかと迷っているうちに、金曜の最終値に到達!(*_*; 」すごいところまでみてますね!私もFXしていたことは窓うめよく狙っていましたねw
確かに。BOであれば逆に窓うめポイントに来たら完全にまどうめする方向に購入できたらいいのですが、
指値いれれないので、パソコン前でおかし食べながら待つ以外ないですねw


なるほど!踊り相場!かわいいですね!使おう!w
また勉強!でもレンジは欲はいりますが、若干私の中ではレンジと踊り相場はなぜか分けてます。
Uさんもそう思いますか?

ひすい人気あるんですね!
中国産は確かになんか。。。。買えないw
ひすい綺麗ですよね!私もでかいけど気に入ってます。w

サヨナラサヨナラサヨナラ
楽しいですねまねっこ。w

ちび時代一緒にいたらしょっちゅう言ってましたね!w(*´艸`*)

Re: No title

INOUEさんo(T△T=T△T)o

今日はの「は」が生々しいですw
本当によかったです!w
ドキドキは私も常にです。ライブなんか特に。
なんたって「ルール」に基づいて!が大事ですね!
Inoueさんも調子もっとルール厳守で上げてくださいね!

Re: No title

ひろひろさん☆

疲れた状態、またネット環境が悪いってことがよくあるのですか?
体調管理、ネット環境万全がいいですね!

逆にHIGH購入の時には一緒です!
CCIが-100超えている、陰線が三つ続きで新たな一本手前のローソク足のボディーを超えた、
水平線あたりにある!ってときにHIGHに購入しますが、RSIでは30↓にあるのがベストです。
なるほど逆張りHIGHがやりにくいのですね!確かに。このときはRSIをみる以外ないですね!
すべてのタイミングが当てはまるとOKだと思います!

Re: No title

エミリーさん(Ü)

相場は生き物!わかりますか!もうベテランですね!


CCI+RSIを使っているんですね!いいですよね!
しかしうまくいかない時、行くときの差が知りたいですよね!

きなこおいしいですよね~~
土じゃないですか?!w
え~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
わらびもちも好きですね!でも草餅の方がもっとすきで~す(●´艸`)ムフフ

おっと~先生呼びだ~~~わ~い!
よ~~し頑張るぞ!
We cand do it!
┗╬゚(゚`・益・´゚)゚╬┛オモイケレドガンバル!!

Re: 2016年7/4 LIVE放送!コメント

De部長さん
おっそ~~~閉店ガラガラ~w
私もそれよく使いますw
お疲れ様でした勝てましたか?┗(`・ω・´)┛

Re: No title

モグモグさん☀・゚:*(*◕ω◕)ノ

検証をひらがなで読みやすくしていただいてthank you!w

また取引をアップしていきます!
ラベンダーの方がいいですか?!私も気に入ってます!
ちょっと ずれ ている方がいい!w

Re: No title

けん さん(๑◕ㅂ▰)ノ゙

勢いがあるときっていうのは他のローソク足と比べて幅があるときです!
幅が長いなとかヒゲが長いなとかです。
これはまた通貨ペアのローソク足にもよるので、そのチャートを見ている時に、
他のローソク足と幅を見比べる必要があると思います。

トレンドライン反発狙いが逆張りだと思っていませんでした!
勉強になりました!
ラインは確かにみんな意識しているのでいい手法ですね!
けんさんもいつも取引お疲れ様です(๑◕ㅂ▰)ノ゙

Re: タイトルなし

ババさん!!!
THank you~~~そうなんです!どうもにほんブログ村の方が
審査とかが厳しいため、上がるといい感じなんです!
人気ブログランキングはどうもあんな手こんな手でやっちゃいけないことで上がることができるそうです。。。。
なんて聞きます。w

Click thank you~~~!

移動平均+CCI+一目ですか!めっちゃマニアック!でも行けそうですね。
利用方法は移動平均が上向いている時に、CCIも上向き、雲を上に抜けていたらHIGHとか買いですか?

1万から18万までいったのに~~~!なぜもっと増やせなかったか。
ポジポジなるのはわかるからそれをどうにかいいようにポジ病を使う方向はないですかね?!

人気ブログランキングでは10位におかげで入りましたよ!
でもにほんブログ村も10位入りたいです!

ババさんもブログ始めたらどうですか?応援かならずしますヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。

Re: No title

サリーさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

CCIやっぱり私は好きですね~結局CCIだけ利用するとすごくタイミングが多いので、
勝率上げるならシビアにローソク足も利用するといいです。
ファイト!\(о♡∀♡о)/

Re: No title

ネコパンチさん(^・ω・^)ニャー

Heyheyhey~~~~

体調斜め風です風w

ひすいパワーときなこのおかげですきっと!


そうですよね!こんだけやっちゃダメ!ってあればいつ取引したらいいかわけわかめ!になりますね!

しかしみんなNANCYとネコパンチさんに似ているのでメゲないですね!w

確かに。結構主婦の方で家事しながらゆっくり相場で取引楽しんでいる方もいますね!

かっこいいですね!その相場のopenの流れ。想像しただけでかっこいい。
「ウェリントン市場からスタートし、
アジア→中東→欧州を経由して、
ニューヨーク市場で幕を降ろします。」∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

わお~~~ネコパンチさん!open shareありがとうございます!
これパクリます!w

new york+londonが同時動いているのはたった2時間と聞きました!
これでいくと3時間ですね!これは暑いと聞きました!でもこれってsummertimeとwinter timeと違うんですかね?
ちょっと調べてみます!

最近木星へは行けてません。。。そろそろ黄な粉玉たべて
変身して帰ろうと思います( ಠωಠ)

see you~~~

Re: No title

まるさんも私と一緒のあわてん坊なんですね!((((;(。・ω・)
そうなんです!NANCY平均線だ好きですね!
かならず目の視界にはいってますね。フィルターが自動的にw

いい癖ですね!レジサポを意識することは素晴らしいです!
そのまま続けてくださいねGood luck!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7月4日コメント

今回の避けるシリーズはすごく良かったです!また繰り返し観て勉強します!指標発表以外で避けた方がいい日があるとは知らなかったから本当勉強になりました!
避けるシリーズパートいくつか〜…やったことあるある!笑
気をつけます!(T . T)
ロウソク足の終値を確認する!っていうところは本当納得できました!水平線+RSI+CCI+ロウソク足を組み合わせてみたら勝つ確率は上がりそうですね!今までRSIはブレイクしたかなーって確認するくらいでしたがこれからブレイクしてなくてもちょこちょこみて確認してみます!

ナンシーいつも動画もコメントも一人一人丁寧に答えてくれてありがとう!これからも宜しくお願いします

Re: 7月4日コメント

まさとさん。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

よかったです~~
またブログ内容も昨日からグレードアップして色々情報並べたので見てくださいね!
あらま!いくつかやったことあるんですね!大丈夫!たぶんみんなあります!
人間ですから~~w

そうですね!この手法はきっといいですよ!ただいいと思う!とできる!とは違うので、
本当にNANCYにとっても難しいのですが、まさとさんはがんばってください!!!w

こちらこそで~す!また次回の動画までお楽しみに~~~(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

No title

1.第2金曜の22時以降は、取引を避けた方が良いというのは、知らなかった。
2.CCIの見方がいまいち良く理解できないので、詳しく説明してほしい。

Re: No title

yoshigyuさん!!

そうなんですよ~第二金曜日は私も取引しない方がいい事を初めてしりましたw
CCIの見方は今回メインで説明していませんでしたね!
以下のブログで是非使い方をマスターしてくださいね!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-152.html

Re: 踊り場

Hello Uさん!!

そうそう本当に祝日なんてもんは忘れます。なので一応FX業者のカレンダーは目の前に置いて、状況わかるようにはしているのですが、本当に見ていないですね。w

動きますよ~焦りますw
円高ほうこうに行くとみんながはしゃいでる中、思わぬ転換とかなれば逆に面白いのですが、
どうなることか。。。。

FXやっている人は窓狙いますよ!でも私の知り合いトレーダーも言ってましたが、
窓うめはすぐにくるとは限らないから逆に怖い部分もあると。
一年かけてもどることもあるだとか。
だから難しいですね!
やった~~違うんですね!ヨコヨコとレンジ!よかった~~~w
そうそう!取引ってなかなか奥深いから学んでも学んでも色々掘ったらでてきますねw

その通り!中国産は量、でも求めますね!安いし。w
しかし価値的には、、、え!うめぼしが?!w
しかし多分日本のドンが中国に工場つくって、君たち!梅ぼしはこうつくるのだ!
と教えて生産しているんでしょうね。きっと!
だからむずかしいですよね~いわば日本人と中国人のハーフ梅干し。
こんなかんじ。

淀川さんは目が点になってみていると思いますwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

MT4でみているんですね!10Traderはクルークのニュースなので、
あまり役に立たないかもですね。。。あっちにもシンプルに表示されると嬉しいのです。。。
アラートいりますよね。私もアプリでピコ~ンってなるものに設定してますが、普通すぎて気に亡くなりましたw
意味が全くなし。

円高は苦しくなりますよ!日本の好きなもの多いので、痛いです。w
確かに計算弱い私からすると100円=$1がわかりやすくていいですw

そうですよね!私も大学時代にすごいな~って思っていた身近なトレーダーは
手書きでローソク足とカギを使って自分でチャート書いてました。
これかけたら答えが見えるようになったといってました。
え~~~~fatigueトレードはだめってわかりながらやっちゃうんですよね~

しかし気づいて寝たのはすごい!私であれば永遠maxトレードになります。

不味い梅干し!!!爆笑
そうですよね!王将でたべる中華と本格中華は違いますね!
こっちの王将ですら日本とは味が全然違うみたいですよ!

へ~通常どれぐらい石鹸おくんですか?日本と一緒ぐらいこっちも熱いと思うので、
私も気をつけよ~
NaOHは買えるとこ一カ所あります!そこに石鹸全部つかいきったら行こうと思います!
なくなったら100作ってみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


Uさん ヾ(≧∇≦*)/
hello||

みたいですよ~
でもその方は今はおじいちゃんで相場の世界から消えて、
今会社のえらいさんとなってます!
私も今度お願いしてみますが、そもそも私の頭では吸収しきれない量の
情報をいってくるので、解釈できませんw
その方に一回聞いてみます!
wでも慣れるまでじゃないですか?書かなくちゃわからないことが多いと言ってました。

へ~面白い使い分けですね!
BT OptionではOOD,他社ではHL取引。
それはなんか理由ありますか?
しかもえ~~~~!!!そうですよUさん!絶対に私でも
そんなハードスケジュール間に合わなくて取引失敗しますよ!w
チャンスまで見逃しちゃう~~~w
私と似てますね!w
BTでの取引と他社とはどういう違いがでたんですかね~気になります!

そうですね、short trade先にしてからlong tradeですね!
今度からは気を付けてくださいね!
私なんか人に言える立場ではないのでwww

そうですよ!以前に友達にtenshinhan作ってもらいましたが、
これは香港の王将にはまず存在しません。
それがめっちゃ残念ですw

なるほど~~thank you for info!
石鹸づくり楽しみだな~ワーイε=ヾ(*・∀・)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

回避ルール見てて、確かにと思う事が沢山ありました。

いつも勉強になります、ありがとうございます(^-^)

CCI+RSI両方のタイミングは少なくなると思いますが、勝率は高くなりますね。

やってみます♪

PS.綺麗な色の翡翠ですね、Nancyにピッタリです☆

Re: タイトルなし

kentさん(๑•̀ㅂ•́)و✧
Hello!!
回避ルール結構私もよくやるな~ってポイントだらけですw
できるだけどうそういう時にストップかけるかが課題ですね!
CCI+RSIのタイミングいいと思います!
ただ「待てるか」ですね!
Thank you~~ヒスイピッタリですか?嬉しい!またつけます♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/

Re: No title

Uさんʕ•ᴥ•ʔ
言いますね~でも私計算弱いので余計にやって身に着けた方がいいと一人で思ったりします。
あ!それ言ってました!月足、日足、一時間足が基本中の基本でその上に書いた方がいいと。
ぞ~っとっていう気持ちわかります。え~こんなんなってんの!そんなんだったら勝てるのに!って思いますよね。
おじいちゃんですが、きっと英語でもゆっくり話してくれますw聞き取れますよ!きっと!
私も今月は会えるかわかりませんが、たぶん来月には一回合うと思います!
ちょっと詳しい事聞きます!

BT Optionでの長めの取引がしづらい、というのはちょうどの10:00とかの時間で終わる取引がないからという意味ですか?
それともHIGHLOW取引提供しているオプションが少ないという意味ですか?
ごめんなさい!理解していなくて!w

マーチンゲールわかります!私も前回の雇用統計でもマーチンもうできない!締め切りきた!ってときに
取引時間帯は別の一緒の通貨がスタートしているのでそれを利用しよ~って決めたりしてました。
要するにHIGHLOWオプションがもっとあればいいってことですかね?

あらら~わかります!それ!慌てて変なところ購入マーチン貧乏ですね!名前が長いけど、わかります!
気を付けなきゃ!ってわかっててもやってしまうのんわかりますw

そうなんです。天津飯がないんです!!!
日本のお菓子はレベル高すぎます。いつも食べては驚きます。
え~~~~みたいな。
その中でも一番好きなのは北海道のバターサンド。
その次にRoyceのポテトチップスにチョコついたやつ。
その次にたけのこの里
アーモンドチョコも大好き。
あ~いっぱい。

石鹸の混ぜ混ぜですか~あ~私気が早いから混ぜ混ぜ苦手です!
気が早いので「どうかな~?早く使いたいな~。」ではなく「どうかな~あ~まだだけど使っちゃおう!」
って使って後悔するタイプです。w

すごいところ乗っかろうとしてますね!
その挑戦心はすごいですね!
でも確かにハイロー取引の1時間であればよさそうですね!でもせめてその一時間後には帰ってきて調子を見れる状態
でありたいですね!

そうなんですよ!喧嘩イメージないですよね~
やっぱり育った環境も違うので、私が「当たり前、やるべき」だと思っていることでも
相手からすると、そういうことは別に考えもしなかった。で終わったりするんですよね!

一度私がいってしまうと、そのあとは私はすぐ普通に戻ります。w
でも相手が機嫌悪ければ私も戦い体制に入ってしまいます。w
できたら仲良くしていたんですけど、どうしてもこの方が仕事は効率的、
だらしない仕事に対しては怒っちゃいます。w
自分には甘いのですが。。。。w

そうですね!今週は別の意気込みで取引できるように!
Yes we can!!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさん(灬╹ω╹灬)
早速Uさんマニュアル保存しました。thank you!!!
結構科学者にならなくてはダメですね!
調整、慎重さが試されそう!
でもそのできた後の報酬はでかいですね!
がんばろう~っと!

チョコパイ!!!!あれはこの世のものじゃないぐらい美味しいすぎる!
ちょっと高めですよね?なんか300円ぐらいした覚えがあるw
かっぱえびせんも大好き!!!知ってますよ!
結構舌の感覚一緒かもです!w
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさん(人◕ω◕)
失敗がないってすごい器用なんですね!
文字ばかりは一瞬で読む気がなくなりますw
多分厳しいと思いますね!
私は写真が綺麗なものをよもっかな~
前田京子さん。よし!見て見ます!
実はamazonから買えるのですが、本屋さん?によるとかえなかったりするんですよ!
写真の本通りにやっても失敗ないですか?
私料理でもそうなんですか、量とか適当にやってしまうのでちょっと心配w

セール時onlyですかwさすが!
確かにあれは美味しすぎます。
おおおおおおすごいまとまったレポート!
この中で知ってるのは
東ハト 「オールレーズン」
明治「ストロベリーチョコレート」
グリコの「つぶつぶいちごポッキー」
カルビーの「Jagabee」
亀田製菓の「ハッピーターン」
です。↑のものすべて好きですね~
食べたことなくてきになりますね
ふんわり名人 きなこ餅!!

日本のお菓子案外香港人もすごい気に入ってるためかなり多いんですよ!
北海道のバターレーズンが今一番食べたいです。
荒れ食べたら本当に肌荒れますw (a little joke)
結構味濃いですが、ストレスたまった日はバターレーズンを食べたくなります。

なるほど~あの偽物の甘さがきっと無理なんですね!
w なんかわからないでもないです!でもマカロンはたまに苦い紅茶と食べますw

日本ですきなものは後はこれ!
http://www.takashimaya.co.jp/shopping/food/grandmarble/
これをトーストすると更に美味しい!食べたことありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさん(๑•̀ㅂ•́)و✧
なるほど~そういったbath goodsとかcosmeticsについてのレシピが載っている本なんですね。
本は普段英語ばかりよんでいますね~日本語の本もありますが、10時間働いているので、
返ったら料理して、食べて寝るの繰り返しとなります。
週末は読んでいますよ!比較的に本読むのは昔からすきなのでw
でもその通りにしたら失敗しないならやったほうがいいですね!

え~~~~バターサンド好きなんですか!!!
あれはすごい美味しいですよね。
バターサンドってオールシーズン販売ですかね?
きっとそうですよね!ただ白い恋人もなんか冬のイメージが強い。。。。
きな粉餅一回たべてみよ~

マシュマロも苦手なんですよね~。 ←これわらけましたw本当に苦手そうで声が聞こえてきましたw

へ~すりごまとミックスベジタブル!!!すごい!私はライパンにしてます。w
whole wheatをなるべく食べたりw
でも最近はまってるのは「ハマス」です。
白ごま+ひよこまめ?+オリーブでdip作っってアスパラにつけて!ぱく。って感じです。
ハマスはあまりですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさん☆
粘り歯磨き!私は粘り作ったことないですね!
いつもキシリトール+bakingsoda+peppermint essenceで作ってます!w 簡単すぎますこれだと!
粘りはすごい!

そうですね~確かに外国人特にきっちり時間に帰ってさよなら~~~って感じですねw
Nancyはなかなか仕事の容量もやりくりがへたなのか、まだまだ未熟です。w
でも最近は人生短いのでやっぱり自分への時間も必要だなって、イタリア人に説得させられました。
彼の言い分は「仕事はかならずする時間を作ろうとする。でも自分の時間は自然に削ってしまうならもっと
自分に与える時間に集中したほうがいいと」。ま~わからんでもないとおもいました。w

きれいな写真いいですね。きっと癒されると思います。一回みてみます。


季節関係ないんだ~~わ~い!
そう!私ラムレーズン大好きで!あれはたまんない~~

確かに、女性はマショマロ好きそうなイメージを男性が持ちたいんじゃないですか?w
男はやれやれですね。w

私も黒砂糖つかってます!あ!パンにきなこよさそうですね!
私もパン焼き器がほしくなってきた~
持ってるんですか?
たまに一緒の階に住んでいる人の家からこおばしい匂いがする。

ハマス美味しいです!ただニンニクくさくはなりますがw
パプリカハマスとかも美味しいみたいですね!
日本でひよこ豆ってあんまりないですか?!いりごまを多くするしかないかもですね!
また写真なんかもtwitterでシェアしてください!
新たな「これしたら美味しいよ!」ポイント気づいたら教えてくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
いいですね~美容院!!
フルセットされたんですね!え~私の色は自分でもよくわからないのですが、
Uさんってどんな感じの人なんだろ~w
なぜ今回はオレンジじゃなくローズなんですか??
ローズが大好きです。

そうですよね!私も欲元彼に時間は作るものと言われていましたね。w
でもあなたには作りたくない!なんて怒っていうこともありましたw

爆笑!!!!そう、早く嫁に行きたいけど男はやれやれです。
多分一生結婚しない気も最近してきて、
どうもおばあちゃんのお姉さん(おばさん?)が結婚していなくて今90歳なのですが、
「結婚せんでもえ~よ。馬鹿といるぐらいならよっぽど一人の方がいいからね」と言われましたw

3から4台目?!うわ~え~そんな違うんもんなんですか?
買うならここ重要!ポイントありますか?
やっぱり私もパン焼き器が欲しい~~~

へ~~~ちょっとおしゃれ系なんだ!www
私も今日の晩か明日には恐らく作ります。
パプリカかアスパラディップして食べるのは最高。
疲れてきって帰るとこれだけで晩御飯終わったりします。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

どんな感じなんですか~???
気になる~w

なるほど。コースだったんですね!ローズは女性の体に合うみたいなんで
いいじゃないですか!でも強めってなると。。。。ん~w


長生きですよ~もう90歳になります。
わかります!それいいますよね!犬飼うと結婚が遅れるって!聞きます!
私も20歳からワンコと一緒なんでw
自由きままって感じがいいですよね!
あ~女子飲み会トークになりますねこれ。w
でも外へでていって誰かにあったりとか、
趣味共通の人とかできないですか?

あ!そういうことですか!台を買い替えてきたのかとびっくりしました!
パスタ作れるものもあるんですね!?え~すごすぎる。
今利用しているのはどこのんですか?パナソニック?

ハマス今回ん~って感じでした。前回作ったほうがおいしかった!
多分先にオリーブオイルとニンニクと塩を混ぜてからひよこ豆入れるべきだったと思いました。w
ありますあります!これが彼氏いないからこういう自由にちょっとつまむことができるんですよね~好きな量で。
これが彼氏がいるとなんやかんや作ったりって考えると(๑•﹏•) だから料理できる人がいい!w

あ!私もミキサーですよ!たぶん、、、あれ?ブレンダ―かな?
でも混ぜれるのならいけそうじゃないですか?!電化が増えるとあれなので、ミキサーでやってみてGoodだと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

oh no~~~Uさん!!!
私昨日帰り道にパグちゃんとあって、
ちょっとまてよ。Uさんから最近連絡ないな。
あ!もしかしてロックコメントで返答しないのかも!
とおもいきやその通りでした!So sorry!!!
本当に遅れてすみません!!!

典型的な日本人ですか?!
私と気が合う感じがするのでなんか違う気もします!w
メガネ!いいな~うらやましい!私もメガネかけたいからだて?メガネしたりします!
いや~言葉は忘れますよ!最近イタリア語をがんばろうとおもいきや、1時間後には忘れてます。w
その外国の方は仕事で話しかけられたということですか?
翻訳アプリを使ってもなかなかですよね~
慌てますよね。。。。Uさんだとすぐ英会話とかならったら頭に入りそうですけどね!
英語勉強もちょっとcreativity使うので、習うとどうですか?
脳を刺激させるのもよさそうですね!
Uさんがかっこよく英語でバシッと聞見ている姿みたいですね!

え~一人レストランいけないですか?
それはなぜなんですか??気になる!
母からいなかものw 私のお母さんの声が聞こえてくるw
ワンちゃん思いですごいですね!
私は犬連れてpubいったりしますよ!外人が立ち並んだパブに他のゴールデンがいたりして、
私のけむけじゃらワンコは喜んで時間を過ごします。ビールなしでw
買物は一人がいいですよね!人気にしながら買い物できないし!w

え~めっちゃ犬思いで泣けますね。
是非つぎは自分用にミキサー使ってあげてください!
昨日も作りましたが、
先に
*塩・にんにく・olive oil・いりごま
まぜる
*ひよこまめ+ひよこまめのカンに入った汁もちょっと
混ぜる
これで完成です!
この方がおいしい気がします。

料理作れる人いいですよね~~
私も料理作れる人、レストランいったら残り物を口に持ってきてくれる方がいいですwww
幸せ感じる~いや~それはズボラじゃないですよ!
Uさん、外人と付き合ってはどうですか?
なんか気が合うと思います!
男性側すごいがんばってくれますよ!
料理とか。これは共同で生活を一緒に分担して作業行う!みたいな!決してズボラじゃないですよ!
楽しいですよきっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

U さん(・ω・´●)
え~~~?!本当ですか?!私ならこら!って怒りますが、
怒っちゃだめといいますよね。ワンコからすると ?? なんで怒られてるんだろうと思いますよね。
小さいころに何か噛んだ時にはそれをもって怒った顔をよくワンコにみせたものです。w

アダプター好きですね!はごたいがいいのかな?w
今後どう対策するんですか~?苦いスプレーとか骨をあげるとか。
Uさんの対策がきになりますw

イタリア語はbelissimo!とciaoだけ言えますw
以上。
語学は難しいですよ~Uさんだけじゃないです。
やっぱり筋トレと一緒で練習が必要ですね!
雑音w面白すぎて笑いました。たしかにオペラ聞いてもたいてい英語じゃないので
雑音ですねw

日本ではまだまだそういった店少ないんですね!以外!っていうのは
日本からのワンちゃんグッズすごい多いんですよ!へ~かなり犬に対して
お金かける印象が強いですw
もっと増えたらいいですね!確かに一緒に過ごせる時間は楽しいですね!
でもうちのワンコは私とにているのか、新しいもの好きで私より真っ先に新しいゲストを匂いをかぎにいき、
遊びます。w


おおお~~~これでいよいよハマスギャルですね!
また結果おまちしてま~す(人◕ω◕)

い~やたぶん外人はこんなんか!!!とびっくりするけども
心がより広くなって受け入れてるUさんが見えます!
多分あいますよw
それはズボラとは思われず「女性」として外人男性にみられます。
「僕が助けてあげる」って感じでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさん!

へ~叱るんだ!見たいw
パグちゃんの顔絶対かわいい。
まいったな~みたいなw目をそらそうみたいなw
wなんでもかじる!手が届かないところでも好奇心がつよく手にとってみようの気持ちが強いワンちゃん!
(よく聞こえる)w

なるほど。しまうのですね。赤ちゃんの為に母親がしまうのと一緒ですね!

え~そうなんですか!!!タクシーが盲導犬の乗車拒否とかあるんだ!これはひどいですね。
マナー悪いとだめですね!それをどうにかしなくてはワンコ連れていける店が増えませんね。
あ~あ。

げ。セレブ感もんもんの人ですね。そういうのは犬に愛情あればいいのですが、
なんか長続きしなさそうな。やっぱり金じゃないですからね!一生の付き合いなので!
ワンコからすると唯一の飼い主、それだけ責任感を感じて接してあげなくては
飼い主として失格ですね!私もセレブかんだすだけの感じはやめよw。
むかしはよくヒール+ワンピでワンコ散歩してましたw
あらら~だめだw

好奇心はやっぱりワンコにもいつか子供もうまれたらあってほしい部分ですね!


確かに!違いは面白いですね!え~~そこ!みたいなことも多いです!
私もアメリカに住んでいたころに日本人男性とお付き合いしたけど
「i love you」は100%いいませんね!
私は外国人から聞きあきていたので、新鮮でよかったです。
あえていわないしぶきようだけど気持ちを慎む感じが萌え~でしたw
確かにふしぎ発見!の関係になるので面白いです!
老後とか考えていてofficial的に考えると結構が「必要」とかになったりしますが、
外人は案外10年とか付き合って結婚とかが多い気がします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

もしかすると?NANCYはやけ食い+眠気がすごいです。
一緒ですね!w

やっぱり。すごいわかります。
ん?みたいな感じであれ、誰か後ろにみたいな。
可愛すぎるけど怒ってる方はほっとけないですねw
でも前ドキュメンタリーしていましたが、
犬って飼い主とほとんど一緒にすごしていて、家にいなかったら
寂しいし相手してほしいから物噛んだりするそうですね。

私のけむけじゃら息子も留守させて帰ってきたら
クッション中の綿を全部掘り出し、
体中に綿だらけにして絡まって横になっている姿で見つけた時はなんとも叱れませんでしたw

じゃれてくれてほしいぐらいですが、けぶけじゃら息子は他の通りすがりの人にしか
相手していませんでしたw
私はパートナーとして横で歩くのみw

好奇心はgoodですね!私も同感です。


I love you確かにそれを日本人から聞いてしまうと
え?!マジでいってる?大丈夫?となってしまいますねw
でもloveと言われるとなぜか私は逆に不安になって本当かよって思っちゃう部分があります。
(両親がちょっとかわっていて言うような家庭ではなかったので)
だから日本人っぽいかも?!w
試験中に思ってたのですねw面白すぎる、。それを覚えているのもすごい印象的だったんでしょうね。

10年は長いですね~それを姉としてみていると、
私だと余計男不信になります。
今でも多少不信ありますのでw

わお~いいですね!
にんにくはやっぱり気を遣うのですね!
日本はそうだとききました!
エチケットにんにくなんかもあるとかw
ハマスうまいこと作れたんですね!よかった~
ってかさすがヽ(・ω`・o)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ストレスから食に走るのが一緒だとわ!
でもそれだけ食が好きってこともあるかもですね!
わかります。私はくいすぎた~と男性みたにお腹出してソファーで横になりますw

それは休めたほうがいいですね。
私もちょうどそのころにサッカーしにいきましたが、やっぱり鈍くて男性たちに迷惑かけたな~
と思っています。やっぱりこの期間は休む時ですね。

クッションの中の綿だし!
やっぱり一緒ですね。でもあれが危ないとはおもいませんでした。
困るな~

え~じゃれてわざとぶつかるとか!!!
かわいい~~私のけむけじゃら息子にはそれないな~
回りしかきにしてなくてじゃれてこないw


え~なるほど。
深い。
解けない質問をずっとおぼている。
これ外人主人が答え出してくれるかも!w(*´艸`*)
死ぬまでにはみつかりますよ♪きっとw


その通り!私もちょうど数日前親友から電話あって自分の自由の時間がなくなるから
彼と喧嘩してしまうといってました。
お互い自由な時間はいる。でもいつ一緒になって一緒にともに時間を過ごすか、
このあたりを決める必要ありそうですね。どちらかが苦しくなってもダメ出し。
でもわがままなりますよね。
私だって男性と一緒に出掛けたりする前には合うのは~時まででもいい?
と先に聞いちゃいますw
4時間以上は一緒にいれないのでw

にんにくは特に日本人特有だと思います。
HKで私臭いからデートいけない!といったら、
HKで何ゆーてんの?と言われます。w
健康にいいみたいですよね!
私は本当にニンニク好き、また健康にもいいので毎日食べたいですが、
匂いが、。。。。。
香水w
私は香水大好きですが、つけすぎる傾向あるので、あえて会社行くときは控えています。
確かに。外人で香水すごいつけるのは体臭カバーするためだと思います。
私もにんにくのせいか、最近ちょっと。。。。
生玉ねぎもたべすぎるせいか本当に体臭がきになるんですよ!
だから最近は自分で作ったデオドラントでごまかしきかしていますw

爆笑。
ヘルシーランチいって食べ過ぎてヘルシー感0わかりますw
結構おいしかったんですね!
食べ放題はそれが怖いけど楽しいですね!
盆休みもいい感じに過ごせたそうでなにより!(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさん!

やっぱりストレス=埋め合わせの幸せ求めですね!
私の腹だしはこの世でもっとも危険ですw

え~綿そんなひどいことなるんですね。
気をつけよう。

鼻が当たると濡れるこれめっちゃ想像できますね。w
パグだとなおさら。
悲鳴あげるとか。w
自分からじゃれてきゃ~って面白いですね。
前の子は悲鳴上げないとかやっぱり性格ちがってくるんですねw。

外人夫確定です。w
負けず嫌いなのも許してよしよししてくれますw
余計によしよしされるとNANCY逆切れするタイプですw

そうですね。4時間以上いれたら合格のような気がしますね。
本当に昔からNANCYはよくケンカになっちゃいますw

海外ではしょうがない。にんにく美味しい。食べる。匂う。自然。
こんな感じの考え方ですねw
相手が臭いと臭!っておもってでも自分が食べた後は臭いよ~私と宣言しまくります。
朝から会社のみんなに注意を呼びかけますw
日本人はまじで匂いわないと思います。でもなかには魚の匂いがするといってた会社の方もいました。w
でも私は無臭だとおもいます。
会社にもいますが、無臭です。

爆笑!!!!!爆笑すぎる!黒人さんが座った時は、体臭強過ぎて気を失いそうになりましたけれど・・・・。
これは笑いました!w
いや~いっちゃ悪いけどもインド人さんも結構においきつい。w
気に入ってたデオドラントはどこのものですか?気になる!海外から発注できるかもですよ!?
日本製のものかな?
私はラベンダーを付けていますね!ラベンダー+あえてローズではなくgeraniumもまぜています!
結構いい感じです!
作り方はbaking soda+coconut oil+bees wax+ essential oilです。
どうもbaking sodaがにおいけしをしてくれるみたいです!

最近うまくいかないんですね!相場のせいですかね?
きっとメンタル的にお疲れなんじゃないですか?
たまには休んでくださいね!
have a great weekend!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさんヾ(*・∀・)/

4頭もすごいな~w
顔が一緒だったとしても性格で見極めることできますね。w
甘え方も違う。wすごい~~~

可愛くないな!ってよくいわれます!w
へ~日本ではそのように言うんですね!
私の場合は喧嘩するほど溝?があきますw

そうです。fishyといわれます。が、私はないと思う!
色んな香から選べるのがいいですね!幸せ感じるw
弟!!!なぜ匂いが違うのか。食べるものがちがうからですかね?
弟さんは姉から言われても聞かないのは私の母の弟も一緒だそうですw

外国人はみんなくさくないですよ!案外控えめな性格な人ほど臭くいないきがする。w
日本製か!!え~商品なくなると凹みますね。気に入ってたらとくに。

そうですよね!baking sodaはマットレスとかの掃除、
ごきぶりほいほい代わりにもつかってますw
geraniumはいいみたいですね!
結構すきです!香は記憶と深いかかわりがあるので、
印象にのこりますよね!私も彼氏できたらこっそりアロマつけよ。w
ハーブいいですよね!でも嫌いなひとも確かにいますね!
NANCYは勝手に事務所でたいたりしています。

やっぱりお疲れのようですね!
3回までに勝てたら素晴らしいですね!
私ならマーチンで必ずしているパターンw

Uさん!have a great weekend!いいランチでも食べて
来週から仕事、取引ファイトです~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

へ~~~~~まじですか?!?!
なるほど~でもISは想定ついて手違いは最後の二つか。
ちょっとゆっくり読んでみます。
しかし以外~~~
ってことはENFPとの違いでいうと一緒なのはFのカンに頼る派なんですね!
それは以外!!!!
そうですね!仕事にあってるっていうことですよ!!
それはいい事ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさん!(・ω・)/ハーイ
へ~~~初めて知りました。誰かに移されるぐらいって相当強いウィルスですね。
私も食中毒は12時間にわたってつらかったですが、すぐ復活できて
土曜日には新しい土地を飲み歩きましたw

なるほど、日本語から英語に直訳わかりにくいです。
やっぱり英語と日本語には変更できない違いがあるので、
イコールの意味、ニュアルンスにするのが難しいです。

へそ天!可愛すぎる!
そういう姿になった瞬間にいいたいです!


へ~勘に頼るんですね!
取引だけわりきれるのはすごいですね!しかし!

Uさんの読みましたよ!
英語の方が読むのは理解できるので、読んだら「defender」でしたね!
仕事はナースされてるんですか?介護とか?
しかしいいこといっぱい書いていました。
恋愛部分みたらshyなのが邪魔になるとかいてました。
恥ずかしがりやなんですか?
私は土曜日の飲み歩いたときにとてもshyな男性がバーカウンターにいたので、
仕事仲間によると私は相当その人にがんばれ!みたいな感じで熱弁してたそうです。w

今の仕事は確かにあってるかな~とりあえず人とのつながりはめっちゃ楽しいですね!
ただ、批判とかにはすごい弱いので、じっくり人と人の間に深い関係を持つのは少ないかもしれません!
そんなところありますw
でも今は楽しいですね!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさん♪
あ!ノロウィルスは他のトレーダーさんに聞きました!
死に至ることもあるって怖いですね!
そうなんですよ!飛行機の中での下痢が一番つらいですよね!
トイレ自由にいけないし。
出張先では無事にごはんいっぱいたべれました!

えええ!!!!!
例えば「いいな~。」と思っている人から食事に誘われたら→なぜこの人を良いと思ったんだろう?
これはすごいですね!!!
でも冷静で客観的にみるからいいんじゃないですか?
でも確かにまっすぐに好き好きビームだして前進むのもいいのですが、
逆にそこまでの人に出会えてないという意味じゃないですか?

なるほど!!
マーチンであおるとおもわれることがあるんだ!
なるほど~~~これは私初めて理解しました。
しかしマーチンすきなんですよね。あ~~あ。

へ~~~!!radiation とかimage!
へ~~~!!すごい~!
そしたら一日人の写真とって検査する、その後
人に説明するのですか?
それともそれは別の医者がするのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

U さん(*^ー゚)ノ・゚・
飛行機の中では余裕でした!
奇跡的にそれまでは体調がもどっておりました!

え~~~!!
私とはまったく逆ですね!自分の気持ちを伝えるってことができないんだ!
え~!!
でもそれが逆に気になって好きになってくる人なんかいそうですけどね!w

え~~~アフィリエイトだましですか。
なんかよくわからない道の世界ですね。
でも確かに他のトレーダーさんに電話すると色んな話聞きますね。
え?UさんがBTしったのもアフィリエイトだったんですね!
そうなんです。純粋にマーチン好きですね。w
勝負事ではすべてそうしていますw
なるほど~そういうことなんでjすね。

海外はペイアウトがいいからとか、取引時間が短いから
なんていい部分もあるけどもそういう悪質なことはだめですね。
なんでみんな普通にできないんだろう。

検査やってるんですね!
乳がんか~つらいですね。乳がん。私もエコーみたいなもんはしましたが、
35超えてからぎゅ~っと絞るやつやりたくない!痛そう!




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


Uさん(・ω・)/
いいえ!その感覚は私にもあります!特に女子なら気にすると思います。
前飛行機のったときは自分はもう大丈夫だったのですが、隣の白人男性が
ベルト着用必要な時に外してまで何度もトイレに言ってましたwかわいそう~って思っていました。
え~~それはかわいそう。確かにでも恥ずかしいですよね。なるほど。
男子はそこが大変そうですね。また女子とは違う問題が。。。

そうなんですね。アフィリエイトか~私の方にもコメントでたまにやらないか?
と連絡きますwちょっとその時はこれほど腕を自分はあげたのかな~とうれしくなったりしながらも
断って言ます。え!騙されたってどのように騙されたのですか?
VIP?!

え!日本人の方が圧力かけなくちゃいけないのですか?!
こわ~~~い!絶対むり!!!考えただけで吐きそう!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさん“(. .*)
可哀想でした本当に。だからすっちーもたったらダメなのに立っても
何もいってませんでした。w

え~一日数回だとず~っと見てれないですね。
でも勝率がいいのですかね?それほどサインがでないってことは?!
確かにちょっと冷たいですねサポートにしてみればw
初心者はわからないだらけなので、騙された気持ちになるでしょうか。
NANCYもそうなるかも。昔FX口座開設をして、出金してくれなかったところがあって
本当にびっくりしてこの世界の恐ろしさなんかも知り、絶対そういう会社は嫌だな~って思ってました。
私もよく知っているとなったら数人しかいないのでなんとなくわかりました。
以外でした!本当に!



日本人と欧米人では中身の様子が違いますよね本当に。
ちょっとずつ変わることを祈るばかりw

忙しいそうですね!時期的に忙しいのですか?それともたまたまですか?
また是非ハマスを作ってRELAXしてくださいね!
バターサンド★みて思い出してくれてthank you~
私も4日前ほどパグの動画でi love you~~~って吠えているパグみてUさん思い出しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさん☆
え!一度もでないとか(´;δ;`)ううう
ありゃりゃりゃりゃそれはツライ。
結構サインとかいろいろ聞きますが、自分で確認してやったほうがいいかもですね!


ネッテラー入金ちょっと辛いですね。
出金も。またBT Optionでも他の方法を今探っています。

え!ママがそうなるとツライですね。
大丈夫ですか?
悪くならないように元気つけてもらいたいですね!

トイレのしつけとか可愛すぎる~~~w
私も女子のワンコ欲しいです。いつも男子でw
なぜどこでもするんですかね?
かまってちゃんが理由ですかね?

Re: No title

U さん!
私もよく使い方わかっていませんが、さっきロックマークのメッセージなので大丈夫だと思います!
ふ~~怖いですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさん(*`・ω・´)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
気になりますね、サインがでる後ろの設定w

退院するならちょっと安心ですが、その後も結構心配ですね!
元気づけるのににんにく!w

そうですよね、女子は結構大変なような。。
女子の方がどこでも自由にさしてほしい願望があるんですかね?
人間みたいですね、
男の子は甘えた、女子はかまってちゃん。w
どっちも可愛いですね!“(. .*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさん(ノ)'ω`(ヾ)

なるほど。かなり離れた時であればなかなかこないですね! 
今のポンドのりかもしれませんね!w

w退院おめでとうございます!
ガーリックはだめですかw
でも免疫はつきますよね!

どこにでもするとかw
かわいい~~でも面倒みて洗っている方は大変ですねw

日本でもHalloween盛り上がってきているのですね!
that's nice!!!

相場動きまくっていますね!!!
私の周りのトレーダーさんたちはGBPでうなされていますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

U さん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
話がまったくちゃう~ってなりますね。そりゃ!w
でも確かにこうやってBT通してブログでやりとりできてよかったです!
今後も仲良くplease!w

確かに。GBPが下がったのは大口とかえぐすぎますよね。
でも売るということは今後予想がさがりすぎる、ウエッって吐いたので
先が怖いですね。

なるほど!Asthmaなんですよね。大変そう。息がしにくくなるやつですよね?

!!!!それはひさんすぎる!
それはどうしよ~もないですね!私なら頭かかえそう( °Д)(  °)(  )…( ゚д゚ )彡

糖制限は難しすぎます。だってそこら中でなにかっても入ってるので。
そうですよね。Balanceが一番重要なんでしょうけど、何がいいか、まだ研究中ですw

アメリカには1週間ぐらいです!飛行機でほぼ合計2日かかりますw
うえw
そうです!アメリカからもともと香港に飛ばされたのです!家族にはあえにいけないですが、
仕事でちょろっとアメリカ人の心に戻った時ぐらいに帰ってきますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさん٩(๑•̀ω•́๑)۶
私と飲んだらおっさんまっしぐら伝染病になりますよw
楽しいが一番ですね!

ポンドダウンホームランですねw
次何買うかきになりますよね~~ドルとかありえそうじゃないですか?
なんかそっちに乗り換えてそう。

え。突大発作で小学生で亡くなるとか悲しすぎますね。
若すぎる。
本当に怖いですね。それ。

大爆笑!!!チョコパイをさけるのは難しいですよ!だった美味しいもん!w
私も控えようと思いながらも常に周りにはお菓子おいてます。
「待て」ように。w
いちごのチョコパイ!それはしらぬ!でした。
あ!甘酒!!私だいすきなんですよ!!!
飲む点滴とはしらなかったです!飲む点滴はなぜかポカリスエットだと思ってましたw
へ~~~ヨーグルトメーカーで甘酒作れるんですか!
ってかなんでも持ってますね!機材w
羨ましい!

そうなんですよ~アメリカって変にでかいからなかなか1つの州まで飛ぶにも結構かかりますね!
そうなんですよ!日本語喋れる外人ってそうはいないので結構レアもん扱いされますw
レアがいいw
英語で生活できるからほっとしますが、タクシーの嫌なおっちゃんならわかってても知らんぷりするから
ここいってってお願いした後に仕事中に社長と一緒だったのに違うところで降りろ言われたときは
こりゃ~~~っとやからすごいいってしまいました。反省反省。しかしタクシー運転手マナー悪すぎる。w
アメリカは近いうちにはなさそうです!まだ子供うむ!って決めるまでは空を自由に飛びたいですw

最強手法いいですよね!
なるほど!ボリバン抜きでもいいんですね!
4本同色で5本目はいりですか?
また継続されるときはまた教えてください!
your very welcome~~~(ノ)'ω`(ヾ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: