記事一覧

胡蝶蘭っていが~い

私最近 胡蝶蘭をもらいました。

イメージは「綺麗、エレガント」

確かにそれは変わらず。
でもこの世にも綺麗なものって一番怖いとかグロテスクとか危ないといいますよね。

胡蝶蘭の根っこをみるとなんと

S__9601026.jpg

へ~~~驚きました。余計に好きになりました。
女性みたいですよね。外向きは綺麗、その根っこは、、、もっと深い。
もっとも私が好きな感じです。

そういうことでとりあえず 胡蝶蘭の記念撮影。
S__9601027.jpg

後、調べると調べるほど面白い。
知ってましたか?
一度でも 胡蝶蘭がのどをかわき、水が与えられなかったら、
葉っぱが垂れます。
植物なら大体ここは一緒ですが、
なんとそのあとどんだけ水を与えて健康であっても一生また上向きにならないそうです。
そう、垂れたままの一生となるそう。
一度傷ついた女性はもとに戻らない。
ほほ~深い。深すぎる。
以上NANCYの 胡蝶蘭ちゃんレポートでした。

S__9601029.jpg

コメント

No title

胡蝶蘭もいいけど、ナンシーの美貌には負けますがね。人柄良し。・・・ほんとナンシーの配信楽しみにしてますよ。

Re: No title

saku hal さんヽ(・ω`・o)
wow!!美貌 ってことば初めてしりました!thank you~~~
人柄は理解できました!
週末はトレードできないので女子磨きに時間かけたいところだけど。。。
時間ってあってもたりないですね!
また月曜日ライブ放送しようと思います!
楽しみにしててくださいね~thank you again!
have a great weekend*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

No title

はーい!ナンシー

胡蝶蘭は日本ではお祝いの時に送る高級な花です。

根っこに興味を持つなんてさすがナンシー!
大切にしなかったらもう二度ともとには戻れない。。
繊細ですよね~

月曜の動画 楽しみにしてますね(*'ω'*)

Re: No title

エミリーさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

hello~~~expensive花ですか!
へ~めでたい花なんですね!

根っこから興味スタートしましたよ!w
繊細でよい!繊細すきっこです!
男の繊細は苦手w

ってことで本日のライブ来てくださいね♪
待ってま~す(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: