記事一覧

なんとなくライブ放送13:00~13:15ごろから30分間リアルタイムトレードします!


Live streaming video by Ustream

Live streaming video by Ustream
全画面映像を確認したい場合はこちら


こんにちは、Nancyです!
なんとなくトレードを本日行います!

■Nancyが今日使う手法ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-186.html

■これまでの為替相場 ォオ~!!(゚Д゚ノ)
先週末の英国のEU離脱の余波が続いており、為替相場も上下に振れる展開。
8:30と8:50に日本の5月全国消費者物価指数発表があった。
もう落ち着いてきたかな~と思います!
本日は17:30だっけな?イギリスの発表がある。
日本時間の昼トレードには恐らく影響なし!よ~し!!

コメント

No title

勝った勝った♪
(私も8勝3敗でしたー)

今日は安心して見れました|ω・)

早く仕事上がって遊びに行きましょうw

ではまた来週~see you(≧▽≦)

Re: No title

くーさん(^・ω・^)NICE~~~

いい感じですね~
見てたんですね!w
昨日の最後の取引にエネルギー使いすぎて、
安定していました。Nancyw
いきましょう~楽しみ~w

ではsee you soon~~~(*´艸`*)

No title

ナンシー!帽子似合ってますね~
いいなぁ~私 帽子似合わないんですよ(-"-)

なんとなくトレードは勉強になりますが私にはまだ真似できないなぁ~
経験の浅い私のなんとなくは 負けちゃいます
マーチンゲールを自信を持ってできるようになるのも課題ですね!

今はナンシーがたくさん提供してくれてる手法をルール通りに確実にエントリーして先ず資金を増やす!
を目標に決めました~~

土日も取引できればなぁ~休みなのに~

では また動画楽しみに待っています~

Re: No title

エミリーさん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

thank you~似合ってますか~
お父さんは大の帽子好きみたいだったので、遺伝を受け継いでますw
帽子大好き遺伝w

え~きっと似合う帽子がありますよ!私キャップ系は似合わないのでw

なるほど!私が提供した手法でこれ合うかも?ってなかったですか?
できたらどれか合うものを見つけてそればっかりしてみる!
っていうのがよさそうですね!

土日私もゆっくり取引したいですよ!本当に!
なんか1週間分のレートをどっかピックアップしてレートだけでもシミュレーションで流してほしいぐらいです(ง `ω´)۶

see you later!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: