記事一覧

BOは逆張りがいいのか?CCI+水平線手法!

BOは逆張りがいいのか?
を解説した後に、
NANCY大好きCCI+水平線の取引方法を提供しました!w
しかし負けた?負けることもある!
負けた時にブレイクしたからあきらめることですね!
って言いながら最後ライブ放送後とんでもないことしました。。。。
明日アップします。wあ、やっぱりしたに先にあっぷしちゃうww
逆張り20160630

本日の手法はNANCYが大大大好きな手法を利用し、取引行いました!
またBOでは順張りがいいのか?それとも逆張りがいいのか?
について解説しました。

今回まず利用するのは水平線+CCIです。
そうです。たったこの二つ。あ、あとマーチンゲールとw

ますは利用する前に水平線+マーチンゲールを利用する際にはかならずレンジ相場でなければなりません。
レンジでなければ絶対にだめです!

range20160630.jpg
これが水平線の引き方。
2つ以上タッチするなってところに線をひく。よく反発するな~ってところです。
ちなみに神経質にならず、ローソク足の四角いbodyのところ、上下に線が出ているヒゲに引いてもOK.

CCI100.jpg

次にCCIのルールは以下。
-100を下から上に抜けた時に購入!
+100を上から下に抜けた時に購入!

マーチンゲールのルールは
資金をたっぷりよういする。
レンジ相場のみで使う。
マーチンする回数を決める。
マーチン額を決める。
諦め基準を決める。

基本的にはマーチンゲールというのは一回負けた購入分を取り戻すように
金額を更に購入していくこと。
例:
100%ペイアウトで 100円購入。 負け 損失100円
       更に 200円購入 負け   合計損失300円
       更に 600円購入 負け   合計損失900円
       更に 2000円購入 勝! ペイアウト4000円(購入額+勝分) 損失引いても利益は1100円!

基本的な水平線+CCI+マーチンゲールのルールは

CCI+水平線20160630

CCIがタイミングを表示(-100か+100ぬけ)
次に水平線にタッチすると購入!
水平線を4つ利用の場合は下から2つのどちらかで購入がベスト。または上から二つのラインのどちらかでの購入がベスト。
1分取引、1分足見ている場合は一時間のスパンを見て、相場はレンジでもローソク足のほとんどがどのあたりによく
いるかをぱっとみきわめ、購入する水平線はできたらよくいる側の反対側での購入がベスト!
例:もし相場が65%ほど上にあるな~って思ったときは下の2つの水平線で購入がベストタイミング!(CCIも-100から抜ける必要がある)

って感じです!
あそ~そ~いつも応援している方、今日も忘れずにね☆w
NANCYずっと13位なのでもっと上がりたいです!力をください!
click please!

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

では動画どうぞ!

じつは。。。。隠れてこの様子。
ライブ放送直後。。。。
怒らないでみんな!



以前の手法を説明した記事は以下で確認ください。

後CCIの説明ははいっていませんが、以下の動画がRSIの利用方法。
これをCCIの手法と若干組み合わせて取引を行っているときあります!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-178.htm
マーチンゲール特集!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-120.html

マーチンゲール特集!Part2!!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-127.html

水平線取引結果!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

CCI+水平線+マーチンゲール
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-152.html

Series_B_500_Yen_Bank_of_Japan_note_-_front.jpg

また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!
6月いっぱいまでの期間限定!
ライブ放送の動画を見て(6月30日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

かっきいさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

生放送みれたのですか?!
また本日もしますよ!8pmから!
見に来てくださいね~!!

No title

うわ~今日はダメでしたね (泣)

私もナンシーと一緒に取引してたけど
同じように負け続け・・

最後に順張りでなんとか2回勝ったけど
そこは怖くてマーチンゲールしなかったので
トータルかなり負けました  エーン(>_<)

ん~そこがまだダメですねぇ
やっぱり資金が少ないので怖いです。

また しっかり勉強しなおさないと!

また明日から頑張りましょう~!
(ちょっと今はまだ へこんでますが・・・)

No title

Nancyさーーーーーん|ω・)
結果的には取り返すの楽しみにしてます~

1.取り返したいと思ったらだめなんだよねーが印象的でした
 私もいつもそれで負けます
 
 違うトレード方法を説明した後だったからやりにくかったんだろうなーと思いました
 
2.取引画面はいつもの方が良く見える気がします
 みなさんはどうだったんだろう?

そうだ!今度「なんとなく取引」で動画は取ってるんだけど全く喋らず気にせず取引するっていうのはどうですかwww
お菓子用意して見ますんでwww

悪夢再び。。。

今回の説明もGoodでしたが、ライブ中PCクラッシュして大変で、昨晩も。。。取引中に2時間だめでした。

ライブ取引自分のいつもの状況と同じでせつなくなりましたよ
「なんで下がるのぉ~!?」耳に残りました。
ライブ中はいつもうまくいってるのにそんな日もありまよね。

No title

あははははぁ(≧▽≦)
取り返しましたね、さすが~

真似したくてもできませんw

逆張りに納得です。

順張りと逆張りについてBOはどちらが適しているという説明がとても分かりやすく納得しました。
短期トレードの場合は逆張りのタイミングも勝てるのですね。
順張りですとエントリーチャンスが少なくなってしまいますが、短期売買であれば逆張りもありであればかなりエントリーチャンスが増えますね。
とても参考になる動画有難うございます!
今後もトレードに役に立つ内容の動画期待しています。

No title

ブレイクしたら止める!ですね。
よくわかりました^^:
ところで冒頭おっしゃっていたCCIを使った順張りの場所貼っておきますね、って忘れてますか?
宜しくお願いします^^
今日はお疲れ様でした。

コメント プレゼント

a.件名:6月30日のブログ動画へコメント
いつもありがとうございます。
逆張りだとか、まだまだ専門用語はわからずもっと勉強しようと思いました。
ほんのちょっとだけですが、どうすれば良いのかなど、興味がまた湧きました。
また次回お願い致します。
b. ユーザー名 falcone24
c. falcone24

No title

いつも楽しみにしています。
CCI 100にタッチではダメなんですね。
100を超えなきゃいけないんですね。

テクニカル分析は良く解りませんが、勝率が一番には
CCI+水平線ですか?
次回も勝率UPテクお願いします。

順張り負けます

順張り、負けてます。3,5分で勝負しないとダメだとつくづく思います。テクニカルも3~5分で行かないといけないかなと思います。でも、逆、順張りは感になってしまいます。cci と水平線でいけそうですね。ボリンジャーとMacDとRsi よく使ってますます。負けてしまいます。勉強になります。マーチンはできませんが、テクニカルを忠実に守ってもだめじゃー。また頑張ります。
thank you, Nancy.

No title

NANCY、お疲れ様。
本日のテクニック参考にします。
ただ、本日は上手くいきませんでしたね。リアルトレードのドキドキ感、ものすごく伝わってきました。NANCYの気持ちよく分かります。私も同じような経験を何回もしました。
明日がんばりましょう!ファイト!ファイト!ファイト!

No title

順張りと逆張りの検証結果、なかなかよく調べてますね。すごい。ちゃんとしたルールを作ってルールどうり取引できればいいでしょう。
やっぱりレンジがブレイクしたら、ブレイクした方に購入がいいと思います。

No title

個人的にはやはり順張りでいきたいところ、でも
動画見ると逆張りでもいけそうな感じがしてきました。
もう少し、研究してみます。

逆張り

レンジ相場だとやはり逆張りやね

No title

Nancy !!!!!最高www

凄い動画をありがとうございましたw

最後は取り戻せて良かったですね\(^o^)/

また楽しい動画待ってます♪



No title

こんばんは!
こういう時ってありますよね。
私もへこみます。。。
時間の関係でまだ2は拝見できていませんが、とりあえず今日のうちにコメント!

ブレイクしたら、レジスタンス→サポート、サポート→レジスタンスになる事はわかっているのに、やっている最中は「取り戻さなくちゃ!」という気持ちが強くなり、忘れてしまうんですよね。
そしてドツボにはまる。。。。教訓です!

本日のコメント

順張りは購入ポイントが少ないってことに驚きました!
あと、今日の説明はていねいでわかりやすかったです!
水平線とCCIなかなかいいですね!やりやすいです!
ナンシー、今日は負けちゃったけど明日は頑張ろうー!
私も今日は負けちゃったけど同じく頑張ります!

さっきの続き・・・

拝見しましたよ~!
勝てたから良いけれど、負けたら3回目の悪夢の始まりなのに・・・・私は怖くてできない派なんですよね。
でも・・・だから減りもしないけど、増えもしないんですけどね。
とりあえずおめでとうございます!!

それから奥行き表示にするとかっこよいけれど、最新のろうそく足は奥に表示されるので、やっぱりみづらいです。

No title

こんばんは~。 いやあ~ナンシーこういうこともあるんやね? でも水平線・CCI・ロウソク足の手法は間違いないと思いますよ。

それにしても10TRADERチャート水平線引くと見にくいですよ。

No title

ナンシー最後はすごかったですね。まねできないですよぉ。あっ私は逆張り派です。順張りはやはり怖くてできないです。

No title

今回の動画のよかったところ…くわしくいろいろ、せつめいしてくれたところ。ナンシーいつもありがとう。
よくわかんなかったところ…さいご72万とかかけたの?

次はこんな動画内容を放送してほしい…また1ぷんのリアルトレードがみたい^^

逆張り派かな

今日の動画はすごく面白かったです。最近ナンシーのトレード真似てたら仲間に変態トレーダーって言われるようになってしましましたwww
ヨコヨコになるとトレードやめてゴロゴロしてるからゴロゴロトレーダーって言われたほうがいいなぁw
あっ今日の最後のトレードはいくらかけてたのかな?

(≡ε≡;)

*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
CCIは使わない方がいい気がする…(≡ε≡;)
私はMacちゃん使ってますw
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細
Macちゃん特集w

No title

Nancyy!

hey hey hey!

やっちまったなぁー LIVE放送!
ってな、感じでしたか?
あんな終わりは、ひさしブリブリ!
顔、ひきつってたよ!

でもボクとしては
たまには、野獣じゃない、ゴジラじゃない、Nancyyが
見れたので、少し うれしい気がしました。
(負けたので、笑ってるとかじゃ ないからね)

一人ブツブツ光線、出しまくり!には
少し、ふきだしました。
(あー、言いわけしてる・・・みたいな)
カッチョ ワル~!


まぁー、あれだよ Nancyy→・y・
きのうは、PCの向こうにいる
全世界のトレーダー相手に
さすがの、SUPERMAN-CCIも
毎日、はたらいて いるから
疲れちゃったんじゃないの?

そこで、ボクが さいきん 使って
けっこう、勝率の良い手法をシェアします。
なんつーことは、ありませんが
移動平均線 SMAです。
デフォルトは、periods→5にする
(5が良いのか、7が良いのかは置いといて)
これで、ローソク足に表示されますね。

そこで見るのが CCIです。
もし、CCIが -100を下から上に抜けて 
上を向いていても
SMAが下を向いていれば
ポジっても 勝率は低い気がします。
CCIも上(↑)、SMAも上(↑)
両方の向きが、同じときのほうが
勝率は、けっこう高いです。
きのうの(LIVE)、EUR/AUDは SMEが ずーと
下、向いてました。

SMAこそ、基本なので
ボクは、どの手法のときも
表示させてます。(最近だけど)
(最近かい!)

チャートがどんなに、上下にあばれていても
ローソク足は必ず、移動平均線に戻ってきます。
SMAは、”ふるさと”なのです。

ネコパンチは、おとな なので
良いこと、言います。

それは、さて置き
やさしくフォローしたつもりなのに
最後に
大勝負 したんかい!!
www

終わりよければ、すべて良し!
クビにならなくて、良かったじゃん!→^y^
っつーかさぁ、今度クビLIVE いつやるの?www

月曜日、ゲリになるくらい
パクチー 食いすぎちゃってください。ww

じゃぁーねー!
Have a grate weekend!!

7月だよ! Nancyy!
enjoy summerだ!

No title

斜めに表示するのは見にくいかなぁ。
今まで通りの表示でおねがいします><

前半の画像、矢印付きの説明は物凄く分りやすかったです。
リアルトレードは、手法が合ってないのでは?といつも思ってます。
マーチン5回とか6回とかって…
32万使って1万ほどの利益なら、5千円で負けない手法を探した方が…
たのむよナンシーーー!><

動画感想

 こんにちは。
 今回の動画で、順張りと逆張りとでの勝ち負けの回数の違いを、実際のチャートでトレンドラインとの関係を示しつつ具体的に説明した箇所が、興味深く、今後のトレードの参考になりました。

 また、水平線とCCIで思惑通りいかない場合に、CCIにもう一つ何らかのテクニカル指標を加える必要があるかと思いますが、その辺についてテーマとした動画を提供して頂ければ幸いです。
 

Re: No title

エミリーさん(*/∇\*)キャー Ю―( ̄ρ ̄*)ウヘヘ

ダメでしたね~相場の流れが転換するとうまいこといかないですね!
え~~~負けたのですか~でも勝った取引もあるのがすごい。w

私も凹みましたよ!でもなぜうまい事いかなかったかというのは、
要するにルール通り負けた時はあきらめ!っていうのも必要ですね!

メンタルメンタル!wฅ(๑*д*๑)ฅ

Re: No title

くーさん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

結果的に昨日の続き動画アップしましたよw
今みるとなんと恐ろしい額。

1.そうですよね。取り戻す気が大きいと大変なことになります。
確かに手法を切り替えるとなかなか厳しい上に、
相場状況によっても合わないものもありますね!あ~~~↓w

2.私もそう思いました!ちょっと色付けしたかったんですが、今日の動画ではまた戻しましたw

なるほど!!!!喋らず!いいですね!独り言はOKみたいな!w
OK!私もおかし食べながら取引しよ♪
来週はそのようにします!!!

2.

Re: 悪夢再び。。。

De部長さん!!!

大変でしたねPC!
パソコンは苦手なので、本当にクラッシュするとどうしたらいいかわからないので参ります。w

何で下がるの~やっぱり一緒の気持ちになることあるんですねみなさんも!w
でも取引するなかでも勝っている数が多ければよし!としてください。゚( ゚இ‸இ゚+)゚
次はがんばります!(ってか後後の動画では。。。。大変なことに)
次も期待してくださいね!
今日のなんとなくトレードは結果オーライでした♪

Re: No title

くー さんΣΣヽ(・Д´・゚+。)
すごい!すでにみてたとわw
あれはだめですよ。だめよダメダメ!w

Re: 逆張りに納得です。

senさん・ω・`三´・ω・
え~!!うれしいです!わかりやすかった以上に褒め言葉はないです!
適当NANCYからすると!thank you"

そうですよね!
順張りタイミングは数少ないけども、勝率は抑えれる気がします。逆張りタイミングはおおいけども
ポジ病の私なんかであれば、好んで取引したろ!って気になれますね。たぶんw。

参考になる動画、期待しててくださいね~!

Thank you for comment♪

Re: No title

tototoさん(///pωq///)

本当にまさしくそのとおり!ブレイクしたらあきらめて帰る!
あ!!本当だ!忘れていました!
貼っときます!今すぐ!(*/▽\*)
right away!!!

Re: コメント プレゼント

falcone24さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらこそcomment thank you~~!
けっこうわらけるような専門用語もありますよ!
知れば知るほど興味がわくと思います!
はい、是非次回の動画もお楽しみに~♬

Re: No title

takeさん☆

動画みていただき、thank you!!

私もいつも気が先に動いてだめなところで購入しますが、超えなきゃいけないです!
1分足だとたまにもうすぐ100タッチしそう!と思っていると、新たな1分足ができるとその一瞬で抜けた!
なんてこともあります。なので我慢ってなかなか大変ですね!


私はダントツ今はCCI+水平線+ローソク足の組み合わせが好きです。
ローソク足の組み合わせはたまに無視することもありますが。。。。w
また手法提供していきます!
以下の記事を是非見てください!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-186.html

Re: 順張り負けます

へ~takeさんは私と一緒の逆張りがむいているのかもしれませんね!
なるほど。ボリバンとMACDとRSIですが、MACDの順張り取引方法あるのはご存知ですか?
なんか三つもつかうの大変そうですね!
私も人の事言えませんが、一度2つの手法で勝率をどんな相場で何%なのか確認してもいいかと思います。
それをざ~っと調査すると発見があるかと。
しかし以前の動画ではボリバン+RSIの組み合わせでRSIが30-70の間でボリバンの+2あるいは-2σにいると順張りが結構勝てた結果があったと思います。
しかし逆張りで使うときは上記なようなときには3分、5分がいいといった結果でした。

takeさん!ファイト!!



Re: No title

INOUEさん(*/▽\*)
いや~うまいぐあいのぼろ負けナンシーでしたw
ドキドキ伝わりましたか~きゃ~
私は見ることすらできませんw
INOUEさん!みんな経験しているところです!早くそこから抜けれるように振返りですね!
Thank you~~~
Yes!ファイト~いっつぱ~つ!┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

Re: No title

tetsuyaさん!

結構調べましたよ!NANCYなりに!しかし衝動的な私にとったらルール!っていうのが本当難しい!
そうですね!それをわかっててもなかなかなんですよね~
次回はI can do it!!

Re: No title

shssm6310さん!
初めましてですか?w
順張り派なのですか?!素晴らしい!
私は回数いっぱい取引したいタイプなので待てないんですよね!w

研究結果、分けてくださいね♪

Re: 逆張り

ババさん♪ヽ(*゚∀゚)ノ★
レンジは逆張り、トレンドは順張り!間違いなしですねババさん!

Re: No title

kentさん(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

いや~~~本当に汗かきました。w
あれやると、次の日の会社を出社するときが一番つらいんです。

でも結果オーライ!あれにはなりたくない!
ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノ取引ダイスキー。+゚w

Re: No title

U さん(´;ω;`)←パグなき

へこみますよね~私も相当でしたが、動画後には戻りましたw
いつでも気楽に見てくださいね~

本当にまさにそれ!
ブレイクすると
レジスタンスはサポートラインに変身!
サポートはレジスタンスラインに変身!
でも取り返すぞ~でドツボ。
あ~耳が痛いw

わかっているけども!!!って感じですよね!(・ω・;)(;・ω・)

Re: 本日のコメント

まさとさん(人◕ω◕)
そうなんですよ~順張りポイント少ない君なんです!
最近はNANCYわからない派の方にここがわからなぬ!って声にできるだけこたえようと
考えました!w
まさとさんも一緒でしたか!w
今日はなんとなくトレードいけましたよ!昨日のうちに負けも取り戻しました。
あれはやり方がまずいが。。。。w

No title

最後は、怖くて見れなかった…
負けたのね…
でもpart2で勝ってるんだ!おめでとう!
よかったね。
でも、72万なんて…無理っす。。
これ心臓に悪すぎだよ。

Re: さっきの続き・・・

Uさん♬
いや~あれはやっちゃならぬですよ本当に。
自分でも振り返るとえぐい。
3回目ってきつですよね!でもスタートを下げてしまうとそれで勝ってもあまりうれしくないし。
まずかしいですよね!

私もそう思いました!
なので本日から画面は前のんにしましたw

Re: No title

saku halさん♬
本当につらかったですw
ありますよ~~~少ないけど( ー`дー´)w
私もまだ水平線・CCI・ロウソク足の手法は信じています!

水平線をもっと太くしたいってことですか?なんかideaありますか?

Re: No title

まるさん(`・ω・´)
あれはだめです。自分で後程みると額にびっくりしました。
取引している時は盲目でした。
あ!一緒ですねまるさん!
順張り怖いですよね!でもそれを理解して、取引手法を選択したらgoodだと思います!
引き続きも頑張ってくださいね!

Re: No title

モグモグさん♪
thank you~~~やっぱりあ~やって詳しく説明したほうがいいんだ!ってことがわかりました!
こちらこそthank you~
私であればはしょってくれ!っとおもったりするんでw

そうです。。。72万。。。。えぐすぎる。

1分トレードですね!わかりました★また楽しみにしててくださいね~~~

Re: 逆張り派かな

けんさん!!
面白くてよかったです!でも、かっちょいいところみせたいんですよね!
は~~↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

え~なぜ私と一緒だと変態になるんですか~~~w
けんさんは一緒の逆張りでトレンド相場でした取引しないのですか?!すごい!初!
ゴロゴロトレーダーですか!うらやましい!私もゴロゴロしながら取引したいです!
でもできない。。。回りの目が。。。。

最後のトレード。。。。えっと~~~。。。
えっと~~~
7...2万。でした。w
えぐいです。情けない。w(´;ω;`)

Re: (≡ε≡;)

馬場千紘さん(*´꒳`*)

え~~~まじですか~~~w
CCI微妙初です!wでも確かに昨日のんは微妙でしたね!
CCI使ってみて微妙でしたか???
MACちゃんか!最近MAC私利用してなかったですね!
また試してみま~す(Ü)

なるほど~それではMACちゃん特集いいですね~!リストにあげときます♪

Re: No title

Hey hey Hey ネコパンチさん!!!(=^・ω・^=)

え~やっぱり顔がひきつってましたか。。。は~
あれは凹みますよ~w

確かに野獣になる気力もなかった状態でした!
一人ぶつぶつはしてしまいます。本当に
かっちょわるNANC・y・でした。w

確かに。スーパーマンもどうも疲れがでて、負けることもあるんですね。
きっと彼女にもふられたに違いない。

おっと手法がきた~~~
移動平均ですね。
期間は5。
CCIも表示。
CCIが-100から上向き、SMAも上向きであればHIGHってことですね!
ほほ~~これはいいこと聞きましたね。早速試してみます!thank you!

あれ!SMAは最近ですか!?w
いつ頃からですかちなみに?もしかするとこれはトレンドの時に利用できるのかもですね!

ほほ~SMAはふるさとか~帰るところですね!私のふるさとは木星!なんて!w
(細木数子の六星なんちゃらでです)

げげげ~~~~クビライブ放送は。。。。
ならないように頑張ります!w
それは放送できないかもです!でもクビなったら動画配信たまにしますw
パクチー食べるんだ!って下痢ですか?!w
男性にはあわないのかな?you are a MAN!!!


ではsee you soon!
7月ですね!cant wait to go to the beach!!

Have a great weekend!!(●´∀`●*)ゝ

Re: No title

ひろひろさん=^._.^= ∫

あきてきたので、新たなものを入れようと試しましたが、
微妙ですね!本日のなんとなくトレードでは早速切り替えました!

そうなんですよ!!
でもNANCYは衝動的すぎて、なかなかルール通りにライブトレードが難しいです!w
また手法いいもの探していきます!
ちなみにひろひろさんが好きな取引手法ってなんですか?
何か今ありますか?

Re: 動画感想

あびあびさん
Hello!
参考になれる説明ができてよかったです!

ありがとうございます!
そうですね、結局はCCIで失敗するのは100超えしてもそのままトレンドが続くから負けるので、
どれぐらい相場がいっぱいいっぱいになっているか見る必要がありますね!
私はよく普段RSIを使っているのでまたこれを足した手法を提供したいと思います!
Thank you for comment!

Re: No title

ひろひろさん!
私自身みれないです。
思い出したくもないw
かったけど、額が。。。えぐい。
えぐすぎるです。
本当にその通り。
エネルギーをすべて使った気がします。今日のなんとなくトレードみたら元気がないのがわかりますw。

No title

毎回毎回うまくはいかないか・・・・・

Re: No title

ミミさん

そうです!メンタル動画でも
以前に説明したことがありますが、毎回勝てる「はず」って気持ちが強ければ強いほど負けるそうです。
なので負けるのもある!っていう気持ちで前向きに何がわるかったのかと向き合いながらが大事ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: