記事一覧

14:00から1時間リアルタイムトレードします!






Hello、Nancyです!
これから1時間、リアルタイムトレードをします。
トレード状況はリアルタイムにツイッターでつぶやきます。
みなさんもトレードをして感想などを下記のコメント欄に書き込んでくださいね。

■Nancyが今日使う手法(✧≖‿ゝ≖)
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-148.html

■これまでの為替相場 ォオ~!!(゚Д゚ノ)
どうも先週のBREXITの影響なのか、
アメリカ株が↓↓↓ゴールドは上がっている!
原油は下がっている!また米国の中央銀行は先が荒い道のりになると
ドルを見張っているとのこと。。。。
特に大きな経済指標もない。

コメント

No title

Nancyy!

Hey Hey Hey!

とつぜん、ですが
なぜ?

Nancyではなく、Nancyyとボクは書くのか?
知りたくもない!、と思いますが
お話したいと、思います。

そんなん いらんわ!
そーですね。

わかります。
でも、かってにおしゃべりします はい。

はじめて、ナンシーのvideo見た時
この子、げんきだな~
えがおが、にあうな~
と感じました。

英語で書いてみました。
Nancyっか!
なるほど。

Nanc・y・(おもしろい)

Nanc・y・→^y^(これだ!)

Nancyy!!

いつものNancyの顔と
ニコニコしている、Nancyの顔が
ひとつで、書けるので
このような、ことになりなした。

わらっている、Nancyyを見ると
みている、こちらも
元気になれます。
みなさんも、そうだと思います。

そうですねぇ

ボクが、かってにつけた
ニックネームと思って
ゆるしてください!

めいわくと、感じたら
コメントに、のこしてください。
そく、訂正します。

それでは、
今日のLive
きんちょーしますように!

14:00のリアルは見れないので
20:00の放送で
きんちょーしてください!!ww

See You!!www

No title

なんしーさん。
今日のおすすめ通貨ペアと時間足は何ですか?

Re: No title

今日の手法はCCI+ローソク足でなかなか購入チャンスはないけで、
勝利高い手法なので、チャンスがある通貨ペアはすべていくべしです!
時間足は1分足の1分取引です♪

Re: No title

ネコパンチさん(^・ω・^)ニャー

heyheyhey ネコパンチさん!!!


Nanc・y・ 取引様子みる私

Nanc・y・→^y^取引で勝った私

you are funny!!!!これはいいですね!w

ニックネームでNancyyですか!Its ok!
私はいつもライブ放送外では事を伸ばしているので
its not a problem!!

どうもネコパンチさんだけでなく、私は「元気」って言葉が合うそうです。
みなさん考えていることは一緒なのかな?
www

明るい性格なだけにダークサイドの性格もござんすwww

ってことで、きんちょうりきっとしたまま放送します!

See you later~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: