記事一覧

06/27のツイートまとめ

Nancy_BT_option

本日¥31,500 の利益。しかしマーチンゲールセットで考えると取引は5回あった。そのう1回目で勝ったのは2回、マーチン2回目で勝ったのは1回、マーチン5回で勝ったのが2回。よくよくみるとトレンド相場になってた!あちゃ~w https://t.co/poaPLUF8Bd
06-27 17:16

これ絶対抜けてると思うからLOW!!!!
06-27 17:07

更水平線にタッチ、これブレイクしたらもう無理!最後にLOW購入!これでむりだったらあきらめる!
06-27 17:04

更にAUD/JPY LOW!今度は3分取引で長め!
06-27 17:02

AUD/JPYに大きくLOW!
06-27 16:58

残り利益目標まで残り5000円ほど、ってことは一回購入成功したら本日は閉店!LOW AUD/JPY!
06-27 16:52

妙なところを行ったり来たり相場でなかなかでしたね~やっと今頃抜けた感じで成功しました。
06-27 16:50

次の水扁専までブレイクしたのでHIGHに購入!
06-27 16:47

ちょっとの差で負け。更に3分取引でHIGH!
06-27 16:46

さっきのは負けて更にCCI抜けたところでHIGH!
06-27 16:44

げ!5分足みてた!今は1分足を見ているとCCIが上がったのでAUD JPY HIGH!!
06-27 16:41

75.75の水平線を抜けて、CCIも下向きであればLOWする!
06-27 16:34

負け分を取り返すのはタイミング来てから!次のタイミングまで「待つ」ことが大事!
06-27 16:17

変な購入はしないほうがよい!負けや負け!w
06-27 16:16

いえ~い!かった!更にLOW購入からスタート!
06-27 16:15

AUD/JPY 3分に再びLOW! CCI抜けた!
06-27 16:11

よ~し!いい感じに上がってきたから76.069当たりに来るまで待つか、またCCIが100抜けたらLOW購入額あげてする!
06-27 16:09

AUD/JPY LOW 3分!
06-27 16:06

よ~~~し取引するぞ~!!!
06-27 16:05

金は買い!原油は売りカーニバル!みたい!w#FX #バイナリーオプション #バイナリー
06-27 15:14

https://t.co/q6Xirc3ErIあのジョージソロスがポンドをロング?!こんなすごい人でもやられてること知ったら変な安心感♪#FX #バイナリーオプション #バイナリー
06-27 15:10

https://t.co/q6Xirc3ErI
06-27 15:09

@fx_antenna16 illuminati!でた~~信じない人もいるけど、私は信じてる派w
06-27 15:07

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: