記事一覧

5分で順張り取引方法を説明! (6月28日放送分)

Goodevening everybody~~~(((✿◕ω-(ε◕✿)))


Nancyです!本日のライブ放送見ていただけましたでしょうか?!
20160628ustream.jpg


忘れる前に!!!
いつも応援していただいている方へ!Thank you~
またクリックしていただいたらnancyの明日への力になります!click please!ランキングもっとあ上がりたい!

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


今回のライブ放送は以下の人にむいています。
*1分取引は短すぎて手が出せない!
*1分取引でなかなか勝てない!
*順張りの手法を使いたい! って方へNancyが取引方法を説明します!

ライン手法のみ利用した手法は以下で確認!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

今回の取引はルールは:

*ボラティリティーの高めのものを選択する
GBP/JPY
GBP/USD
EUR/USDなど

uptrend.jpg
*まず相場の流れを1時間足でcheck(上の画像では一時間のアップトレンド相場となっている)
*アップトレンド、ダウントレンド、レンジであるかを確認
*アップトレンド、ダウントレンドの場合のみ利用する。

201606285fun.jpg

*購入するのは5分足の5分取引で行う。あるいはHL取引の15分取引でもOK!
*そこでも一時間足のトレンドである場合のみ取引する
*トレンドラインを引く。
*ボリンジャーバンドを表示させる

20160628middle line

*ミドルラインに来たら一度購入する。これはかならずトレンドラインがまだ下、もしくは上にあるときに利用する。
離れすぎていたり、ボリンジャーのミドルラインがへいらであれば利用できないことが多い。
 
*もう一つの購入ポイントはそんなにトレンドラインと離れていない場合はアップトレンドであれば上の+σにタッチしたらHIGHに購入。

*トレンドラインがボリンジャーと離れている時は以下のルール (恐らくトレンドラインまで続くので、それまで順張り)
*アップトレンドの場合は-2σにタッチするとLOWに購入/
ダウントレンドの場合は+2σにタッチするとHIGHに購入

注意★しかし、離れすぎた後はなかなか順張りでは聞かず当分調整が入る。

20160628low timing

*もっとポジションが欲しい!といった方はアップトレンドの場合は
+2σにタッチしたら1分取引でHIGHに購入!
ダウントレンドの場合は+2σにタッチしたら1分取引でLOWに購入!


といったルールになります!
簡単でしょ!是非Try it!!

では動画どうぞ!


Series_1899_Five_Dollar_Silver_Certificate_Obverse1.jpg

また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!
6月いっぱいまでの期間限定!
ライブ放送の動画を見て(6月28日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

本当です。五分は長いですよね〜

No title

リアルトレード拝見。・・5分トレードナンシーには合わないですね。 1分・CCI・水平線のトレードが1番いいように思いますね。

毎回楽しみにしています。ツイッターにでもナンシーがDJしている部屋を拝見したいですね。

No title

トレンドラインの引き方がよくわかりました。
あと順張りと逆張りが??のところがありました
トレンドに逆らうから逆張り?
順張りの気がする・・・みたいな

次はもっとナンシーさんの取引をみたいです

No title

大爆笑~w
淀川長治さんじゃないですかw私にはわかる!w

1.
 5分取引の順張り新鮮でした 
 ボリバンは外をメインに使っていたので
 よりゆっくりポイント探すのにはいいと思いました

 ブレイクするのかしないのか不安なのでここにCCIかRSIで確認しようと思います
 見にくいですかね?
 エントリーポイントの説明の所、もう一回見てみようと思います
 
2.なし

また取引見せてくださーい


昨日は11勝5敗、今日は6勝2敗でした
自分ではまずまずです(^^♪
この勝率なら何とかマーチン使えるし、マーチンだと利益も少し上がりますしね|ω・)

No title

今日もありがとう、ナンシー!

いつも一生懸命手法を考えて提供してくれて
感謝してます♪

私 今回の手法合うかも!!
9戦6勝3敗
でも3敗のうちマーチンゲール2回目で勝てました!ヒューヒュー(#^.^#)
1敗はマーチンゲールしなかったので負けのまま・・
でも トータルではプラスで終われました。

私は順張りなのかな~
上のラインでタッチしてハイ購入は良い感じでした。

ミドルラインの5分取引は慣れてないのでドキドキしますが2回取引して1回成功でしたが ミドルライン下からタッチでロウ購入がダメでした(>_<)

ミドルラインをハイロウの5分も試してみようっと。
権利放棄 気持ちが楽かも。

初めの頃より少しは自分でもブツブツ考えながら出来るようになってきたかな

ナンシー先生のおかげです~(^_-)-☆

サヨナラ サヨナラ サヨナラ  笑いました
懐かしい~(あっ!年齢がばれる 笑)

No title

ボリンジャーの上の線にタッチして、順張りで上に購入する場合は、ボリンジャーが、同時に上下に広がったタイミングが良いです。

たいら

順張り方法有難うございました。
最近はもっぱらレンジでCCIを使った逆張りばかりでトレンドラインさえ引いていませんでした^^;
ボリンジャーラインは使うのですが、ラインも使わなくてはですね。
ミドルのタッチは反転を確認したり、±2σタッチは抜けるのを確認はしないのですね、ちょっと怖いです。

No title

調子良かったから調子に乗ってリアルトレードしたらまけました・・・
一番やってはいけないところでやってました

修行しなおしですw

早く出金報告したいのに~|ω・)

感想

今日のボリバンの説明すごくわかりやすかったです!
5分取引はまだやったことなかったのですごく勉強になりました!ナンシーと同じく1分取引派の人なので5分は長く感じると思うけど色々試してみようと思います。

今日の説明

今日の説明わかりにくかった~
ナンシーがややこしーと言いながら説明
聞いていてもう~~ん
わからないよ~~
混乱しちゃった
また次の機会があればもう一度解説お願いします

No title

ボリンジャーはいつも使っています
私は逆張りなのでもう少し逆張りのことを詳しく教えてほしいな。今日はナンシー焦ってたね混乱してたみたいw

No title

今回の動画のよかったところ…ボリのまんなかが、たいらだとダメだということがよくわかった。
よくわかんなかったところ…マーチンのせつめい
次はこんな動画内容を放送してほしい…いつもの1ぷんとりひきをもっとみたいw

きょうもナンシーがおもしろかった^^たのしいね♪

No title

Nancyy!

Hey Hey Hey!

めずらしいじゃ、あ~りませんか?
Nancyyが、順張りの手法動画とは!
とくいの、逆張りでなかったので
あまり、ネツが入っていなかったかな?
と思うネコパンチでしたが・・・

ボクも基本は、逆張りですが
アップ(ダウン)トレンド中に、ブレイクしたかな?
っと思った時は、ボリンジャーを出して
上(下)のシグマを、ローソク足がこえた時が
順張りの、チャンスですね。
しかも、ながいbodyの同じ色が2~3本続いた時に
ポジれば、1分取引で勝率も良い気がします。
(RSIも見たほうが、もっと良いですが)

videoの中で、”HEIRA” と何回か言ってましたが
”平ら” の事とちがいますか?
もし、そうであれば ”TAIRA” と読みます。
(≒FLAT みたいな意味)

日本語勉強してね、と言ったところで
Nancyyは、 はいっ!!って言うかも
しれないけど、30秒たったら
わすれちゃう、だろうな!?ww

頭のなかは、トレードでいっぱいだから!w

あっ、そうそう
いつしかのブログで
¥500を¥10000に、した方がいてると
ありましたが、すごいですね。

なかなか、やりはじめで
勝てるとは思えません。
トレードの、つみかさねの
結果でしょうか?
ボクも、あきらめずに続けて行こうと思いました。

っと、まぁ、今日の順張り おつかれさま!
しんどかったね!

いつもOpeningでするのに
今日は、Lastでわらわせたな! ギャグ!
うで、あげましたね! まいりました!www

じゃーぁねー!
サイナラ! サイナラ! サイナラ!
See You!





5分取引手法

ナンシーお疲れさまです。

分かりやすく説明してましたね。

自分のBOではボリンジャーバンド3αも出してみています。一応FXはトレンド発生のところで入り、その後の調整レンジでBOしてるはずなんですが、ずっと取引してたらいつも撃沈です。
ポンドがらみは5分取引の際にラスト1分で一気に動くので結構からだに悪いとき多いかも。頑張ってください

順張りの手法について

ナンシーさん

いつもBP手法の動画を公開していただきありがとうございます!!(^^)
今回の順張り手法について、1分間と5分間の使い分け方が印象的でした。
確かボリンジャーの一番上(下)に触れた時が1分間、
ミドルラインに触れた時が5分間でしたよね?(間違ってたらすみません。)
何回も見て、実践し、順張り手法身につけられるよう頑張ります。

次回の動画も楽しみにしています。
ありがとうございました!!(^o^)

Re: No title

ミミさん( ˘•ω•˘ ).。oஇ
5分は相当Nancyにとったら長い。w
ミミさんは今回の手法利用できそうだと思いましたか?微妙だったかな?

Re: No title

saku halさん!
5分トレード私にあわないのが解りましたか?!w(๑•﹏•)
確かにCCI+水平線がすきですね。慣れもあるのだと思いますが!

毎回みていただきthank you!!
追ったでDJすることできるんですか?動画じゃなく写真ってことですか?!◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗·˳♪⁎˚♫
((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

Re: No title

ことりさん(灬╹ω╹灬)
トレンドラインわかっていただけてよかったです!
その通り!
順張りは相場のトレンド方向に乗っかるトレード。
逆張りはもうそうばが上に上がりすぎたからそろそろ下がるかな~?って気になる方は逆張り派ですね。

順張りですか?!すごいな~私まねれないですが、勝ち組が若干多いみたいですよ!順張りの方が!

取引またいっぱいしま~す!
なんとなくNANCYトレードでは結構見れますよ★
放送は気分次第ですがฅ(๑*д*๑)ฅ

Re: No title

くーさん(*´・∀・)(・∀・`*)
わかりましたか?!私そもそも名前しらないんですけど、
だいぶ昔に友達の家に行ったときに録画してた映画のビデオテープに入ってました。
それが気に入ってマネばっかしてましたw

5分順張り、確かに新鮮ですね!本日も使ってみようと思います!

確かに!ブレイクするかはRSI+CCI追加いいと思いますよ!ただごちゃになって
焦るようであればRSIのみ最初のころは表示がいいかもですね!トレンドがRSIの方が勢いがわかるかもです!

おっと~11勝5敗これはいい感じですね!
6勝2敗もいい!
だれにとってもいい数字ですね!
マーチンすきっこなので、勝率がちょっと低くても利益になります!
使い方ですね!
昨日はほとんどトレンド相場だったと思いますが、マーチンもしかしてトレンドで使いましたか?!
私も人の事言えないw(´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ

なるほど

今回の5分取引ライブ見直してました。
説明良かったですよ、わからないといえばタイミングですか。。。ポチルと逆方向に動く確立高し。。。順張りのはずなのに(泣)

ボリンジャーの使い方やっと理解しました、いままでなんとなく使っていたのです

攻略ブログに今回のライブ説明写真付き教科書いいすねぇ~これあったほうがより良くわかりやすいですよね。
今回も3回復習しておきます。

Re: No title

おっと~~~エミリーさんʕ→ᴥ←ʔ

いえいえそれほどでも~(あってるかな、クレヨンしんちゃん風)

おっと~エミリーさんは順張りトレーダーだったんですね!
しらなかった~すご~い!
勝率いい感じですね!
はっきりしたトレンド相場であればいいと思いますよ!

な、な、なんと!上タッチしてHIGHできるのがすごい!NANCYはこれしたけども
心の中ではガクブル。

ミドルライン下からタッチでLOWがうまくいかずとありますが、これはダウントレンドでってことですか?
もしアップトレンドであればミドルラインいったん抜けてしまうと購入は微妙ですね!

権利放棄は逃げ場を作れるので15分取引でも30分でもいいかもですね!

ぶつぶつ言うのは私も一緒です!ルールを書き出すとそれにそって取引が楽になりますよきっと!


サヨナラ サヨナラ サヨナラのウケ ありがとうございます!
昭和時代丸出しですねw
昭和で何が悪い?!٩(•౪• ٩)

Re: No title

tetsuyaさん!
なるほど!そういやそうでしたね!
なんで考えなかったんだろう、っていうのはボリバンが縦に幅が広がったら
ぬけるといういみですよね?!ʕ•ᴥ•ʔ

No title

順張りは、トレンドラインとボーリンジャ使うといいのですね。やってみます。これからもよろしくお願いします。

Re: たいら

tototoさん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

見ていただけて、ありがとうございます!
そうですよね!レンジ(水平線)+CCI私もこれ一本なことが多かったですが、
レンジ相場はそれでいいのですが、どっち方向にブレイクする「可能性」があるかはレンジ中でも
見分けるのがいいかもですね!
「ミドルのタッチは反転を確認したり、±2σタッチは抜けるのを確認はしないのですね、」
↑ですが、ミドルのラインのタッチは反転ていうのは可能性としてありますね。
反転をどう読むか?これを考えるとローソク足が答えになりそうですね!ʕ→ᴥ←ʔ

Re: No title

くーさん(⌍་д་⌌)

あららら
やってはいけないところってどんなところですか?
トレンドのブレイクところとか?
本当ですよ!
早くいい結果聞きたいです!(人のころ言えないw)

Re: 感想

まさとさん!
ボリバン理解いただけて良かったです!
すごい簡単まとめでしたが!
私も1分なので5分長いですが、「トレンド、トレンド転換」などのローソク足がぐい~んって長くなる瞬間を
狙うと5分だと安心できますね!
また色々試した結果もお待ちしてま~す!((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ

Re: 今日の説明

けんさんฅ(๑*д*๑)ฅ

げ~そうでしたか!
ではまたブログの記事か、動画で
ルール#1
ルール#2などと書いて説明してみますね!
また楽しみにしててください!ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

Re: No title

まるさん٩꒰・ัε・ั ꒱۶

今回は順張りトレードが使いたい!方からの依頼を元に使ったので、
ボリンジャーを逆張り方法の説明は載せなかったですが、
以下のブログで確認いただけます!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

結構ルールがありすぎて混乱しました!これも言いたい、でもあれも言いたい状態でした!

Re: No title

モグモグさん♪

ボリバンの真ん中たいらだとレンジっぽくなる可能性あるので、微妙ですね!
マーチンは確かにあまりかまない手法でしたね!

私も1分取引が好きですね~なかなか長い取引は性格上向いていません。w

え~どこがおもしろかったんだろ~気になりますね!

また楽しみに来てくださいね!(´▽`) '`,、'`,、

Re: No title

ネコパンチさん (ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

heyheyhey~~~~その通り!
よ~くわかりましたね!
なんかマーチン+1分じゃなければ勢いある熱意を入れれません!w

なるほど~ではネコパンチさんは大きな流れで見ると逆張り、
細かく見たら順張り型ですね!
トレンド転換狙う。そのあとの順張り型ですね!なるほど~

oh no~~~~へいらじゃなくたいら!知らなかった~また忘れて間違えそうです!!
oh no~~~^


あ!忘れることまでしっていますね!
入ったらすぐ抜けます!
ごはん、相場、いらない情報は頭に残ります。

そうですよ。いてますよ。Nancyもビックリ!
地味地味できない性格なのでばんばんばん!って取引してしまいます!


その方は「無」なひとでした。
一定額でずっと一緒の額でパラボリックのみ使っていると。
すごいですね~
でもネコパンチさんと私は「熱い」タイプだと思うので、
そのあたりのルール作りが必要ですね!

おっと~!
最後見ていただけましたか!

腕もあげていかなければ残れない世界ですw
なんて!
(´▽`) '`,、'`,、
ではでは
サイナラ! サイナラ! サイナラ!

No title

5分のトレンドラインの引き方とBBを使っての順張りトレードのタイミングが分りやすかったです。
また、バンドウォークに入るタイミングみたいのが分った気がします。
ただ、動画内の13分前後あたりのとこがイマイチ…
内容がまとまってなかったし、あれもこれもの説明だったので要点がわからなかったです。
「ココとココが若干離れてますよね」って言ってるけど、どこの事を言ってるの?ナンシー!><

Re: 5分取引手法

ババさん◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

お疲れ様で~す!
解りやすくてよかったです!

ボリバン3σですか!いいな~10Traderでも表示させたいところですね!
なるほど、FXではトレンドで順張り、BOはそのトレンド後の調整レンジで逆張りってことですか?
逆にFXと一緒のところで順張り購入の1時間トレードはどうですか?
げ~~~GBPがらみは動くからバイナリーに向かないんですかね?
でも逆に言えばローソク足の幅が大きくなると、乗っかれたら体に楽ですよねw
そのローソクのボディーが多きな幅になる前にわかっとけば跡が楽ですね!

Re: 順張りの手法について

Yuki.Kさん⊂( ・∀・) 彡

こちらこそお越しいただき、thank you~!

そうですよ!
アップトレンドで↑にタッチしたらHIGHに1分
ミドルラインなら5分ですね!

身につくまで実践して慣れてくださいね!
Thank you and see you again soon!

Re: なるほど

De部長さんʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
説明よくてよかったですが、
タイミングが!!w

確かに色んな要素があって、このときはうまくいく、いかないがあるので大変ですね!
ボリンジャーわかっていただけたのですね!よかった!説明はざっくりですしたがよかった!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

写真付きで一度頑張ってみました!
また活用してくださ~い! ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

Re: No title

サリーさん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

順張りはトレンドラインで方向みて、またボリンジャーでもどのぐらいまだ勢いがあるか、
確認していただいたらいい感じに取引できると思います!
是非活用ください!⊂( ・∀・) 彡

Re: No title

ひろひろさん♪

5分取引+トレンドライン+BBがわかっていただけてよかったでう!

内容がまとめにくかったです◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
っていうのはルールがありすぎて、これも説明したいけどもこれもっと
NANCYたいへんでした。だれか通訳いりますw

またこの手法を具体的に避けるポイントまとめできたら動画、またはブログでアップします!
Thank you for comment!!!

No title

5分取引の順張り手法参考になりました。私はナンシーがよくやる取引時間を変えないで間違ってしまう取引をよくやります。(笑)1分取引のつもりが3分取引とか5分取引とか。3分ではこの手法は使えないのでしょうか?もし3分取引に適した手法があればその取引方法についても紹介してもらえるとありがたいです。

No title

ナンシーさん、ありがとうございました。
トレンドラインを引いて、ボリンジャーバンドを利用しての順張り方法、よく分かりました。
しかし、5分は長いですね。
1分で勝率を高くする方法はないですか?

No title

Nancyさんの、動画見ていると、
ボリンジャー、ローソク足、トレンドライン、ミドルライン、トレッドライン、
水平線、CCI、とか使って見たいです。 [10Trande で試して見たいです! ]

質問: 3σの『σ』はキーボードに見当たりません。読みで打ったたらでますか?

No title

トレンドライン引いてみます。
リアルトレーダをもっと見たいです。

No title

改めて動画見ました。
5分取引の方が安心して取引がでいるような気がします。
ボリンジャーバンドはよくわかりました。

No title

こんにちは!

最近どの通貨ペアもトレンド多いですね。
やはりイギリスのEU問題ですよね。
こういう時は逆張りだとなかなか難しいので、順張りの方が良いのかも・・・と思ったりします。

今回の動画拝見して、5分足のチャートでエントリーするのではなく、1分足で同様に条件がそろった時に5分でエントリーした場合と勝率ってどうなんだろう?と思いました。
その方がエントリー回数が増えるし、待つ時間も短くてすむので・・・。

バンドウォークの時、上ひげ出しながら上がっていく事が多い気がします。
しかも1分足であれば最後5~10秒でぐん!と上がるので、順張りするにしても、逆張りするにしても、心臓に悪い場合が多い・・・というのが、私の実感です。
Nancyさんはそう感じた事ありませんか?

Re: No title

よろしく さん(人◕ω◕)

参考になってよかったです!!
よろしくさんも一緒です(*´・∀・)(・∀・`*)ネー!
いや~あれはやっちゃいますよね。だからシステム部には早く改善していただきたい点ですね。
3分取引でですか?なるほど~一回調査おこないましょうか!ちょっと気になる点ですね。。確かに。
3分に合う手法ですね!だいぶ前に3マジック手法って提供して、ボロボロで終わりましたね。w
また機会あれば見てくださいw

Re: No title

INOUEさんヽ(・ω`・o)

理解いただけてありがとうございま~す!w
やった感がでますね♪
5分は確かに長い!でもこの長いっていうのもドカ~ンと相場が動くと長く感じないかもですね!
1分取引の勝率高くする手法と言えばやっぱりCCIがダントツですね!今ところ!
他にもないか見て見ます!

Re: No title

sitamati yoruさん*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

本当ですよ!是非10Traderを利用いただきたい!どうにかMACからでも利用できるように、
スペシャリストに聞いてください!

σはキーボードにないので「しぐま」とキーボードにうって、変換押すと現れます!
試してみてくださいね!

Re: No title

ハルヒロさん( ˘•ω•˘ ).。oஇ
はい、是非ライン引きをマスターしてくださいね!
リアルトレードは毎週2回、また「なんとなくトレード」もだいたい1週間に一回してます!
See you around!

Re: No title

kenjiさんʕ→ᴥ←ʔ
Kenjiさんは順張り派なんですか?であれば5分取引は気楽かもしれませんね!
ボリンジャーは今まで利用したことないですか?
またわからないことあれば聞いてくださいね!
See you!

Re: No title

Uさん!ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。
Long time no see!(っていっても数日w)

そうですよね!確かにトレンド続き!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なので逆張りloverでもでおうにか順張りを試す機会ともなりますね!(こわいけどw)

他のトレーダーさんもいってました!
1分、3分取引で同様でどうなのか調査するのもいいですね!
私も待てないタイプなので、一度確認したいと思います!

それはアップトレンドの時に上ヒゲが長い場合に上がっていくということですか?
へ~逆の院長でした!上から抑えられている感があって、そろそろ下げるぞ~って意味かと感じていました。
これもNANCY調査どころですね!

調査大好きなんでthank you!

have a great day~~~

No title

こんにちは^^

5分取引長いですね、見ていてドキドキしましたw

逆にもっと長い時間の取引の方がメンタル的に楽かなと思いました。

BTには一日取引は無いのですか?

あると良いなと思いました。(Nancyの権限で作って下さいw)

PS,じゅうぶんに伝わる日本語だから問題ないですよ~ 

Thank you for encouraging me\(^o^)/

さよなら さよなら さよなら

Re: No title

kentさん◖ฺ|´⌣`◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫*|◗·˳♪⁎˚♫
見ていた方もさすがにドキドキしましたかw

なるほど!5分ではなくもっと長めってことですね!確かに!
相場のサポート、レジスタンスさえわかっとけば、安値、高値で購入しておくと、
後はらくですね!
ないんですよ!一番長くても1時間取引ですね!
wわかりました!一度依頼してみます!w

伝わってよかった~こんな感じですが
THank you for coming back to check my blog!

サヨナラ サヨナラ サヨナラ⊂( ・∀・) 彡

楽しめた

今日の取引は負けたけど、いいところばかりを見せているよりは、信頼できると思いました。

楽しめた

ナンシー残念。
次回に期待!

楽しめた

ナンシー頑張れ!

楽しめた

NANCYのYOUTUBE登録したよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 楽しめた

タケさん( ಠωಠ)
(ノ◇≦。) ビェーン!! 
そうですね!そういわれると嬉しいです!!

Re: 楽しめた

タケさんみられていたのですね~負けトレードw。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
今日はうまいこといきましたよ!

Re: 楽しめた

タケさん♬
コメントすごいいただいて嬉しいですね~
ナンシー絶対頑張ります!めげな~いビェーン。゚(ノωヽ。)゚。チラッ(ノω・ヽ)

Re: 楽しめた

タケさ~ん!
早速youtube登録いただき、thank you~~~
嬉しいですね~
youtubeもフォローお願いしますね!

Re: 実は・・・

Uさん!
(´・ω・`)
大丈夫ですか?!
あら~直中毒ですね!まちがいなく!
そうですよ!人間体調悪いと衝動的になるのでトレードには向いていないと思います。
なおさら女性は1っヶ月一回の生理がありますが、私この生理の前になると
トレードが荒れることも自分でわかっています。
え~~~それでもデモされるのですか?!たまにはしっかり休んでください!
トレードから離れるのもいいことですよ!
ツイートは気にしないでくださいね♪そういったメッセージも好きです!w

そうですね!私もちょっと足についてもっと手法別に色々試さなきゃですね!

そうですね!一度ヒゲちゃん見て見ます!MT4でさかのぼって!新たな発見できそうで楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさんワーイε=ヾ(*・∀・)/

え~それはきつすぎる~~~
Wはえぐいですね!
私ならぐてん。w

確かにでもどのトレーダーでもあのチャートはきになりますよね。w
そうですね、一旦落ち着いて体が万全な状態でやってくださいね!
楽しいですよ。w私すらびっくりw。

マルセイユ?え~はつ!!
私も今日はlip balmを作る日です!切れたので!w
エッセンシャルオイルは何使うのですか?
ワンコ洗い大変ですね!ま~でもたのしっかw

have a great weekend~~~ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

U さん!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
lip balm無事つくれましたが、ちょっとbees wax入れすぎて固めになりました。
夏は溶けやすいのがあってcoconout oil よりbees waxを多くしましたが、
ちょっと多すぎましたねw

へ~~~ココナッツオイルとpalm oilか!なるほど!!
泡は体に良くないというので、トロットした感じはいいですね!私も作ってみよう~
へ~柑橘系が好きなんですね!
体も細そう!w

シャンプーお疲れ様でした!w

awwwwそんなことがあったんですね!
やっぱり動物でも状況が悪いとか空気すごい読むんですね!
すごいわ~
ヨーダパグもきっとその違いには気づいているはずですね!
気分よく天国にいったと思う。
しかし犬に限らず動物は無限の愛ですね。
本当にかわいいわ。
今の2匹もすくすくいい感じに育ってくれたらそれ以上
望むことはないですね♪
thank you for sharing you story!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

勝負強いトレードです。
実際に自分がやると、冷静に対応できるかが問題!
参考にして、トレードを行っていきたいと思います。

Re: No title

takeshi138さん、
見ていただきthank you!

そうですよね!冷静になれるかが本当にポイントになります。
私の失敗からわかることがあればと思います!

ホレッ (ノ ´▽`*)ノ ⌒ Σ(OдO;)うわっそれはだめだNancy!!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: