記事一覧

なんとなくNancyトレード20160624

本日のライブ放送でなんとなくトレードしました!!
20160624trade.jpg

1時間の間で結局利益(その後のHL取引の結果合わせて)
¥25,100 の利益となりました!

それまでにローソク足がN字になったりしてなかなか思うように逆張り方向に落ちなかったりしましたが、
結論からゆーと、3分取引でポジション入ったほうがいい気がしました!

では暇な方は動画どうぞ!

コメント

なんとなくライブ

ナンシーお疲れさま。

結構長く放送してたね。

ツイートみてライブ少し見ましたが、

10トレーダー俯瞰(第三者的にみて)して

見るとレジサポライン分かりやすくなってるね。

No title

ウクレレ探しててリアルタイムでは見れなかったー(*´з`)

でもみましたョ|ω・)♪
爆笑しながらw

こんな時でもきっちり利益を出すNancyちゃんは素敵!

3分の使い方上手ですね
私は今日5分で試して負けでした

そろそろかなーってところでの3分勉強になります

本当に奥が深くて勉強することがたくさんで楽しいです
あ、でも勝ち組にならないと、ですね


それではちょっと早いけど今週もお疲れ様でした
楽しいお休みを~(^O^)/

Re: なんとなくライブ

ばかりさん!
hello~♪
そうなんですよ~一時間では切り上げようと思ってやってます!
そうですね。水平線引くとわかりやすいですね!
ばかりさんもデモやってみてください!
普段はFXされているのですか?

Re: No title

くーさん(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

ウクレレ引くんですか?!?!?!私は三線ひけますよ~いつかご一緒に♪

爆笑しながらでしたかやはり。w
どこがツボだろう。。。。|ω・)

え~でも今日はなかなか難しかったですよ!やっぱり色んな力が加わっている相場の中では
テクニカルもイマイチになりますね!

本当に奥深いですね!来週からもお互い頑張れるようにRelaxingな週末楽しみましょう!!!

have a great night!!!(U◕ฺ㉨◕ฺU)

No title

長い動画だととっても嬉しいです。あとバイナリーはホントに勝てるんだということを教えてくれるのでナンシー先生よろしくお願いします。

ナンシー予想

ババです。

前の雇用統計も外したかと思います。
(わたしもですが)

まあそれでも、そういった勘まかせのトレードせず、チャート判断でしっかり勝てているナンシーは素晴らしい。

Re: No title

ミミさん(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。

なんとなくトレードシリーズは結構長いんですよ!w
本当にポイントなくトレードしているので雑談も結構入ります。
先生?!あら!thank you again!
ミミさんも取引頑張ってくださいね!

Re: ナンシー予想

ババさん!
確かにはずしましたo(T△T=T△T)ow
いや~でも本当にあれ相場はテクニカル厳しいですね!
来週にはもっと頑張りたいと思います!
ババさんもまた動画みにきてください!
・ω・`三´・ω・

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: