記事一覧

06/23のツイートまとめ

Nancy_BT_option

水平線2回目の購入がどうにかかった☆権利放棄せずに最後まで待ったかいあり!#FX #バイナリーオプション #バイナリー https://t.co/JJqfTw0G30
06-23 21:00

あそうそう、BREXITについてわけわからん!って方はNANCYのまとめてドン!BREXITおおまか説明見に来てくださいね!動画であります!https://t.co/yf0A1KlLvo#FX #バイナリーオプション #バイナリー
06-23 20:44

ライブ放送でいっちょ購入してたもに追加購入した!!GBPY/JPY 157.251で!!
06-23 20:43

EUから離脱しない!っていう人の方が多いみたい! https://t.co/08YDTRKJt5 @bbgvisualdataさんから
06-23 15:17

本日¥50,080 達成!しかし反省。一時間半も取引した上に、水平線+マーチンだけ利用して取引を行っていると途中で崩れだした。これよくみるとレンジから↓トレンドに変化してた。気を付けよ#FX #バイナリーオプション #バイナリー https://t.co/XlvF977MZZ
06-23 12:56

@asuka_jpy おっと~女子トレーダー!yes! we can do it!(●´艸`)ムフフ
06-23 12:49

げ~~っと上がってきたので更に↑の方でAUD/JPY 3分LOW!
06-23 12:49

失敗!更にCCI上がってきたから、長め3分でAUD/JPY LOW!
06-23 12:45

成功!残り一回!AUD/JPY LOW!
06-23 12:43

さっきのんは成功!AUD/USD HIGH!
06-23 12:41

uSD/JPYローソク足の動き悪いからAUD/USDにLOW!
06-23 12:38

成功~~~信じてよかった!次にUSD/JPY HIGH!
06-23 12:36

うける。数秒差でアウト!でも信じてるからHIGH!3分!
06-23 12:31

本当にわかりにくい!もう一度HIGH!
06-23 12:30

とりあえず先ほどのんは利益。しかしわかりにくい相場になったうえに取引一時間もしているので今日はラストということでこれぞタイミングAUD/USD HIGH!
06-23 12:27

いけるかも!っておもって購入してしまう癖はなんでしょうかね?!AUD/USDに切り替えてLOW!
06-23 12:23

ちょっと冷静になろ。w これぞタイミングきっちりまもります。。。。
06-23 12:20

今更ばねのように跳ね上がっとる~~~wwwごめんなさん!やっぱり最後にいっちょタイミングでHIGH!
06-23 12:16

負け!今日は終了とします!
06-23 12:07

げ~長め取引もうまくいかず最終取引となる!AUD/JPY HIGH!
06-23 12:04

長めの取引で3分負けたからAUD/JPY HIGH!
06-23 12:00

げげ~負けたから更にHIGH AUD/JPYちゃん!
06-23 11:59

先ほどのはホームラン成功取引!AUD/JPY HIGH購入!
06-23 11:58

成功!これぞタイミング❕に近いからHIGHに額あげて購入!
06-23 11:56

さっきのんは負けたから様子見た更にAUDJPY LOW購入と判断!!
06-23 11:53

利益なんと!29,080 円。このまま残り2万円が欲しい!ランチタイムまでに達成したい!AUD/JPY LOW!
06-23 11:51

今日は調子いい!さっきのんも利益!今はAUD/JPY LOW!
06-23 11:48

さっきのんも利益!では次はAUD/JPY HIGH!
06-23 11:46

結局払い戻しされた!wなのでAUD/JPYでLOW!
06-23 11:44

勝ちました~~更にAUD/JPY LOW!
06-23 11:41

先ほどの取引は成功!次は額を5000円に戻しLOW AUD/JPY! 1分!
06-23 11:40

最悪。払い戻しされてて、トイレ言ってる間にタイミングのがした。でも再度AUD/JPY HIGH!
06-23 11:37

@003935 時間というのは何分取引ってことですか?であれば1分です。たまに3分か5分でします。逆張りしててなかなか時間がかかりそうなときは3分でします。一時間以内には取引終了!って感じにしてます!
06-23 11:34

負けたから5分でHIGH AUD/JPY!
06-23 11:30

負けたから更にHIGH!
06-23 11:28

先ほどのんは勝ち!では次にAUD/JPY HIGH!
06-23 11:26

勝!更にAUD/JPY LOW!今日も5万目標!
06-23 11:24

よ~し!取引スタート!AUD/JPY LOW!
06-23 11:22

朝から育ったバジルを半分切って、水につけて、バジルちゃん達を倍増計画!育つ様に♫ https://t.co/4hWdon1Rtd
06-23 08:59

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: