記事一覧

■NANCYのBOブログ特別企画!

特別動画②10Trader取引

NANCYのBOブログ経由で初めて口座開設してくれた人にはな~~~んと!
1,000円分キャッシュバック
初めてでも安心BO解説ビデオを漏れなくプレゼント!
※キャッシュバックはかならず1週間以内に1回取引してね!
できない!って方はNANCYが電話しま~す♪
※お一人様人口座!インチキはしないでね!

この動画さえあれば!っていうもをきゅ~っとまとめました!
PART1,2となるので、勉強頑張ってくださいね!
あ、そ~そ~後、フォームで申し込んだら support@bid-topia.com 宛に「NANCYのブログ特別企画申し込み」
といった件名でメールを送りください!

moushikomi orange

コメント

フレーNancy!

My love Nancy!

おじいちゃんのToshi(Toshikunだから)です。いや~BOもおもしろいですね。Nancyの天衣無縫(てんいむほう=artless)なトレード、最高です。いろいろ参考にさせていただきながら、realを少額とデモで勉強しています。やはりNancyのrecommendするCCIはグ~ですね。ただ、トレンドの時はかなり危険なので、手を出さない方がいいですよね。しかし、レンジでもボリバンの幅が狭い時はチャンスを逃してしまい易いですね。でも、相場全体の70%はレンジと言われているようですので、Nancyの動画レクチャーを参考にして、腕を磨いていこうと老体にムチ打ってます!

Your Grandpa Toshi

Re: フレーNancy!

Goodevening my dear MR. Toshiji Itani !!!

いや~嬉しいコメントありがとうございます!
Toshikunと呼ばせてもらいま~す!天衣無縫初めて知りました。w
勉強になります!!
その通りです!CCI+レンジ←これがいいと思います!
なるほど。ボリバンの幅が浅いとなかなか怖いですよね。
ローソク足の幅が浅いのと一緒で、結局BOはちょっとでもレートが動くと0.001のところで勝負がきまるので、
ボリバン浅い、ローソク足浅いのも避けた方がいいかもですね!
ボリバン利用するときは案外RSI利用してトレンドで順張りの相性もgoodです!
是非↓の動画見ていなければ見てくださいね!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-178.html

70%もレンジだったんですか?!知らなかった!ならば、NANCYな好きな手法はつけるタイミングおおいですね!
よかった~~~

Toshikun is very funny!
私みたいに無茶はせずに楽しく腕磨きしてくださいね!(●´∀`)ゞ
また色んな情報教えてください!

You have a fantastic night!

your artless Nancy(*/▽\*)

Ichimoku

Hi Nancy!

ぼくもIchimoku User です。
もっとおしえてください。
From Brazil

Re: Ichimoku

Tatsunori Nakagamiさん(*'∀'人)
Hello~~~

おっと~~きた~ichimoku user!
これ最近の相場で調子いいんですよ!その手法の動画は以下の記事で見れます!
また見てわからなければtell me! Brazilいいですね!!!
私もいってみたい!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-462.html

No title

Nancyさん こんにちわ!なんか色々な手法を試してみましたが、結局 最後は資金に羽が生えて行ってしまいます。 この手法だ❗️と思いチャレンジしますが、勝ったり負けたりで😭
バイナリーオプションで生計を立てるなんて無理なのかなぁ〜😭😭😭

Re: No title

ezakenさん(´・∀・`)
hello!!!
色々と試しすぎなのかもしれません!
勝率どれがいいか一度つけて見て、それこそデモで10分程度ある一つの手法で試して
いい感じであればそのままリアルにスイッチして決めた時間内でトレードする。
この繰り返しでやってみるのがいいと思います。
またもしかしたらメンタル面でやられてる可能性もあるので、
強化するためにもトレード日記をつけるのも一つです。
無理だと思ったらそれどまりです。
NANCYも大金負けた時は凹みまくってもう無理かな~ってシャワーで凹んでいましたが、
勝組トレーダーに自分もなれないはずがない!っと思いここまできました!
だから週末はリフレッシュして、また立ち上がりましょう!
ファイト!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

okegawaさんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

はじめまして!
口座開設thank you!!!
もちろん!プレゼントします!ユーザー名ありがとうございます。
お待ちくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 口座開設申し込みしました

運び屋のひでさん(((((つ‘ U ’)っ

thank you!!!!早速スタートですね!
楽しみですね~

thank you!また電話させていただきま~す。たぶん明日w٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 集団心理を掴むには分母の多いインジを使いましょう

はっちゃんよさん!
(*ꆤ.̫ꆤ*)
キャッシュバックについてはサポート部にメールください!
恐らくですが、口座にすでに昨日反映されているはずです!

くやしーぃ!

¥15000スタート 一週間で20万円になって喜んでいたら次の日に全て溶かしてしまいました。手法もエントリータイミングも一緒の感じでやってたに
凹むわ〜

Re: くやしーぃ!

ezakenさん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

え~~~~いつ溶かしたんですか?
でも15000円スタートの20万はすごい。これはどうやって増やしたのですか?

☆どうやって増やしたのか
☆いつ崩れて異変はなにが原因か←手法が一緒でも相場のチャートのローソクのヒゲがすごいとかなんらかの理由があるはずです!

凹まず、何が原因か突き止めましょう!!!
ファイト!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 口座開設

みっちゃんさん!あらま!
本当ですか!
では以下のサイトにアクセスして、
http://www.bid-topia.com/jp/appli/index.html
申し込みできますか?
で、support@bid-topia.comへ登録いただいたメールアドレスから
「NANCY経由申し込みしました」
と送信いただければキャッシュバックさせていただきます!
thankyou~~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: