記事一覧

06/22のツイートまとめ

Nancy_BT_option

今日の取引結果88000円!取引したのはたった20分だけども、相場がトレンドでレンジじゃなかったので自分の好きな手法つかえずRSI+ボリバンつかった「つもり」だけども気分トレードに違い。やっぱり合わない相場の時はて出さない方が無難#FX #バイナリーオプション #バイナリー
06-22 14:49

むり!我慢できず取引しちゃいました。。。。結果88000円勝。しかし本当負けで一日納めるってこんな難しいってことですね!
06-22 14:45

今日は終了~~~負け44000円!やっぱり私には順張りでじっとまてない!
06-22 14:37

だめ~残り今日損失OKなのは8000!だから8000円でLOW!
06-22 14:36

またもやだめ、更にEUR/USD LOW!
06-22 14:33

あらま、負けたのでHIGHにつぎは購入!
06-22 14:31

先ほどのUSD/JPY は成功!またもやEUR/USD LOW!
06-22 14:30

EUR/USD成功!USD/JPY HIGH!
06-22 14:28

今からランチ!今日の利益目標は5万!負けの損失は44000円まで!ということは3回目マーチンで負ければやめ!今日はトレンド相場で本当はマーチンしないべき。。。wとりあえずRSI+ボリバンで取引します!EUR/USD LOW!
06-22 14:27

@crossmediadiet1 リアルにマジです。whttps://t.co/F4NjAXi5SPこれが動画です。w2時間もあるので暇なときにどうぞ。w
06-22 14:20

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTOPTION FX 口座開設はこちら

Youtubeチャンネルあるよ!

youtube small

BT FX口座

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

Nancy

Author:Nancy
取引大好きなNancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXトレードは大好で、週に2回ほどライブ放送で取引を楽ししんでいます。みなさん、一緒に取引で稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法