記事一覧

BREXITとは?簡単まとめ! 2016年6月23日放送

Good evening everyone!

NANCYランキング18位とだいぶ落ちて凹んでいます。。。。。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
みんなの応援がそんだけ必要ってことです!
以下のボタンを二つをクリックするだけでランキング上位に入れます!
PLEASE CLICK♪

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ではでは!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
brexit2.jpg

本日のライブ放送では
*BREXITっていったい何?
*BREXITはなぜそんなに世界中で注目されているか?
*BREXITは結果どうなるとNANCY予想?!(๑ÒωÓ๑)
について本日のライブ放送で説明しました!

では動画どうぞ!!(`・ω・´)b


Series_B_500_Yen_Bank_of_Japan_note_-_front.jpg

また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!
6月いっぱいまでの期間限定!
ライブ放送の動画を見て(6月23日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

あそーそー取引結果は動画で言ってた通り水平線2個目まで降りてきたときに更に購入しました!
結果2個目で助かりました♪
20160623trade.jpg

コメント

英国国民投票

ナンシーお疲れ様です。

今日はポンド円キレイな上昇で、ロングでポジション取っていたのを決済しました。
かなりボラが大きく、少し動いても20~50pipsあるので皆さんブログなどで言うようにポジションとるの止めました。
180pipsのおよそ40万円取れてほっとしています。
明日がかなり動くかもしれないので、取引金額落としてやるか、様子見ですわ。
BO負けばかりですわ。

No title

こんばんは♪

1.イギリスの国民選挙の解説よく分かりましたー
なんで選挙に至ったのか不可解だったのが分かりましたw
私も残留だろうと予想してます。
2.なし

やっぱり取引がたくさん見たーい( *´艸`)


今日もデモでw午前中5勝1敗でした
今日はレジサポラインだけでやってみました
その時間いい感じで反応してくれましたした♪
(昨日はどの時間も何をやってもダメだったんですけどね~、やはり合った相場を見極めるのも大切だと実感しました)

このまま勝率を上げてその勝率が落ち着いたら資金投入ちょびっとマーチンできるくらいしようと思います。

最後のseeyou~がめっちゃ可愛い( *´艸`)
いつも手振ってますョwww

Re: 英国国民投票

ババさん!
ババさんもいつもお疲れ様です!

本当にきれいにあがりましたね!
素晴らしい!こんな時にFXは儲け時ですね!
40万!いい感じじゃないですか!!!
それは何を基準にどういった相場状況で買いに注文入れたのですか?
それ知りたいですね~ファンダメンタルのみですか?それともRSIみたのですか?
なるほど。でもなんとなくみんなが予想しているBREXITしなければそんなに動かなかったり、
あるいは上がるかのどちらかと私は予想していますが、ババさんはどっち方面予想していますか?
BOも1時間だとむいているんじゃないですか?
きっとFXで勝てるならBOでも勝てます!

Have a great night!
And thank you for comment♪

Re: No title

くーちゃんさん(●´艸`)ムフフ

きゃ~くーさんも一緒の事思ってたんですね!
私もなぜ今?何のこと?なんでするの?
みたいに色んな?だらけでした!

取引みたいですよね~私もなんか物足りないな~と思いながら
フェードアウトしました( *´艸`)

5勝!!!すごい!高い勝率ですね!
午前中私もしたけどもなんか微妙でした!
レジサポでそれも!
私も一緒だったのになぜだろう。w

どの通貨ペアで相場はレンジで利用しましたか?それともトレンドかな?
勝率維持して、マーチン頑張って稼いでくださいね!!
いつも応援してます!

see you~が?!(*/▽\*)
え~嬉しい~でも次いうのにためらいそうw
hahaha 振ってくれてるとはまさか~~~
次はどういう閉めにしよ~~~
なんか考えときますwwwww

ごめんなさいっ
間違えてましたー

トレンドラインです!
11:47からやりました
1分取引で
通貨はUSDJPY4本とAUDUSD2本です
通貨を移動して直ぐに1本負けました

11:47より前に山側にラインがひけたので更にチャネルラインを引いてw

全部で30分間で終わったのでいつもこんなだと効率的でいいなーと思いましたo(^o^)o

No title

今回の動画のよかったところ…BREXITについてわかりやすく説明してくれてナンシーありがと~^^
良くわかんなかったところ…とくにない
次はこんな動画内容を放送してほしい…もっとナンシーのトレードがみたいww
ナンシーかわいいから放送見るのたのしみです!!

No title

BREXITの話し、、、
良く分らず聞いてたので右から左に流れて行きましたー!
頭に入ってません笑
ハイローでは、試しに100円でlow購入。
権利放棄する前に「0」になってしまったので放置してたら勝ってました!
76円払い戻し!笑

今後の動画で、
マーチンは、極力使わないで勝率がいい方法を紹介してほしい。
使ったとしても1回程度で。
やっぱ資金が少ないとマーチンは怖い><

最近、水平線が引きにくいよー><

No title

ナンシーこんばんは!

選挙の話は正直よくわからなかったけど、実際に
取引の画面を操作しながらの取引の様子が見れた
事がよかったです!
次回も、もっと実際の取引の様子をハイ&ローとオンデマンドの両方見てみたいです。

No title

BREXIT・・
ん~良く解らないのですが やはりトレードするには
そういう所もチェックして参考にするものなんだなぁ・・
今はまだ修行中の身ですがそのうちいろいろ分析出来るようになりたいですなぁ・・

そうすれば選んだ手法に自信を持て マーチンゲールも怖くない!ですよね、ナンシー

トレーダーとして稼げる日を目指して頑張るぞー!
ナンシー先生  いろいろ教えて下さいまし

No title

残留しそうですもんね。上がってるんだから素直に買ってストップ入れとけばいいんですよね。残念。どこのFX会社も、取引は警戒してよ。ってメールがくるので、今日は取引しません。明日朝のチャートが楽しみです。

今回の感想

なんとなく分かりましたがもう一回観て勉強します!まだ初心者なので取引はしないことにします!笑。
ちなみに、離脱するかしないか発表されて離脱すれば1週間後に会議がされるってことは離脱するとあと1週間位ははチャートの値動きが激しいってことですかね?離脱しないにしてもどの位でチャートが落ち着くんですかね?

ハイロー取引の権利放棄はまだやったことなかったので観れて良かったです!
権利放棄の瞬間が出来れば観たかったですがライブなのでしょうがないですね!次回結果楽しみにしてます!

No title

イギリスのEU離脱するかどうかの国民投票によってポンド円などがどう動くのかの説明はわかりやすかったです。どうなる不安ですよね。ドル円のトレードのみですが、離脱かどうかでかなり動くのでしょうね。

イギリスの国民選挙

イギリスの国民選挙どうなるんでしょうね。離脱したらかなり市場に影響がでるような。
年配の人たちに離脱を望む人が多くて、若い人は残留を望んでいるとか。難しい問題ですね。ただバイナリーやってるとこういった問題は困りますよね。昨年のギリシャ問題のことを思い出しちゃいます。

No title

こんにちは。
いつもと違う動きするので、FXより、バイナリーの方がいいかもとおもいますね。
ポンド円買うほうがいいのですかね。

感想他プレゼント

a.件名:6月23日のブログ動画へコメント
いつも拝見させていただいております。今回のイギリスのEU離脱に伴う選挙での相場の動きがナンシーさんの説明で良く分かりました。
ただ、私はまだまだ勉強不足で、利益を得られる段階には至っておらず、時間を作っては貴女の講義を受けている次第です。
実践での相場の動きの説明でこんな素人の私にも少しずつですが、分かってきたと感じています。
また次回のナンシーに逢える事を楽しみにしています。
ps. ナンシーのファンになりました。


b. ユーザー名 falcone24

c. ハンドルネーム falcone24

トレンド相場のトレード

*今回の動画のよかったところ
完全でない日本語での説明だからこそ、とても分かりやすかったと思います。
*やはりレンジブレイクのときのトレードは想像以上に利がのりますので、何度もトライできると思います。トレンド相場でのトレードの極意も教えていただければ幸いです。

おもしろかったですー!

こんばんは! 動画拝見、おもしろかったですよ!
さいきん口座を開いたばかりのビギナーで、ただいまBO絶賛練習中ですが^^;
"動画? ムズカシイ話だったらどうしよう?"と思いましたが、イギリスのEU離脱についてわかりやすく説明してくださったのが、とてもよかったです。イギリスって、去年?おととし?も、スコットランドとリコン?するかしないかで投票したんでしたっけ?  私達からは「英国」でひとくくりにみてしまいますが、複雑な事情があるのですね。もし離脱となったら、スコちゃんが”ならアタシたちだけEUに入るし!”って言いだしたりしない??  投票後も目が離せない、かな^^;

なのでこれからも、ナンシーの「時事解説」、たのしみにしています。
(ところでナンシー、関西弁はいってるやん! とりりんがる、なん?)

No title

今晩は~ 今日も楽しく拝見しました。・・英国大変ですね。どういう結果になるんですかね?
明日の昼過ぎまでは様子見ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このブログ自体がホント大好きです。

No title

Hi! Nancyy Kumada!

hey hey hey!

なぁ~んだ、やれば出来るじゃん!
♪真面目なLive♪
まぁ、おちゃらける話題でもないか?!

Nancyyは、ある意味せっかちなのか
たいてい早く、おしゃべりするけど
今日のは、ゆっくりでビックリぽん!
口内炎でも出来ましたか?w


”BREXIT ”ですよね!

EU残留にしても、離脱にしても、
どっちも状況は悪いみたいです。
女性議員の銃殺事件が、ひきがねか、どうか分かりませんが
残留派がいくらか優勢のようですね。

とある会社からのメルマガの記事ですが
少し紹介します。


まさかのチャイナマネー頼りのイギリスには
どっちみち明るい未来は待っていなさそうです。


ロンドン大学の入学率の95%が
中国人という状況になっていたり
イギリスの歴史を守って来ている
名門ゴルフクラブや企業が
軒並み中国に買収されています。


大英帝国復活!を本気で信じている人達が
国民の中には、そこそこ〈かなり?)いるみたいですが、
すでに中国のイギリス植民地化はかなり進行している?
ような印象でしょうか?!
残念な事ですね。

今日の次の時間帯に 相場が大きく変動する可能性が高いので
大きなトレンド発生を狙っていきましょう。
(Nancyyが好きではない、順張りで!)ww

今日は朝から1日中
ものすごい値動きが予想されています。

▼6月24日(金)開票スケジュール
日本時間
9:30  集計はじめ数時間、途中結果の速報発表。
12:00  3分の1が集計完了予定。速報発表あり。
13:00  2分の1が集計完了予定。速報発表あり。
16:00  最終結果発表予定。

どーですか?
Nancyy?
もう取引、やってますか?

あっ、そうそう
Nancyy知ってた?

10TREDARのいつも動かしている
右下の、お菓子のPringlesの
缶を横にたおした、みたいなblueの棒。
ボクたちは、いつも
左がわの、丸いふたの部分を左クリックしたまま
スライドさせてるけど
実は、blueのnice-body(胴体)を左クリックしたまま
スライドすると、チャートもテクニカルも
時間を、さかのぼってくれます。

もう少し前の時間を見たいとき、便利ではありませんか?
ご存知だったら、I'm sorry!!

大変、ながくなりました。もう少しです。
っと、真面目なネコパンチはここまでです。

先週の日曜日の出来事です。
happy weatherのなか、半そで超短パンで
近くの公園にサンポにでかけました。
ストレッチして、鉄棒して
少しつかれたので、木陰でウン○すわりしてました。
ブランコにのっていた、幼稚園くらいの
こどもたちが、ボクの前にきて
なにやら、クスクス笑っているのです。
顔になんか、ついてんのかなぁ~なんて
心配もしましたが、どうやら違ったみたいです。

足のつけねから、、、まぁそのー
ボクのcherry-boyが目にとまったようでした。
超短パンが、まずかったです。
言うまでもありませんが、
その日のボクの、あだなはcherry-boyです。
英語の表現はカッコイイのですが
日本語では、もろ(ズバリ)の名前なので、、、
でも良かったです!その日は英雄になれました。

失礼しました。

ちょっと相場が怖い気もしますが
今日も一日、頑張って行きましょう!!

それでは
Please have a nice weekend!!

See you!!

BREXIT

ナンシーさん こんにちは。

いつも動画楽しく拝見しています。
今回の動画、政治と経済に疎い私にとって、FXやBO取引において、具体的にどんな影響があり、どんな風に捉えれば良いかが判りやすく解説されており、タイムリーな話題を提供して頂いてラッキーでした。









*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

BREXITの説明について

ナンシーさん

いつもBPの分かりやすい手法の動画を公開していただきありがとうございます!

本日イギリスの国民投票の結果がわかるのですが、
その前にEU離脱が起こるとどうなるのかの説明を詳しく聞けてよかったと思います。

次回の動画楽しみにしています!!(^^)
ありがとうございます!!

EU

ナンシーさん、お疲れさまです。
EU離脱問題ですが、メールが来たけど、何が問題なの?って思っていたので、ナンシーさんの説明はとてもわかりやすかった。です。
来週のポンドがらみが楽しみです。
私も、ナンシーさんの取引画面が見たいですね~。お願いしまーす。

No title

おはようございます!(微妙な時間ですが)

日本でもこの話題は連日TVで取り上げられています。
昨日の朝、某番組では最近の傾向ではほぼ同数で、どっちに転ぶかわからないというような事を話していました。
今のところ、やっぱり大接戦みたいですね。
為替も急上昇や急降下が多いですね。。。。

あるベテランさんが昨日は午後から投票が終わるまでBOはやらないとブログに書かれていたのに、まだまだ為替初心者の怖いもの知らずの私は投票開始後もやってしまって、夕方から負け始め、その後はやれば負けるという悲惨な状態に。
Nancyさんの動画を見た後も「取り戻さなきゃ!」って思ってしまったんですよね~。
「ファンダメンタルで動いている時はテクニカルは通用しない」・・・本当にそうだと身にしみました。
大切な事を教えていただいて、ありがとうございます!
冷静になった今朝、ようやく気が付きましたよ。
これを忘れないようにすれば、失敗も成功に繋がると信じて、頑張ろう!!\(^0^)/

キャメロンさんはキャメロン首相と呼ばれています。
オバマ大統領、安部総理大臣・・・・みんな呼び方が違う!(≧∇≦)

NICE

ナンシーちゃんの説明分かりやすくてイイネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

BREXITについて私も曖昧だったので、とてもわかりやすくスッキリしました!
これからバイオプを始めるので、ナンシーさんの動画を見ているのですが、ボリュームが多くて見ごたえがあります!笑
ナンシーさんが現在されている手法を習得して実戦したいと思います♪
動画のリクエストといたしましては、少ない資金からコツコツ稼いでいくようなトレードの仕方などを教えて頂けるとうれしいです。
ナンシーさん可愛くて大好きです!
一緒に可愛い女子トレーダーを増やしていきたいですね(^^♪

No title

こんにちは!

今回の説明わかりやすかったです(^^)

自分でも調べていましたが、自分もNancyと同じ意見でEUを離脱するよりも残った方がイギリスには良いように思いました。

結果を見守りたいと思います。

PS、Nancyと話が出来てビックリと嬉しかったですよ♪ ちゃんと仕事されてますねw

次回も楽しみにしています。

No title

私もEUに残ると思います。
EU内にいて、米国、日本など見ていた方が不安定要素がなくなるよね。
GBPUSDは上がっていましたが、BO的にはトレンドになっているので今チャンスだね。
私は、GBPは結構浮き沈みが激しいので敬遠していました。
実力がないのにいけない領域だと勝手に思っていました。
でもこんな時に入ったらいいんだろうな。
他の通貨ももっと監視しながらやりやすい通貨レートを
選択することも非常に重要だね。

Re: タイトルなし

くーさん(◆*艸'v`*)

トレンドラインにむけて取引されたんですね!すごい~~~
ドル円と豪ドルか~
負けたのは同ドルかな?

どどどど~~~すごい~
私よりプロじゃないですか!w

確かに昨日の昼はトレンドになっていたころですね!
30分みたいにきりよくするのが効率的ですね間違いなく!
私も見習わなくちゃです(♯´□`♯)ゝハスハス

6月23日放送分

なんとなくだけど理解しました。色んな考え方がsるのでまとめるのも困難そうですね。
相場は、やはり予想し辛いですか。ハイローでも、難しいです。様子見にしようかな。
ナンシーさん、頑張ってください。

Re: No title

モグモグさん♪(/。\)(/。ヽ)

BREXITの説明本当に端折ってドン!みたいな感じでしたが、
わかっていただけてTHANK YOU~
そうですよね~やっぱりなんたってトレードが見たいですよね~
一緒の事思ってたトレーダーさんがいてます。
私も終わる寸前「これでいいのか?!」って気持ちでした。w
かわいい?!(/照\))Thank you!
頑張って取引以外にも見た目も磨かなきゃ!
また見に来てくださ~い!

Re: No title

ひろひろさん!( ಠωಠ)

BREXITの話流さないでください~~~い!w
おっと!勝ったんですね!
私もLOWにしてましたが、更に購入しなければ勝ててませんでした。w

マーチンなれすぎててそればっかりですね!
一度他の手法も提供しますね!

10Traderの水平線問題私もシステム部から押してみますね!
SORRY!!!!Σ(×_×;)!

Re: No title

ひでりっちさん!
Good day!
選挙わかんなかったですか~きゃ~
端折りすぎたかもしれませんね!
取引画面の操作して取引している動画は数多く提供しています!
是非ブログでいろいろ拝見してくださいね!
ハイ&ローは少ないので、またハイ・ロー使った放送しますね!
Thank you for comment!

Re: No title

エミリーさん♬
hello~~

BREXIはどのあたりがわかなかったのか気になります!
わかるように説明したかったですね!
トレードするときにはこういったみんなが注目している発表に乗っかることが重要だと思います。
普段はこういった経済指標がなければそんなに気にしなくてもいいですが、
発表前後は気にするべきだと思います!

きっと分析できるようになりますよ!とりあえず放送に乗っかる!very simple!w

その通り!w 稼げる日はjust around the corner!
ナンシー先生?!∑(゚◇゚///)ドキュ→ン
はい、まかしておくんなはれ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
次回の手法も期待してくださいね!

Re: No title

tetsuyaさん!

私も残留しそうだと思うのですが、先ほどの情報では離脱派が多くなっているそうですね!
でも区によってはどうしても離脱派が強いところが固まると思うので、残留を願ってます!

トレンドにのっかるトレードがいいと思うので、私であれば下がればHIGHでいいと思います。
おっと~tetsuyaさんは取引しない派ですね!
その見極めもいいですね!
NANCYはこんな時こそ!って思っちゃいます。w
本日の朝は上がりましたが、また一旦145円までさがりましたね~wwwww(┛〃° Д°)┛

Re: 今回の感想

まさとさんヾ(゚д゜ )三( ゚д゚)ノ"

NANCYの説明がイマイチだったかもですね!またわかんないことあれば質問まってま~す!
初心者であればさけてもいいときかもですね!
BREXITしない派の方が多いと思うのですが、今のニュースではBREXITの確率の方が高いっと発表されています。
そうですね!当分激しい(ボラティリティー)が続くと思います!
なので取引するなら日本の朝の時間から13~14時に切り上げて様子見るのもいいと思います。
離脱しないことになると来週からは落ち着くと予想されます。
(しかし選挙続きの年なので荒い相場年になると思います)

次回はライブで権利放棄できるチャンスが着たらな~と思います!
また是非見に来てくださいね!

Re: No title

まるさん!
不安ですね!今見ている限り離脱派の方が増えているようです。
ドル円のトレードもまさに影響受けるので、すごい動きますよ!

Re: イギリスの国民選挙

けんさんε=┌( ・д・)┘

離脱したら慌てて他の国が相場をどうにかしようとなると思います。
すごい下がっていくと思います。
そうですね!ロンドンとスコットランド以外の場所では離脱派が多いそうです。
ギリシャの問題+swiss shockも思い出しますね!
どうなるのか、チャートばかりみてて、仕事になりません!w
相場ばっかり見てコラー! ( `Д´)ノ ε=。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン

Re: No title

サリーさん!
こんにちわ!
そうですよ~いつもと違う動きするので基本私も離脱しないと思っていたので、
下がればHIGHって購入方法は今日の朝までしか通用しないですね。
今はもはや離脱派の方が多くなったそうです、すごく下がっています。
今日は日本時間の14時までは様子見て、決まり次第トレンドに乗っかる取引方法のが良いかと思います!

Re: 感想他プレゼント

falcone24さん=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

勉強中なのですね!貴女ってだれですか~?
経済指標を使って分析するファンダメンタルは一番最後に理解してもいいと思います!
どちらかというと「この日は指標発表、この時間にある」と分かっていることが大事だと思います。
そうすると、指標発表の30分前後はさけることができます。

またライブ放送するので、是非見に来てくださいね!
ナンシーファン?!(*/▽\*)おっとthank you~


Re: トレンド相場のトレード

Toshikunさん(⋈◍>◡<◍)。✧

完全ではない日本語をわかりやすく思っていただいているのはToshikunさんが英語が話せるからじゃないですか?!(*´艸`*)

トレンド相場での取引方法動画も提供していきます!
是非また見に来てくださいね!(●´∀`)ゞ

Re: おもしろかったですー!

へじほぐさん(*/▽\*)
なぜ面白いんですか~~~
よく何となく面白と言われますw

BREXITの内容がわかりやすくてよかったです♪
私難しいことは嫌いで見れないもので。。。。w

ありましたね!よくご存じで!スコットランドはこのBREXITの結果後にもまた選挙あるみたいですよ!
だから私達だけEUってできるように仕向けるかもですね!
英国は難しいですね!みんな自己主張があって、スコットランド、イギリス、アイルランドとそれぞれ個性があるので
大変だと思います。

今の相場から目が離せなくて仕事なりません。

また時事解説みにきてくださいね!w(///pωq///)

(関西弁なんでわかった~ん!とりりんがるやで~w)ヾ(´・ω│ヤァヤァ

Re: No title

saku halさん!
アンビリバボーですよ!
私先ほどニュースみてたらなんと逆転して離脱派がなんか多いみたいで相場が激下がり!
これはまずいですね!

Re: No title

tuyosi5さん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

そうですね~確かに今回は今の話題であるBREXITのことばかりでしたね!
また次回の放送はバイナリーに戻るので是非見に来てくださいね!
こちらのブログのコメント欄には*わかったこと、わかんなかったこと+今度のライブ放送で見たい内容

後の個人的な名前+ユーザー名などはすべてsupport@bid-topi.comへ送りください♪
Thank you for comment!

Re: No title

ミミさん!
短いコメントでこんな気持ちが伝わるとは∑(゚◇゚///)ドキュ→ン
thank you!!!

No title

イギリスもアメリカも保守派が強くなってきてますね。
ギリシャの時であんなに為替動いたのにイギリスでもし離脱になったら・・・怖い怖い
とってもわかりやすい説明でした、ありがとうございました。
皆さんおっしゃってるようにハイローの取引も見てみたいです。

Re: No title

heyheyhey~~~~!!

Kumada NANCYするのを忘れていました!!

まじめすぎましたね。振返りで見てて寝そうでした。w

そうなんですよ!せっかち、ぷらすあわてん坊です。
口内炎はできていませんが、ちょっとまた体調斜めです!ww
だから今日はニンニクをいれたオーリオパスタです!

え~~~どっちにしても状況わるいんですか?!?!
ひどすぎますよね。銃殺って、本当にひどすぎます。
それを踏まえて残る派が多かったらいいのになと思いますが、
見守るしかなりですね!


え~~~中国人の入学率がそんな高いんですか?!
そんなに中国が入ってくるとそりゃーどうにかしたいと思っても当然ですよね!
日本でも↑の方(北海道?)とかで水の権利かなんか中国人に買われていると聞きます。

そっか~それは知りませんでした。
今選挙が進んでいる中、離脱派が多くなってきています。
っていうのは、ロンドンとスコットランド以外は離脱派が多いというのは
田舎もんは右寄りになりがちなのかな~と思いましたが、
「中国のイギリス植民地化」があるとそりゃ~離脱したくなりますよね。


離脱ほぼ確定みたいですね!ってことは売りでダウントレンドに乗っかる感じですね!
wow スケジュールありがとうございます!
今は13時なので、半分は集計完了ですね。

まだ取引していないんですよ!
もうそろそろしますよ~~~!

10Traderのpringlesふたのスライド知ってますよ~
あれいいですね!私も伸ばしたりして使っていますよ~
no problem!私知らないこと多いので、またそういった発見あったら教えてくださいね!

!!!!!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ!!!!!!!
子供たちにクスクス笑われた理由がやっと足のつけねを理解して解りました!w
その子供たちの中ではきっとcherry-boy heroですね!
超短パンは控えるべしですね。NANCYもホットパンツはいて自転車のることあるので
それと一緒ですね!気を付けようw

Yes! we can do it!
みんなが怖がっているときほどChance!!

You have a great weekend as well!

See you~~~

Re: BREXIT

あびあびさん!!

Thank you for watching!タイムリーでわかりやすくてよかったです!
しかし私の予想が外れました!どうも離脱派が多いみたいです。
あちゃ~まさかの結果になりそうですね!

毎回予想外れるわけじゃないから、また見に来てね!w(人ω・*)ありがとう

Re: BREXITの説明について

Yuki.Kさん♬

解りやすく説明できてよかったです!
またわからないことあれば聞いてくださいね!
しかし離脱しそうなのでえらいことになってます。
また黒田さんも昼過ぎに会議?をするそうです。
恐らく円が強くなりすぎたので、(ポンドが弱まったせいで9
どうにかちょっとでもと思い、救うのではないかと思われます。

次回の動画でも待ってま~す!

Re: EU

MOMOcanさん(人◕ω◕)
わかりやすくできてよかったです!
しかし離脱する方向に。。。動いていますね~あちゃ~

来週のポンド系は動きそうですね。
でも世界的にどこの通貨にたいしても悪影響がでそうですね~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

また取引しようと思います!急な放送もあるので、
是非twitter口座あれば、フォローしてくださいね~!

Re: No title

Uさん!!
どうも離脱派が多くなったそうでヾ(。>﹏<。)ノ
これはまずすぎます!!本当に!
朝の7時ぐらいに見た時は綺麗にGBPが上がっていて、
これは離脱しない派が多いのだ~良かったと思ってたのに今となって急に
離脱派が多くなってるそう。あらららら

え~~負けたのですか~
でもその時は盲目になりますよね。すごいわかります。
今は確かにテクニカルが通用しないですね!
でも離脱の反応が強い事が発表されたりして、テクニカルも売り!のサインであれば
LOWっていうのは悪くないと思いますが、なかなかすべてきっちりにするのが難しいかもですね!
また本日はなんとなくトレード放送はするかもですw
トレードはするかわかりませんがw

素晴らしい意気込みですね!
「失敗も成功に繋がると信じて、頑張ろう!!」
その通り!ニャンとかなる!失敗をモノにすれば!

きゃ~~~
呼び方が違うから難しい!!!
真相はまそうと読むのかな?
難しするギル!GUNばるo(`^´*)

Re: NICE

mickeysuccessさん(´^ω^`)

Thank you~~しかし予想外れそうです!w
はずれることもあります!w

( ᐛ )و

*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
BREXITがよくわかった!
ハイロー取引とオンデマンド取引の違いを知りたい!
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細
ハイロー取引とオンデマンド取引の違い

Re: 6月23日動画へのコメント

イギリスは離脱派が強くなりましたね 一歩さん!
黒田さんも今日話がしたい!という展開になっているので、
もう離脱すると見込んだんだと思います。
かなりの影響がでますが、後は回りの国がどういうフォローをするかだと思います。
やっぱりどの国も自分たちの通貨を守りたいので、その力によって相場の流れも変わると思います。

世界的に不安が滲んでいる時こそ投資のタイミング
だと思っている相場師は数多くいます。
こんな時こそ!と思って相場が荒くなった時に
取引する方もいます。

しかしリスク管理がとても重要になります。
なので投資向きな時ではあると思いますが、
リスク管理をしっかりしなければなりません。
一歩さんはどの通貨を取引して、どの手法を利用しているのですか?
今の相場ではテクニカルはあまり役には立ちませんが、現状なにがうまくいかないのか、
冷静に考えることが必要かと思います。
私は2週間前に負けが膨らんだときはそんな冷静にいれませんでしたが、
一度振返って考えると、自分がルール通りしていないことに気づきました。

一歩さんも一歩踏み入れて、振返りを是非行ってみてください。
Don't give up!

Re: No title

ともさん!
oh that's wonderful!わかっていただけてありがたいです人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
おっと~バイナリー始めるんですね!
楽しみですね!
確かにいっぱい動画提供していますが、ダントツCCIが好きですね!
でも今は相場が激しく動いているのでHIGHLOW取引で権利放棄などがいいと思います!

わかりました!コツコツ稼ぐ動画もいいですね!
一回考えてみます!

可愛いだなんて~(人ω・*)ありがとう
次出るときに緊張しますw
女子っこトレーダーpowerを見せましょう!!

また取引結果も発表してくださいね!
GOOD LUCK٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

Re: No title

kentさん!!ο(*´˘`*)ο

解りやすかったですか~!よかった~
解らなかった派 と 解りやすかった派に今すごい分かれてるんですよ!w

そうですよね~~なのにどうも離脱派が多くなっているみたいですΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっ

でもネコパンチさんが書いていただいた内容を見ると離脱したくなる気持ちもわからんでもないかなと思います。
(イギリスの大学入学の95%が中国人など。。。)

残りわずかで結果発表ですがガクブル!

こちらもビックリでしたよ~電話とっていただけるとは~!(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
仕事は形状してます!w

こちらこそ楽しみにしてま~す!
See you (talk to you) again soon~~~

Re: No title

Buletreeさん!!

ですよね~~~私も本当に残ってもらいたいのですが、
どうも離脱派が増えているようです。
BO的にはチャンスだと思いますね!
発表時にはトレンドに乗っかる、ローソク足がびよ~んと伸びる時にのっかり、
HL取引がいいと思います。
「実力がないのにいけない領域だと勝手に思っていました。
でもこんな時に入ったらいいんだろうな。 」
まさに今投資家たちはチャンスだと思って取引していると思います。
本日は注文が多いです。
大きな注文が多いですね。
さすがって感じです。
ポンドが下がったからってポンドだけ見るのではなく、
他の通貨も大きな影響受けるので、監視は重要ですね!
しかし怖い!(ノ◇≦。)

Re: 6月23日放送分

るるるさん(◕о◕〃)

私もなんとなくなので、るるるさんもなんとなくでも理解できてI am happy!
thank you!

確かに色んな角度からの見方、考え方があると思います。
今は離脱派の方が多くなっているみたいなので売りの方向にもっと落ちると予想されていますね。
みんなの考えに乗っかるのがいいと思います。
発表がもうそろそろあるので、離脱決定であればハイロー取引で長めの足でLOWで権利放棄なんかいいと思います。
私も頑張ります!!!
るるるさんも!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

手法

ナンシーお疲れさま。

やはりBOは私にとってはむずかしいよ。

今MAとラインでポジション取っています。

今回のイギリスの投票で10円動く朝のMT4みて、BO待ちきれず入り、また撃沈やし。ちょっと冷静になりますわ。

Re: No title

tototoさん゚+Φ(*>ー・*)Φ。

そうですよ~ギリシャよりダントツイギリスの方が影響力があると思うので
離脱はまずいです。
でも離脱派が増えているみたいでガクブルNANCYです。
解りやすくてよかったです!また本日なんとなくライブ放送するかもなので、
機会あれば見に来てくださいね!
HIGHLOWでの権利放棄狙いましょう!
(* ・Д・)/頑張れー!

Re: ( ᐛ )و

馬場千紘さん٩(๑>∀<๑)۶♥

BREXITよくわかってよかったです!一安心!

ハイロー取引とOODの違いですね!
動画作ります!
以下の記事でちょいっと内容書いているので是非見てくださいね!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-38.html
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

Thank you for the comment!!゚+Φ(*>ー・*)Φ。

Re: 手法

ババさん!
お疲れ様です!
なぜ難しいのだろう!
MA+ラインというのは水平線ですか?
GBPでHIGH購入されたんですか?
朝まではあがっていたけども急に落ち始めてた時ですか?
長めの一時間なんかでもダメですか?
私もMAで何分取引がいいのかみてみます!ヾ(。>﹏<。)ノ

たいへんだぁ~

お話大変勉強になりました。
いつも3度は最低見させてもらっております。
Youtubeもっと宣伝してみては?
イギリスEU離脱決定ニュース、相場が凄い事に。。。
楽観視されていた気がしますが、でも国民の多くは労働者ですもんね。移民者に仕事を奪われては死活問題だからそれだけ奪われたものが多かったんですねぇ。
今回のようにハイ・ロ―取引の特集もお願いしたいです。
テクニカルのすべての使い方を簡単に説明してください。いつも2・3個ですねYoutubeで復習してますが、
テクニカル設定はボリンジャー21RSI9CCI42が良い様な事を書かれていたのですがデフォルトが一般的?カスマイズ好きとしてはその辺もご指導イタダキたい。
ナンシーのなんとなくトレードも楽しみにしてまっす。
ポチッた取引後の状況説明とてもいいです。ためになる!

No title

a.件名:6月23日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名 = yoru2016
c. ハンドルネーム =sitamati
↑これって、ここでいいの?
英国国民投票結果見てからの書き込みになりましたが、本当を言うと、
昨日は、ハンドルネームとか、いろいろな情報が見つからなくって、
(いつも、いい加減登録・設定してるものでv-436
送信出来なかった、トホホです!
ところで、Nancyさん、早口の日本語と時々出る大阪弁?gooですが、
漢字ダメって言ってたけど、此処まではわかります?でも、返信みてたら、
めちゃ日本語OKですね!
ホントのホントに1周間程の初心者で、やっとOutlineが解った程度です。
でも、Nancyさんの説明、お話、素直な語り口、にハマってしまいます。
チョットのミスの謝罪にも、おかしいく笑って見ています。
インフォメーション係に打って付けだと思います。
残難ながら英国はEU脱退を選んでしまいました。
ニュースでは、世界経済、日本、ロシア、中国などにマイナスに波及すると
伝えています。今日は、朝から早速、円高、株安が出ていました。
この、BT(でいいでしょうか?)は、難しくなりますでしょうか?
見極め方が必要でしょうか?シロートには無理かな?と、思ってしまいます。
これからも、動画見させて頂きます。
あっ、そうだ!Macですと、この「10Trader」使えないんですね?こまったな〜。
See you (talk to you) again soon~~~

Re: たいへんだぁ~

De部長さんヽ(・ω`・o)

3度も見ていただけてありがたいです~
thank you!!
youtube!そっか!動画内でってことですよね?
なるほど!

イギリスですがすごいことになりましたね!そうですね。それだけ苦しんでたに違いないと思います。

HL取引ですね!また特集してみます!
結構NANCYにいい宿題だしますね~ちょっとまとめさせてください!
①テクニカルのすべてのまとめですか!っていうのは一つ一つ既に動画はありますが、
一つの動画に簡単まとめってことですか?
②テクニカルの設定のカスタマイズについての動画説明。何分足では設定はどうするべきか
こんな感じですか?

なんとなくトレードまたするので何となく見に来てくださいね!

無言な時もありますが、ちょっとでも喋ってためになれればと思います!(*/∇\*)

Re: No title

sitamati yoruさん!
Hello~~~~

ややこしかったですね!Sorry!
このコメント欄には
NANCYこれはわかったよ~これわかんないよ~
今度はこんな動画お願い~のコメントしていただいた後に、
support@bid-topia.com へ
a.件名:6月23日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名 = yoru2016
c. ハンドルネーム =sitamati
を送って完了です!
そのあとキャッシュバック反映します!今回は私からサポート部の担当者へ伝えときますね!

漢字はダメですよ私!結構がんばってるつもりだけで、案外読めないものがおおく、
読んでいる間になんとなくつかんでいる感じです!
まだまだ勉強が必要です!
1週間のビギナーですか?すごい!それなのによくファンダメンタルのニュースはつかんでいますね!
私より!w
ミスが多すぎてそのうち笑えなくなりますよきっと!w( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
本当ですね。離脱しましたね~まさかの展開でびっくりでした。
BTはBT Optionの会社名ですが、BO(バイナリー)が難しくなるか?ですか?
であれば、答えは重要な経済発表の時間30分前後をさけるとOKですが、
発表ある30分前後はテクニカル分析で取引しようとしてもそれ以外の力(投資家の大口客)の
取引の影響、また国の中央銀行の力が加わって相場が思うように動かなくなります。
なので指標発表、大事なニュースがくるよ~ってときは避ける、
もしくわ発表がどのような影響与えるかわかっていればそれを利用することができます!

シロートでもno problem!シロートの間は30分前後避ける!がbest answerです。
ちなみにMACではその通り!利用できないんですよ~
私ももともとMAC userですが、今は完全windowsに移ってます。(仕事のため)
しかし話によると、私の周りは取引するためにwindowsの画面をMAC内で表示できるように設定するだそうです。
boot campを利用するとかいってました!
一度check it out!
取引するのならwindowsは必要だと思います!

see you!!
have a great weekend!!

Re: No title

sitamati yoru さん!
別の部署に聞いたところ、yoru2016でのユーザー名が見当たらないと言ってました!
一度直接support@bid-topia.com 宛にsitamati yoruです!と連絡いれてもらえますか?
登録いただいているメールアドレスでメール送信いただくと、ユーザー名がわかると思います!

No title

驚きました
今日はいろいろと

No title

こんばんは
BREXITについて???だったのですが
ナンシーさんの説明でとてもわかりやすかったです

これからも、ちょっとずつわかりやすい説明を
しつついろんな取引動画がみたいです(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

シムさん!
初めてましてです!
いや~しかし本当に驚く相場でしたね~
歴史的瞬間でした。

Re: No title

ことりさん!
初めましてです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
動画理解していただけて良かったです!
私の説明わかる派とわからない派でわかれるので!w

は~い!まかしてください*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
次回も楽しみに~

Re: No title

Uさ~ん!
そうなんですよ~本当にやばいですよね。
これは歴史的な出来事になりましたね。まさか。
そのまさかで相場はすごいうごきますよね。
過去にあるトレーダーがいっていましたが、
相場はテニスボールだって。下に強く投げられたら反発も大きくなると。
確かに。だからその反発で一瞬あがったんでしょうね!
しかし回りはみんな来週はもっと下がるのでは?とみています。
金融業界はガクブルです。w

本当に疲れますよね。
私もそればっかになると相場追ってるだけで疲れるので、
会社では「誰も私に相場のことを言わないで!」
といっときました。w

真 首 あ~~~
真はrealって感じですが首はtop ってかんじですね。
しかし日本語は深い。。。。。
相場と一緒だ。。。。あ~今日は考えないどこ~

おっと~~!!
そういう思いにできてる動画作れてim happy!

来週も是非みにきてくださいね~!(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

No title

イギリスがEUから離れるなんてすごいことですね。BREXITよく分かりました。ブログランキングのポチもちゃんとしてますよ。バイナリーは最近調子悪いけど、大盤振る舞い500円で頑張ります。
thak you, Nancy.

Re: No title

takeさん(((✿◕ω-(ε◕✿)))
すごいことですよ!びっくり!私的にはこの世の終わり~みたいな感じですw
今後の展開が気になりますね。
おっと~ポチっとな!ありがとうございます!
早く上位にあがりたい!w
バイナリーは最近調子悪いのは私もです!でもこれをチャンスにできる手法を見つけます!

takeさんも頑張ってくださいね!
500円を1万にした方いてます。w
パラボリックでしたといってました。10Traderにパラボリック欲しいな。←つぶやくnancy

thank you too!

No title

BREXITって造語だったんですね。新しいテクニカル分析でもできたのかなと思っちゃいました。しかもEU離脱決定後に見てしまいました。(笑)どうなるんでしょうかね~しばらくは様子見したほうがいいんでしょうか?

Re: No title

よろしくさん!
hello~~
そうですよ!造語だったんです!
なんか難しい名前ですよね。ぶれぐじっと?かな?
え~離脱決定後にみられると恥ずかしいです!予想外してて!w
本日は発表がないので、まだ安定していると思います。
原油は売りの金買いとニュースでていましたよ。普段しない
取引を試すチャンスか漏れないですね!

以下指標発表の30分前後避けたらOKだと思います!

2016/06/28 02:30 EUR
▶ECB ドラギ総裁会見

2016/06/28 17:00 EUR
▶ECB ドラギ総裁会見

2016/06/28 21:30 USD
▶GDP・確定[四半期比]

2016/06/28 23:00 USD
▶CB消費者信頼感


2016/06/29 22:30 EUR
▶ECB ドラギ総裁会見

2016/06/29 22:30 USD
▶FRBイエレン議長会見

2016/06/29 23:30 USD
▶原油棚卸

2016/06/30 17:30 GBP
▶経常収支

2016/06/30 21:30 USD
▶失業保険新規受給申請者数

2016/07/01 17:30 GBP
▶製造業PMI

2016/07/01 21:00 USD
▶ISM製造業PMI

No title

nancyさんがめっちゃかわいかったところが良かったです!
BREXITについて楽しく理解できました。
今度は「Regrexit」という言葉が出てきているみたいなので、「Regrexit」についても教えてください。

Re: No title

BT大好きさん♬
あららら(*/▽\*)thank you~~~
自分磨きがんばろう~っと☆取引力ばっか磨かずにw

Regrexitをご存じなんですね~
EUを離脱しなければよかったという人たちの書き込みが多いtwitter hashtagですね!
動画依頼がいっぱいで嬉しいですね!一つ一つ動画作っていきます!thank you for comment!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: