記事一覧

06/21のツイートまとめ

Nancy_BT_option

@crossmediadiet1 な、なるほど!お気に入り登録とかできるんですね!ってかthank you です(*/▽\*)でも舞い上がってます。常にw
06-21 14:31

@UPugmaru 忙しいと思うので見たいときに見てくださいね♪ 本当に正気じゃいられません。野獣化するNANCYです。w大丈夫、君ならルール通りしたら勝てる!って自分に言い聞かせてするとうまくいきました!w本日の動画も見てくださいね~!see you~
06-21 14:12

@dolphinkumi1104 やっぱり相場にあうタイプの手法って違いますね!パートナーをしっかり選ぶとうまい事いきますね!今は本日ライブ放送用に取引しているけど案外GOOD!(*´艸`*)
06-21 14:08

@crossmediadiet1 ごめんなさ~い!こんな感じにでるんですね!ちょっと減らします!www
06-21 13:58

¥51,000 の利益達成で本日は閉店。3回まで勝てたのは100%!3回までのマーチンゲールになったのはたった13回の取引セット中、たった2回なので15%の確率!これなら悪いくない!#FX #バイナリーオプション #バイナリー https://t.co/9vDC6vLwGQ
06-21 12:37

ギリ負け。w 更にUSD/JPY HIGH!
06-21 12:29

USD/ JPY 更にHIGH!
06-21 12:28

USD/JPY HIGH!←これアップされていなかったけど、負けた。次のベストまでまつ!
06-21 12:27

おっと~~どうにかいけました(●´∀`)ゞ利益が¥46,400 。残り一回取引で引き上げ!
06-21 12:25

AUD/USD HIGH!
06-21 12:24

負けたから更にHIGH!
06-21 12:23

AUD/JPY LOW!
06-21 12:22

げ~負けたから様子み。
06-21 12:19

AUD/JPY LOW!
06-21 12:18

乗っかるように更にLow AUD USD
06-21 12:18

AUD/USDいっぱいいっぱいかなって思ったら急に上がったからびっくりしたけど降りて成功!
06-21 12:17

AUD/USD LOWしてしまった!
06-21 12:16

ボリバン+RSIいい調子!さっきも勝!今の利益が¥33,200!残りもうちょい!
06-21 12:15

さっきのは成功!次はAUD/USD HIGH!
06-21 12:14

USD/JPY LOW!
06-21 12:12

AUD/JPYの購入方向は乗っかって取引して返ると、うまくいきました!
06-21 12:12

HIGHにAUD/JPY!
06-21 12:11

負け~~~次のベストタイミングまでまつ!
06-21 12:10

AUD/JPY LOW!流れに乗っかって!今日はボリンジャーとRSI!
06-21 12:10

AUD/USD も勝!20600円!残り3万ほど!
06-21 12:09

AUD/JPY HIGH! ←これ入力されていなかったけど1分取引で勝ち!
06-21 12:07

AUD/USD lOW!しかし1分のはずが3分!
06-21 12:06

12600円勝!残り37000円!
06-21 12:05

勝った!!
06-21 12:04

AUD/JPY HIGH!
06-21 12:03

AUD/USD HIGH! 3分!
06-21 11:56

AUD/JPY でとりあえず取り戻した!
06-21 11:55

AUD/JPY LOW!
06-21 11:54

損となった~w
06-21 11:53

USD/JPY HIGH!
06-21 11:52

そのまま払い戻しされた!w
06-21 11:52

USD/JPY LOW!
06-21 11:50

OOD取引が全部トレンド相場に!こうなると別の手法を利用するぞ!
06-21 11:49

昨日の相場はお通夜みたいだったと別の部署に言われて凹み中↓↓↓↓↓のNANCYでもありません!wだって失敗しなきゃいいトレーダーになれない!!昨日の失敗は損失額を明確にしなかった!今日は今から取引して、損失は合計44000円まで!利益目標は5万!スタート!
06-21 11:38

@kikuty1987 きくおさんthank you~凹まずに帰れると思ったが、自分のへばりつき度合いが情けなかったですね。でもこれでみなさんが客観的にみて、何がダメで、何がうまくいったかを見極めれたらいいかと思います!またきくおさんもライブ放送見に来てくださいね!待ってます!
06-21 11:34

@UPugmaru Uさん!!フォローしていただいてたんですね!thank you~~~ そう。盲目の高額取引でした。終わりの方は正気になり、ルール固め、取引できて勝率もあがりました。恋と一緒で相場は盲目w またなんとなくトレードするので、見に来てください!(〃≧∀≦)
06-21 11:32

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: