記事一覧

米雇用統計の攻略法

みなさん!!Nancyです☆
今日は相場業界ではBIGなイベントがある日です。それは
雇用統計!!!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

いっぱい書きたいけど、シンプルにまとめます!
雇用統計はアメリカの経済がわかる数字がいくつか発表されますが、
その中でも最も注目を浴びるのが失業率です!

失業率とはアメリカで仕事を探している方、仕事がない方がどれくらいいるのかがわかります。゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。

この数字は以下によって計算されています。


仕事を探している人、ない人÷働いている人X100%
    unemployment rate


アメリカの失業率は1948年から2004年の間、
2.5%-10.8%をいったりきたりしていますが、
平均は 5.6%です。

ここで質問!!!

アメリカでは小麦、トウモロコシ、綿花などを主に生産しています。
冬の季節、失業率はどの方向に行く可能性があるとおもいますか?

失業率が上がる
失業率が下がる



答えは。。。。。


失業率が上がります!!
なぜなら農業などは主にシーズン中でなければ仕事がありません。
なので、農業でやることなければ、仕事も少なくなります。

しかしかといって冬場の間は失業率がずっと上がるとは限りません。

主にGDP(ファンダメンタル分析PART2で説明しています)と照らし合わせ、
失業率が平均値であるかを確認します。

また今日の雇用統計ですが、
先ほどアメリカのニュースを見たところ、2009年以降、
1月の解雇の件数が最も多かったそうです。|壁|*゚∧゚))ジーッ…

なので米ドル下がると予想しています。

以上、私の予想でした!(✧≖‿ゝ≖)ドヤァ




コメント

投資の件ではないですが!

投資の手法の話ではないですが、2月19日に、ドルが完全崩壊するなる、噂があるという記事などが投資家の間で言われている((+_+))という事ですが、
こんな事があるんですか?単なる噂なのかな~
こういう、噂なんかもFXに利用する人もいるのかな、自分はこんな噂を見てもどうしたらいいのか、分からないのでへぇ~と思うしかないですが。

Re: 投資の件ではないですが!

ひろゆきさん(*∩ω∩*)
こんにちわ!
そうですね。確かにdollar and euro collapseと噂が流れていますね。
しかし何度読んでも根拠がわかりませんでした。
もし影響力のある噂であれば、ちょっと下がる可能性はあるかもしれませんね!
特に原油の値段なども下がっているので、悪い噂の空気がジャンジャン流れています。
FX投資などであれば影響はでかく、証拠金が足りなくて破産する方もいますが、
そういう意味ではバイナリーの場合は損失が抑えれるのでふ~って感じです。ΣΣヽ(・Д´・゚+。)

とりあえず安全のためにFXなどの投資は避けたほうがいいかもしれませんね!!

No title

$破綻説は間違いです。イエレンさんが利上げ実施すれば簡単にドルの価値は上がり、発展途上国が先に破綻するでしょう。本当の経済を考えましょう。

Re: No title

Kunizaemon(。◕∀◕。)ノさん
こんにちわ!
コメントありがとうございます!いろいろな知識みなさんへ提供していけるようにもっともっとブログ遊びに来てくださいね!
説が間違いで一安心ですね!(人´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: