記事一覧

06/20のツイートまとめ

Nancy_BT_option

@dolphinkumi1104 今日それが起きました!負けるとなかなかは慣れれないんですよね!また勝っても一緒ですね!
06-20 19:39

@halden00118052 halsakuさんhello~そうなんですよ!4通貨ですね!スケジュールは以下のリンクで確認できます!https://t.co/xIignvrPoz以前に担当部署に聞いたのですが、流動性の問題で厳しいようです。また聞いてみます!
06-20 19:38

@dolphinkumi1104 本当にひゃーッでしたwww
06-20 19:36

今日はまともやすごいことに!うえ~~~~また140万負けまでいき、とりあえず取り戻して6万勝ち!ふ~w
06-20 19:26

暇な人はライブ放送みにきてね!https://t.co/gFixMUVZAZ#FX #バイナリーオプション #バイナリー
06-20 17:34

17:35分から何となくライブ放送します!
06-20 17:33

コメント

しらなかった

なんとなくライブはじめて見ました。
結構放送していたので、ビックリ。
人の取引は冷静に方向判断しやすいのに、
リアル取引ではポジション早く取ったり、
金額無理に上げたり。冷静に判断できる力を特にBOで身につけないと。

Re: しらなかった

ババさん!
なんとなくライブこんなひどいときに見られたんですね!w(*/▽\*)
そうですよね。案外客観的にみるとそれはだめだろうといえるけども、
自分の身になると盲目になります。w

メンタル鍛えていかなくてはなりませんね!
今日は頑張ります!!(///pωq///)

こんにちは(^w^)

昨日は本当に自分を見てるようでしたよー
(投げ出しタイプで衝動的は私もなので特にこんな状況では気を付けないと、と思っています(´・ω・`))

昨日は購入の入りが早いなーと感じてました
そうしたら…

通貨もどんどん移動するので大丈夫かなーと思ってたんですが、動画のないときはこんな感じですか?

取り戻し出してからやはりそれまでより慎重になってたので「戻った…」と思ってました( *´艸`)
ハラハラでしたよ~


やはりマーチンにはある程度の資金が必要ですね~

私も0秒で入る方が勝ちやすい感じがしてます
そのタイミングがズレて負け越してますが…(* ̄ー ̄)

その前くらいの時間にやったんですがやはりロンドンが開く時間は苦手です
合っていないのは分かっていたんですがやってしまいました…
避けようと思います

では、今夜も楽しみにしてまo(^o^)o

Re: タイトルなし

くー さん(///pωq///)

昨日は自分が見たくないですね。w
充分に凹んでます。w
悪かった反省点は
通貨コロコロ
時間が長い
損失目標を決めていない
ってとこですね!
投げ出しはよくないですよね!
確かにネコたんみたいに購入タイミングに飛んでいました。

動画のないときはちょっと違うかもです。
ま~朝でオプションがないのもありますが、今日は3つで押されていました。
なんかみんなに見られてる勝たなくちゃ!のプレッシャーがよりよく強いですね!
でも今後は損失、放送時間を決めてやろうと思います!
sorry!ハラハラさせましたね!w
最後にはルール!と思って固めてやりました!

資金は確かに必要ですね。
あれは0単位を2つはぶいても1万の購入になりますからね!

ロンドンオープン良くないかもですね!
確かに!
やってしまいましたか。。。。〃≧∀≦)
私もえらいやりましたw

今日はきっちり放送、うまくいくように!w
see you later~~

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: