記事一覧

マーチンゲールを3回までに勝てる勝率って?!?!6月21日放送分!

Hello everyone!
ひや~昨日の冷や汗かくような取引の後でNANCY緊張いっぱいでしたが、どうにか放送無事終えました!

0621ustream.jpg


■今回の解説について
実際NANCYが好んでいる取引手法って、マーチンゲールして3回目で勝てる勝率ってどれぐらい?!
の分析結果を発表しました!

CCIを利用した取引方法を説明したブログがあるので以下のリンクで勉強してくださいね!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

マーチンゲールを利用した取引方法:
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-120.html

今回必要となる手法は水平線です!
水平線を利用した取引方法が知りたい方は以下のブログへアクセス!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!
6月いっぱいまでの期間限定!
ライブ放送の動画を見て(6月21日放送分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)


Nancyが明日もいい情報提供できるように応援お願いします!
みなさんのクリックでNancy上位ランキングめざしてます!
なんたって1位えを目指したい!

にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Nancyが気に入ってるCCI+水平線+マーチンゲールを利用し、
マーチンゲール3回までに勝てる勝率の結果発表+トレード行った動画を見てね!

では動画どうぞ(✧≖‿ゝ≖)

コメント

No title

「なんとなくNancyトレード20160620」
心臓に悪いトレードが続きます。
連続でマイナス150万円を取り戻すとは…
それはそれで、すごいことですが…
あまりにも危険すぎて…
もしもうまくいかない場合を想像すると…

「マーチンを禁止」
「定額エントリー」
「勝率を上げて」
「エントリー回数を多くして」
「ドキドキしないで」
「気分よく月額50万円利益」

って手法もあっていいのでは。
今日のようなトレードは、nancyファンとしてつらい。

Re: No title

ito-yoshihikoさん ´・ε・̥ˋ๑)

本当に心臓に悪かったです!

マーチンゲール禁止か~なかなかそれはできないです!
定額エントリーこれもマーチンができなくなります!
勝率上げて→勝率のある手法をしっかり利用することですね!Nancyは最後の当たりでした利用してなかったです!ダメだな!

ドキドキしないで→メンタル鍛えなきゃですね!
気分よく月額50万円利益→Nancyは一日2万から3万の利益目標があるので、
40万~100万の間ですね!
ん!無理ないですね!しかし一日の損失を決めなくてはなりませんね!
そこがなかったです!

確かに昨日はひどいトレードでした。
また私からのひどいトレードでみなさんが勝てるヒントとなるものを見抜く力がもっとつければうれしいですね!

ito-yoshihikoさんも素晴らしいルールを並べていただけてthank you!

Nancy反省して、いいとこはいい、悪いとこは悪いとみて
今日からもトレード頑張ります!ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。

No title

Hello、ナンシー

「なんとなくNancyトレード20160620」してるの知らなくて
途中から視聴しました。
勝てないナンシーさんを見るのは珍しいのでドキドキしました。
でもやはりナンシーさんも普段とは違う感じでしたね。
いろんな通貨を次から次へとエントリーするにも
普通ないですよね。

でも 最後は冷静に何度も自分に言い聞かせ頷きながら取り戻すのはさすが!

ナンシーさんは冷静になれば大丈夫って事ですよね。

私は最近本当に調子悪いでし (泣)

微妙に負け続ける動画最初の頃のナンシーさんの
姿が自分に見えました (号泣)

でも 頑張る!!!

ナンシーさんがはまってるのは日本の抹茶?
私も好きです~

No title

こんばんは~。何故か送信出きずでしたので再度

送ります。ナンシーマーチンうまいですね!

あやかりたいです。これからも元気に出演して下さ

いよ。

マーチンゲールの確率論

マーチンゲールの確率論を上手く使っていると思います。

ルールを守りマーチンゲール法をトライしていきます。

6月21日ライブ放送

ナンシーお疲れ様でした。 

途中仕事入ってまた見ようと思いますが、

やはり短期足と中長期の足も確認して取引するのは基本ですね。
ただ熱くなるとそんなこと忘れて取引してしまう自分がいます。
自分は5分足で取引して、30分と一時間足をみています。BOでは逆行すぐにして負けてばかりですわ。FXはそこからうまく乗れているので取引時間長くしてもいいのかなと思いますが、やはり我慢できないし、短期決戦の意味がないかなと思います。

No title

今日は安心して見てられました( *´艸`)♪

1.良かったところ
落ち着いた取引でしたねw
 ルールを守ってのマーチンなら勝てるっていうのがよくわかりました
2.なし

あまり無いんだとは思いますが、ローソク足をプラスした取引、例えば1時間に何回チャンスがあるのかなー?なんて思いました
チャンスがあればお願いします♪


私はまだデモですが今日は8勝3敗1分でした
今日はRSIをメインに逆にCCIを補助的に使ってみました

二回マーチンしましたが二回目で勝ちだったのでいい感じです

マーチンならこの勝率でも勝てるんですよねー♪


ところで、茶筅(ちゃせん)で何混ぜてるんですか?
抹茶ではないですよねw


No title

今回のは少し余裕で見れました。
昨日の「なんとなくNancyトレード20160620」を見てたからかな?
あれはホントに心臓に悪い!
人のトレードだけど、心臓に悪い見本かも?笑

今日のは冷静にルール通りに分析してたと思います。
ルールを無視すると昨日のように…
最終的にルールを守ったから勝てたけど…
改めてルールは守らねば!と思いました。
やっぱルールは守らないとね。ねっ?Nancy!

No title

いつも為になるセミナーありがとうございます。マーチン3回の勝率95%なら、そこでダメならあきらめたほうがよさそうですね。4回目までいって負けた時のダメージが大きいです。3回目の負けぐらいならとりかえせそうです。

No title

ふぅ~む。
メンタルとルールは大事ですねぇ。
マーチンゲールかぁ デモ取引で練習してみまっす。

(≡ε≡;)

*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
ナンシーうまい…(≡ε≡;)
さっきほとんどスった…
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細
CCIの購入タイミング…
100の水平線に触ったら?突き抜けたら?

No title

*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
マーチンゲール手法はレンジ相場でやる!
高値、安値、のほかにもよくタッチするところにも水平線を入れる!
マーチンする場合のエントリーのタイミングは水平線を目安に!
が今日は勉強になりましたよ^^


*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細
ボリンジャーバンドのここが危険だよ~ってライブ放送で観てみたいです。

No title

今回の動画のよかったところ…ルールにそってトレードしていてわかりやすかった

よくわかんなかったところ…とくにない
次はこんな動画内容を放送してほしい…会社のじゃなくてナンシーの口座でトレードするとこがみたい。

マーチン

マーチンはヨコヨコ相場で、ですね。
ヨコヨコって言葉使ってもらってうれしいですw
でもマーチンって怖くて手が出ないです。初心者は1000円くらいからがいいのかなぁ
どれくらいから始めたらいいですか?
熱くなって決めたルール守らないことありますが、マーチンにむいてないですかね。
わかりやすいトレード動画お願いします。

No title

マーチンするするときはラインタッチではいるのでしょうか?それとも抜けたエントリーですか?
ローソクの勢いもあるのでどのように判断したらいいですか?説明わかりやすいですが、なかなか動画みてすぐマーチンできないです。
初心者向きのマーチンの動画もおねがいします。

No title

Nancyy!

hey hey hey!!

新しい、ワザでしたね。
Opening!
野獣を超えてエイリアンになりましたか。w

忘れかけていた
日本の芸人
くまだ まさしを思い出しました。w

少し恥じらいがあるように見えましたが
はずかしかったですか?
ダメですよ、芸人は芸人らしく、自信をもって!

しかし、また笑わせてもらいました。
やっぱりNancyyには、かないません。w
I'm sorry!

今回のvideoは反省会ではなかったのですね。
なるほど。
Live取引も、最終的には勝つし・・・

いつか、全部負けて
「たまには、こんなんありまっせ!
ほな、サイナラぁ!」
~なんちゃって!Nancyy live 放送~
年末、特番でお願いします。w

ボクもテクニカルのCCIは
はずせない、アイテムとなりました。
(ブレイクしたとか、しないとか=ボリンジャー&RSIも)
Nancyyの教えてくれた、TEN TRADERの
上の時刻のカウントzeroも、しかり
それにプラスして、ボクは
SMAのデフォルトを
(periods→5)に設定して使っています。
これだと、
たとえばCCIが仮に下向きであっても
上のカウンターがzeroになる手前でも
SMEの方向はその時、その時で
ローソクに合わせて変化(上下)するので
方向を予測するのには結構、役にたっています。

ためしてみてミソ!

ボクも今、いろいろ自分なりに
どんなやり方すれば、勝ちやすいのか
勝ったり負けたりしながら
チャレンジしています。
なんか、あったらメールします。

なんや、かんや言って来ましたが
不安で望む相場より
自分が強気で望んだほうが
勝てる気がしませんか?

手を出してはいけない
相場では、勝負をしてはいけません!
その相場は
ルールが通用しない相場だからです。

最近、腹筋が六個にわれてきました!
すみません。
マジックで書きました。

それでは、今日もがんばっていきましょう!

Lovely weather we are having!!

どしゃぶりの雨の中、お送りした
ネコパンチでした。

See You!!







No title

水平線はやはり強いよね。CCIにも±100水平線がいいね。
非常にシンプルで複雑にやらずに簡単にできるところが
いいね。

マーチンはレンジでも通用するとは。トレンドに効くと
思っていたけれど

3回目まで95%は驚異。本当かよという世界。
レンジでも通用するんだ。だけど深追い・追撃はいけないな。
この引き際が重要なんだよね。メンタル強化せねば。
ルールどおり、るーるどおりこれが大事なんだけど
負けると熱くなったちゃ負けだよね。

No title

こんにちは。マーチンゲールは、4回目の失敗で終わりにするんですね。決めておいたほうが、いいですね。水平線、基本的には、逆張りで使うというので、いいのでしょうか。また、前の動画とかもみて水平線の使い方になれたいです。

Re: No title

エミリーさん(Ü)
hello~~~~

あれはハラハラドキドキしますね。
本当にsorry!
あんなとこ見せて!でも確かに通貨を無茶して選択して暴れておりました。
冷静さ、ルール通りが大事ですね!

なぜ調子悪いのですかね?最近って依然と違う時間帯に取引していますか?
通貨も以前と一緒ですか?
手法も一緒?
なにか違いを探すことがいいかもしれません!

一緒に頑張りましょう!we can DO IT!

そうなんです!
緑茶よりも抹茶の方がガン予防になると聞いたら飲み始めると
やっぱり美味しいですね!
ちょっと手間をかけて飲む、にはまってます!
エミリーさんも好きなんだ!
慎重に取引したいときはマインドリセットに飲みましょう!w

No title

マーチンゲールの3回目までの勝率って高いんですね。しかし、ナンシーさんの取引を見ててもマーチンゲールになかなか手を出せない。まだチキンな俺。

もっと修行してメンタル面も鍛えてからCCI+水平線+マーチンゲールチャレンジします。

Re: No title

saku halさ~ん ಠωಠ)

hello~~~~

そうですか!なぜでしょうね!サイトが重たいのかな?動画もあったりして?
マーチンうまいなんて~ぃゃぁ(●´∀`)ゞそれほどでも…
「あやかりたい」これ初めて言葉しりました!
きっとsaku halさんもluckyになれます!
これからの動画も見に来てくださいね!

Re: マーチンゲールの確率論

まさとさん(⋈◍>◡<◍)。✧
そうですね。特にマーチンゲールをルール通りに使わなくてはえらいことになるので、
しっかりルール守ってトライしてみてくださいね!

Re: 6月21日ライブ放送

ババさん(〃≧∀≦)

また見てくださいね!
中期足→短期足で取引がいいですね!
やっぱりメンタル、ルール作りが大事ですね。
なるほど。FXではうまくいくトレードでもBOではうまくいかず。
でももしかしたら1時間足であれば取引あうのではないですか?
確かにせっかくの短期取引で待てない自分いるのはわかりますが、
一時間後にまたもどってきて、あ!勝ってる!っていうのも気分がよくないですか?!
FXと比べて投資効果も大きいので、長めトレードでうまくいくならそっちに流れた方がいいかもですね!

Re: No title

くー さん(*/▽\*)

安心して見れる動画でほっとしています。w


CCI+ローソク足+水平線のタイミングが1時間に何回チャンスがあるかですね!okです!
またやってみます!

RSI+CCIの順張りができるのが羨ましいです!
私はできないw
しかし勝率いいですね~
マーチンなら利益的にもいい感じですね!


茶筅で混ぜているのはなんと抹茶でした!!!!
最近粉末の結構いい抹茶かいました!(*´艸`*)

Re: No title

ひろひろさん♪
見れないトレードですみませんでした(*/▽\*)
心臓に悪いですよね~!

ルールを厳守!(あってるかな)
これが一番大事だとあの動画でわかりますね!

本当にまさにその通り!自分に言い聞かせること、
守れないのならパソコンから去る!っていうのがいいですね!
yes! I think so!

Re: No title

tetsuyaさん(●´∀`)

いえいえ~こちらこそ起こしいただきthank youです!
マーチン3回目であきらめ!これはまたいいルールですね!
確かに4回目ダメージでかいですね!
2回でもいいかも!?なんて!w
また勝率などお聞かせくださいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Re: No title

De部長さん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
もう耳に念仏?なぐらい自分に言い聞かせる言葉
「メンタルとルールは大事」その通りです!
マーチンゲールを利用したりDe部長さんは普段していますか?
nancyは絶対に組み合わせて取引していますw\(о♡∀♡о)/

Re: (≡ε≡;)

馬場千紘さん~!!(゚Д゚ノ)ノ

「スった」とはどういう意味ですか?!もしかして資金なくなった!?え~~~~~

CCIのタイミングですが、
色んなパターンがあり、NANCYも整理してみます。
ここんとこ結構感覚っていう部分もあるかもです。
基本的にはCCIが100を下から超えて、そのあとに触ったらLOW購入していいと思います。
しかしそのあとにさらに上がっていけばちょっと予想を見てからまたCCI100に触れたらLOW購入っていうのがベストです。

もし逆に突き抜けたら、NANCYはローソク足に注目します。↑のケースの場合、
ローソク足が今まで陽線で急に陰線が現れてまたこの陰線のボディーが長い場合は突き抜けててもLOWでいいと思います!

長くなってsorry~~
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-152.html

Re: No title

たんたんさん( ಠωಠ)

お~~~∑(゚◇゚///)ドキュ→ン私よりはるかにまとめかたが素晴らしい!
よくぞまとめていただきました!勉強になります!
thank you!

なるほど~~~ボリバンくんの危険な購入時ですね!
これ、ちょっと以前の動画でも触れています!
一度以下のブログで内容みてください!
また今後の動画でもピックアップしたいと思います!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-178.html

Re: No title

モグモグさん・ω・`三´・ω・

よくnancyのルール通りじゃないトレードを知っていますねw

使いたいのですが、トレードバトルの時にしか許可が会社から降りないと思います(ㅎ-ㅎ;)
一度またいいか、聞いてみます!

Re: マーチン

けんさん(*´・∀・*
マーチンヨコヨコセットです。
その通り!
使いましたよ!案外解りやすいと思って!w
資金の1~10%がいいと言われております。なかなかこれ厳しいですが
マーチン利用すると結構額が膨らむ可能性もあるので、
500円、1200円、2700円なんかはどうですか?
3回までに勝てる勝率がたかいので!

ルールを守らない自分がいるのはなぜですか?
客観的に自分がなぜそういった行動に走るかを見ると理由がでてくるかもです!
私はパソコン前に紙などはってルールを決めると案外ストップ入ります。

時間を1時間トレードだけする!などルール決めるのもいいかと思います!

Re: No title

まるさん!♡(人>ω<*)

マーチンする時ですが、基本は水平線のタッチで購入です。
しかしすべての状況を踏まえる必要があります。
*CCI
*水平線
*ローソク足
これらをみて色んなパターンがあるので一つではまとめにくい部分もありますが、
#1 CCIの基準でまずは購入
#2 一つ目の購入が損となったあと+
次の水平線でタッチした/または一緒の水平線基準までもどってきた+CCIがタッチ、またはまた抜けた
#3 次の購入ポイントは水平線または違うローソク足が発生し、一本手前のbodyを超えるローソク足となった場合。

といったルールがしっくりきました。

Re: No title

ネコパンチさん(ฅ^・ω・^ ฅ)

heyheyhey~~~~

野獣超えてエイリアンになりました!

くまだ まさしは初めて聞きました!
一度youtubeで探ってみます!

恥ずかしかったです!あそこのリハを何回もしてたのに、
なぜか本番ではできなかったです!
よっしゃ!次は自信もっていきますよ~~~


たまにはこんなんありまっせ!←これいつか来ます。
その「いつか」はみてもらえますようにw

ほほ~~いやありがたいですね~
CCIスーパーマンを利用しているのですね!
CCI+SMA+ローソク足ですね!
一回試してみよ!

素晴らしい。やっぱり訓練して成功しますよね!
その日が近いこと祈ってます!またいい手法分け合ってください!

「自分が強気で望んだほうが
勝てる気がしませんか? 」
マチガイナイ!〃'ω')=oo=('ω'〃)
だから大丈夫!って気でいると勝ちます。
弱音吐き出すと相場はしょんぼりして負け続きます。

腹筋?!6 pack!マジック?!
顔のおでこに線を書かないだけgood!!

Hope today is a good day!

香港は湿気は90%ほど、厚さは30℃超えています!
エイリアンNancyとけます!


See you!!

Re: No title

Bluetreeさん
水平線はやっぱりみんなの節目となっているからでしょうね!
みんなそれに合わせてtrade!しているからですかね!

そうなんですよ!マーチンはレンジにしか逆に通用しないと思っていました!
トレンドに使っていたのですか?どのようにしてたか教えてほしいです!
順張りでサポートについたら取引して抜けても取引していたということですか?

驚異→きょういと読むんですね!しらなかった!不思議といういみですね!
本当に私もまさかの発見でしたが、昨日の取引ではそのような結果となりました。
メンタルはかならず強くルール通りが絶対!ですね!
その通りであつくなるとアウトです。損切り基準、あきらめ基準は定める必要がありますね!

Re: No title

サリーさん(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

マーチン君は4回目でfinish!してください!
それが無難です。

そうです。レンジ相場だからこそ、水平線は基本的に逆張りで利用します。
是非水平線マスターして利用してくださいね!

No title

こんにちは!

マーチンゲールの勝率高いですね。

Nancyがやると簡単に勝ててる感じがするのですが、いざ自分がやってみると…W

そんな感じですが、メンタル的な部分とタイミングもあるのでしょうね?

逃げずに相場に慣れていきたいと思います。

動画楽しみにしています(^^)

PS,Nancyの上がれ♪上がれ♪の掛け声が子供ぽくって可愛いです☆

Re: No title

よろしくさん(Ü)

3回までに勝てる勝率いい感じです。
なぜチキンになっているのですかよろしくさん( ゚∀゚)アハハ八八ノ
でもそのチキンであるのが利益につながる慎重さでもあると思います。
でもそのチキンであるのがチャンスをつかんでいないという反面もあり、味方次第で紙一重ですね!

そうですね!訓練訓練!これしかありません!
何回も取引して鍛えてください!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

No title

FXでめちゃ負けていて、なんとかバイナリーで取り返そうと勉強しています。
手軽にできちゃう分、ギャンブルにならないように、少しでも理論づけてやっているのですが、調子いいときは、連勝するんだけど、負けだすと「ウソでしょ~?」ってくらい連敗しちゃう。。

1時間43分にわたる6/20の「なんとなく~」のライブは自分のを見ているようで身に詰まされました。
トータルでなんとか取り戻すっていうところは、さすが!と思いましたが、282万あった残高が、一時は33万になっていてnancy本人も250万負けって隠さずコメント。そこまで連敗しているのに
マーチンで80万、100万と購入していくのは、とても真似できない。あそこで、180万購入しようとして、残高が足りず、100万購入したのがもし負けてほんとに33万になっちゃったあと、どうするつもりだったのか。結局、資金がなきゃどうにもならない。結果、退場ですよね。。

6/20のあの取引こそ、みんなの前でちゃんと検証してみてほしいです。マーチンでやっていくと、みんなが一番陥りやすいところだと思います。とくに逆張り派の人は。
「CCIの動きとローソク足の動き」がうまく連動していないかんじのときがあったでしょ?
あのあたりを解説してほしいです。
負けトレードのほうが、得るものがあるように思います。

勝ちトレードばかりじゃなく、負けの部分も隠さず、動画あげてくれて、そこは本当に正直でbit-topiaさんとnancyは信用できる!と思いました。(笑)

Re: No title

kentさんο(*´˘`*)ο

こんにちは~!
マーチン君勝率高くてびっくり。
私も負けるときありますよ!
そういう時は気分トレードしている時が多かったりw
kentさんはうまくいかずですか?なぜだろう。。。w
メンタルはもちろんあります!
金額途中で変えたりするとアウトですねw。
後相場がレンジじゃないのにやっちゃったり、もろもろ理由は多くあります。
タイミングはあるかもですね!自分でも説明できないものがあったこの場合はだめ、
これはいけるなどがあるので、このあたり説明できるようになりたいですね!

上がれ♪上がれ♪の掛け声←これやっちゃいます。可愛い?!(*/▽\*)テンキュー♪
でもあれすると、なぜか勝てるw

Re: No title

まーちゃんさん!

うそでしょ~←の私のトレード6/20の何となくトレードの検証をしましょう!
「CCIの動きとローソク足の動き」がうまく連動していないところも見ていくのもいいですね!

もちろんすべてのライブはありのままの姿を提供できたら!と思って配信しています!
信用できてうれしいです!
また振り替えり動画をやろうと思いますので、また見に来てくださいね!
Thank you for great comment!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

先日のなんとなくも全て拝見しました。
今日午前中に陽線15連続の局面で、私も何度か逆張りしてしまい、マーチン貧乏に・・・。
このような展開にはマーチンはダメダメですね。
きっとここまでは上がるよと思っていたのに、ろうそく足の勢いが弱くなるとエントリーしてしまって・・・。(泣)
でも3回以上はしなかったのですが。
その後、Nancyさんのようにエントリー額上げるのは怖くてできません。(>o<)

私も通常は今回のNancyさんの結果同様、3回までになんとかなります。
課題は長く一方的に動く場合ですよね。
今後はここまではいく!と思ったら、そこまで手を出しません!・・・と今まで何回、そう思った事か。┌(*_*)┐

ところでオンデマンド取引をやっているという声の方が圧倒的によく聞くのですが、どこの業者さんもハイロー取引の方が通貨ペアの取り扱いも豊富です。
いつも不思議なのですが、ハイローの方が需要あるのでしょうか?
またオンデマンドにしろハイローにしろ、人気の通貨ペアはありますか?
今度教えてください!!\(^o^)/

Re: No title

otou3151さん☆

資金があまりなかったらマーチンは厳しいですね!
今までの手法でとくにCCI+水平線+ローソク足はなかなかタイミングが来ないですが、
勝率は良かったです!是非使ってみてくださいね!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-186.html
今後の動画も期待してくださいね!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

Re: No title

U さん(((✿◕ω-(ε◕✿)))!!
おっと~みましたか~
陰線15連続!!!すごすぎる!それどの通貨ですか?ってかなんか発表後ですかね?
え~
マーチン貧乏?!?!oh no~~~~ฅ(๑*д*๑)ฅ

トレンド=マーチンXですね。
3回までになんとかなるとおもっててもやっぱりここまでいかなくては手をだしちゃだめ!
とおもっても出してしまう。。。。なんか幼稚園の時に部屋のど真ん中にケーキおかれてて、
あれは食べちゃだめと言われている状態でなかなかですよね~あ~~~


そうですね!確かに私はOODばっかりです。
よくご存じで!HLが多いのは結構人気があるからですね!
一番の理由としては権利放棄ができるからってことと、まだ長時間取引(FXswing traderなど)
をしている方もいるからだそうです。
しかしNANCYがOODの1分をばっかりしているので、最近はややOODも多くなってきていますw
後ダントツ人気なのはUSD/JPYです。
これはBTが始まってからずっと人気あるそうです。
#2 EUR/USD
#3 GBP/JPY
だそうです。へ~って感じです。
USD/JPYはなんとなくわかりますが、ポンドが2位と思いましたが、まさかEUR/USDが人気だとはびっくり!


No title

Hi there!

昨日とは打って変わってナンシーはすごく落ち着いた
雰囲気でしたね

マーチンゲールは資金がないので滅多にできないいんですが(やっぱり2回目でダメなら不安になってやめたりします・・)

でもなかなか調子が上がらなくてもBO止めようと思わないのは マーチンゲール会得してナンシーのように楽しんでエントリーするんだ!って思ってるからなんですよね~

来月には入金して4回目まで定額のマーチンゲールしたいと思っております。

今回の動画でまた一緒にトレードしましたが 成功しましたよん(^_-)-☆
日本の方が先にローソク足の変化が解るのでナンシーに教えてあげたくなります(笑)

コメントの他の方のやり方を知るだけでもすっごく勉強になるんですよ~
キャンペーンの力もあると思いますが
有難いです

私は日本食の店で働いてた事があるので抹茶も立てた事あるんですよん
落ち着きますよね

take care

Re: No title

エミリーさん(*´・∀・)(・∀・`*)
HELLO again!!!

本当に落ち着いたトレードになれてよかったです!
2回目でチワブルになりますか(チワワのガクブル)
わかります!
でもそれは使っている手法に自信があればできるようになるのでは?!と思います!
そういいながらもなかなかNANCYもチワブルになってます。

やっぱり楽しんで取引しているのをばれてますね~ィャィャ(〃≧∀≦)ゞソレホドデモォ*:゚・☆

定額マーチンゲールきっちりルールで是非試してみてください!
え~~~ローソク足の変化しりたいですね~
なんか早くレートがわかるサイトとかってあるって聞きますね!
それで儲けている人もいるとか。。。。

確かにみなさんいいコメントくれますね!
失敗、成功、応援歌まであります!w
キャンペーンで確かに書く!って気にもなるのはもちろんですよね!
でも普段もこれだけコメントいただけたらNANCY喜ぶだけでなく、
みんなにもいい情報交換ができると思います!
だから続かないかな~w

抹茶も作れる?!wow~~~
なんでもできますね。多趣味で羨まし~~~

野獣NANCYを押さえてくれる抹茶。
ありがたいです。
落ち着く(⋈◍>◡<◍)。✧♡
you take care too!

see you around!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさん♬
チワワヨーダ☆笑いますよ*´・∀・)(・∀・`*)ネー

知ってたんだ!さすが!いや~あれはかわいすぎる。
きっとそうですね。人気があるからだと思います。
私のアパートでも大きな白人の男性が散歩よくいってるのんをみかけますw

連続マーチンダメダメでしたか。今日の朝私もなんか妙な感じでした。
恐らく選挙前で変な勢いがついてるのではないかと思います。結局狙ってるところまでいくということは
水平線で節目書いたら案がさけれますかね?意味ないかな?
AUD/USDみました。なんか一時間足で見ると妙な陽線なのに長い足が上にでていますね。
こういうときってわかりにくいはずです!上がる勢いが強いとおもいきや急に下がるというかんじですよね。
大口さんが頑張っていたとかすごいよみですね!
きっとUさんもその大口になれます!you can do it!


なるほどすぐに自分に合わないと気付いてやめれるのがすごいですね!
日本人からするとドルと円が身近な感じするんですかね?
レンジが多いからが理由かもしれませんね!
よく「わかりやすいから」とか「素直に動いてくれる」と聞きます。
いえいえ~それほどでも~
また聞いてくださいね!

えええええ~~~~
先が開くんだ。。。。。。確認しよ~っとw
相場と一緒で、練習*訓練ですね!
私も苦いです!w
でも苦いのが好きで好きで、だから永遠にへたくそなままです!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

have a great night!

No title

マーチンゲールってこんなに機能するんですね。
すごいです。ナンシーさん尊敬します。

Re: No title

ミミさん!!
そうですよ~結構マーチンゲールを使うと変な安心感があります。
でもルールは大事です!
そ、そ、尊敬?!ィャィャ(〃≧∀≦)ゞソレホドデモォ*:゚・☆
ミミさんもきっと素晴らしいトレードされているのだと思います。
取引はいつもどんなものを利用されているのですか?
あと、せっかくなのでキャッシュバックもらってくださいね!
support@bid-topia.com 宛にメール待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさんhello~~~

いや~本当に面白ですよ!
大きな人にパグw。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
え~パグ限定スターウォーズの仮装?!
それはそれはマニアックwΣΣヽ(・Д´・゚+。)
それも毎年!?すげ~~~

え~フレンチブルなんだ!パグの方が見つめてくれそう!w

なるほど、次の水平線めがけての順張りですね!
でも本当にそう思います!
荒い時のBOはちょっと難しいですね!
腕を上げなきゃ(っ ` -´ c)
何でも屋は私も一緒ですw
お金になるなら\(о♡∀♡о)/

そうなんです!苦いの好き!
私どうも外人じゃないみたいです!w
何人かもわかりません!

No title

マーチンゲールは、負けない方法と思いますが、
上昇、下降のタイミングがまだよくわかりません。

下降にエントリーして負けても、次も下降でエントリー
するのでしょうか?

No title

ナンシーさん
お久しぶり 天心です。

しばらく忙しくしてて先日、久々にトライしてみました。
未だに、自分にとって何がいちばん合ってるのかわからないでいるんですが、
短期取引(特にオンデマンド1分とか)のときって、これは間違いないだろうって自信を持ってエントリーしたけど、制限時間直前になって えぇ?
ってことがときどきあります。
短い時間内でも値動きの変化が激しくて、これが予想しずらいとこでもありますね。

CCI+水平線を使ったエントリーはまだやったことないですが、(水平線の引き方がよくわからないからですが・・)
たぶん、CCIのラインだけを目で追って水平線も同時にって器用なことができないかもですね。

ついこの前、ハイローで最初、勝率9割くらいで調子よくいってたのが、後半、エントリー額を上げていったところ連続負けを喫してしまいました。

やはり、今日はここまで
次はこれだけやって という自分のルールを決めてやることって大切だと痛感しましたね。

Re: No title

kenjiさん(*∩ω∩*)

上昇、下降のタイミングというのは相場がどちらに動く見極め方法がわからないということですか?

「下降にエントリーして負けても、次も下降でエントリー
するのでしょうか?」
これですが、ここの判断がとても難しいですね。
額は一定で変わらず購入していくのですが。例えば下降にエントリーしていても、
CCIの+100をまたつきあがり、RSIで見ても70の方向までまだ幅がある場合(30-60の間)であれば
↑の水平線を超え、ブレイクしてトレンドが発生する場合もあります。
こういう時はNANCYは購入額はまた増やして以前のポジション無視してトレンドに乗っかってトレードするときもああります。

しかし基本、CCIがちゃんと-100を抜けて下に落ちって行ってて、また一緒の水平線でちょっとの差で負けた場合には次も
下降でエントリー します。

答えれたかな?(Ü)

Re: No title

あらっ!!天心さん!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
お久しぶりです!最近電話もメールもコメントもないな~って思っておりました!
嬉しいですねまたコメントいただけて!

まだ自分に合うっている手法を探し中ですね!
「制限時間直前になって えぇ?
ってことがときどきあります。 」これ他のトレーダーさんも私も経験しています。ありますあります!

水平線は以下の記事で一度みてください!結構内容詰まっています!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

本当になれですよ!水平線を引いたらそのあとはCCIを見るだけでもOK!
CCIタイミング!となれば次は水平線に来たときを購入!って感じです!

HL取引勝率9割!?素晴らしい!その時はどの手法でですか?また後後負けだしたのは
発表などあったり、相場がレンジから外れてブレイクしたなど、理由は探れましたか?
理由が気になりますね!

ルールですね!明確にルールが必要です!
またメンタル動画もしようと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: