記事一覧

06/17のツイートまとめ

Nancy_BT_option

@dolphinkumi1104 ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ相場師じゃないですか!!!!?w長時間やる=相場とぶつかって戦いすぎってことかもしれないですね!あっさり40分、せめて一時間以内に切り上げるのがよさそうですね!
06-17 15:27

今日のCCI+マーチン結果!利益¥54,240 !プラス勝率はなんと77%!悪くないぞ! https://t.co/sdUF8Hd2tY
06-17 15:13

げ~~~3分じゃなくても1分でよかったな~w
06-17 15:07

3分EUR USD LOW!
06-17 15:06

CCI+水平線で成功!残りまた12000円でドンピシャタイミングをまつ!
06-17 15:04

EUR/USD LOW!
06-17 15:03

念のため、ユーロドルでする。w レンジだし。
06-17 14:46

よ~し!これぞってタイミングで12000円購入します!
06-17 14:45

EUR/USD HIGH!
06-17 14:41

さっきのも勝~とりあえず今は31040円!残り2万円!
06-17 14:39

いえ~い勝った!次はEUR/USD LOW!
06-17 14:37

ぎりだめだった!更にLOW!
06-17 14:35

さっきも勝!いっぱいいっぱいそうだから3分取引でEUR/JPY LOW!
06-17 14:32

さっきのんもかってまたさらにHIGH!
06-17 14:30

ちがう!LOWジャナクHIGH!
06-17 14:29

ごめんなさい!根拠なしにEUR/JPY LOW!w
06-17 14:28

AUD/JPYはレンジはずれたっぽいのでEUR/JPYに切り替えて残り30分ほどで目標達成させます!
06-17 14:26

あ~~~5分取引はちょっと長いですね!しかし勝ました!今利益¥14,440 。残り3万6千ほど!
06-17 14:24

@dolphinkumi1104 きゃ~(*/▽\*)嬉しいですね!しかし長時間が的とは ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノもう立派な相場師ですねwww1時間切り上げがよさそうですね!
06-17 14:21

5分後にAUD/JPY LOW!
06-17 14:18

ブレイクする可能性あるから待機!
06-17 14:17

AUD/JPY LOW!
06-17 14:16

とりあえずまた勝ち!
06-17 14:15

更にAUD/JPY LOW!
06-17 14:14

勝った!!ちなみに今日の目標は5万!
06-17 14:14

更にLOW!
06-17 14:13

AUD/JPY LOW!
06-17 14:12

AUD/JPYいいぐあいにレンジ!(一時間の間であれば)
06-17 14:11

なんとなくライブ配信しよ~かと思いましたが、パソコン調子悪いのでとりあえず取引しよ~っと!
06-17 14:08

飲みに誘われたけど朝から眠い…笑夕方までに調子でるかな…🌚
06-17 08:12

@dolphinkumi1104 7万!!それでいっぱいアロマオイル買えますね( ̄▽ ̄)やっぱり欲でおいかけてしまいますよねー今となってはBandwalk見極めつきましたか?
06-17 08:10

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: