記事一覧

06/15のツイートまとめ

Nancy_BT_option

トータル ¥73,220 勝。最初の方はレンジ相場+水平線+CCI+マーチンの結果。なかなか勝率わるくなかった。しかしトレンドで一緒の取引方法すると勝率だめ。マーチンで助かりました。w#FX #バイナリーオプション #バイナリー https://t.co/I6M4mF22dn
06-15 17:46

なんかやばい。wもういっちょLOW購入EUR/JPY 3分取引!
06-15 17:38

AUD/JPY勝!EUR/JPY負けてもうちょい上がりそうなので3分後の為にLOW!
06-15 17:36

EUR/JPY LOW!
06-15 17:34

三分には結果が出るように更にAUD/JPYLOWで!
06-15 17:33

AUD/JPY LOW!
06-15 17:31

かった~~~ん!今は¥48,320 利益。5万は突破したい。欲が。。。。
06-15 17:30

GBPCAD LOW!
06-15 17:28

買ったけどももう一回ラストチャンスまつ!
06-15 17:25

うわ!パソコンフリーズ❕して取引アップできず!戻ったところでEUR/CHF更にLOW!
06-15 17:24

EUR/CHF LOW!
06-15 17:20

ん?っとなんかEUR/AUDブレイクしてレンジじゃなくなりそうだからや~めた!
06-15 17:18

負けたから更に一緒の通貨でHIGH!
06-15 17:17

EUR・AUD HIGHだ~~~い!
06-15 17:15

先ほどのんは勝ち!今45000円ほどの利益なんできりよく5万突破したい!
06-15 17:15

やっぱまたLOW....
06-15 16:33

あ~負けたから更にEUR/AUD LOW!お腹が鳴ってるから取引結果は後程アップします!
06-15 16:32

EUR/AUD 更にLOW LOW!
06-15 16:30

EUR/AUD niLOW!
06-15 16:29

とりあえず勝!¥31,140 !もうちっとEUR/AUDねばろっかな。
06-15 16:27

何となくなだけに負け!更にLOW 購入!
06-15 16:25

なんとなくEUR/AUD LOW!
06-15 16:24

あ!いつもまにか目標達成してた!w¥26,540 !でもこれ全部購入して倍にしたい気分。。。。。
06-15 16:23

三回目で勝ち!ふ~~~
06-15 16:20

更にEUR/AUD LOW!
06-15 16:19

更にEUR/AUD LOW!
06-15 16:18

EUR/AUD LOW!
06-15 16:17

EUR/AUD HIGH! を入れるのを忘れてた。これも勝。今日はEUR/AUDのみで取引決定!とりあえず残り12000円勝つまではなれない!
06-15 16:15

とりあえず勝!EUR/AUD レンジだからやりやすいかも?!
06-15 16:11

EUR/AUD HIGH!
06-15 16:10

ちなみに今日の利益目標は2万にする!wちょっと少な目!なぜならランチまだ食べてないからお腹すいて頭まわらん~
06-15 16:09

よ~~し!今からぱぱっとトレードします!
06-15 16:08

@dolphinkumi1104 wow!見てたんですね!w yeah~~勝てたかな?
06-15 16:01

やった~~~13940円勝!結果はすべてのちほどアップしま♪
06-15 11:04

いい感じどすえ☆今日は珍しく30分取引中!レンジになっていたので結構↑の方でLOWこうにゅうできた! https://t.co/0yUKVYwelJ
06-15 10:56

更にGBP/AUD LOW!
06-15 10:47

GBP/AUD LOW!
06-15 10:41

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: