記事一覧

130万どう負けた?どう勝った?

みなさんすみません!!!

今回の動画とんでもないへんなカットされたような音がず~~っとあります!
また一緒の内容で放送が必要な場合は教えてください!


selfcontrol20160616.jpg

今回の解説について☆
NANCYが130万負けた理由。+勝った方法を説明します。
深~いメンタルとのつながりがありました!

メンタルについての動画は以下です:

メンタルと取引の繋がり!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-92.html

メンタル鍛える方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

また私が動画で説明していた取引結果まとめが以下です。
20160616record.jpg

また明日なんとなくNancyトレードする元気を与えるNancyにふれ~ふれ~応援クリックダブルでお願いします!
Nancy以下のボタンを2個ともクリックしてくれたらNancyラインキング上位上がります!!

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!
6月いっぱいまでの期間限定!
今回放送するライブの動画を見て、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

では動画どうぞ!

コメント

*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。

よかったところ→ブレイクのタイミングがよくわかった!

よくわかんなかったところ→なし!

*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

ボリンジャーバンドをくわしく!

Re: タイトルなし

ちぃさん!
こんにちわ!すみません、今日の19:30にライブ放送があります!
なので今画面の中に見えるものはどうしても前回の「なんとなくnancyトレード」で
あって本当になんとなくで取引しているものなのでわかりずらいシリーズです!(何も告知なし
のバージョンです)
わかりずらくてすみません!
でもどうにもできないみたいです!

ボリンジャーバンドですね!
OKです!
またボリバンについても他の記事でも説明しているので以下を見てくださいね!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-25.html

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-27.html

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-178.html

No title

今回の動画のよかったところ…ナンシーが真剣に取引してたところ
よくわかんなかったところ…特にない
次はこんな動画内容を放送してほしい…自分で引くと水平線がいい感じに引けずいつも通過してしまうから、引いたときなんでそこにラインをひいたのか教えてほしい!

Re: No title

モグモグ さん!!
コメントありがとうございます!
水平線の引き方の説明ですね!
以下の記事で細かく説明しているので是非見てくださいね!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-109.html


あと、どうしてもUSTREAMのライブ動画をはめ込むには以前の動画が勝手に流れます。
この記事のライブ放送は本日の日本時間19:30からなので、その後の動画に対してコメントください!

お待ちしておりま~す!

No title

・水平線の引き方が面白かった。
・ボリンジャーバンドを使った取引手法を教えて欲しい。

No title

こんばんは!

ナンシーの150万損失事件(?)でメンタルの大事さが良くわかりました。5万の定額エントリー きゃー
BOやってると熱くなるのも解りますが 熱くなると損しますよね。←経験者は語る(-"-)

今日はめっちゃ調子悪かった(泣)
昨日とは大違い。いつもの1秒前で負けてしまったり
手法守ってるつもりでもなんか反対に行くんだよね・・
マーチンゲールは資金もないしまだ怖いかな
もっとナンシーさんみたいに自信を持って楽しんで出来るようになる為にまた動画見直すぞ!!

3分の方が安心できるのかな?
前回のコメントでも返信で教えてもらったけど1分と3分を上手く使えるようになりたい。

いや~先は長いです

今日は上手くいかなかったけどチワワさんで癒してもらいました

No title

見ました|ω・)
でももう一回見る

1.入るタイミングがたくさん見れたので良かったです♪
その説明もわかりやすかったです

うーんでも負けてしまう私・・・
なんだかCCIが折れてるのに素直にその通りに行ってくれなくて・・・
RSIも大丈夫なんですけどね

こういう時は止めた方がいいのかもしれないけどイケそうなんですよねー(;^ω^)
その見極めができるようになりたいです

2.特になし

だまし回避動画wwwが見たいです(^^♪



CCI+ローソク足+水平線

初めまして、動画をいつも楽しみにしています。
ナンシーでも負ける事があるんだね。
最近『CCI+ローソク足+水平線』を覚えました。
デモでは勝てるのにリアルではまったく勝てません。
どうしてーーー?

メンタルはやはり大事

やはり負けが続くとメンタル的にも熱くなるのは良くわかります。
なのでまずメンタル作りをこれからも頑張っていきたいです

No title

今日の水平線引いたトレードわかりやすかったです。でも今日のようなヨコヨコ相場の時はこわくないですか? 相場の見方の動画お願いします

ローソクの勢い

ローソクが動いたときに勢いよく動くときにエントリーしていましたが、どんなタイミングかが微妙でわからなかったです。
タイミングのとりかたの動画があるといいな
よろしくお願いします

No title

こんにちは
RSIとCCIと水平線について少し分かってきました。マーチンゲールは、どきどきしますね。
犬かわいいです。

No title

動画のよかったところ…水平線は適当にひくのだとわかったこと
わかんなかったところ…みんなほんとにそんなにマーチンやるのかということ。100円からはじめても、最終的には100円欲しさに何万もかけていくのには抵抗がある。
次はこんな動画内容を放送してほしい!…もっとナンシーのトレードがみたい ^^わんちゃんもまたみせてね☆

No title

今回の動画、音が…
動画を撮ってる時に他のスタッフが確認とかしないんですか??
トレードする時はやっぱルール作りが大切ですね。
特に負けてる時は!
いくら負けたら止めるって決めたほうがいいかも!
熱くなったらNancy負けのように…><

高スペックのPCで動画を撮ってストレスなく見れるようにしてほしい。

No title

Nancyy!
hey hey hey!

昨日も、親子参観でしたか。
取引やめて、サンポにつれてけって顔してたよ。
けむくじゃらの息子が。

6日の月曜日、体調不良のなか
仕事とは言え大変でしたね。
まぁ好きだから良いっか!

6日のNancyyは、なんでも襲う、まさに
野獣のようでしたか? GAW-OHO!!
お~怖!
食われちまう!

今回のvideo見て
おっと!いつものNancyyが
戻っっつて、来たーったぁー!!って感じました。
良かったです!Nice Fight!!

なぜなら、ひとりでブツブツ言ってるし
Exciting!&Overheat!!
久しぶりに笑わせてもらいました。

Live放送に関してですが
日本には知る人ぞ知ると言う
FX界の女帝と言われる、かたが
勝つための3大要素として
1.手法
2.メンタル
3.経験
と言われているそうです。
BOも為替なので、同じことと思います。

手法に関しては、Nancyyもいろいろ教えてくれてるので
自分に合ったものを使えば良いしね。
経験に関しては、やはり回数をかさなて行くしかないと思います。
ボクは10TEDARのデモは、最初の数回したくらいで、
そのあとは、すべて現金取引をしています。
なんか、デモだと人のお金と言うきがして
緊張感がでないので。
おかげでBT OPTIONにいくら入金したことか、、、
っつーのは、負けてんのか!?

2~3回続けて勝つと、Nancyyにならって調子にのっちゃって
次に2倍くらいの金額はって!
みたいな事をくりかえして、野獣になります。

いろんな人もいってるし、本なんかにも書いてるのは
メンタルは絶対きたえてください!

それはわかってるけど、肝心なきたえかたを
教えてくれてるのは、なかなかありません。

ようは、自分でコントロールしない限り
それは乗り越えられない、と言う事ですね。

勝つことはできるのは、負け組
勝ち続けることのできるのが、勝ち組
と自分に言い聞かせて、メンタルの種を植えています。

ま~なんや、かんや言ってきましたが

一番なにが言いたいのかって?
それは

目のまえの相場チャートは
動いているのではなく
PCのまえに居る、ボクたちが
動かしているのですから!

チャートはボクたちの、心理状態を
表していると思えませんか?

ちょっと!Nancyyどう?
おとなでしょう?
たまに真面目なネコパンチでした。

最後にNancyyにプレゼント。

No! Overheat!!
SELF CONTROL!!

See You!!!












Re: No title

yoshigyuさん(U◕ฺ㉨◕ฺU)

水平線の引き方で笑えましたか?!え~なぜだろう?!気になりますw

ボリバンの取引方法、そろそろ新たな組み合わせで提供してもいいかもですね!

Thank you for comment!

Re: No title

エミリーξ\( ・_・)しゃん!w

150万損失事件です。130万ではなかったです。w(20万差はでかい)
本当そうですよ。熱くでもなっちゃうんですよね~
しかも疲れている時であればもっとです。

え~~悪かったのですか?!
なぜだろう。
どの手法をつかって、どの通貨ペアでしましたか?履歴取り出して自分の取引様子みると
案外八件あるかもです!
マーチンゲールは資金ないうちは本当にこれぞタイミング!ってときのみ利用するのがベストですね!

そうですね。例えば安値をブレイクした相場で当分band walkしている相場の場合、
ある一定でCCIも↑向き、RSIも↑向気になったときに、そろそろくるなと思ったときは3分取引がいいと思います。
案外band walkするということはそっち向きの勢いが強いので逆の勢い着くまでに通常より時間がかかる気がします。

先は長くても一歩一歩踏み入れて楽しくいきましょう!

GOod luck!!

チワワっちも応援一緒にしてます!
✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

Re: No title

くーさんヾ(´・ω│ヤァヤァ

もう一回みましたか?!すごい!私もライブ放送後に自分を振り返って
内容わかるか見てますwたまにわかんないです。w


①タイミング解りやすくてよかった~!!なるほど。
CCIが折れてる時ですが、それは折れて100超えたあたりですか?
私はもう一つ気をつけてるのは新たな1分足ができる00秒の時を狙って購入します。
このときにCCIが一気に変わることあるので!
見極め方法ちょっと調べてみますか!

②だまし回避動画←いいですね!私も欲しい!w\(о♡∀♡о)/
一回探りいれます。

Re: CCI+ローソク足+水平線

takeさんヾ(⌒(ノ'ω')ノ
動画みていただいてありがとうございます!
そうなんです。ナンシーもまさか自分があんな負けるとは思っていませんでした。
調子に乗りすぎましたね。反省反省。
デモで勝てるのにリアルで勝てない!?
わかりますそれ。
逆の方もいますよ。
っていうのはいつも課題だな~とおもうメンタルです!
デモをお金として考えていないから自信、気持ちの持ちようが違うのではないですかね?
デモだから逆に客観的にロボットみたいにしているとか。
よくお勧めするのはデモでリアルで試す通貨ペアで取引をして、勝率を確かめてすぐにその手法と一緒のマインドで取引するという方法です。単純ですが、これでやるとうまいこといきます!

Re: メンタルはやはり大事

まさとさんヽ(*´∇`)ノ
ですよね!いや~あの時の私は相場野獣そのものでした。
まさとさんも経験者ですか?
メンタルづくり動画またやってみいいかもですね!
お互いにメンタル鍛えましょう!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

Re: No title

けんさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

水平線の説明で以前はわかんない!って声が多かったので、
解りやすくてよかったです!
ヨコヨコ相場ってなんですか?!レンジのことかな?
レンジは逆張り派にするとよっしゃ!って感じがしますが、
けんさんは順張りだからですかね?
相場の見方動画か!いいですね!

以前のライン手法でいくつか説明しました!
是非以下の記事でも見てくださいね!

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

Re: ローソクの勢い

まるさんヽ(*´∇`)ノ

なるほど。であればローソク足をみた購入タイミングの動画をライブではなく手法動画で提供が欲しいという
解釈であっていますか?
Nancyわからずやでもあるので、お願いします!

Re: No title

サリーさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

RSIとCCIと水平線って最初は大変ですが、水平線なれて、CCIなれてRSIになれるっていうステップ
でやると案外すぐつかめると思います!
マーチンゲールは資金に余裕がなければなかなかドキドキしてしまいますね!
なので最初のうちは手法3つ重ねてタイミングなかなかない中でも勝!っていうのが大事ですね!

Thank you!!!
ワンコに伝えときます!
嬉しがると思います\(о♡∀♡о)/

Re: No title

モグモグさん(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

水平線は引くときは私は結構適当なのかもしれませんね!でもルールは2つ以上タッチするところです!

確かにそうですよね。わかります!っていうのは結局投資額でかくても最終利益が小さくなる。
ってことですよね。なので100%でする、レンジのみで利用、手法を3つほど重ねてこれぞ!というものを両立して
1回取引で極力すむような取引に利用するっていうルールが固く必要ですね!
そのところNancyはゆるい気がします!

私のトレードまた放送します!今日は何となくトレードするかもです!w
またワンちゃんは明日から事務所にいないので、今日が最終となるかな?!

Re: No title

ひろひろさん!

音きになりますよね!
sorry!!!確認はしているのですが、なにかしらと機械の相性が急にライブ前にわるくなり、
色々ハプニングがあり、中断するかよりは通そう!という話の結果でした。
来週はいつも通りの機会に戻ろうと思うのですみません!!


本当にRULE#1!!!っていえるぐらいですね!
そうですね!頭冷やしてから取引できるようになりたいですね!


高スペックのPCってよくご存じで!Nancy機械的なことよくわかりませんが、
昨日はパソコン2台、間にストレスかからないように何か機会まで挟んでいましたが、
うまいこといかなかったですね。
本当に不思議です。Nancy考えてもわからないですね!
またひろひろさんわかることあったら教えてください!(>_<)

Re: No title

ネコパンチさん(=^・ω・^=)

heyheyhey!!!!

よくけむけじゃら息子の気持ちわかりましたね!
ライブ放送後には行きました!w
みたらし団子片手にw

そうですよ!本当に野獣でした。
がお~~~ま、もともと肉食って言われてますが。

よくネコパンチさん気づきますね~
確かに元気あります。先週はなかったですね!
動画みると確かに差が大きい。Σ(艸ωФⅢ)!!!


勝つための3大要素として
1.手法
2.メンタル
3.経験

↑これまさにですね。本当にそう思います!
これしかまさにない。

ってネコパンチさん案外慎重派ですね!
デモで試してから取引するとか!
すごい!私はストレートにいっちゃいますが、
今日はその方法で試すのもありだな。。。。

ネコパンチさんも私と一緒で野獣になって欲を追っかけることあるのですね!
でも一旦あきらめるから負けてしまうとか?!
メンタルメンタル。

確かに鍛え方は本当に自分で訓練ってとこかもしれないですね。

「勝つことはできるのは、負け組
勝ち続けることのできるのが、勝ち組 」
これもうなずくばかりいるNancy。
確かそうですよね!
一瞬勝って次負けても
全体的に勝つことが重要ですね。それを継続してかつ。


継続 これが大事だと、仕事でも上司に言われてその重要さを感じます。

外人である血筋からすると投げ出すタイプで衝動的なので
     継続
これ頑張りたいですね!ネコパンチさん!


「目のまえの相場チャートは
動いているのではなく
PCのまえに居る、ボクたちが
動かしているのですから! 」
まさに!
we can change the worldではなく、
we can change the market!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


一緒に立ち向かいましょう!
まじめなネコパンチさんもいいですね!
相場の話の深いところまで一緒にいけそうです!


see you again!!!
have a great 花金(●´艸`)ムフフ

2016/6/16ライヴ放送のコメント

こ、こわすぎる 桁が違いすぎる。。・
さすがだねぇ~すぐ取り戻せるなんて。。。
耳の痛くなるお話をありがとう、まさしくその通りでございます。と反省しきり。

ライヴ取引はとても分かり易くてふりかえりの説明もよかったです

No title

こんにちは~。 6月16日のリアルタイム動画でコメントしましたが、何故か反映されずでしたので再度コメントします。

水平線・CCI の手法はいいですね。私も使っています。

今後とも宜しくです。・・・ただ、午前中のオンデマンドの取引通貨が少なすぎですよ。せめて夕方くらいの通貨あるといいですね。是非午前も通過を増やしてください。

Re: 2016/6/16ライヴ放送のコメント

De部長さん♪
本当にこわい(/∇\*)キャー Ю―( ̄ρ ̄*)ウヘヘ
欲にとらわれる野獣そのものの取引履歴でした。w
耳痛いですよね。自分の負け履歴みるのは痛いです。w
振返り方法また本日の記事でアップして以前のものをちょっと説明しようと思います!また見てくださいね!

Re: No title

saku halさん!
hello~!
リアルタイムでしてたんですね!!なんかネット的なところ本当にだめなので
わかんないですね!今後は一番下に(今回のように)いただけたらと思います!sorry!

確かに午前は4つしかないとかありますね!
以前から担当部署には相談していますが、流動性の問題でなかなか難しいようです!
また言ってみます!!
Thanks for the comment!!|。・ω・)ノ

No title

体調が悪い時はしないようにしないとですね^^:
負けたトレードをちゃんと原因を探らないといけませんね。
20MAとか使わないんですね。結構反転する時多いと思うのですが。
一時間ずっとトレードしてるのを見てみたいです。

130万どう負けた?どう勝った?

130万円はきついですね。
といっても昔私も1日で-210万円まで行って最終―60万円までいったことがありましたが、負けてるのに取り返しているだけでほっとしていたときがありました。
まさしくギャンブルトレーダーでした。
今もあまり変わりませんが、BOはそうなりがちなので、本当にメンタル鍛え上げないと、勝ち逃げが難しいですね。
ナンシーはいつも元気に頑張ってくださいね

No title

5000円→140000円なんて、負けたら恐ろしい。
逆張りじゃなくて、CCIの向いてる方向にひたすら購入してマーチンゲールしたほうがいいんじゃない?

マーチンゲールは怖い?

Nancyの動画は消さないでとって何度も見ています。150万位の損失は当然あります。その3倍も勝ったこともNancyあるはず。でも取り戻すなんてすごいなあ。私は8時間くらいやってしまうとダメですね。私は朝か夜です。メンタル、やる時間大事だと思いました。私もマーチンやりたいけど。資金が。。
コメントthank you.

ヨコヨコ相場

ヨコヨコっていうのは狭いレンジのことをいいます。勝手に自分でそう呼んでるので、ついつい書き込みにヨコヨコって表現しちゃいました。

相場によってトレードするしないって決めてるのでこういうヨコヨコ相場ではやらないようにしてますよぉ。ナインーはどうなのかな?

No title

こんにちは!
やっと拝見できましたよ!

表で出している勝率はマーチンで最終的に勝っていても、負けの部分は負けとしての計算ですか?
マーチンやっている場合の勝率は全て1回の取引としての勝率も大事ですが、結局勝てたのか?、ブレイクしたりレンジからトレンド相場に移行したとか、購入限度額を超えたので諦めたのかというのも、結構重要かな?って思いました。

16日はどの通貨ペアも一方的な展開でのトレンド相場になっていて、長時間取引していたら勝率下がっていきました。
やはり長時間取引は良くないのかな~?

取引時間と勝率の関係、もう少し長期的なデータでみると面白いかも・・・と思いました。

今回でワンちゃんとお別れなんて、さみしいな~。

Re: No title

tototoさん( ಠωಠ)

体調不良→取引避ける。これ間違いないと思います。
負けた理由探し←反省は必要ですね!
20MA過去に使ってた気がしますが、取引している間に一番なれたものを身に着けちゃって他みてなさすぎですね!
ちょっと今日やってみよっかな!
一時間ずっとトレード。これ面白そうですね。私抜きでたまには流すものよさそうですね!∑(゚◇゚///)

Re: 130万どう負けた?どう勝った?

ババさん!!!
それわかります!へんな「ほっと」しますよね。
なぜか取り戻した~みたいな。
過去にFXしてた最初の一年の話ですが、
朝起きて損となっているポジションが25万とかになっていて、次の発表でそれが8万ほどになると、
あ~よかったみたいな変な気持ちになったときにこれはまずい!と思い、
自分の取引を見直しましたね~
まさに何も考えずにおら~~~といったらギャンブルになってしまいますね。
気を付けよう~ふ~(・ω・;)(;・ω・)

私も元気でいくのでババさんも負けずに元気に、ファイト~で今週勝ちましょう!

Re: No title

tetsuyaさん(´・ω・`)
確かに。でも勝てる!と絶対に自信あると案外いけます。
でも確かに怖いw
RSIの向きがまだまだ↑向き、であれば順張りでもいいと思いますね!
しかし根っこからの逆張り派なので厳しいです!
変な方向で取引わけわからなくなるとまずいので、シンプルに逆張り!って感じですね!
tetsuyaさんがいう「CCIの向いてる方向にひたすら購入してマーチンゲールしたほうがいいんじゃない?」というのは逆にもどってきたらマーチンってことですよね?
例えばCCIが+100超えたらHIGHに購入して下がってくるとまたHIGHですよね?
それはRSIが70を超えていなければいいと思います!しかし超えていれば、相場がいっぱいいっぱいで跳ね返ってくる可能性の方が高いと思います。
どうですかね?

Re: マーチンゲールは怖い?

takeさん(*´꒳`*)

見ていただきありがとうございます!
私からすると150万はびっくりでした!w
3倍も?!?!え~電卓うってみます。。。。
450万円?!え~~~
まだないですよ!w
時間は40分!長くても1時間!
時間のルール、体調を確認すること大事ですね!
資金どんと増やしてください!「余裕」があればメンタルもかわります!

Good luck!
and thank you too!

Re: ヨコヨコ相場

けん さん!!(´・ω・`)
wow~~~
言葉作るのはナンシーぐらいかなと思いました!
よかった~~w
なるほど!
レンジ=ヨコヨコ相場ですね!
へ~そしたらけんさんは順張り型トレーダーですね!
私は逆にヨコヨコ相場大好きタイプです!逆張り派なので!(Ü)

Re: No title

Uさん!!!
いいとこつっつきますね~!!
前回Uさんにマーチンゲールでもどうにか振返りを分ける方法はないかと問われていたのも忘れていません!
ただ、結構難しいな、と考えています。
結局私が勝率低くても結果的には利益になっているのはマーチンゲールですべて負け分を取り戻しているからです。
だからそれをみれるようなものですよね。。。もうちょっと考えてみますが、
やはり自分でマニュアル的につける以外なさそうですね↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

でも一回別の部署でエクセルエキスパートに聞いてみますw

No title

こんばんは!
やっぱり難しいですか・・・。
でもエキスパートさんなら、何とかできるかも!
お時間ある時で良いので、お願いします!m<_λ_>m

Re: No title

Uさん(Ü)
そうですね~マニュアル的にやるしかないのかな~っておもったりしています。
一度聞いてみます!(°∀°)

6月15日のブログ動画へコメント

*今回の動画のよかったところ、
メンタル
よくわかんなかったところ。
特になし
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細
もう少しノイズが入らない用にしてほしい。

Re: 6月15日のブログ動画へコメント

よっしゅさん♪

そうですね!今回はノイズ+へんな刻まれたような音がしていたので
次回違うスタジオからの放送時は気を付けます!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: