記事一覧

どうやって水平線をブレイクしたかわかるの?!

2016年6月14日19時30分のライブ放送動画☆
どうやって水平線をブレイクしたかわかるの?!

みなさんどうでしたか?!
本日のライブ放送!
今回はブレイクの見極め方について説明を行いました!
まずはレンジがあってのブレイクだと思うので、
水平線の引き方、レンジ相場での取引方法、
ブレイクしたってわかる方法、またband walkをする可能性があるか!
というところを見ていきました!

過去に放送したもので使えるのは以下の記事です!

水平線取引結果!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

ラインのみ利用した取引方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

トレンドライン、レンジ相場とは?!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

トレンドライン+マーチンゲール手法
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-67.html

両方クリックしてくれたらNancyもっとhappy慣れます!

にほんブログ村



人気ブログランキングへ


また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!
6月いっぱいまでの期間限定!
ライブ放送の動画を見て、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a.件名:○月○日のブログ動画へコメント
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

では動画どうぞ!

コメント

6月13日

ナンシー特製レモネードで元気出してください。取引は130万を引きずっているのかな。cci を勉強させていただきました。ありがとうございました。

No title

いつも楽しく見させてもらってます。今後とも宜しくお願いお願いしますね。
ところでナンシーの国籍は何処?

No title

ナンシー髪の毛みどりになったのかぁ~
きっとそれでもかわいいんだろうなぁ☆
RSIもみないとなんですね!たいへんだぁ><

No title

Nancyy!
hi hi hi!

お元気そうで、なによりです。
ボクの13日は、勝ったり負けたり
トータルでは負けました。
くやしいです。

ところで、今日のLive放送は
髪の毛がみどりいろ、とありましたが
You're kidding me!

カツラでもつけて
笑わせてくれるのかしら?

では楽しみにしています。

じゃあね!
~bye~

Re: 6月13日

takeさんヽ(・ω`・o

Thank you!!
ナンシー特製レモネードだれも社内では飲んでくれないので、一人で
美味しく飲んで元気出します!!
130万は取り返して利益をちょっとではありますが増やしています!
でも元気なかったのはどうも春風邪っぽいです!
CCI活用してくださいね!私は大好きです。

Re: No title

saku halさん(°∀°)

楽しめる動画、記事であってよかったです!
これからもアップしていくので是非お越しくださ~い♪
国籍は味噌汁飲むけどもアメリカですよ~~!
一応血筋はFrench+Danishだそうです!
他にもごちゃまぜでよく自分でもよくわからないミックスです!

Re: No title

モグモグさん!
髪の毛モスみたいになってます!
期待されては余計でれません~w
そうですね!RSIもみて大忙しですが慣れればちょちょいのちょいでできるかもなので
Nancyがんばります!
本日のライブ放送みてくださいね!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

Re: No title

ネコパンチさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

え~~~どの手法を利用したのですか?
そりゃ負けたら悔しいですよね!
でも理由があるはずです!
探ってその損を損で終わらせないようにしましょう!
きっとyou can do it!!!
Because I can!!


髪の毛はモスグリーン!
and no kidding! its real!

カツラで笑わせたいのですが、カツラじゃないので、、、どうしよう。
ちょっと考えてみます。w

see you later~~~~

ブレイクの仕方

前半はレンジだったので心配でしたがブレイクがしっかり見れて勉強になりました。(^_^)

水平線取引

ナンシーお疲れ様です。ばばです。

水平線わたしも最近試しています。

ピンポイント取引よりもトレンドとして流れみています。

FXではいい感じなので、BOでも精度上げていきたいです。

BOコツコツ資金をつみあげて行きます。

ナンシー髪いいですよ。

No title

ナンシーさん 今回もありがとう!(^^)!

私も最近はCCI必須になっています。
なかなか勝てない時もありますが
メンタルについての動画を見直して
自分にルールを作る事
諦めるタイミングも大事ですものね

何も解らない所から始めたBOですが
ナンシーさんの楽しい動画のおかげで
新しい発見が沢山で楽し~です(^_-)-☆

No title

こんばんはー

水平線
取引が取引が途切れず見れて良かったです
 取引も長く見れて良かったです

1.バンドウォークした後の3分取引が良かったです(いつも揉み合うのが抜けるまで待ってました)
 
 あと、説明にあった-100を超えているのに下がり続けている状況の時の回避方法も良かったです(先日あれに引っかかりました)


2.一度安値にタッチしてからの2本目3本目の水平線タッチしたときの購入の向きがどっちだったけ?と途中からわかりにくかったです(付いていけずw)
これはもう一回見て勉強します


また今日みたいな少し長めの取引がみたいです
ひたすら使う手法が何かだけ言って取引する、みたいな
タイミングがみたいです


※ワンちゃんは取引があるのでりこうさんで待ってくれたんですね、待つことができるので私より偉い!

No title

ナンシーますますかわいくなってたけど、緑色の髪の毛がよくみれなくて残念だった><
マーチンゲール、あんなふうにやるんだと勉強になった。またやってるところがみたいです。
ナンシーが普段使っているやり方のトレードがみてみたい。「紹介した手法はいろいろあるけど、いつもはこれです!」っていう手法を用いた取引の動画がみたいです^^
カゼ大変でしたね~おだいじに><あと、わんちゃんかわいい♡またみせてね!

No title

平行線の引き方と本数はよくわかりました。そしてどこでトレードしたらいいかのヒントにもなりました。今後のトレードの参考にさせて頂きますね。
できれば今回のようなわかる安い解説を頂けるとうれしいです。

ブログ動画へコメント

水平線わかりやすかったよ。でもRSIの説明は以前にやったって省かれちゃって残念、できれば何度も繰り返してほしいな

No title

水平線ひくの慣れてないのでひくようにしていきたいです。わたしも、逆張りが分かりやすいです。
すごく、勉強になってます。これからもよろしくお願いします。

No title

水平線の引き方、とても分りやすかったです。
今回、水平線が6本引いてあって、下側半分の方で波打ってから1番下のラインを抜けたからブレイクだったけど、逆の方向に上がっていったら1番上を抜けるまではブレイクじゃないって事???
その辺もまた教えてほしい。

Nancyの慌てっぷりが面白い!
また期待してます!笑

No title

水平線のブレイクタイミングがわかり易く説明されていて私にとっては目からうろこのライブ放送でした。まだ初めて2ヶ月くらいですけど、まだまだ勉強不足です。次もライブ放送楽しみにしてます。

むむむ

まだまだこれから…

No title

こんばんは!

今日の動画は見ていて、うわ~って感じでした…

例えば今日みたいにブレイクして、陰線が続いてポンと陽線が陰線のボディを抜け出てきて、CCI見たら-100を抜けそうで購入!したとたんにまた下がるというダマしに良く会います(T_T)

メンタル変えて順張り派に転向しようかなW

CCI+5分足の取引に挑戦したのですが、残り数秒で負けてしまいます…う~んちょっとのタイミングなんでしょうけどね(1分足もそんな感じです)

もっとトレードに慣れるしかないですかね?

Nancyの髪の毛の色は青に見えたけど似合ってますよ♪

次の動画も楽しみにしてます(^^)


No title

Nancyy!
hi hi hi!

ボクは1日、4~5時間しか寝ないので
今日も早起きでした。
Nancyyのvideo 2回見ました。

Live中に、いきなりのブレイク発生!
おーっ!と思いました。
しかし一番ビックリしたのは
Nancyyではありませんか?

でも見ている、かたがたに
カッチョイイところも
見せられてよかったね!

今回のvideoで
ローソク足と水平線を巧みに使い
その場その場で、テクニカルを
入れ替える所などは
さすがNancyy! と勉強させてもらいました。

ボクも連日のようにある、指標発表の時間に
出来るときは、pcの前に座り
ローソクをみています。
続いていたローソクのbodyが(陰線でも傭船でも)
はるかに長くなったときに
CCIも見ながら、順張りしています。

しかし、考えることが皆さん一緒なのでしょうか
10TRADEで、ポジりますが
サーバーエラーで、買えない事がよくあります。
タイミング良く、ポジれたときは勝率も良い感じがします。
(まぁ、なかなかブレイクはしませんが)

さて、Nancyyは色々な手法を教えてくれます。
例えばの話ですが、Nancyyはタイミングが
来ると、1回しかポジりませんが、そこで
2~3回、ポジるってーのは、有りですか?

そんなん自分でやれって!話ですが
時間のあるときに、試してみて!?

長くなりましたが、もう終わりです。

ボクは少し妄想をしすぎました。
Nancyyの髪がもっと宇宙人ガッツリみたいな?
それと、Openingに登場された、かたはお友達ですか?

お茶をたくさん飲んで
かぜ、早くなおしてください。

以上、超まじめなネコパンチでした。
See you!!






Re: ブレイクの仕方

まさとさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

そうなんですよ!私もライブ放送に限ってそんなうまいこといくか~?!
っておもいきやしっかり来ましたヽ(*´∇`)ノ

勉強になる動画になってよかったです!
thank you for watching!

Re: 水平線取引

ばばさん(*´꒳`*)

は~いnancy疲れました!でも楽しかったです!
ばばさんもnancy動画みてお疲れ様でした!w

なるほど!相場の方向性(性格)を読み取るために水平線引くのですね!
で、別の手法でタイミング図るのですか?

BOでも稼げますよ!稼いだ時をまねたらいいんです!
何ぜ利益になったか思い出してください!

コツコツ資金積み上げていったらhong kongでパーティーしましょう!\(≧(笑)≦)/

あらっhairいいですか?!
やった~でも昨日歩いてるとロックミュージシャンみたいと言われました。w

No title

水平線とマーチングの話だったね。
勝ったね、さすが。
やはり待つ、待つが大事だよね。自分が狙ったところまで来るまで待つ、引き付けるそれ以外はやらない。これが必勝パターンかな。

Re: No title

エミリーさん(´・ω・`)

こちらこそthank you for watchingです!
CCIいいですよね!
私も勝てないときはあります。
CCIでいい具合に-100から↑に抜けているのにもかかわらずなぜか
陰線続きでしてに落ちていくパターン。こういう時はテクニカルを
変えてRSIにして30↑から70↓かみてどっち向きになりそうか勢いでわかると思います!

BO何もしらなかったのですか?!いや~やっぱりお金稼ぐまでにはnancyぐるんぐるんしましたが、
みんなが最短距離で楽しく儲けれるようになってもらえたらhappyです!!

Good luck to you!!

☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

Re: No title

hello くーさん♪

途切れず見れましか?!
私は見れてなかったらどうしよ~と若干不安でしたw
1. Band walk後になかなか逆張り方向いかなくて負けましたか。わかりますそれ!だから3分であればいい感じになる木がしています。

2.一度安値ニッチすると購入の向きは私であれば↑!です。しかし安値にタッチして下にブレイクしてしまう場合は順張り強い方であれば↓のLOW方向でいいという意味でした。でも私であれば購入しません。(*/▽\*)


へ~長めだとみてれん!となるかとおもいましたが、いいんですね!
ちょっと長めも増やせたら増やしていきます!

wwwワンちゃんは取引している間に隣にいるのは慣れているみたいですねw
くーさんと一緒に取引したら楽しそうですね!
いってまう?やめとく?もういってまお~きゃ~~~~~みたいな(*/▽\*)(*/▽\*)(*/▽\*)

Re: No title

モグモグさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かわいいだなんて~~~thank you(*/▽\*)
そうなんですよ~カメラの質がイマイチだったんで、わかんなかったですね!
マーチンゲールは常に利用しているのできっとまた見れます!w
そうですね!また「なんとなくnancyトレード」でやってみます!
風邪も梅干しで吹っ飛ばします!!
ワンちゃんis my baby boy!また一緒に出演します!!
thank you for the comment!

No title

バンドウォークが終わってボリンジャー -2σから内に入っていく時にCCIと連続足からのボディー上抜けで  一旦20MAに近づいていくと判断してもいいのですね。 私も一度3分足でチャレンジしてみます。
「3分でした方がいいかも」 みたいな ちょっとしたコツを教えて頂けると 嬉しいです^^

Re: No title

けんさん(●´∀`)ゞ

是非水平線参考にしてくださいね!
放送中にけんさんのコメントが聞こえたので、極力説明しました!w

また動画見に来てくださいね!

Re: ブログ動画へコメント

まるさんヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。
水平線解りやすかってよかった~~~
RSI説明ですね!
そのバランス難しいですね!もうちょっとぱぱっと説明できるように頑張ります!
見てて退屈にもならない、聞きあきな動画、よりよくしていきたいと思います!
以前の記事は以下で確認くださいね!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-94.html

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-178.html

Thank you for the comment!

Re: No title

サリーさん☆
水平線は必ず慣れてください!ライン手法は目つぶっても引けるように!w
これがトレーダーのスタート地点だと思います!
逆張り派なんですねサリーさんも!
一緒です(*´・∀・)(・∀・`*)ネー!

これからもよろしくです♪

Re: No title

ひろひろさん♪

私アリスの世界にいてる感じでどっちが上でどっちが下かわからなくなって困りましたw
そうです!
水平線が6つあって一番下の安値を超えたらそれはダウントレンドとしてのブレイク。
一番上の高値を超えたらそれはアップトレンドとしてのブレイクになります!
答えれてるかな?

いや~私本当緊張し~で慌ててるのが性格みたいですね!
あ~これもしたいあれもしたい!あ!これは怒られちゃう!みたいな感じです!
すみません!
また見に来てくださいね!お待ちしておりま~す!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

Re: No title

うお~~~~よろしくさん!!!

私最近覚えた目からウロコの言葉だ!
それに嬉しいコメントありがとうございます。
いつも説明下手で会社では評判のNancyですが、本当にありがとうございます!
またBOビギナーであるのに水平線理解いただき、本当にうれしいです!
初心者であれば水平線とライン手法を先に見につけることお勧めします。
以下の記事もためになるかと思います!

水平線につき
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-109.html
様々なラインの説明
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

Come again!!
see you~

Re: むむむ

ちぃさん㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ

すごい気になるコメントありがとうございます!w
BOは始められたばっかなのかな?
わかりだすと楽しいですよ!
探れば探るだけ楽しくなります!

Re: No title

kentさん!
よ~こそおこしくださいました~(((✿◕ω-(ε◕✿)))

わかりま~すそれ!
でもですね、kentさん。肉食を草食にできないように私とあなたも逆張食。
むりに順張食にはなれないのですよ!
だから、そういう時はポジション持たない、購入しないことが答えです!www

後バイナリーってどうしても数分で勝負が決まってしまうため、
本当は方向的には正しいのに数秒で負けてしまうなんてこともあって
そのあとどか~~~と予想して方向に行くことありますよね?
だからマーチンゲールを私は保険の為に使っています。
水平線を利用してCCIも利用してもなかなかタイミング合わないですか?
もちろんタイミング事態なかなかないこともありますが!w

充分kentさんは慣れてると思いますよ!
ただ数秒の差で負けていることが多いのか、完全に逆方向に判定後いくことが多いのか、
勝率を確かめて、自分に合う、テーラードされた手法を磨くしかないです!

きゃ~ブルー似合ってますか!よかった~~~(*/∇\*)
自信もちます!w

see you in next video~~

Re: No title

ネコパンチさん(=^・ω・^=)
hey hey hey~~~

お元気ですか~~~?!?!最近はまっています。w


そうです!ギリかっちょいいところ見せれました!
差し替える私はあれ最近できるようになりました。(最近かい!)
みなさんのこれやって!これ調査して!のおかげです。thank you!

わかりますそれ!ローソク足のbodyで勢いをみてるのですよね!
10Traderの件で約定率の件ですが、確かにそれ。わかります。

どうして相場が勢いついて指標発表のときは特にレートが動くため、
BT Optionはサーバーが海外にあるため、海外のサバ―にネコパンチさんの購入したい
レートの注文が届くまでにはレートが変わっていて約定されないというパターンが発生するのです。
すごい真面目な話すぎます!w
だから正直どうにもならないっていうのが現状で私もそういう時は購入ボタンをパンパンパン!っと打ちます。w

そうですね!水平線に戻ってきてあわあわしているローソク足の場合、一緒のところで購入してもGOODです!
またそれも説明した動画作りますね!

長くていいコメントthank you!!

Nancyは宇宙人とよくいわれます。
openingは私のけむけじゃらの息子です。

yes!いっぱいgreen tea飲んで元気になります!

たまには真面目ネコパンさんもお待ちしておりま~す!

SEe you!!!

Re: No title

Buletreeさん(∩・ω・∩)

どうにか勝ちました!待つは大の課題ですね!本当に重要です。
すごい私よりキレイにまとめていただいてありがとうございます!
いや、本当にそれです!
相場は男であってトレーダーは女みたいな感じですね!
(ё)エ?(。´・ω・)?

ちょっと外れましたが、言いたい事は
その通り!っていうことが言いたかったのです!

Re: No title

tototoさん(*´꒳`*)


そうです!しかし20MAがイマイチわからなかったです!Moving averageを使ってるのですか?
それ以外はうん!といえます!
3分足と相性がいい気が本当にします!
なるほど!そういったコツもぼそっとこれからあれば言いますね!w

Thank you~~~(●´∀`●*)ゝ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

水平線を引くことの大切さを学べましたね。
ありがとうございました。
次回も楽しみにしています

No title

こんにちは!
ワンちゃんといっしょにお仕事できる職場、羨ましいです。
私も2頭飼ってます♪

ブレイクした!と思ったら、戻ってくる・・・という事、よくありますが、RSIを参考にするの、良いですね。
これから使ってみます。
最近、逆張りばかりだった私ですが、デモでハイローの順張り練習始めました。
トレンド相場を探してやってます。
逆方向に行ったら、Nancyさんの真似をしてラインでマーチンやっています。
CCIも表示して・・・。トレンドに乗っかった逆張り風順張り。
これだと逆張りに慣れている人もやりやすいかもです。。。
勝率も良い感じです。

私も今回のような長めの動画、賛成派です。
ぜひまたやって下さいね!

No title

どうやって水平線をブレイクしたかわかるの?!
水平線は手法の中であまり取り入れた事はなかったのですが今回の動画で「なるほど~!」と思えました。
今回初めてLIVEをreal timeで見る事ができ ナンシーさんと同じタイミングでエントリー出来る~と張り切っていましたが 30~40秒程の時差があるんですね・・最初は微妙に負けたのですが 秒差に気付き同じタイミングは無理ですが考えて少し早めにエントリーした結果7勝3敗でした。

一応 以前の水平線についての動画を見て復習!
でも最初の頃は マーチンゲールも結果負ける前に払い戻し可能額が0になった時点でどんどんエントリーしてましたよね。
初心者には負けてからのマーチンゲールのエントリーの方が安全なのでしょうか?

あと1分足と3分足を選ぶ基準がまだ良く解らないです。
最近は時間があればいろんな動画を見直してます。
ナンシーさんのおかげで楽しい~(^^♪

ワンちゃん 可愛い過ぎ~!!! チワワちゃん?
マスコット犬としてまた登場してほしい~
私、ワンちゃんの美容師なんです~

Many thanks!

Re: No title

otou3151さん〝(゜∀゜)))
動画みていただき、ありがとうございます!
そりゃ困難します!だって情報源がありすぎますよね!
もっとシンプルに考えてテーラードした手法が必要ですね!
まずは逆張り派?それとも順張り派?っていうことから自分に問うことがまずは1番。
その次にマーチンする勇気がない。お金がないってことなのでマーチンは却下。
結構明確になります。
ではそうなるとこれぞ!というタイミングをまたなくてはなりませんが、
一発勝負でできるローソク足+CCI+マーチンゲール手法が合うのではないでしょうか?
タイミングなかなかこないかわり勝率はいいと思います!
最短距離で儲けるために私がいるようなものです!
Good luck!!

Re: No title

saku halさん!
良かったです!あとは利益をだせるように水平線を節目として極めて取引してくださいね!
明日も放送します!
see you again !

Re: No title

Uさん(°∀°)

ふつうは考えれないですよね!
家に置いていけない出張事情があって、ワンコと一緒ですw
そうだったんですか!ネコを想像してました!ぎょ!

ワンちゃんは何犬ですか?

是非ブレイク戻りにRSIで確認してみてください!結構私これにはまってます!
逆張り風順張り~~~わお~~~これはおnew!しかしそうですよね!
頭が痛くなってきましたw
結構私と一緒のような取引方法ですよね!
だいぶスキルがすごいですね!
Uさん取引歴何年ですか???

へ~長いのがいいとは!知らなかったです!
私ならせいせい10分しか動画みれません!w
あきささないように頑張ります!

またお待ちしております!ぎょヾ(´・ω│

Re: No title

エミリーさん|ω・)!!

そうなんですよね!この時差はなかなかどうにもできないそうなんですよ~
twitterであればリアルタイムでできますよwww
でもいい感じですね!7勝3敗!私より勝率がいいじゃないですか!


良く動画みてますね!すごい勉強熱心ですね!すばらしい!
懐かしいと思えるころはそのようにしてましたよね!マーチンすごいわたしそういや勢いありましたねw
出も正直いろいろみなさんからの依頼とか勝率、理論上考えると、
水平線は節目であって、次は次の線のどちらかに向かうのでその間にいくまでにマーチンしてしまうと
それだけ回数がいるし、金額もいるため、負けてからのマーチンゲールのエントリーが安全だと思います!

1分と3分の使い分けのおさらいをすると、
Band walk しだして、でも徐々にローソク足のbodyも短くなって、
CCIもそろそろ逆方向に行きそう!ってところで1分してしまうと
あ~1分じゃまだ逆張り方向いかなかったのにちょっと後になってからぐ~~~んと行くことが多いため、
上状況で余裕をもって3分をした方がいいと思います!
また明日のライブ放送でもちょっと説明しようと思います!

楽しくてうれしいです!
これからもlets have fun!!
(人◕ω◕)

thank you~そうなんです!チワワなんです!!
え?!本当ですか?!ちょうどワンちゃん親にむりやり犬用のシェーバーで切られてて、
すごいことになってるんです。首下。w
かわいそすぎて外での散歩中の人からの目が。。。。w
土曜日美容室いきます!ww

また明日体みせます。ムラがわかります( ゜Д゜;)!?

No title

レンジではなく、例えば、上昇トレンドで、高値更新した時とかの順張りはしないのですか?バンドウオークと合わせて見ればいいんじゃないかな、と思います。

Re: No title

tetsuyaさんヽ(・ω`・o)
レンジブレイクして上昇トレンドであれば順張りでいいと思いますよ!
ただ、肉食が草食にはなれないように、私は根っこからの逆張り派のため、
順張りでいくだろうなと思って取引ができないので前もってストップをかけています!tetuyaさんは順張り派で
問題なければband walk合わせて取引してもいいと思います!
(*´・∀・)(・∀・`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさん♬

Goodmo~rning!

pug!!oh how cute*かわいい~しかも2匹!

ほ~なるほど!慎重派っぽいですね!
私はFXしか知らなくてFXがスタートだったので今となってはUさんみたいに損失が限定される
BOの事が知りたかったですね!
BOで儲ければFXでもかならず儲けれます!←相場師がいってました。wパクリです。

アクセントつけることもできますよ!w外人風に!
つぶやき確かにしないですよね!本当だ!新たな発見!
つぶやきというか私は独り言ですね!
よく一人っ子なのでBarbieと遊んでいたせいだと思います。ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・

ライブ放送見れましたか?!Uさんからのコメントは見ていましたが、
ライブ放送+サポートでばたばたでした!sorry!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさん!!

私の行動パターンが読めているのがすごい!w

ゆっくり、時間ある時に見てくださいね!!

うわ~~~偶然にも私昨日のブログ記事でswissショックの内容アップしてました!
そうなんですよね~あれ怖いですよね。知り合いのFX会社に状況聞いたらガクブルでびっくろしました。
相場師がいってましたが「BOで勝てたらFXでも勝てるが、BOで勝てないのにFXで勝てるはずない」と
言われたのがじんみりきました。w(日本語あってるかな、何か変!)

独り言 何を言ってるのか気になるw( ಠωಠ)

お~~~パグ夫婦ですか~
きゃ~可愛すぎる∑(゚◇゚///)ドキュ→ン
また赤ちゃんみしてくださいね~
うちんちのワンコは11歳で、腎臓が弱くなったそうですが、
見た目はまだまだ若く、女の子のお尻追いかけてばっかりで
たまらんです。w(@o@ !!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさん!
何千万の損失って怖すぎますね。確かに。
怖すぎる。。。ガクブル
へ~証券会社が不利になると聞いたら安心しますね!
管理してない方が悪いとなるのですかね?!
いい情報thank you!
本当に知り合いになれてよかったです!バーチャル飲み会実現しましょう!w

かわいい~独り言に首かしげるワンちゃん想像できます。
大丈夫かな?と思われてたりして~(●´艸`)ムフフ
私のワンコはバイバイ($・・)/~~~といったらえらいおこって吠えます。
独り言を言っても無視です。w


若いでしょ~そうなんですよ!
え~パグで16歳ってすごい!!
チワワは最終的にはstar warsのヨーダになります。
長生きしそうですね。
え~~~猿パグ?!かわいい!
そういやmen in blackのパグの相方しってますか?
あれも可愛すぎる。

じんみり→しんみりか!
へ~なるほど!使おう!
thank you!!( ゚∀゚)

No title

*今回の動画のよかったところ、
ブレイクが良くわかりました。

よくわかんなかったところ。
特になし。

*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細
私がもっと色々覚えないと。

Re: No title

よっしゅさん!

コメントありがとうございます!
ブレイクがわかんない!って方が以前にいてたので、わかるように説明できてよかったです!
色々動画を提供しておりますが、その中でもあ、これ僕にあってる!といったテーラード取引手法を探してくださいね!(Ü)

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: