記事一覧

Nancyなんとなくトレード20160609

Goodevening everybody!!!
こんばんわ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ

先週の金曜日から黙りこんでいたNancyがお戻りです。
っていうのは元気ないな~って声が多かったので、
一旦Nancy自由な旅に出かけてまいりました。

自然とも触れ合ってちょっとすっきりかな?
すっきりしたものの自然といすぎた理由か、髪の毛が何と緑色になっちゃいました。
人前に出るのがちょっと(/∇\*)。o○♡

と言う事はさておき、今日から取引また頑張るぞ~~~~お~~~!!
(*´・∀・)(・∀・`*)

とりあえず先週ライブの後に流した動画見ていない方はどうぞ!
(これは髪の毛が通常であった日々)



コメント

No title

今回のトレード。。。なんとなくNancyトレード20160609 のほうが説明的に分かり易かった気がするよ。
忙しすぎるよね。
一度に3つの事しなきゃいけないとは。
おしゃべり、取引、テーマにそった説明

Re: No title

De部長さん!

なるほど!私の慌てぶりもわかりにくなるんでしょうねきっと!
De部長さんは以前から説明など、他のトレーダーさんでわかりずらくてもベテランでわかってるから
端折っても理解できるんですね!
なかなか過去のものも説明がほしい!っていう方と説明そんないらんからゆっくりしっかりとのバランスが難しいですね!
動画をちょっとわけて一つはライブ、一つは手法動画みたいな感じで分けて作れたらいいですね!
ってことであってますか?w∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: