記事一覧

CCI+ローソク足+水平線+マーチンゲール手法は何分取引に有効か?!

みなさんこんにちわ!(*´・∀・)(・∀・`*)
Nancy頭が得に今日は回っていません。|壁|*゚∧゚))ジーッ…
朝がやっぱ弱いそうです。昼か。。。。
元気ないわけじゃないです!
ただ眠たいけど、ライブ放送したいけど、
でも眠たい。。。ฅ(๑*д*๑)ฅ
beautiful_clock_by_bettina_coman-d3azhzy.jpg

しかし時間はたっていく~そろそろ目が覚めると思います(*/▽\*)
こんなNancyを許してください!

早速では取引結果まとめは以下です。

CCI+ローソク取引時間

短い取引1~15分は4時間の間の結果です。
30と60分(一時間)は5日間の結果を出したものです。
(取引タイミングなかなかこないので)
なかなかNancyも相場へばりついてできませんが、これが結果です。
みなさんも取引できる方は履歴を付けてみんなに共有してください!

また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!
6月いっぱいまでの期間限定!
ライブ放送の動画を見て、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
b. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

Nancyの眠たさを吹っ飛ばす応援クリックよろしくお願いします!!!ォオ~!!(゚Д゚ノ)


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

では動画どうぞ



コメント

No title

こんにちはー
今日も静かなNancyさんでしたねー
体調大丈夫ですか?
私も変なのでハーブウォーターでデトックスしようかと思ってます

調べるの大変ですよね、ありがとうございます(*´▽`*)

30分足かー
長いですね・・・

やはり1分の、更に瞬間のエントリータイミングを狙うのが好きです
(虫に飛びつくにゃんこの様に( *´艸`))
待てるのは5分までかな~w

あ、私も今日午前中まずはデモでやってみましたがいつもより調子悪かったです
少し時間を空けようと思います

私もCCI+マーチン+水平線+(最終的にMT4で1分足の動きを見てエントリー)が一番やりやすいです

でも、ずっと集中してPCに張り付いていられないこともあるので、長時間取引を覚えたいです
そのうちFXもできるくらいに

それでは午後からもやったるでー!
といっても今は慎重になったのでまずはデモで確認してから良さそうならその後2、3回するだけですが、それでも楽しいです♪


なんとなく放送も見れましたよー
ちょっと遅めの土鍋ご飯を炊きながらw
ニンジン入れ忘れたのを終わってから気が付きました
ショック~(/ω\)

一緒にやったら2勝しました♪

No title

はじめて動画みました。なんかあたふたしてて、よくわかんなかったけど、おもしろかったです。
cciの設定をどうしたらいいのか、わかりません。
100パーセントのラインもどうやってだすのかよくわかりません。
次は、ナンシーがもっとトレードするとこがみたいです。

No title

検証結果を見るかぎり、5分取引が良いのかなと思いますが、もっと回数多く検証してみないと、って思います。でも5分は長い。ドキドキして待ってられないです。

No title

オシレーターの使いかたがよくわからない

今日のトレード

CCI+ローソク足+水平線について
よくわかりませんでした。
CCIの設定でナンシーのところは100のところと-100のところのラインがあるのですが、どうやって表示させるのでしょうか?

No title

Hi! hay! Nancyy!

寝不足でしたか?
あさ、5時から Trade したのですか?
Nancyy?
目がとろ~ん とろ~ん でした。

でも、素直な
Nancyyが 見れました。

とは、言いつつ
休みなさい!
(お休みを取って しっかり 体を リフレッシュ!)

Nancyy!


なかなか
お昼の時間
動きがありませんね。
東京市場 only だからなのでしょうか?

日本時間で言う
18:00過ぎの
いわゆる
ゴールデンタイムも
今日は、おとなしかった
気がします。

ところで、
Nancyy
今日、仕事終われば

あした、お休みだね!

Have a nice day!!






No title

こんにちは!

いつも実験ありがとうございます☆

CCI+ローソク足、水平線の1分取引で頑張っていたのですが、上手くタイミングが合わず?負け越していました…
でも、今日の動画を見て5分足での取引やってみようと思いました。

これからも動画楽しみにしています(^^)

NancyのSuper ポジティブな感じ最高です!

取引履歴

履歴を参照して振り返ると、どの時間帯が安定しているとか、得意な通貨がよくわかっていいですね。

あと15分取引の倍率が78%に対してそれ以外80%以上ですが、この差をなくして欲しいですね。
まあ!思惑が有るのでしょうが。
またライブ頑張ってください

Re: No title

くーさん(´・ε・̥ˋ๑)

そうなんですよ。なんか体調がイマイチです!w
ただ朝で眠たいのが大きいと思いますが!
herb waterいいですね!何を入れるんですか?
朝はmintとかよさそうですね!


私も1分で早くお金もらえるのが好きです!
虫に飛びつくにゃんこか!想像つきます( *´艸`))

くーさんも私と一緒であの取引方法がいいんですね!しかし私も
長めの取引は購入回数少ないですが、仕事でばたばたしているときはいいかな~
と思います!
今日もやってみようと思います。

やったるで~って気持ちでもタイミングこないからやれないってあるけども
楽しいですね!i know!!
やはり気が合います(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

ニンジン忘れたのですか!!
あらら~ベータカロチンさようなら!!

勝ててよかったです!なぜか私は負けましたがwww
今日も頑張りましょう!!!

Re: No title

モグモグさん!
なんとなくNancyトレードであればなんとなくなのでちゃんと説明していない動画だと思います!
以下のブログでCCIの設定方法を確認ください♪
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

またトレードするので見に来てくださいね!

Re: No title

tetsuyaさん
そうですね5分いいかと思います。
またtetsuyaさんの検証結果も聞かせてください!
私にとっては5分取引は長すぎるので厳しいですね!やっぱ1分が好きです!(*^□^)

Re: No title

がっちゃさん、
どのオシレーターの使い方がわかりませんか?
10Traderでのオシレーターは今のところほとんどの動画説明を提供しています。
是非動画で取引方法をみてください。
youtubeで数多く提供しています。
https://www.youtube.com/channel/UCHehvKOnRswngexgfaG_Duw

Re: 今日のトレード

けん さん
初めまして!
CCI+ローソク足+水平線については以下の記事で確認くださいね♪
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-173.html
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-186.html

CCIにライン引くのはペイントブラシマークをクリックしたときに見える水平線を選択して
線を引きます!
使ってみてくださいね!〝(゜∀゜)))

Re: No title

ネコパンチさん(^・ω・^)

hihihi~~~!!
やっぱり!8時間は寝てるんですけどね!
顔にでちゃいました。

相場は動きませんでしたね~
本当に動かないな~と思いました!
東京市場onlyの理由もありそうですね!
あと特に発表もなかったのが理由の一つだと思います!

Today is FIRDAY~~~~いえ~い(^・ω・^)
今日こそ寝よ~~~~(^・ω・^)ニャー

Re: No title

kentさん☆

コメントthank you~~~

1分取引は1分足でですか?
負けたんですか( ̄◇ ̄;)げげ~

5分取引案外いいな~と思いましたよ!結局はすべての5分、15分でタイミング合うタイミングは結局GOサインなんだなと思います。

ポジティブvibesで今後もよろしくで~すヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

Re: 取引履歴

ババさん(*´∇`)ノ

おっと!履歴みたんですね!素晴らしい!
そうなんですよ。自分にあった、また相場と自分の手法があう時間帯が解りますね!

78%の件、一度担当部署へ言ってみます!
しかし、恐らく勝てるがために低いのかもしれませんね。。。。。w

ライブ頑張りますので、また見に来てくださいね!

No title

私も1分足が好きですが最後の1.2秒で負ける事があるので3分とかも良いのかなぁと思ったりします。1分足の手法で3分や5分も出来るのかな?と思っていたので今日の動画は勉強になりました^^

検証助かります。ありがとうございます♪

No title

こんにちは!
今回の動画を拝見するまで、この手法はマーチン使用するのでレンジが良いのかなと思っていましたが、検証を行った時のドル円はダウントレンド・・・でも勝率は悪くないですね。
Nancyさんがこの手法を使用される時は、あまりレンジである事、意識しないですか?
勝率は変わらないですか?
それとも普段はCCIのみの取引が多いのかな~?
その時はレンジ?

ちなみに私も朝はテンション低めで、どうしようもない時はこの時のNancyさんのように真剣にやってるのに、何やってるの~?状態になります。

いつも動画見ながら、「また3分取引になってますよ!」と心の中で叫んでいます。(笑)

Re: No title

エミリーさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

やっぱり!私も結構取引していて今のレートは結構底のはずなのに!って思って1分で買うとなかなかローソク足の
ボディーが浅く、後からつき上がることがしばしばあります。
こういう相場が動かない時ほどちょっと長めの取引の方がいいかもしれませんね!

こちらこそthank you!

またお待ちしておりま~す!(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

Re: No title

Uさんヽ(*´∇`)ノ

hello~~~~
そうなんですよ!私もレンジがいいと思いながらもどうしても検証の日が追っていたので、気にせず結果をだしました。
なので勝率はそんなよくないはずでが、タイミングがタイミングで(手法結構重ねているため)勝率は良いのかもしれません。
どれか一個外すと勝率も変わると思います。
私は正直トレーダーさんたちからの依頼で色々ためして最強の手法があるのを待ちどうしてくて色々みますが、
やっぱりポジ病な私はCCIのみで普段マーチンゲール組み合わせて手っ取り早く取引をします。その時には
レンジとかも正直気にせずしていることの方が多いですね。
しかし水平線は引いてこれは抜けたな~と思いきやあっさり身を引く事もあります!

本当ですか?!やっぱ体調が100じゃないときは変なこうどうしてしまうんですよ!
動物的な自分になっている時は取引を避けることが○ですね!

「また3分取引になってますよ!」←この声、聞こえています!w(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

ボリンジャー

ボリンジャーを組み合わせてトレードしていますが、ボリンジャーの使い方がよくわからないです。
トレードの途中でボリンジャーの使い方教えてもらえるとたすかります。

No title

ナンシー、きょうはまだトレードしてないんですね~><ライブ放送あるかとまってたぁ~

おひるしてきま~す!またね~♡

マーチンゲール

マーチンゲールよく使うみたいですが、怖くてできないです。何かマーチンするときってコツがあるのですか?
動画でマーチンしていいとき、ダメなときなど教えてほしいです

No title

CCIが-100~100の外にあるときにトレードしてますが、もっていかれちゃうこともありますよね。
これって何対処法あるのかなぁ
いろいろ組み合わせているのですが、これだという対処法があれば動画で解説してくださいね。

No title

Nancyさん、ちょっと確認です ^^

上の取引結果の表は、1分足での1分、3分、5分取引の結果、3分足でのぞれぞれの取引結果という表で良いんですよね?

よろしくお願いします ^^

Re: ボリンジャー

けんさん

ボリンジャーバンドについては以下の記事で確認ください。
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-25.html

また、ブログの記事に過去の動画のリンクがございます。
確認くださいね!

Re: マーチンゲール

marfuko さん

マーチンゲールのルールは以下の記事を確認ください。
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-120.html

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-127.html
ブログの記事にもアップしているので、できたら昔の動画を見てから最新動画をみるようにしてください!

基本はマーチンはレンジ、損切り基準を決めて取引することをお勧めしています。
トレンド相場では避けるべきだと思います。

Re: No title

あらららルルさん~

今日はまだしてなかったです!今からします!ルルさんツイッターしてますか?
ツイッター是非フォローしてください!リアルタイムで取引するときわかります!
大した取引はしませんがw(´・ε・̥ˋ๑
ルルさんはランチなににしたのかな~??

Re: No title

marukoさん

私ももっていかれることがあるので、マーチンゲールを追加で利用しています。(レンジ相場の場合)
またかならずマーチンゲール利用するにはあきらめ基準も決めているので水平線を利用して、ブレイクしていないかを確認しながら購入しています。ヽ(・ω`・o)

Re: No title

kentさん!

ちょっとわかりにくかったですね!
そうです!その通り!
要は何分足で見て、タイミング!っていうときに
1分取引、3分取引などで購入した時の勝負けを表で表しています!(人◕ω◕)

No title

ありがとうございます(^^)

Re: No title

your welco~~me♪
今日の放送も時間あれば見に来てくださいね!ってかkentさんは水平線ばっちりかな?(*´・∀・)

ローソク足

ローソク足について日頃からもっと勉強しなきゃと思っていたので、この動画の内容はとても良かったです。5分足を極めたい!

Re: ローソク足

アナゴさん!
わ~い!よかったです!
もっといい記事ありますよ、動画と。
是非以下の動画でローソク足を極めてください♪
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-148.html

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: