記事一覧

2016年6月9日12時00分からLIVE放送!

結果放送した動画は以下のブログへアクセスしてくださいね!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-204.html

※12時00分からLIVE画面に変わります。
バイナリーオプションについてのご質問も受け付けているので、「ソーシャルストリーム」タブに書き込んでください。
書き込みがうまくいかない方はブログの↓でコメントを残してくださいね!
(*´▽`*)

明日、日本時間の12時00分からNancyがライブ放送を行います。

■今回の取引のポイント
大変好評なCCI+ローソク足+水平線+マーチンゲール手法はいったい何分取引が
一番勝率いいか?!の分析結果を発表します!

以前の手法を説明した記事は以下で確認ください。

マーチンゲール特集!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-120.html

マーチンゲール特集!Part2!!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-127.html

水平線取引結果!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

ローソク足を分析!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-148.html

ローソク足を調査!!ライブ動画はこちら!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-159.html

ローソク足+CCI+水平線でマーチンゲール手法!!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-186.html

ローソク足+CCI+マーチンゲール手法を分析!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-173.html

あなたもぜひ、BTオプションの10Traderにログインして一緒にトレードを楽しみましょう!
https://system.bid-topia.com/
動画中で解説している取引システムはデスクトップアプリ「10トレーダー」です。
上記リンクの右側にあるデスクトップアプリをダウンロードして活用してください。

新規口座開設はこちらからお申込できます。
10Traderの操作方法が気になる方は以下の動画を確認しましょう。
https://youtu.be/0uH0wZXmxlI

明日のNancyが元気でライブ取引できるように、
応援クリックよろしくね!!

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Series_B_500_Yen_Bank_of_Japan_note_-_front.jpg


また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!
6月いっぱいまでの期間限定!
ライブ放送の動画を見て、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
b. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

20160608.jpg

コメント

No title

Hi! Hay Nancyy!
hey hey hey!

Nancyyに元気を、出して
ほしいので
今日、送るつもりは、なかったのですが
応援歌で笑ってください。

♪Hey Hey Nancyy! Hey Nancyy!♪
  (powerd by Nancyy! 編)

Hey! Hey! Nancyy! Hey Nancyy!
Hey! Hey! Nancyy! Hey Nancyy!

本当は スキスキ 塩ラーメン!
ラーメン たのんで 麺食べない
食べるの 上だけ トッピング
炭水化物(たんすいかぶつ) No thank you!
こんなの 食べたら 太っちゃう!

Hey! Hey! Nancyy! Hey! Nancyy!

お気に入りだよ sunglasses
くもっていても サングラス
セレブのふりして サングラス

Hey! Hey! Nancyy! Hey! Nancyy!

Live放送 だいなしだ!
BT Option camera 買え!
私の顔が まるつぶれ
私を 見て見て hey camera
最近 ボケずに 写ってる!

Hey! Hey! Nancyy! Hey! Nancyy!

本番中に、あごをかく
ヤバイ ヤバイよ ヒゲはえる!
I want Gillete a shaver hurry up!
それも ガチの men’s モン

Hey! Hey! Nancyy! Hey! Nancyy!

今日は お休み ひとりCafe
近寄る人に 道きかれ
観光客に ギャグ とばす
出会ったその日に 酒友だ!
ちいさな オヤジだ hey Nancyy!

Hey! Hey! Nancyy! Hey! Nancyy!

いつか 祭りの山車(だし)にのる
イケイケ baby my baby
私は 女王 Dancing Queen!

Hey! Hey! Nancyy! Hey! Nancyy!

つかれていても 自炊する
女の鏡だ?? Hey! Nancyy!

Hey! Hey! Nancyy! Hey! Nancyy!

今日もいっちょう やったるday!
Live中継 なんのその
guest performer Lady 蛾蛾!?
ルール守れの放送中
ガマンできずに ポジポジ病
一分取引 ねらったが
おっと! しまった 三分だ!?

na na Nancyy!
オー! マイ ガー!

Hey! Hey! Nancyy! Hey! Nancyy!

仕事中に pop corn!
trade中に Lunch する
たまに食べるよ ハンナムチキン!
ニンニク臭くは ありません
お茶飲むふりして なかみ酒?

I am sorry!
安倍そーり!

Hey! Hey! Nancyy! Hey! Nancyy!

今だ! ローソク CCI!
ポジってみたけど また3分!
マジでやばいよ やり直し
トレード成功 ホッとする。
失敗なんて 言わせない。

Hey! Hey! Nancyy! Hey! Nancyy!

ユースト本番 上司いる
今日は 帰って やけ酒だ!
上司を さかなに うまい酒!
たこすけ さるぞー このやろう!(上司の悪口)

Hey! Hey! Nancyy! Hey! Nancyy!

お願い! フォロー! twitter!
BT Option 客増える!
この時ばかりは ほめられる
やったね! Nancyy! very good!!

頂きました タンタンメン!
自分の かせぎの おかげです

Hey! Hey! Nancyy! Hey! Nancyy!

私は私の道を行く!
それが、Nancyy
Go ahead!

英語をわすれる! アメリカ人!

na na Nancyy! Hey! Nancyy!

Hey! Hey! Nancyy! Hey! Nancyy!
Hey! Hey! Nancyy! Hey! Nancyy!

いかが でしたか?
楽しんで もらえましたか?

人間なので イライラも ありますね!
今日は 少し おちつきましたか?

はい!

また、元気なNancyyに 会えますように!

Cheers!

See you later!









No title

130万負けて見たいよ。ナンシー。久しぶりに取引したくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノネコパンチさん!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
本当に笑いました!
いや、ネコパンチさん、本当にセレブなどの為の応援歌をまじで
仕事として書けますよ!お金もらえます!
本当によくしってるな~と感心だらけ+笑い+嬉しくなりますよ!
こんなGIFTはなかなかないです。
本当にThank you!!!

これで夜もぐっすり何も考えずに笑いだけで寝れそうです。
I send you a song from nancy!

my favorite songs in this soundtrack!
https://youtu.be/LqLqlJ114lk

Re: No title

takeさん|壁|*゚∧゚))ジーッ…

そ、そんな!130万の感覚がなくなっていました。w
しかし本日元の水準にもどせました!
takeさんもいっぱい増やして感覚なくなるぐらい増やしましょう!(✧≖‿ゝ≖)

Re: No title

saku hal さんォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

ありがたい言葉ありがとうございます。
動画また見に来てください!BT Optionも続くように私も祈ってます!
私もここで働き続けたいので!w

負けちゃった

こんにちは

いつもナンシーさんのリアル取引にのっかって、ぽちぽちと勝ててたんですが、今日は負けちゃいました、残念。

この後30分取引試してみますね!!勉強しなくちゃ!がんばりまーす。

ライブ放送みたよ

ナンシーお疲れ様です。

久し振りにライブ放送みれました。

最近は再放送ばかりでしたので。

長い時間足の取引はやはり方向性が安定していますね。

ナンシーは一時間、30分足いいとの事ですが、自分は15分と30分よくみます。

ただし、何回も入ってしまうので短い足でガツガツやってしまいます。

私も同じように取引時間間違えてはい、、そのあと予定通りの動きになってる時おおくありますわ。

ナンシーの取引みてたら安心するわ
(したらあかんけど)

これからも頑張ってください

時間枠取引

今回なかなか取引が出来ていなかったのでもう1度生ライブをやってみてほしいです!

Re: 負けちゃった

tomoyon さんこんにちは!

そうなんですよ~今日は負けましたビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!
次は取引で勝ちます!
またTwitterでも極力リアルタイムで取引しているので、
アカウントあれば是非見に来てくださいね!

30分頑張ってくださいね!
Good luck!!!

Re: ライブ放送みたよ

ババさん!!!
負けた日に限ってライブ放送みていただけたんですね!苦しいです。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。w
確かに長めの取引は安定していますね!私はいつもなかなか長めはしないのですが、
いいかな~と思うようになりました。
結局ポジポジな私なので、ババさんの気持ちわかります。
やっぱり時間間違えることあるんですね!それは10Traderですか?
これは近いうち改善されると思います!

安心?!( ゜Д゜;)!?
確かにそれわかります。
他のトレーダーさんも言ってました。
特に私が安心と感じるのは自分の取っているポジションがほかのトレーダーさんも
ポジってる場合です。w

Thank you!
またみにきてくださ~い!
( ಠωಠ)

Re: 時間枠取引

そうなんですよ!どんな手法でもいいならやろうっかな。w
「なんとなく」ライブ放送するかもです!6/9 12:30あたり に!

No title

ナンシー調子よかったね。 
うまく流れに乗っていたね。
やっぱ、リズム大事だね。
その時の流れににそって的確な水平線、ボリンジャーバンド+CCIとRSIの状況を見て判断することだね。
これがなかなかできないんだけどね。
参考になりました。

No title

ほぉほぉ~。。。
なかなか難しい。しびれるねぇ~(待ち時間が)
今回は早朝ですが、昼、夜、深夜ではどうでしょう
落ち着いたLIVEも、なかなかいいじゃない!

No title

こんにちは。
ナンシーも負けることあるのですね。
でも、もう取り戻したなんてすごいです。
CCIいいですね。わたしも大好きです。


瞬発力

次のなんとなくライブも見ました^^
RSIとボリンジャーでバンドウォークの判断も参考になります。

今日は大人しい

今日のNancyは静かだった…
どうした?Nancy!!笑

相変わらず1分取引なのに3分…
落ち着いて!><
10Traderが改善される事に期待します!

水平線を引いた時の画像をブログにアップしてほしいです。
LIVE中の画面だと少し見えにくし、後からの勉強にもなります。^^

No title

ナンシーさんの取引は あれヤバそう!?って思っていても最後の数秒で勝てるのが多い様で安心して見れますね。
私はエントリーのタイミングが悪いのか最後の1.2秒で負ける事があります(-_-メ)

ナンシーさん見習って楽しく頑張りまーす

よくわからない

動画ありがとうございます
ナンシーはエントリーがすごく早いのですが、エントリーポイントはどのように判断しているのでしょうか?
動画で入るポイントの説明を入れてくれるとうれしです。

Re: No title

Buletreeさんヽ(・ω`・o)

実は昨日のライブ放送2回あったんですよ!
その中で第一回目の放送(取引時間についての放送)
では負けたので、悔しかったんです!で、あるトレーダーさんが
もう一度放送して!ってことで再度放送したものでは自分が好きな取引方法を自由にして
勝ちました!w
リズムいりますね!相場リズム!
切り替えが大事なのかなと思いますね!
またBuletreeさんの発見もして教えてくださいね!(・∀・`*)

Re: No title

De部長さん♪

なかなか難しいですよね!
長く待てないです!
恐らくその日に発表される指標発表とあらゆる理由で昼も夜も
相場が変わるyので、✔は難しいですね!
今回落ち着いていましたか?!
良かったです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

Re: No title

サリーさんヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。
そうなんですよ~私もえらいまけましたよ!
手法って大事だな。ルールって大事だな。と思いました!
CCIやっぱりバイナリーに合いますよね!

Re: 瞬発力

tototoさん〝(゜∀゜)))

次のもみていただき、ありがとうございます!
そうなんですよね!常に相場って動いているので、その時その時の判断力がいりますよね!
tototoさんも新たな発見あれば教えてくださいね!

Re: 今日は大人しい

ひろひろさん(●´艸`)ムフフ
やっぱり静かでしたか。低血圧なので、昼でも私にとったら朝でなかなか
元気でないんですよ!
そうなんです!またもや3分取引。あ~あって感じです!
落ち着くようにします!
そうですね!私も早くしてもらいたいです!
なるほど。画像もこれからあっぷしときますね!

Thank you!

No title

前の動画みてやっとcciのことがわかったw
活用します。サンキュ~ナンシー♡

Re: No title

エミリーさん〝(゜∀゜)))
確かに結構ライブでは勝てていますね!(ありがたく)
1.2秒で負けるというのは厳しいですね。もっと早くエントリーしていたら勝てたということですね!
主になんの手法を使っているんですか?!

Re: よくわからない

marukoさん

コメントありがとうございます。
ライブ放送は「なんとなくライブ放送」であるために
本当に気分で放送しておりました。このなんとなくトレードではCCIと若干ローソク足の手法
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-173.html
を使って取引しました。
そのあとには相場の流れを判断しながらRSI+ボリンジャーバンドの手法を利用しました。
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-94.html

なんとなくトレードではあまり説明せずになんとなくが多いと思いますが今後はできるかぎりシンプルにまとめますね!

Re: No title

お~っとモグモグはん♪
CCIわかったのですね!
是非活用して儲けてくださいな\(о♡∀♡о)/

No title

水平線を引いていますが、ここでラインを引く根拠を説明してもらえるとうれしいです。
実際自分でラインを引いてもここで反応するかどうか不安でなかなかエントリーできないです。
思ったラインを抜けていくことが多いような気がします。

マーチン

マーチンゲールはいい手法だと思うけどリスクが多すぎるのですはないでしょうか?CCIなどのインジに頼らす、正攻法でのトレードを説明していただけたらうれしいです。
マーチンで結構やられているので・・・・
やはり正攻法のほうがいいのではないかと思い始めました。ナンシーのトレードはちょっとまねできないかも

No title

ローソク足の動画みたよ~!
購入タイミングがよくわかりました。ありがとうございます☆
あと、ナンシーblueのマスカラかわいいね♪似合ってた^^

No title

動画よくわかりました

新発見もありましたし

ナンシーも味噌汁飲むんだねw

No title

トレンドラインの引き方をみました。3つあたってるとこがあるとひけるんですね~なるほどぉ☆
ナンシー髪の毛クルクルでかわいかったです!

Re: No title

maruko さんヽ(・ω`・o)

水平線については以下の記事で動画を確認ください!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-109.html
結構以前に説明している手法などを何回も聞いている方もいて、
その都度新しいものも説明していきたいので、昔に説明しているものを飛ばす事もあるのですみません!
水平線の根拠は2点以上ローソク足がタッチするとこに引きます。
またローソク足はボディーに引く方、ヒゲに引く方とそれぞれだそうですが、
私はよくタッチするな~って思うところに引きます。

不安でエントリーできないのはわかります!
が、不安ではなかなか取引でチャンスだったとしてエントリーできなくて、
チャンスを逃すことになります。
なので、節目がわかるようになんども水平線の引き方を練することだ第一だと思います!
どの手法よりも先にライン手法をきっちり身に着けることが一番だとNancyは思います!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

思ったラインを抜けていくことは私にもあります!そういったときは一回で絶対勝たなくちゃ!というプレッシャーは
自分にあたえず、3回までは勝負にでて、3回まで回収するつもりで私は取引を行います。
この3回めの節目のライン(水平線)っていうのはだいたい超えたら「ブレイク」基準となるところまでは
Nancyは取引を頑張ることが多いです!
しかしブレイクしてしまうとあきらめるとルールが必要だと思います!ฅ(๑*д*๑)ฅ

Re: マーチン

けんさん!

確かにマーチンはちょっと。。。!という方いますね!
マーチンするにはレンジ相場のみで利用、額は前もって決める、手法も勝率のよいものを使って取引する!
などとルール作りをしているので、リスキーだとはNancyは正直感じていないです。
使う手法も決めず取引してマーチン使ったときは完全ギャンブルみたいな感じになり大負けしました。
私が2月に50万スタートして今口座に250万ほどあるのはマーチンのおかげが50%あると言えます。
しかしやっぱり資金に余裕があり、徹底的に購入する額を倍増していくときにちょっとでも気持ちが弱くになり、
最後の2万円ほど購入しなくてはいけないところで気が小さくにありやっぱり5千円とかって購入してしまうと負けてしまいます。

なので難しいんですよね。マーチンゲールは。徹底するということがキーポイントになると思います。

正攻法の意味がわからなかったのでサポートに聞きましたがイマイチわかりませんでした!(漢字よめなかったですw)
正攻法とは例えばどんなものですかけんさん?相場に乗っていくということですか?
例えばどのような手法ですか?

Re: No title

モグモグ さん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ローソク足の動画わかっていただけて良かったです!
また欲しい内容の動画あったら言ってくださいね!
え?!!?!blueマスカラは彼氏でも気づかないですよ!w
よく気づきましたね!!!ありがとうございます!ブルー好きなんでたまに
eyeshadowの代わりにつけます(/∇\*)。o○♡♡

Re: No title

がっちゃさん(((✿◕ω-(ε◕✿)))

goodmorning~~

動画わかってもらえてよかったです!!
新発見はどこだったのかな(´・ω・`)?
またおきかせくださ~い

ナンシーもなかなかのmiso loverですよ~
でも炒め物は赤味噌派ですヽ(*´∇`)ノ

Re: No title

ルルさん*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

やっぱりライン手法をおさえておきたい手法ですね!
え?!ナンシーくるくるヘアーはいつの動画ですか?!
ナンシーの頭がくるくるじゃなくてですか?!w・ω・`三´・ω・

かわいいだなんて(/照\) thank you!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: