記事一覧

順張りトレード手法☆

SOOOOORRRRYYY!

ごめんなさい!
Nancy完全に本日の18時から指標発表があると思いきや、
まったくなにもなかったのです!
すみません。何をみてスケジュールたてたのかがいまだにわかりません。。。。

は~~~ฅ(๑*д*๑)ฅ

気持ちを入れ替えて、今回はについて説明を行いました!


ではまず本日説明したのは、
以前から皆さんから集めた以下の要望をまとめて一つの手法を完成させてました*
①もっと購入タイミングが欲しい
②順張りトレード手法
③Band walkの見極め方


これらすべてきゅ~っと絞り出したのが、本日の手法でした!!


ではまず以前の動画で必要な知識がGETできるのは以下のブログです!

HIGH LOWバンド利用した動画手法を提供!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

CCI+ボリンジャーバンド動画手法!!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-30.html


となります!

後Nancyをたった2つボタンをクリックしてHappyにさしてくださいね!
Your 応援でNancyは明日の元気へ繋がります!

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

あと嬉しいキャンペーンしてるよ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

Series_1899_Five_Dollar_Silver_Certificate_Obverse1.jpg


6月いっぱいまでの期間限定!
ライブ放送の動画を見て、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
b. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

では動画どうぞ!

コメント

No title

こんばんは(*´▽`*)

昨日はビックリしましたよー、大きく負けたのは始めて聞いたので
私は大きく負けるとその後少しの間変になりますw
心的影響なんでしょうねー
Nancyさんもかな?

HighLowBandsバンドウォークの時使ってみます
CCIの100と-100超えで威力を発揮しそうですね( *´艸`)
戻ってきたときは揉み合うので難しそうでしたね~


広島は今年はまだそこまで暑くなってないです
数日前梅雨に入りましたー
まだ今年は扇風機も出していないです(珍しいです、去年は5月には出していました)

眠れないときは~
まず最初に眠ることをあきらめてwww
次にハーブティーを飲んで、ベッドへ入りヘッドマッサージします(耳も引っ張りますw)
そして最後は深呼吸で吐く息を長くして吐く息と共に体の力の入っている所が解けていく様なイメージをします

やってみてください

眠れないと調子崩しますよね(-_-;)


今度見たい動画は・・・
水平線とCCIのみの取引が見たいです
タイミングが見たいので♪

No title

ボリンジャー+HLバンド+CCI法 トレンド状態で使えますね。
自分でもルール固めてデモでやってみます。
でもほとんどがレンジ相場なのでレンジが取れる手法次回お願いします。

バンド歩き

ナンシーお疲れ様です。
ハイローバンドおもしろい。
ナンシーは1分取引ですが、私は1分取引難しく感じたので、5分足もいけるのかどうか?
自分で検証したらいいのですが。
なかなかfxでは順張り取引してますが、BOのボリンジャーバンド使うと、なかなか逆張りしてバンド歩きで撃沈しています。

No title

HIGH LOWバンド,CCI+ボリンジャーバンドの使い方がわかってきたのがよかったです。

Re: No title

おっとくーさんじゃないですか⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
いらっしゃいましԅ( ˘ω˘ԅ)です

そうですよね!私も自分にびっくり!
マカオにいってるnancy状態でした!
ちなみに間変ってなんですか?まへん?あいだにへんになるということは
「無」な状態ってことですか?
メンタルですよね!きっと!
5年前のnancyそんな感じでした!w
でも最近はそうでもなくあっさりいける!という気持ちで前に進めるようになりました。
これも多くのトレーダーさん(くーさんも入ってますよ!)とのかかわりがあるので、
「間」がありません!いいことです!

もしくーさんが「間変」に次ぎなることがあるときは、
アロマについてリラックスして語りましょう!
取引はおいといて!( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そうなんですよ!使ってみてください!そうなると
通常のCCI+水平線、CCI超えて抜けてくるまでband walkするか構えると
案外取引もっとタイミング増えますね!勝率はkeepしたままで!

梅雨ですか!うめの雨って書くんですね!美味しいそう。
取引しすぎで扇風機忘れていませんか?!
取引にはパソコン使うので、パソコンのためにも扇風機だしてあげてくださいw=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

あ!くーさんと一緒の事してること多いですね!
私も耳引っ張ったりツボ忍足します!

ハーブティーはカモミールですか?w
最近朝にはペパーミントハマっています!
ユーカリもたまに飲むけど、ちょっと苦手。。。。

水平線+CCI好きなのも一緒ですね!また
なんとなくトレードでやってみます!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

have a great day!!


Re: No title

Buletreeさんこんにちわ!

是非デモでも試してみてください!
レンジ相場のための手法をいっぱい提供しております!
なので今回は順張りの依頼が多くて、試してみました!
一番お勧めのレンジ相場に合う手法は以下のリンクで確認くださいね!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-152.html
またレンジ相場に向いたものもいっぱい提供していきます!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

Re: バンド歩き

ババさん・ω・*)ノнёιιο!*

お疲れ様って言葉ありがとうです!
なかなかHLバンド購入ポイント多いので面白いですよね!しかし
なかなかHLバンド使っている、またネットであんまり内容見ないような気がします?
5分ですね!一度分析してみます!いえいえ、仕事で忙しくされていると思うので試しときますね!
なるほど。
Bandwalkの見極めですが、やっぱりボリバン+HLバンド当たってCCI確認して取引したらどうですかね?
それでもし反対のローソク足が発生してCCIが逆方向生きだしたらSTOP!っていうのがいいかな?と思います!.・(*ゝ∀・*)ノ

Re: No title

サリーさん◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗·˳♪⁎˚♫
結構色んな手法の組み合わせとなるので、
慣れるまで何度も試してみてくださいね!
また結果も教えてくださいね!

順張りはむずかしい

こんにちは

HighLowBands、CCIでの取引試してみましたが。ろうそく足がHighLowBandsを抜けるタイミングがつかみづらいです。

私は、ろうそく足とCCIの手法が好きかな!あまり通貨を変えずに、ほぼAUD/USDで取引しています。

これからもいろんな動画楽しみにしています。

ハイローバンドの色が設定とは逆?!

こんにちは!
今回の動画ですが、わからない部分があります。
ハイローバンドについてですが・・・
10Traderの設定は動画の7分前後(USTREAMで)のチャート、設定ではハイバンドは赤、ローバンドは青になっています(最初の設定説明通り)。
「ロウソク足がハイバンドにタッチして超えたので・・・」と解説されていますが(赤で囲った部分)、青のバンドにタッチしているので、これはローバンド???
最初の購入タイミングの説明では、ハイバンドにロウソク足がタッチし超えた場合にはhighで購入、ローバンドにロウソク足がタッチし超えた場合はlow購入という説明でしたが、チャートでの説明はhigh購入もlow購入も「ハイローバンド」となっており、バンドウォークの説明も「ハイローバンド」だったので、ハイバンドでもローバンドでもボリバンの2シグマラインとクロスすれば良いのかな?
この赤で囲った部分もローバンドタッチしているけれども、この時の説明は「ハイローバンドタッチで・・・」なので、high購入でもOK???
しかし!!次のチャートという事で10分50秒位から説明されているチャートだと、10Traderの設定は変わっていないのにさっきまでのチャートのハイローバンドと青と赤が逆転していて、????
よくわからないというか、混乱しています。

理論上でしっくりくるのは、最初の説明通り、ハイバンドを超えた場合はhigh購入、ローバンドを下回った場合low購入。
バンドウォークもハイバンドが+2σを下から上に突き抜け、CCIも+100辺りを超えた場合にhigh、lowはその逆で、7~10分のチャートは10Traderの設定以下を切り貼りしており、実際のハイローバンドの色は上に表示されている設定とは逆になっている・・・・なのですが、これで合っていますか?

続き

Nancyさん、度々すみません。
さっきの続きです。

10Traderいじっていたら・・・・
ハイローバンドの色が変わりました。
ハイバンド、ミドルバンド、ローバンドのいずれかがクロスした後、1分足→5分足→1分足にすると色が変わりました。
しかもクロスも消えました。
だから動画でも色が逆になっていたんですね。

こういう仕様なのですか?

素晴らしい動画ありがとうございます!

本当に素晴らしい手法ありがとうございます!
すぐにこの順張り手法を使いたいと思います。

Re: 順張りはむずかしい

tomoyonさん(((✿◕ω-(ε◕✿)))
お久しぶりです!
順張り私も難しいなと感じています!
ろうそく足がHLbands抜けても戻ってくるから購入タイミングがずれるといういみですかね?
私も確かにCCIの組み合わせすきですね!
AUD/USDから変更せずに取引されているのですね!
素晴らしい!私みたいなミスはおかげでなさそうですね!

これからの動画も見に来てください!
Thank you for coming!

Re: ハイローバンドの色が設定とは逆?!

あらUさん(@_@;)

よく気づきましたね!Nancy今気づきました!
説明とは逆になっていましたね!
sorry!!基本的には色は何色でもOKですが
HIGHbandにローソク足が超えた瞬間にHIGH
LOWbandにローソク足が超えた瞬間LOWに購入します!

またband walkの場合ですが、
+2σにHighバンドがタッチし、CCIが100抜けそうまたは抜けたぐらいにHIGH購入となります。
-2σにLOWバンドがタッチし、CCI-100抜けそうまたは抜けたぐらいにLOW購入となります。

HLバンドが逆転していたのは、別のチャートでは前もって設定していたからだと思いますw
あらら。ボロボロでしたね!sorry!!!

わ!まとめていただいてましたね!
その通りです!あっています!∑(゚◇゚///)ドキュ→ン
またまた理解いただき、目から鱗 ぎょっ!

Re: 続き

え!!!

なんですかねそれ!
HLバンドは毎回グリーンにデフォルトでなります。
なので毎回新しいチャート開くて毎回色変えたければ設定が必要です。
一番左がミドルライン、次にHIGHバンド、その次がLowバンドの順番で表示されます。(チャート左に)
仕組みは変わらないはずですが。。。なぜでしょう。怖いな。w( ゜Д゜;)
また気づいたことあれば教えてください!

Re: 素晴らしい動画ありがとうございます!

おくっ!さん!
Thank you for you comment!!

素晴らしいだなんて(*/▽\*)
また感想聞かせてくださいね!

Happy trading!

ハイローバンド

こんばんは!
「目から鱗」、早速使って下さってありがとうございます!

10Traderで「High Low Bands」を表示させた時に違和感を感じました。
設定した期間の高値と安値の平均値だったはずなのに、なぜラインがクロスするの???
必ず 高値>安値 なので、 同じ期間であるならば 高値の平均値>安値の平均値 でなければならないはず。
Nancyさん設定であれば、紫、赤、青のラインはクロスしないはずなのですが、過去のラインは紫と赤、紫と青がクロスしているんです。
そしてそのまま表示させていると、赤と青のラインがクロスし(high bandとlow bandが逆転)、時間足や通貨ペアを変えてチャートを表示させ、また元の時間足、通貨ペアに戻ると赤と青のクロスが消えてなくなり、逆転もなくなってhigh bandが設定通りの赤、low bandが青に変わります。

Nancyさんも確認してくださいね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

デモでちょっとやってみました。
ゆるいトレンドだとボリンジャーバンドにタッチして反転してしまいました。
ところでハイバンドとローバンドが交差するのはどんな意味があるのでしょうか?

No title

あー
私もUさんと同じように思ってました
クロス?って

この辺り知りたいです♪

Re: No title

tototoさんありがとうございます!
✔されたんですね!ゆるくて反転したんですね。CCIも確認されましたか?
ゆるかったらうまくいかないんですかね?
HLbandの交差はするはずじゃないんです!なのにするのです!
別のトレーダーさんからも言われ、今開発部が調査中です!意味合いはありませんが、
私の中では軽いトレンドの転換になってる感じがします!

Re: No title

くーさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

Uさんのゆーとおりこれはクロスするべきじゃないはずなので
開発部にいっときました!すると調査していると返答きました!
お騒がせしています!sorry!!|壁|*゚∧゚))ジーッ…

Re: No title

Uさん返答遅れてすみません!
ほんとうですね!Uさんが言うように、
HLバンドはあんな動きするはずじゃないです!私今まで気づいていませんでした!
ちょっと開発部に行ってみます!
THank you again for checking!!

後、私返答を忘れないようにいつも承認してから返答するくせがあるもんですみません!

順張りについて

CCIでの取引試してみましたが。ろうそく足が抜けるタイミングわかりにくいですね。順張りわ怖くてできないです。タイミングの取り方や 逆へ動かないことの見極めがわかるなら動画でで説明してくださいね お願いします

Re: 順張りについて

けんさん

ローソク足については以下の記事で確認ください。
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-148.html

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-148.html

タイミングはできるだけクロースアップし、抜けた瞬間となります。

順張りは確かに怖いですね!私も怖いです!
相場は常に生き物のように動くので予想とは逆へいかないことを見極めることは難しいです。
なので勢いに乗れるために手法を重ねることが大事だと思いますが、
重ねすぎてもタイミングがなかなかなくなります。
また動画提供していきます!


No title

ハイローバンドいいですねぇ~

ボリンジャーも極めたいです

こんな動画すきです

No title

ハイローバンドとボリでトレンドがわかるなんで初めてしりました^^こんどチャートにいれてみます。

Re: No title

がっちゃさん!
結構順張りであるためにハイローバンド好きな方もいますね!
購入タイミングが多いのであえてband walkしそうなときのみ利用するもいいかもですね!
気に入ってもらえてよかったです!(Ü)

Re: No title

モグモグさん!
そうなんです!ふっとした時にチャートみててband walkするとこの共通点をみたら以外とトレンドがそのま続くっていうのは
RSIの方向と位置、HLbandとボリバンが関わっているな~と思いました。
是非チャートに表示して感想聞かせてくださいね!

No title

band walkに何度もやられて負けてたので、band walkの見極め方非常に参考になりました。

Re: No title

よろしくさん♪
いや~band walkにやらる方いますよ!ここに!w(nancy)
なのでこの方法で見事に昨日のライブ放送でも逆張り派の私にはいい読み方になりました!
参考にしてもらえてうれしいです!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: