記事一覧

06/06のツイートまとめ

Nancy_BT_option

結果的にはマイナス46万ほどで納めれたけど私の200万超えてた残高が。。よ~し明日からマインドリセットして取引やったるで!!ってことでNancyの凹み具合をニンニクパワーで吹っ飛ばす♪サポートのみんなも明日事務所から吹っ飛ぶかもw https://t.co/uPsot5Zpmz
06-06 21:14

@kikuty1987 言えてますね!今日は引き上げ引き上げ!(´・ε・̥ˋ๑
06-06 21:12

損失やっと524550円となりました。w 130万ほどから。Nancy熱くなりすぎました。せめて0ラインまで戻したい。
06-06 20:05

Nancy今日やばいです!っていうのは、手法なしに適当にやってると130万負け!㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ ちょっと熱くなってるので、手法通りに再チャレンジのちほどするけど、ツイッターあげてる余裕ありません。w
06-06 16:35

ごめんなさいみなさん。Nancy何もいれずに取引頑張ります!本気モードスイッチON
06-06 15:57

Nancy熱くなりそうとうLOW買い。。。。
06-06 15:51

更に負け、更に購入。。。。
06-06 15:50

負けたので更にLOW購入!
06-06 15:49

GBP/JPY LOW!
06-06 15:48

Nancyなんとみごとにぼろ負け!(*/∇\*)キャー -¥84,550 取り戻そうっと♪
06-06 15:47

やっぱ権利放棄せずに待つことにしたNancy....
06-06 15:28

下がってきたところで更にGBP/USD HIGH!
06-06 15:18

変なこと思いついて両建て試し!GBP/USD LOW購入した!
06-06 15:13

ฅ(๑*д*๑)ฅう~~~ん 権利放棄するべきか悩む。
06-06 15:12

下がってきたところでGBP/USD HIGH購入!
06-06 15:04

一時間取引を取引しているから様子みてるけど、なんか上がりそう?やっぱHIGHにさらに購入額あげて購入した!
06-06 15:02

指標発表!!GBP/USD LOW購入!
06-06 14:59

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: