記事一覧

2016年6月7日17時50分からLIVE放送!

2016年6月7日17時50分からLIVE取引を放送します!

Live streaming video by Ustream

Live streaming video by Ustream
全画面映像を確認したい場合はこちら


※17時50分からLIVE画面に変わります。
バイナリーオプションについてのご質問も受け付けているので、「ソーシャルストリーム」タブに書き込んでください。
書き込みがうまくいかない方はブログの↓でコメントを残してくださいね!
(*´▽`*)

明日、日本時間の17時50分からNancyがライブ放送を行います。

■今回の取引のポイント
今回の取引ではトレンド相場でも取引が可能な手法をご提供します!

あなたもぜひ、BTオプションの10Traderにログインして一緒にトレードを楽しみましょう!
今回は取引は行わないと思いますが、過去の動画ではBTオプションの10Traderを利用し、取引をしております!是非皆さんも使ってみてくださいね!
https://system.bid-topia.com/
動画中で解説している取引システムはデスクトップアプリ「10トレーダー」です。
上記リンクの右側にあるデスクトップアプリをダウンロードして活用してください。

新規口座開設はこちらからお申込できます。
10Traderの操作方法が気になる方は以下の動画を確認しましょう。
https://youtu.be/0uH0wZXmxlI

明日に向けてのライブ取引、準備頑張ります!
Nancy応援一票お願いします!あ、一票じょなく2票!!

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

a2e5202388249b659bb63479cded2982.jpg

また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!
6月いっぱいまでの期間限定!
ライブ放送の動画を見て、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細
② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
b. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

ではsee you soon!

コメント

うん

BO初心者です、いろいろ試していきます。
これからもよい情報を。

エントリーポイントの説明について

こんにちは!ナンシーさん!!(^^)

いつも動画配信していただきありがとうございます!
動画を見ていての感想で、特にエントリーポイントの説明で、
ローソク足+CCIの説明がとてもわかりやすかったです。

バイナリーに関して、まだまだですが、
是非ローソク足+CCIを極めていきたいと思います。

あと順張りのエントリーで一番勝率がよい手法について、
教えていただくことはできませんでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

No title

・ボリンジャーバンドとハイローバンドを組み合わせるというのが、面白かった。試してみます!
・CCIの使い方を、詳しく解説してほしい。

こんにちは〜

今日の動画を見ながら、自分も逆張り派なんだなと再確認しましたw

順張りトレードはなかなか手が出せないです。

自分的にはCCI+水平線の手法が結構勝率良いのですが、はまらない時は自分の調子が悪いんでしょうね^^;

ナンシーさん見習って、トレードの見直しします!

いつも動画ありがとうございます^ ^

No title

Nancy焦りすぎ!笑
そして、マーチンゲールは資金が減るのが早いから怖い><
Nancy130万円って…><

バンドウォークの見極め方、なかなか使えそうな手法ですね~^^
ちょっと練習してから使ってみます!

勝ちました

いつも参考になる手法ありがとうございます。
さっそくボリンジャーバンドの、バンドウオーク順張りで勝ちました。ボリンジャーは、スクイーズのあとバンドが広がったタイミングが良いと思います。
ナンシー熱くなったらダメですよ。その気持ちわかりますけど。

No title

今回はえらくせわしないライヴでしたねぇ~
1時間とかの取引のコツなど教えて頂きたい。

順張り最高

やっぱり順張りがいいと思いました。
逆張りの逆行に疲れたので。。。

No title

ハイローバンドとボリンジャーバンドの組み合わせ良さそうですね。
取引回数も増えそうです。
試してみますね。
良い結果が出ると嬉しいです。

No title

Hay! Nancyy!

ウーム!(うーん)?
きのうは、体調不良でしたか?
Nancyy?

月曜日、やられたみたいなので
そのせいですか?

あまりNancyyらしくない
放送のような気がしました。
元気ですか?

はい!

にんにくは、適量であれば健康に有効ですが、
食べ過ぎると害になります。
適量の目安は次の通りです。
•生にんにく(おろしにんにく) 1片/1日
•火を通したにんにく 2~3片/1日

食べ過ぎると

•お腹が痛くなる
•血が止まりにくくなる
•息が臭くなる
•めまいがする
•皮膚が荒れる

だ、そうです。
気をつけてね。

バイナリーも、あつくなりすぎると
ギャンブルになっちゃうよ!

ぜひ、そとに行って
体操やダンスをして
リフレッシュしましょう。

それでは、また。

bye!



順張り手法もマスターすれば
エントリーの機会が増えますね。
130万ぶっ飛びましたねぇ。
でもナンシーは負けてる時の方が
燃えているような(^^)
バイナリーは逆張りの方が向いてるような気がするのですがどうでしょうか。
ライブで必ず決めるところはさすが相場師。

Re: うん

かっちゃんさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

BO初心者なのに理解できましたか?!
すごい!
色々試して勝率あげてくださいね!
またしっくりきた手法があればまた教えてください!
See you again!

Re: エントリーポイントの説明について

Yuki.Kさんhello~~~ヽ(・ω`・o)

動画みていただき、thank you!!
なるほど!ローソク足+CCIがわかりやすかったのですね!
また極めた結果も教えてくださいね!感想など!

昨日放送したものは順張りです!
しかし購入タイミングが多いための勝率的には厳しいですね。(マーチンでかったようなものなのでw)
色々分析してみますね!ʕ•ᴥ•ʔ

Re: No title

yoshigyuさん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そうなんですよ!昨日ふっとband walkになるところを見ていくと両方が接近している時によくなるな~
っていうことに気づきました。
是非試してみてください!

そうですね。CCIの説明がなかったですね!
流れとしては
①HLバンドが上にタッチした場合 
②CCIで上向きになっていればHIGH購入(更に0より下にあるとベスト!)

①HLバンドが下にタッチした場合
②CCIで下向きになっていればLOW購入(更に0より上にあるとベスト!)

基本的にCCIはどちらかというとBandwalkがいつきそうかを測るために使っています。
①あ!HLバンドとボリバンが上で引っ付いた!
②CCIが+100を超えた!
Bandwalkが発生しやすいため、この時にはHIGHに購入する。

①あ!HLバンドとボリバンが下で引っ付いた!
②CCIが-100を超えた!
Bandwalkが発生しやすいため、この時にはLOWに購入する。

こんな感じです!すみません説明不足で!ʕ→ᴥ←ʔ

Re: タイトルなし

Hello Kentさんヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。


やっぱり逆張りですよね。wわかります。
これはなんででしょうね?変な安心感というか。。。

私もCCI+水平線すきですね~~~買われすぎ売られすぎ+節目がわかるので
勝率いいんでしょうね。はまらないのはトレンド相場じゃないですか??
とかもしくわ相場が慌ててる時。w

私なんか一昨日ぼろ負けですよ!w
しかし頑張って取り返します!

こちらこそ来てくれてthank you!!!⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

Re: No title

ひろひろさん(*´・∀・)(・∀・`*)

本当に今回放送中にひろひろさんの「Nancy焦りすぎ!」の声が聞こえてきて余計に焦りました!w

そうなんです!130万にはびっくり。しかし実は熱くなってマーチンゲールではなく、一定額の5万でかけ続けていました。

昨日からはマーチンに戻って25000円スタートしてとりあえず今週は毎日12万勝ち目標で行っていますw。

Bandwalk使えそうです!ワクワクしながら今日も試してみます!
また結果教えてくださいね!

Re: 勝ちました

tetsuyaさん!

こちらこそ見る時間を作ってくれてthank you!
勝ちましたか~~~なんて嬉しい言葉。
なるほどスクイーズしてバンドがキューっと小さくなって広がるとタイミングが多いのですね。
素晴らしい。これはいい情報です。

nancy熱くなったらだめですよね~わかるんですけどなんか1ヶ月に一回熱くなってしまうときがあります。
体調整えてまた復活します!
I will be back!!!٩(•౪• ٩)

Re: No title

De部長さん!
こんにちわ。
そうなんですよ~なかなか緊張+失敗からの焦りがでてしまっていますね(´・ε・̥ˋ๑)
また手法動画も別個で作れるように工夫します!

一時間などの長めの取引手法も見ていきますね!

Re: 順張り最高

清水 勝さん!
いい名前ですね!
手法気に入ってもらえてうれしいです!
しかし「逆張りの逆行に疲れたので。。。」に笑いました!
悪い意味ではなく、私もそのうな経験が多く、他のトレーダーさんでも共有できる気持ちだと思います。
いつもお疲れ様です!
勝率あげていきましょうね!((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ
(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

Re: No title

トオルさんʕ•ᴥ•ʔ

結構好評ですねこの組み合わせ!
私みたいなポジポジとポジション病の方には向いていると思います!w
良い結果をまたお待ちしておりま~す!(*´・∀・)(・∀・`*)

Re: No title

ネコパンチさんΣ(艸ωФⅢ)ニャンっ!!!

ネコパンチさんは私の元気バロメーターがわかるのですね!
すごい。なんかNancy最近すごいめろ~っとしてるんですよ!
なぜかがわからない!8時間ねてもねても物足りません!

しかし鬱ではなさそうです!w⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

取引も取り戻すのでits ok!!
1 weekで取り戻す計画中です!


なるほど!私は生ではは1.5食べていました!
またアヒージョの時は1つでした!
だから1にとりあえず抑えます!thank you!

ちょっと食べ過ぎてたかもですね!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

Re: タイトルなし

daikiさん(*˘︶˘*).:

だと思います!本当に順張りの方がタイミング多いですね。だから逆に順張り+逆張り両方しちゃうとか!w

130万飛んでいき、とりあえず50万ほど水準戻し、昨日の取引で後残り40万きったので、
残り3日で取り戻してぶゆ~伝にします!w


燃えているNancyはエネルギーを結構消費しちゃいますねw( ಠωಠ)

バイナリーは短期取引だから順張りがいいきがするのですかね?
名付けてドタンバ相場師ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

No title

NANCYさん いつもありがとうございます
常にポジティブな性格が羨ましくて焦がれます(*'ω'*)

今回のハイローバンドは確かにエントリーチャンスは多いですのが試してみて勝率は安定しない気がしました。
線が多すぎて 苦笑
動画をもっと見直して練習してみます!!

Re: No title

エミリーさん( ಠωಠ)

嬉しいですね~!thank you!!
取引以外ではネガティブ発言になったりしますが、チャートと向き合おう時は脚力
ポジティブマインドに設定しています。w

そうですよね!仰る通りです!HLバンドはタイミング多くて順張りしたい!って方向けに作ったので、
ぐっと待つことができてその時にしか購入しない!あと、もうそろそろ逆いきそう!って方には向きません!

恐らくエミリーさんも私と一緒の逆張りではないですか?ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

No title

動画おもしろかったです!必要な時だけボリをだすとか斬新でしたw
約定でねだんがすべらないようにするにはどうしたらいいかと悩み中です。
うっかり3分とりひき。最悪とつぶやくナンシーがリアル感満載でした。
つぎもとりひきするとこがみたいです。

Re: No title

モグモグさんヾ(´・ω│ヤァヤァ

そうなんですよ!ボリバン出しっぱなしすると混乱して逆張り勢いが強くなるので、
順張りで使えそうな時にだけ表示させています!
約定で値段がすべらないとは約定ができなかったときということですか?
それはネット環境がちょっと遅めだったりしてレートが結構動いている時はどうしても
約定したレートがアメリカのサーバーに届くときにはレートが変わっていることがあるため、約定できなかったと
返ってくるときがあります!
最悪とつぶやいていましたか?!自分ではネガティブ発言はだめ!
っていってたのに、それ忘れていました!w|壁|*゚∧゚))ジーッ…

ライブ動画

いつも楽しい動画ありがとうございます。
何回か見て勉強させて頂きます。

よくわからない

CCIにもラインを引くとありましたが、どのようにラインを引いていいかわからなかったです。
ボリンジャーを引いたりすることもあるみたいですが、どのように活用しているのかトレードの途中で解説をいれてほしいです。

Re: ライブ動画

kazuoさん(´・ε・̥ˋ๑)

動画みていただきありがとうございます!
また取引結果など、こんな動画がもっと見たいという要望ある
時もコメントくださいね!お待ちしております!

Re: よくわからない

けんさん
コメントありがとうございます!
CCIのラインの引きかたは10Traderでの筆マークをクリックし、水平線を選択後、
+100と-100に来ます。
以下の記事の動画で説明があります。
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

過去の動画で説明したものは結構はしょって前に進むことがあるのですみません!
それようにブログにはきっちりどの過去記事を見たら内容がわかるか前もってアップしているので、
是非内容見てからライブ動画見てくださいね

Thank you!!!(・∀・(・∀・(・∀・*)

No title

ハイローバンドエントリーチャンスはあるけど

へぼいから上手くのれるかな?

Re: No title

がっちゃさんwww

そうなんですよ!私もん~~~と考えますね。
どうしてもタイミング多くて順張り手法が欲しい!という声からHLバンド手法提供しましたが、
まだもう一点手法重ねてタイミング合うときにだけ取引して勝率のいいものないか調査が必要ですね!
パッと思い浮かぶのはRSIの位置、向きでエントリーするかしないかの基準付けはどうだろう?
と考えています。

順張り手法はBOではあまり使っていないです。

HLバンドとCCIでしたが、実際に10トレーダーで画面表示したら見づらいかなと。
慣れてないからもあるかと思いますが。
私自身BOではバンドウォークでかなり逆張り撃沈されてるので、順張りもしっかり勉強していかないとダメですが、短期決戦でもしかしたらと思い、やはり逆張り取引になってばかりいます。

Re: 順張り手法はBOではあまり使っていないです。

ババさん!
わかります。
どうも私も順張りのHLバンドを使っての取引は向かないですね。
逆張りでいいと思います!
私も根っこからの逆張り派なので、それを踏まえて取引しています!
やっぱりトレンドよりレンジ相場がいいのでは?!と最近思っています。
レンジでなくトレンドの時でも利用できる逆張り方法を探らなくてはなりません!
ババさんなんか方法ありますか?!

レンジ相場判断

ナンシー返事ありがとう。
私の判断は取引足の一つか2つ上の長期足のRSIをみています。
大体5分足取引なので15分や30分もしくは1時間足も確認しています。(あわてて取引したりするので、あまり見ない事のほうが多いかも)

Re: レンジ相場判断

ババさん(●´∀`)ゞ
はは~なるほど!!
ってわかってないかも!
ってことは5分足で取引する前に
15分のローソクでRSIを確認する。
70から下に降りかけていたら
5分でLOWってことですか?
逆に30から↑に上がってきていたら5分足でHIGHってことですか?ちょっと検証してみたいです!
ヒントがでるかも!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: