記事一覧

過去の雇用統計取引を振り返って!

Everybody!!オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ

今日は大、大、大イベントの雇用統計!!!!

しかしいつものThriller Nightのライブ配信ができないNancyでございます。

Sorry!!!

そこでNancyはみんなへ過去の動画を振り返って
雇用統計にむけてどのようにバイナリー取引するべきかを
ちょちょっとまとめしました!!
雇用統計を振り返って簡単まとめ!


過去の動画は以下のブログで確認してね!

3月の雇用統計:
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-50.html

4月の雇用統計:
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-88.html

5月の雇用統計:
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-141.html


動画見る前にNancyをhappyにしてください!以下のボタン二つにワンプッシュでNancy
への応援となります!クリック忘れないでね!!

にほんブログ村



人気ブログランキングへ


では動画へ![。◉㉨◉]

コメント

雇用統計

いつも雇用統計のときは様子みですが今回highを意識しながらみたいと思います。
今わたしもfxの成績とbo成績(負けばかり)のブログで見直ししてます。

No title

こんにちはー

昨日は眠れないって言ってましたが大丈夫でしたか?

今日の雇用統計やってみるぞー
そのまま放置しておくか、利確するかでいつも迷います

また報告しまーす♪

Re: No title

そうなんですよ~くーさん(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★

なかなか眠れなくて、おかげで今日はフワフワしていますw

今日の発表は上がるとNancy予想していますが、くーさんはどっちむきかな?
私も利益がある程度でれば権利放棄しちゃいたくなります。w

またお待ちしてま~す!

Re: 雇用統計

ババさん♪゚*。(b・∀・b)。*゚。
へ~普段雇用統計は様子っみなのですね!
私も今回はHIGHです。
ババさん以前の勝っていた時は何がうまいこといってたのか思い出してください!
一回できたので、きっとまた勝てます!何がうまいこといったのか振り返ってください!

Hi! hay! Nancyy!

Hay! Nancyy!
Hey Hey Hey!

やっぱりあなた、笑いのセンスありました。
ボクは見のがしません。
なにげに掛けてるメガネは
blue cut ですね?!

それとも、そのメガネ もしかして
日本が丸見えですか?
望遠鏡ですか?
日本は良いので
北●鮮を見ていてください。
(やばい、だいじょうぶかな?)


それはさておき
Openingのサムネイル

タカとNancyyの写真を見て
ふと思ったことがありました。
ねことねずみが、追いかけっこするアニメ

TOM&JERRY
I think you already know its!?

なぜ、そう思ったのかと言うと

うしろのタカは、チャートを見る、するどい目
Nancyyの目は、レンジを見る、
おだやかに見る目に
見えたからです。

もうひとつ、言って良いなら
タカとNancyy
同じ顔に見えました。

判明しました。
Nancyy鳥顔です。

最後にひとこと、言わせてください。

ゴメンナサイ!
動画ぜんぜん見てませんでした!

勉強不足!反省しかり。

sorry. Nancyy
bee ちがった
bye!




月一度のお祭り雇用統計は玉砕でした(^^) ガクッと下がってから平行線という面白い動き方でしたね。
こういった発表数値をオンタイムで確認するのはどこでできますか?
メガネのナンシーと過去ナンシーのコントラスト良かったです。ライブで放映できなかったのはデートだったからですかね?
そんな質問いらんわ(^^)

No title

Hi! Nancyy!

Yes! We Can!
(オバマ大統領が、日本の広島に来てくれたことが、うれしく、そして感動しました。)

朝からじゃまするな!
Just stay awey from me!!
Nancyyの声がきこえます。

そうなんです
えっ? なに?
ギャグ思いつきました。

Nancyyは貝、好きですか?」
もしきらいなら
この話は続きません。
好きと言う前提(ぜんてい:そう言うこと、という意味?)で

今日は一日一食
いつでも良いので、貝の蒸(む)し料理を
食べてください。

蒸し料理ですよ。
蒸し料理。

自分の国で食べてください。
蒸し料理。

Nancyyのお国はどこですか?
えっ?
America?

アメリカで蒸す!
蒸すアメリカ??
Hi! Hay! Yes! so

Miss America!

失礼いたしました。


そりゃ~そうですね

Re: Hi! hay! Nancyy!

Hey hey ネコパンチさん!(((✿◕ω-(ε◕✿)))


笑いセンスあってよかったです!!
実はblue cut欲しいのです!まだいいものみつけれてなくて
あれは本当にだて?めがねです!
(actually its chanel♪)

北。。。oh oh~~~~あちらの方は若干たまに覗いております。
お腹が痛くなってきたので、話かえます。w


I like tom and jerry!

え?!Nancyがタカですか?!
確かに鳥と例えられることはあります。w
それよりフクロウと時間を友にしたいです。
食事時以外。

また動画見てくださいね!
watch it when you have time!!


see you~

たみにはrelax!!

Re: タイトルなし

daikiさん!ฅ(๑*д*๑)ฅ

nancy上がると予想してたのが、おもいっきり外れてびっくり!w
リアルタイムであれば以下で確認できますよ!きっと!

http://www.fxstreet.jp/economic-calendar/

メガネnancyとpast nancy良かったですか?w
張り切り度も違うという。。。。
デートなんかまさか!nancy マミーが来てたのです!ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。


Re: No title

Hey hey ネコパンチさん!♪゚*。(b・∀・b)。*


(オバマ大統領が、日本の広島に来てくれたことが、うれしく、そして感動しました。) (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
「やっと」って感じですよね。
もう戦争は嫌ですね。



そんなことないですよ!Nancyは今日二日酔いなのでちょうどいい感じにフワフワしてるので
なんでも受け入れます( ಠωಠ)

Nancyyは貝、好きですか?」
もしきらいなら
この話は続きません。
↑残念ながらnancy貝類苦手です。w

でもmiss america!
いいですね~~~
なんちゃって蒸すアメリカでいきます!∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: