記事一覧

06/02のツイートまとめ

Nancy_BT_option

@dolphinkumi1104 え~なぜコメントできなかったのかな?!はい!そういうのも言ってもらうと、改善の役にたちます!こちらとしてはイケてるもんだとおもってしまうので!連絡いただけるとありがたいです!
06-02 20:11

今日の取引の利益目標の2万円には30分以内で2万GETできました。しかしいつもほど早くうまくいかなかったな。それはCCIのみ利用して取引したからに間違いない。タイミングは多くても勝率だけで見ると悪いw https://t.co/VLCwEo67Bs
06-02 20:08

EUR/CAD HIGH購入!
06-02 19:59

どうにか4回目の購入で勝ち。ふ~~~今日はなんだか勝率悪い気がするw
06-02 19:58

げげまけたので更にEUR/JPYをLOWに購入!
06-02 19:56

EUR/JPYをLOWに購入!
06-02 19:53

ふ~ギリ勝!汗汗これからEUR/JPY狙ってます!
06-02 19:52

EUR/CHF更にHIGHに購入!
06-02 19:50

げげ~負けたからEUR/CHF変えるチャンスを見張る!
06-02 19:50

AUD/USD負けたからEUR/CHF HIGH購入!
06-02 19:48

AUD/USDをLOWに購入!
06-02 19:47

やった。EUR/JPY勝。にこ(´罒`)✧Nancy嘘ついていないしょうこはすべて最後にアップしま~す!とりあえず今は4600円勝!
06-02 19:46

EUR/CAD負けた。wしかしEUR/JPYそのまま払い戻しだったので更にHIGH 購入中!
06-02 19:42

EUR/JPYをHIGHに購入!
06-02 19:40

う~~~~NANCYばかだ。またまた1分取引つもりが3分取引。。。
06-02 19:38

EUR/CAD HIGH!
06-02 19:38

う~~~~わ今日は忙しかったぞ!やっとrelaxing取引タイムがきました!儲けるぞ!!今日は最低2万目標!!!ww[。◉㉨◉]ワンワン♡
06-02 19:36

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: