記事一覧

不具合が発生した?!

Hello Everybody~~~【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

Nancyです!
今日はみなさんにBT Optionを利用していて、
不具合があった時にしていただきたいことをアップしようと思います!
しょ~もないと思わないでください!
取引万全でできることがサポートにとっては一番です!
しかしやっぱり機械って故障したり、言う事を聞かないときもあります。
a_computer_virus_3.gif

なのであれ?不具合?と思ったときは必ず以下の内容を
support@bid-topia.com宛に送ってくださいね!
必ずシステム部が理由を調査するために必要になるのは:
1.OSの種類、バージョン情報
2.ブラウザの種類、バージョン情報
3.使用言語
4.使用中のセキュリティソフト
5.問題が発生した時の画面のスクリーンショット

またこれどうやって調べるの?!って思う方はサポートに連絡くださいね!


後これに加えてスクリーンショット、または動画などいただけたら、原因をつきとめるたにものすごく役に立ちます!!!=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

早くサポート部としても理由が分かって、取引を安心してやっていただけるようにしたいので、ご協力よろしくfrom NANCY~~~でした!


ではまた明日ね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: