記事一覧

取引を振り返って勝組になろう!!Part 2

Hello everybody!!(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

今日はランチ食べながらみてもらえたかな?
今回は以前の動画でいただいた質問への回答+
勝ち組になるための取引振返り方法をエクセルシート使って説明したよ!
20160601.jpg

是非みてね!
エクセルシートのA欄に入れる数式はいかです:

=DATEVALUE(TEXT((B2),"yyyy/mm/dd"))

勝率(勝った取引を1と読ませる方法)

=IF(I2>0,1,0)

だよ。使ってみてね!![。◉㉨◉]ワンワン♡

動画見る前にいつものNancyの応援を以下のボタン二つクリック忘れないでね!!

にほんブログ村




では動画どうぞ!



a2e5202388249b659bb63479cded2982.jpg

また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!
ら6月いっぱいまでの期間限定!
動画を見て、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
(一回の動画につき、お一人様一回コメントまでだよ!)
欲しい!という方は以下をクリアしてね!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
b. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

コメント

No title

今日の動画の感想~

昼間は感じ違いますねー

やりにくそうでしたね |ω・)w
私なら萎縮してると思います・・・

ピボットの使い方まで~
なんて親切丁寧なんだーと思いました
よくわかりましたよー
やってみます♪

最近思うんですが手法あまり変えないほうがいいですねー
色々やってるうちにやり方忘れたのかずっと負けてます(/ω\)
ローソク足が入ったときは大丈夫なんだけど、CCIと水平線とマーチンの時の入り方が下手くそみたいです
分かりやすいときは分かりやすいんだけど・・・

今日はデモですが3勝してるからタイミング大丈夫になってきたかな?

CCIと水平線とマーチンの時のタイミングの見方と見送る時がやってほしいです(^^♪

No title

Hay! Nancyy!
hey hey hey!

いつも楽しい video ありがとう。

ここ最近のユースト
Openingから いつも
笑わせてもらっています。

カメラ どアップから登場したり
パーでんねん みたいな頭だったり
今日は、タイミングがタイミングだったのか
横をチラ見しながらだし
お笑い番組くらいおもしろいよ! Nancyy!

今日のLunch おいしくなかった?
~気になるな~

さて、放送の感想ですが
世の中たくさんのトレーダーがいる中で
成功している、いわゆる勝ち組は
10%と言うのをよく耳にします。

その勝ち組トレーダーの人たち
ほとんどの人がしているのが
まさに、今日の放送のような
取引の分析らしいですネ。
それを 毎回かかさない ようです。
簡単には、勝ち続けられませんネ。

今までの放送と言い、今回の放送と言い
Nancyyは、間違ったことを言った事がない。

ボクは最近、感情トレードが入ってしまい
取引を少し休んでいます。
休憩も大事なメンタルケアーと思います。

Nancyyは我慢できないので
レモネード一口飲んだら、そく
Tradeいっちょう もういっちょう!! だしっ!

いつもネタてきな、コメントしか送らないけど
今日のは、少しまともな
ネコパンチでした。

これからの放送もぜひ、笑わせて頂けることを
期待しながら、待っています。

ちかじか、応援歌 第2弾 発表いたします。

Thank you.
Nancyy!
see tou!


No title

Nancyさん、こんなにも早く実現して下さって、ありがとうございます!!
エクセルって使えるんだ~!!と、びっくりでした。
目からうろこ、宝の持ち腐れ(わかります?)・・・・・色んな言葉が頭の中、ぐるぐる状態でしたよ!!
オンリーワンのスーパーシート作ってみたいです。
本当にありがとうございました~!

マーチンやった場合、1回でやったものとは別にわかるように集計できると便利かな?と思うのですが(手法や相場状況によってどのくらいマーチンやってるか?等)、もし良いアイディアがあればまた教えていただきたいです!!

P.S. 行は「ぎょう」って読みます。

コメントありがとうございます

昨日の質問の答え完璧です。ちゃんと勝率を検証してたのですね。さすがです。今日の動画で話してもらえてうれしかったです。
マーチンゲールで5回ぐらい連続で負けると損失が莫大になりとりかえすのが大変になるので、3回ぐらいまでがいいのでは。と思います。そのくらいの損失なら、また取り戻せそうです。5回を超えてやめると、取り戻せない金額になります。

取引を振り返って

いつも楽しくみてます。

最近のパターンは先行逃げ切りの勝ちパターンですが、そのあとも取引し過ぎてやられてます。
夕方までの取引が自分には向いているのでそれいこうしないように頑張ってみます。
また勝率だすのおもしろい。
いつもサポートの人がレポートくれますが、自分でもしっかり確認していきたい

Re: No title

くーさん!!
昼のやりにくそうNancyどうでしたか?W
そうですよね!本当にやりにくかったです!
後から上司に「早口だったな」といわれました!

ピボット好きなんです!面倒くさがりのNancyにとっては幻の
エクセルツールです!わかってもらえてhappy!!
使ってみてくださいね♪

それ!本当にそうだと思います。
あ~これしっくりくるな~と思いきやそれに一途に
取引するべきですね!せめて2つまでにするとか。
(レンジ+トレンド用)
なるほど。やっぱりなれているものが一番ですねきっと。
そうですね!デモで行けそうだなとおもったら早いうちにぱぱぱっと
取引するのがベストそうですね。

なるほど見送る時ですね。なかなかいつもドンピシャ
タイミングなく終わってますよね!
またやってみますね!
Thank you so much again!![。◉㉨◉]ワンワン♡

Re: No title

hey hey heyネコパンチさん(✧◕∀◕)ノシ

おっと~週末じゃなく、平日のコメントにびっくり!!
Thank you for coming!
お笑いみたいに笑えてよかったです!!
やっぱり笑って人生なんぼ(´罒`)✧

Todays luch was 担々麺!!very goodでした!

10%と聞きますね!
やっぱり勝っているトレーダーさんに聞いても、
みんな自分なりにかならず資金管理、
損益をすごい気にして分析しています。



お~~~~本当ですか?!Nancy間違いだらけですが、
言ってることは確かだと思っていただけてうれしいです!

メンタルは大事ですね!
人間は感情的な動物なので、しょうがないですよね!
一度ケアができて、心が無となれば(いい意味で)また
頑張ってFIGHT!

レモネードでよっしゃ!トレードしましたね。確かにw

今日のネコパンチさんが意外でした!
元気取り戻してくださいね!

おっと!!!応援団またお聞かせくださいね~~~

Will be waiting!!
Thanks for coming!
Goodnight!

Re: No title

Uさん(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・

見ていただけたんですね!よかったです!
全然お礼なんて(/照\)
そうなんですよ~
エクセルって案外使えますよね!
いつも開発部につんつんしながら
「ね~ね~こんなことってできる?」といいながら
無理やり情報もらっていますw

目からうろこと宝の持ち腐れ初めて勉強しました!
目からうろこを聞くとさかなくんを思い出しました!
次回使います!w いい言葉thank you**

なるほど。様子にはマーチンゲールは別で自分でつけて、
ピボットにそれを別個でこの投資分はマーチンゲールで
この以前の取引の続きだよってわかるようにってことですよね?
ほほ~ちょっと考えてみます!考える余地はありますね!!!

行!はぎょうか!目からうろこ ぎょっ!!

Re: コメントありがとうございます

tetsuya さん(*∩ω∩*)
こちらこそコメントありがとうございます!
Nancyもよく考えさせられました!w
そうなんです!勝率検証してから積み上げて言った手法だったのです!これもみなさんのコメントから積み上げていった結果なので、
今後もコメントください!
動画もみていただいたのですね!Thank you(/照\)
なるほど。5回までしてしまうと取り戻せない金額っていうのは
ちょっと痛い金額になるということですね。
この手法で4回目以上超えて購入することはなかったので、
もういっちょせめて4回目までいけるように最初の購入額を抑える必要があるかもしれませんね!

是非参考にしてみてくださいね!
see you soon!!
Good night!

Re: 取引を振り返って

ババさん!
いつも見ていただき、ありがとうございます。
取引しすぎる。がポイントですね。
ポジポジをなぜするか。
ここが一番の課題ですね!
何かいい方法はありますか?
Nancyが考えれるのは水平線で購入段階を決めるとか?
どうですかね?
なるほど。ババさんの手法はどうもレンジとあるのですかね?
夕方までということは?
そうですね!自分でもみるともっといろいろな閃きがきっとあります!
今サポートからもらっているレポートで足りてない、もっと
知りたい部分ってちなみにありますか?

No title

ナンシー、エクセルむずかしそう…。
でも、こんどがんばってやってみます^^
いつもトレード楽しそうでなによりです!

No title

CCIとローソク足が上手くかみあわないなぁ~

メンタルですよね・・。

Re: No title

モグモグさんヽ(・ω`・o)
エクセルは慣れたらちょちょいのちょいです!
ちなみにまたブログの記事でわかりやすくなるように
説明しますね!

Re: No title

がっちゃさん(Ü)

CCIとローソク足がうまくかみ合わないというのは、なかなかチャンスがないということですか?
確かに。タイミングは少ないけども勝率それだけ期待できます!
メンタルですね。ここでは「待つ」メンタルがいりますね特に。(●´艸`)ムフフ

No title

CCI+ローソク足+水平線は購入タイミングはわかりやすくていいです。利益目標や取引回数の目標を立てる重要性はひしひしと実感してます。
質問ですがナンシーさんは取引する時間帯も決めてますか?もし時間帯の調査なんかもやってたら紹介してほしいです。

Re: No title

よろしくさんヽ(*´∇`)ノ

説明苦手なわたしですが、わかっていただけて良かったです!
利益目標って大事ですね!でも諦め目標も一緒ぐらい大事だと実感しています。
取引する時間帯は決めていないですね!結構ライブ放送は日本時間の20:00が多いですが、
自分で楽しく取引するtwitterにあげてる取引はほとんど日本時間の14時から17時までがおおいですね!

その時間帯の調査なのですが、その日その日によって経済指標がこの国ではある、あの国ではないなどの様々な
相場を影響するものがあり(突然のニュースなど)なかなか時間帯の調査が厳しいものがありますね!

でも1ヶ月通しでやってわかることもありそうですね!考えてみます!
Thank you for comment! and request!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: