記事一覧

トレード手法3弾マーチンゲール法



こんにちわ、トレード大好き、Nancyです!(・ω・)ノ
今回は最強のトレード手法!?とも言われているマーチンゲール手法について解説です。トレード分析とは違って確率論からアプローチするものでチャートがわからなくてもOKです。ロジックに基づいたやり方なのでリズムさえわかれば強力なツールとなるでしょう。

さらに、トレンドが付いたときになんかに活用すれば効果が倍増でかなり活躍してくれるものになります。リズムがわかってくればどのタイミングで大きく投資をすればいいかもわかりますしトレードの幅が広がるのは間違いないでしょう。でも、熱くってルールを破ってはダメですよ、すべてが狂ってトレードがぐちゃぐちゃになってしまいますからね、これだけは注意するようにしましょう!

コメント

マーチンゲール

判定時刻が終わるまえに、倍賭けるのはどうしてですか?( ; ; )

Re: マーチンゲール

KeiさんHello!(・ω・´●)
マーチンゲールの取引方法と水平線を使っているからです。
水平線を3つ引きました。
レンジ相場になっているため、確実に一番上にひかれているレジスタンスラインまで向かうと、
次は下がると予想できるので、判定までさらに購入しました。

マーチンゲールでも二通りの取引方法ができます。
①判定まで待ち、負けが確定してから、購入をする
②判定まで待たずに取引中にさらに購入。

両方とも利点と欠点があります。
①の場合、購入額に対し、それほど資金がなく6回トレードも厳しい場合は①で取引をお勧めします。
②をする場合には6回以上超えても購入を倍にしていく資金がある、またしっかり他の手法(ここでは水平線)
を追加し、このレートであきらめる基準もつけることにより②を使ってもいいと思います。

私は取引をして思ったのは②の場合はレンジ相場になっている時に、お勧めします。
レンジになっていないとき、リスクを極力抑え、購入回数を減らしたい場合は①をお勧めします!o(・ω・´o)
また気づいた事、コメントください!
お待ちしております!

No title

マーチンゲールとナンピンの違いは何ですか?

Re: No title

どっちもナンピンなのですが、マーチンゲールは損失が出た時に損失を取り戻せるように
購入額を上げていきますが、ナンピンはそういった損失取り戻す額の張り方のルールは特にないのが違い名のではないかと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

A.Mさん(‥ºั⌔ºั‥ )

Hello!!!
おっと!3回目!カウントされてるんですね!
10Trader気に入ってもらえてよかったです!

確かに。一回で勝たなくていいよ。これめっちゃわかります。次回の動画ようにいただき( ..)φメモメモ
お~~~すごくわかりやすい。
確かにそうですね。
泣いてもいいんだよって肩をぽんぽんしてくれる手法ですね。

おっと!その手法は私の過去の一目の手法と似ています!
順張りで利用していた時期は1ヶ月で確か60万プラスになりました。
順張りなかなかいいんかな?
私もそう思います。平均足使ってた時たしか順張りで勝ってた。

おっと!!いい報告ですね!
めっちゃいい!私も使ってみようw
thank you!!!A.Mさんはニコ生とかどっかで参加したりしていますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

A.Mさん(๑•̀ㅂ•́)و✧

Hello!!!

4回目ですねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

私は今日マーチンで微妙な感じで取引だめでしたw
確かに、購入額を下の方で購入すると案外いいかんじになりますよね~
確かにいえてる。

動画みていただいてるんですね~嬉しい~
え!雇用統計いたんですね!気づかなかった!影のA.Mさんですねw|・`ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: