記事一覧

2016年6月1日12時00分からLIVE放送!

2016年6月1日12時00分からLIVE放送します!


Live streaming video by Ustream

Live streaming video by Ustream
全画面映像を確認したい場合はこちら

※12時00分からLIVE画面に変わります。
バイナリーオプションについてのご質問も受け付けているので、「ソーシャルストリーム」タブに書き込んでください。
書き込みがうまくいかない方はブログの↓でコメントを残してくださいね!
(*´▽`*)

明日、日本時間の12時00分からNancyがライブ放送を行います。

■今回の解説について
取引が全然うまくいかない。もうどうでもいいや。
そんな方へ1週間に一回取引の振返りをすることをお勧めします!
どのように振返りするの?にNancyがお答えします!


以前に「取引を振り返って勝組になろう!!」を説明したブログがあるので以下のリンクで勉強してくださいね!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-180.html

Series_B_500_Yen_Bank_of_Japan_note_-_front.jpg

また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!
6月いっぱいまでの期間限定!
ライブ放送の動画を見て、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

今回は取引は行わないと思いますが、過去の動画ではBTオプションの10Traderを利用し、取引をしております!是非皆さんも使ってみてくださいね!
https://system.bid-topia.com/
動画中で解説している取引システムはデスクトップアプリ「10トレーダー」です。
上記リンクの右側にあるデスクトップアプリをダウンロードして活用してください。

新規口座開設はこちらからお申込できます。
10Traderの操作方法が気になる方は以下の動画を確認しましょう。
https://youtu.be/0uH0wZXmxlI

Ustream20160601.jpg

コメント

No title

nancyさん、いつもありがとうございます(^^♪

動画を見ていて思ったのですが 1分足でない取引もありましたがわざと?それともいつもの。。。?

手法は1分足でなくても使えますか?

最近調子悪いので冷静に頑張りたいと気持ちを切り替えたいと思っています。

No title

・エクセルは難しいです。エクセルの使い方を詳しく動画で説明してほしいです。
・質問がひとつあります。10Traderは設定画面を保存できないのでしょうか?

No title

ナンシーさん、こんにちは。
さきほどライブ見ました。
エクセルでのデータのまとめかたすごく参考になりました。自分もやってみます。
また、個人的にメンタル系の動画をもっとやってくれるとうれしいです。
次回の動画楽しみにしています。

記録の大事さ

自分で振り返る大事さや記録の取り方など勉強になりました

こんにちは^^

振り返って自分の癖や傾向を分析する事は大事ですね。

エクセル操作が良く解らなかったので、後で動画見直してやってみます。

CCI+水平線はかなり勝率高いですよ♪

紹介してくれてありがとうございます!

取引タイミングがもう少し多いと言う事ないですw

※Prettyって表現はclassicな感じなんですね、勉強になりました。
Thanks cute Nancy♪ OK?

No title

昼間のLIVEも良いですね。
今後もたまに昼間のLIVEをおねがいします。
午前中とか、午後3時くらいとかも…(Nancy寝てるか…笑)
バンドウォークの見極め方が知りたい。
うまくいけば、順張りでエントリー出来そう…。

No title

ナンシーさん こんにちは!!
 

ちょうどエクセルの使い方を、再度勉強しないと忘れちゃったなぁと思っていたところでしたので,
動画で学ぶことができてラッキーです。
ナンシーさんのつぶやきが、いろいろな気付きのきっかけになります。
トレードを振り返るためにも、エクセルを使いこなせるようになりたいと思います。

稼げているトレーダーさんは、お金に対してどの様に考えてらっしゃるのか聞いてみたいです。

Excelで取引の詳細を見直せるのはなかなか良いですね。

いつも熱くなってしまうので今度からこれを使って冷静に自分の取引を見直してみようと思いました。


平均足を使った取引とかはしないですか?

No title

エクセルの説明よかったよ、YouTubeで復習しておきます。
振り返りたいけど、履歴セ-ブが出来ない不具合(泣)
100%取引画面も終了後再表示できないし
レジストリかDLLファイルがトンだのか。。。。
サポート部のみなさんよろぢくですm(__)m 

ポインターをクロスラインにできないかなぁ~
10Trederの右上スピーカーもうちょびっと色が。。。
忍者スピカ―表示

いつも忙しくLIVE取引してるから取引動画のみで配信みたいな

No title

エクセルは難しくてついてゆけませんでした^^;
多分右クリックした所が見えていなかったので、言葉だけで、わかりにくかったのもあると思います、すみません、贅沢言って。
Nancyがあっと言う間にエントリーしてびっくりです。

集計方法の解説、ありがとうございます。
10 traderを使えばこんなに簡単にできるん
ですね。

ローソク足プラスCCIはエントリー回数が
確かに少ないですが、逆に資金守られてる
感があって気に入ってます。

でもあのオージー円のぶっ飛び方は
凄かったですね(^^) 経済指標は
避けた方がいい事を感じさせて
くれました。

Re: No title

エミリーさん[。◉㉨◉]ワンワン♡

いつもの間違い1分つもりの3分取引でした。(´罒`)✧
それがですね、Nancyまだ1分以外で試したことが正直ないのです!!
いけるはずですが、一度それも次回の動画で調査結果発表したいと思います!

最近調子悪いのですか?それは特定の通貨ペアでですか?

Re: No title

yoshigyuさん=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

確かにエクセル難しいかもですね。
動画以外にマニュアル的な方法を一度ブログへアップしようと思います!
その法が簡単かもしれませんね!

それがですね、10Traderの設定画面を保存することができないのです。開発部には
一度そのようになれないか聞いたのですが、どうもシステムがとても
重たくなり、再度10Traderを開く際にローディングが長くなり、なかなか開かないそうです。
またもう一度私からもプッシュしときます!

Re: No title

きくおさん(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)ノ゚・
いや~~~い!ありがとうございます!
参考になれてよかったです。是非使ってみてくださいね!
またマニュアル的に内容でブログの記事を作成するので、
わからなければまたそのページも活用してくださいね!

メンタルですね!わかりました!Nancyまたメンタル的にな動画
提供します!!

Thank you and please come again!!

Re: 記録の大事さ

まさとさん!!
動画拝見お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
そうなんですよね~振り返りは何においても成長のカギとなりますね!
お互いに頑張りましょう!!またブログの記事にも振り返り方法をマニュアル的な感じでアップするので
見に来てくださいね!

Re: タイトルなし

hello kentさん!!

そうですよね~振り返りの大切さは振り返ってる最中でも
ほ~~~~~っと言いながらいつも見ています。
取引の鏡と向き合うのは大事ですね!
エクセルやっぱりわかりにくかったかな?
結構みなさん一緒の声を聴くので、
またブログへ書いてアップします!(詳細を)
CCI+水平線シンプルでいいですよね!
こちらこそいつもブログ来ていただいてTHank you!

またいいものを新しく探してみます!
Prettyでも全然いいますよ!!
CUTE?!wow 三十路になっても言われるとうれしいですね!
Thank you!!!今日はぐっすり眠れそうです!(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

Re: No title

ひろひろ good evening!!

昼間もよかったですか?!
初だった上に大の大の上司がいたので、
ちょっと喋りにくかったです。w
でもまた昼LUNCHライブ放送しようと思います。
午後3時は寝ていないですよ!www
ちょこっと事務所を出たくなる事は
ありますね。。。。=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
バンドwalkの見極めかたで順張りトレードですね!
依然やったRSI+bollinger bandのものですね!
OKです!!!やりましょう!!![。◉㉨◉]ワンワン♡

Re: No title

ゆっこさん【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

お~~っと!それはバッチグータイミングでしたね!
エクセルわからない事があればまた細かくブログへアップするので、
また見に来てくださいね!
今度勝っているトレーダーさん達に色々インタビューしたいと考えて
いたところです。是非この内容も今後アップして行こうと思うので、
また見に来てくださいね!

Re: タイトルなし

ハロさん(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。
こんにちわ!
そうなんですよ!自分で取引をマニュアル的に見直すよりさっと
エクセルでやると早くてはっきり「見える化」できます。
(なんか日本語変)
そうですね。これを一度見るようになると冷静さも取り戻せると思います。
平均足は残念ながら今の10Traderでは使えないので、
使っていませんが、Nancy自身は平均足だいすきです。
今後の動画ではMT4も使いながら取引行うのもいいかもしれませんね!!

Re: No title

De部長さん!!
本当ですか!よかったです!
しかshしげげげ~~履歴セーブできない不具合の正体はDe部長さん
だったんですか?!
別の部署がそれについて調べているのを耳にしました!
恐らく理由つきとめた後は連絡いきますので、少々お待ち願います!
ブラウザー取引のマイレポートからも抽出できないですか??

クロスラインってMT4でいうCross hairのことですか?!
それわかります!Nancyが開発部に頼んでいるところです!

「10Trederの右上スピーカーもうちょびっと色が。。。
忍者スピカ―表示 」これはどういう意味ですか?わからずやですみません!

後取引画面のみの動画の提供もやるようにしますね!

Re: No title

tototoさん!
コメントありがとうございます!
あ~やっぱりちょっと難しかったですか!
そういう方も多いので、ブログでわかりやすく次回は内容を書いて
マニュアル化にしますね!(´罒`)✧贅沢っていうのですね!
へ~贅沢読めなくて調べました!
全然贅沢じゃないですよ!
ってかむしろNANCYブログで贅沢気分になれるのだったら贅沢していただけるように頑張ります!

そうなんです。Nancy気分でやっちゃえ~~~みたいなところはあります。w

Re: タイトルなし

daikiさん(◆*艸'v`*)
そうなんですよ、10Traderで一瞬で履歴だして、
一瞬でエクセルでぱぱっとしたら集計ができるんですよ!

そうですよね!取引回数少なくても我慢できる子であれば
いい手法だと思います!w

AUD/JPYは本当にびっくりですよね。
でもあえて言うなら動いたのが唯一1分なのでその間にすぐHIGHいれとけば利益ホ~ムランになっていました。
ローソク足が長~くなっていたので、購入した後はホットする感じでもありました。しかしなかなか手が出せないですよね。w

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: