記事一覧

ローソク足+CCI+水平線でマーチンゲール手法!!

今日はNancyが大好きなCCI+ローソク足+水平線+マーチンゲールを利用した取引方法のく見合わせを
本日分析結果を発表!
以前の動画ではCCI+ローソク足と後はCCI+水平線+マーチンゲールの組み合わせはしましたが、
この四つを加えた手法は初めてです!
2016053000.jpg


以前に放送した内容は以下にリンク貼り付けときます!

ローソク足+CCI+マーチンゲール手法を分析!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-173.html

ローソク足を調査!!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-159.html

CCIを利用した取引方法を説明したブログがあるので以下のリンクで勉強してくださいね!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

マーチンゲールを利用した取引方法:
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-120.html


a2e5202388249b659bb63479cded2982.jpg

また、今回は特別Nancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!
5月の30日ライブ放送から6月いっぱいまでの期間限定!
動画を見て、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
(一回の動画につき、お一人様一回コメントまでだよ!)
欲しい!という方は以下をクリアしてね!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
b. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)



動画見る前にいつものNancyの応援を以下のボタン二つクリック忘れないでね!!

にほんブログ村



人気ブログランキングへ


一番しっくりきた取引方法を説明したので、動画みてね!では(*´・ω・。)σ動画どうぞ♡*⇝

コメント

No title

3本陰線の後、前のローソク足を超える陽線が出た瞬間に購入していましたが、足が、確定する前で購入するのですね?その足が、もしそのあと下がって、陰線で確定する可能性もあると思うのですが。

ギャンブルになってしまって。。。

動画ありがとうございました。
CCIの勝率は確かに良いと思います。


良いルールなのですが、熱くなって
マーチンゲールして最後に負けが大きくなって
の繰り返しです。
最後はマックス5万円の連続負けで。。。

何か精神的なルールの守り方を教えて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナンシー焦り過ぎ。

良かった事
やはり勝率の良い手法だなぁと思いました。
バイナリーは、まだ初心者なので、是非マスターしたいです。

今後の希望
やはりトレンドフォローの手法で、再現性の高いものを検証していただきたいです。

ローソク足 プラス CCI マーチン凄い

調子悪いと言いながら、ライブでまた決めてくれました。今日はニューヨーク勢の祝日だったようで相場に元気がなかったですね。
蛾が寄ってくるのは香水に反応してるのでは? 水平線、僕も上手く引けなくてチェッとなることがあります。(^^)
3回までのマーチンゲールで何割取り戻せるのか知りたいです。

Re: ギャンブルになってしまって。。。

MKさん(*∩ω∩)

CCI勝率いいですよね!
マーチンゲールして最後に負けが大きくなって高額を負けたんですか?!_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

以下のリンクではメンタルのためのルールについて動画提供しました。

メンタル鍛える方法!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

メンタルと取引の繋がり!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-92.html

まずは①レンジ相場を確認②水平線を引いてあきらめ基準をつける
③水平線の数だけ購入できるように、自分が熱くならない額で先に決める。
が重要になると思います。
上を守るだけでも相当ためになると思います。
取引するときにパソコンの前にも忘れないようにポイントを書くことをお勧めします。

また困ったことがあるときはコメントくださいね!
応援しています!
Good luck!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

Re: ナンシー焦り過ぎ。

masaru305さん◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

是非この手法マスターしてくださいね!

トレンド型の手法ですね!
Nancyどうしても逆張りなので、なかなかないですね確かに。
ボリンジャーバンド+RSIの手法はトレンドフォロー型なので、いいかもしれません!
以下のリンクで確認いただけます。

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-94.html

http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-178.html

是非参考にしてください!

Re: No title

tetsuyaさん⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

hello!
そうです、確定する前に購入します。
もちろん陰線で確定することもあります。

以前のローソク足のみで取引調査をした結果、
一本前の陰線のボディを陽線が超えた+CCI-100を下から上に抜けた瞬間 の勝率82%

一本前の陰線の上ヒゲをを陽線が超えて確定し、次の陽線の始値+CCI-100を下から上に抜けた瞬間の勝率は77%でした。

なので、確定していなくても購入する手法を利用し、どの手法でも100%ではないので、せめて次に勝率がいいタイミングを待ち、
マーチンゲールで購入するという手法を足しました。

一度今回の手法にローソク足のタイミングをずらして分析するのもいいかもしれませんね!

Re: ローソク足 プラス CCI マーチン凄い

daikiさん*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。
調子悪くてもカッコつけたいです!w
本当ですね!私も面白くないな~と思っていました!
今日からは動きそうですね!6月はイギリスの選挙もあったりで今週は雇用統計もあるのでバタバタですね!

蛾がよってくるのは本当だ!香水かもです!香水はリアルな蘭の花のアロマが入っています!w
水平線チェッsグループにようこそ。一緒の事している人がいてNancy安心しました!
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

「3回までのマーチンゲールで何割取り戻せるのか知りたいです。」
今回の分析ではすべて提供していた通貨で唯一マーチンゲールチャンスがあったのが2時間にわたって
EUR/USDとAUD/JPYのみでした。で確かEUR/USDは4回まで取引した記憶が。。。なので4回までは間違いないですね!
3回は分析が必要ですね!

Re: coment

saku halさんhello(*˘︶˘*).:*♡

本当ですか?ありがとうございます!やっぱトレードは楽しいので、
楽しくやるのがベスト!と思っています!
CCI+ローソク足使ってるんですね?!他に相性のよいものってありますか?
また是非教えてください!
また見に来てくださいね~いつまで楽しくやっていられるかわかりませんが!w

ナンシーの国籍はアメリカ合衆国です!(硬い言い方)
ま~よ~するに白人です。混ぜ混ぜの!
saku halさんはどこですか?!

No title

こんにちは♪
この手法でライン(水平線)はエントリーではなく、マーチンで使用するという事でよろしいですか?
そこの所がよくわからなかったです。

この手法は勝率が高いので、時間空けてマーチンしてもOKという事ですよね?

私がろうろく足とCCI使用しようとすると、3つ陽(陰)線が並んだ時にCCIはかなり値が高く(低く)なっていて、前の足の実体を超えても±100付近になく、エントリー出来ない事が多いです。
またはちょうど良い感じでタイミングになってエントリーしても逆方向に値が進み、CCIも逆戻りのパターンが結構多いんです。
相場観の問題?
もちろん上手くいく時もあるんですけどね~。

もう少し練習します!

No title

最近バイナリ-始めたんですけど、
この手法は勝率が良さそうですね。
でも、取引回数が少なすぎです。
もっと取引ができる手法はないでしょうか?
トレンド相場で勝ちに行く手法など。

Re: No title

Uさん!!

そうなんです!水平線はエントリーではなく、
マーチンゲールの損切基準で使います。
またはマーチンゲールを利用するところあたり。
すごいあいまいですね。w
なるほど!だから他のトレーダーさんが聞いていたのですね!
Uさんをを私の通訳として間に放送中に挟みたいです!w
いいたいことをよくまとめていただいていますね!w

その通りです。時間を空けていいと思います。
2時間の間でもなかなか来ないので、すぐにまたチャンスがすぐに
発生はしないですね。しかし勝率は◎

なるほど。もしかしたら通貨ペア?時間帯の問題ですかね?
それはレンジでですか?どの通貨ペアですか??

Re: No title

トオルさん!!

Nancyブログへようこそ!
最近初めてここの到着できたのはラッキーですよ!w
そうですね。タイミングがない分勝率はいいのですが、
トレンド相場であればRSI+ボリンジャーバンドの取引方法
がベストかと思います。
以下のブログへアクセスしてcheckしてみてくださいね!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-94.html

No title

褒められた!嬉しい!!
ありがとうございます♪
通訳やりましょうか?(笑)
ただライブで視てたり、ちょっと遅れだったり、だいぶ遅れだったりですけど・・・。(汗)

通貨ペアは色々で、Nancyさんのように10Traderであちこち廻ってやってました。
時間もその時によってできる時間が違うので決まってはいませんが、早朝や深夜はやっていません。
大きく見てレンジの時にやっています。
長時間一方的な動きしかない場合は、その通過ペアは避けているんですけどね~。
もちろん指標時もやっていないです。

昨日、書き忘れましたが、ラインは私も反応してくれない事が多々あります。
急いでいる時とかイライラしちゃいますね。

スレ違いですが、さかなくんを思い出しながら、『目からうろこ』、ぜひ使って下さい!

昨日何度も書き込みしようとしたのですが、エラーが出てできませんでした。
FC2の問題のようでしたが・・・。
お返事が遅くなってごめんなさい!

Re: No title

Uさん♪゚*。(b・∀・b)。*゚

通訳できますよ!本当に!確かにライブ放送にはずれが結構あるみたいですね!
なかなかそこは改善難しいところみたいです。(苦笑)

なるほど。どちらかというとローソク足が短い動きがすくない早朝はしないんですね。
またタイミングあり次第通貨ペアを選択って感じですね!
トレンドがついた相場はさけていて、指標発表もさける。
なるほど。私もにているかもしれませんね。w

そうですよね!水平線よくならないのか開発部つんつん攻撃しときます。

エラーになりましたか?!他のトレーダーさんも言ってました!
私も通常通りになぜかFC2管理画面にいけなかったり多少不具合っぽい気がします。
返事は遅れても大丈夫ですよ!
返事しなければ!ではなく、返事したい!で動いてくださいね!
Nancyはいつでも待てま~す!
THank you[。◉㉨◉]ワンワン♡

No title

初めて人のライブ取引を見ることができて取引の仕方の参考になりました。よくわからなかったのですが、負けてマーチンゲールを行う時以外は水平線とローソク足の位置に関係なく、ローソク足とCCIだけでエントリーするのでしょうか?
今度は負けちゃった取引の総集編なども見てみたいです。

No title

勘でしかトレードしたことがなかったので、手法を使ってのリアルトレードはとてもためになった。
手法の説明をリアルトレードでしてもらえると、とてもわかりやすい。今後もこのような動画の配信を続けてほしい。

Re: No title

ishiishinoueさんヽ(・ω`・o)

コメントありがとうございます!!
取引ですが、水平線はマーチンゲールを利用するとき以外は利用しません。
要するにマーチンゲールを利用するタイミングを計る為に水平線を利用するといった感じです。
その通りです!1回目のエントリーはローソク足とCCIだけでエントリーします。

後、「取引の総集編なども見てみたいです。」の総集編が読めなかったので、一回サポートチームに読んでもらいます!w

thank you for your comment!!


Re: No title

いしひろさんヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。

私も勘だけで本日トレードしていますが、負けますね!ほぼ!w
なので、手法は利用することは間違いないです!
勝率がはるかに違います!
今後も配信するのでまた見に来てくださいね!

Thank you~~~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

No title

手法が一定なのでわかりやすいです^^
どうやったら、レンジかどうか見分けるのがよくわかりません。

No title

マーチンは難しいです

やればやるほどはまりそうですw

乖離で・・・

CCI+ローソク足よりも 移動平均線との乖離でトレードしています。ただナンシーみたいに入れないです。迷ってしまってタイミングを逃しています。
タイミングの取り方を動画で解説してもらえるとうれしいです。

Re: No title

モグモグさん〝(゜∀゜)))

私もこの手法なかなかのお気に入りです。
レンジ相場の見分け方ですね!本日(6月14日)のライブ放送でもちょっぴり説明しますが、
是非以下の記事でも確認ください!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-59.html

Re: No title

がっちゃさん(´^ω^`)

マーチンは最強手法と重ねて使うと味方につきますよ!
やればやるほど友にもなります!私は完全にマーチンゲール中毒です。w

Re: 乖離で・・・

けんさん☆
移動平均利用しているのですね!
EMAではなく移動平均ですか?
過去にもEMA利用したトレードも紹介しているので見てくださいね!

迷うってことはルールが固くなっていないのではないですか?
であればケース①ケース②とケースにわけてデモで勝率を確かめて
勝率がよかったケースを利用してルールを紙に書いてパソコン前にして取引するのもいいかもです!

色々タイミング紹介していくので是非また見に来てくださいね!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: