記事一覧

オーガニックin香港!

実は香港って全然オーガニック系の店がないってしってましたか?!
ecoとかオーガニックなんかしるか!!!みたいな国です。
そんなこと言うと怒られますが。。。。
しかし外資系の会社が多いため、白人が多い香港。
白人が多い=オーガニックにこだわりってことで、
なんとオーガニックの店を一点発見しました!

その名も MANA! (slow fast food)です。

遅くて速い食べ物、。

ほほ、なるほど。
ってことでNancyは大好きなキャロットジュースとなんかラップ系のものを頼みました。
意外と美味しい!!!

S__8896515.jpg

コメント

No title

Nancyy?
Hay! Hey! Hey!

its me neko-punch.

Long time no see!!!
How are you?
元気ing?

香港はどう? 暑い?
Japanも、けっこう暑いヨ!
オイラの住んでるとこなんざー
28度もあるよー!! ヒーハーだ!

Nancyyはactiveだから、暑くても
スカートを、はくimageがありません。

ジーンズパンツにTシャツ・・・
そんな想像を勝手にしていますが
いかがですか?

金曜日のユースト凹んでなかった?
いつものNancyyと、ちがかった、みたいだけど。
Are you OK? だった?

あとさ、ユーストの終わりのほうで
Babyを躍らせたいって言ってたのは
山車(だし)のことかな?
URL貼り付けようとしたけど
ダメでした。
Yahoo!で検索してみて!~sorry~

じゃあ今日はこの辺で締めるけど
残り時間の休み
enjoyしてください。

なんDayやねん!金曜日!
明日もTradeやったるDay!!

Fight Nancyy!!
また遊びに来るヨ!

See You!!

Re: No title

ネコパンチさん(*´艸`*)

heyheyhey!!
Im doing splendid!!
I am 元気ing!!

ネコパンチさんはどうですか??
今日の香港の太陽はギラギラしてて暑いですよ~~
ひーはーですね!w

そうなんです。実はNancyワンピース大好きですが、バイクの自己でひざがぼろぼろなため、
はかなくなりました!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

ジーンズ、Tshirt間違いないです!
でも夜のNancyは意味わからない恰好するのが好きです!

工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工
なぜネコパンチさん私の凹みぐあいわかるんですか?!
実はメンターの方に怒られすぎたため、眠くなっていたのです。w
Nancy怒られすぎるとストレスたまるのか、眠くなります。
睡眠でストレスすっきりして次の朝には忘れています!

山車検索しました!そうそう!あんなんです!あの上で踊りたい!
とりあえず上で踊れる日まではUstreamで踊っときます!

you too! have a great week!また待ってま~す!!

See you soo~~n!(✧≖‿ゝ≖)

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: