記事一覧

取引を振り返って勝組になろう!!

みなさん!(๑♜д♜)
Nancyの週末取引結果の振返り方法を本日説明しました。
取引の振返り方法


これをしてから取引の勝率は上がりました!
やっぱりなんでも上手になるためには振返りが大事!!!
ってことで、Nancyの振返り動画を見る前に
Nancyを応援してくれていますか?
その振返りをして、していないな!って方は以下のボタンをクリック!
いつもしてるよ~~~ってかた!THank you sooooo much!今日も応援忘れずにポジっとお願いします!


にほんブログ村



人気ブログランキングへ


では振返り動画どうぞ!!

コメント

Thanks for the video☆

あらNancyさん、おデートですか(^◇^)
どんな方なんでしょうね(^^

やっぱり振り返りが大事なんですねぇ。
CCI+ローソクばっかりですねw
でも勝てますもんね!


因みに「きげん」は「機嫌」ですね♪

secret話w

Nancyさん、CCI+ローソク足でもし1回目負けたとき
さらにローソク足3本続くことって結構多いんですかね??

バーチャルパーティーの件ですけど、
スカイプってわかります??あれは同時に複数人通話可能ですよ(^^
でも動画はどうだったかなぁ。。。

Nancyさん今日荒れてる(笑)

Thanks for the video!!

No title

Nancy で持っているBTです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Thanks for the video☆

堀田さん・ω・*)ノнёιιο!
いや、デートじゃないんですよ!w
会社の人からの電話でしたw金曜日の晩に。w
厳しくしかる上司です。w


振返りが大事ですよ!
健康管理もそうですよね!
しかしCCI+ローソク足にはまっています。

きげん、あそうそう!漢字わからなくて!w機嫌とかくんですね!勉強勉強。w

一回負けたあとのローソク足3本続きっていうのは逆方向ってことですか?
ん~~~ほかの要素もはるのではっきりは言えませんが、そういう時には水平線ブレイクしている可能性
あるので近いところで安値の水平線確認して様子をみるのがいいと思います!


スカイプわかりますよ!
やっぱりあれですかね!
私はちなみに会社のスカイプしかないですが、
いいかもですね!動画もいけますよ!ウェブカメラがあればwww(*´艸`*)

荒れてる?え!どういういみだろう!!!w

Thank you for watching!

Re: No title

takeさん☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
Nancyで持っているBTってどういういみですか?!
ごめんなさい!つかめませんでした!

Re: No title

Uさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Welcome to my blog and video!

私はいつも1週間ごとにしてます。
週末には取引ができないため、ちょうどいい締日となる理由+自分で帳簿つけてるので、いつもいくら利益になっているかもつけています。
なので1週間ごとをお勧めします。
プラス、今週の利益がこんだけ!とか損になった!来週の月曜日からの取引にむけてルールも強化できると思います。
(来週の指標発表のスケジュールも確認しながら)

そうですね。私はpost itっていうノリ状の紙に気を付ける点、ベストの通貨ペアなどまとめた結果をパソコンに貼り付けています。

毎週やりだすと、きっと早くなりますよ!
私よりはるかにUさんの方がきっちりしてそうなので!w
もし取引多くなるとフィルターですっきりまとめて見れるので、問題ないと思います!
それかピボットテーブルというものも使うときれいにまとめてくれます。
また次回の放送でそのあたりもっと細かく説明しようと思います!

あ、パーティーですよね!?私の夢です。w現実化できるようにちょっと考えときます。
そのときはUさん必ず来てくださいね。VIP席とっときます。w(✧≖‿ゝ≖)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Uさん・ω・*)ノнёιιο!
そうなんですね!!!
月末にやってしまうとNancy頭くらくらしてできなくなります!w
30分で週末にまとめるほうがいいかもしれませんね!
いいですね!そのエクセルシート気になりますねw
デモで記録して、勝率良ければそのままリアルっていうパターンがいいと思います!
ただデモだとどうしても気持ちの部分でリアルと変わってくるので、気持ちいれずに徹底した取引方法が必要になりますね!
リアルでも!
はい!私の方でも早いぱぱっとできる内容のものを作っときます!

BTOption利用の人達限定でのパーティーいいですね~~
わかりました!夏祭り的な感じで何か考えときます!!(✧≖‿ゝ≖)

嬉しいですね~~本当にthank you soo much!!
BT改善点色々とあると思いますが、もっとよくしていくのにがんばるので今後とも応援よろしくおねがします!!!


そうなんです!いいです!
せっけんはまだ作ったことないです!!!すご~い!
「作る」のに幸せ感じますよね(*˘︶˘*).:*♡

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: