記事一覧

ローソク足+CCI+マーチンゲール手法を分析!

みなさん本日のライブ放送では
ローソク足+CCI+マーチンゲールを利用した取引方法の分析発表しました!
(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)

ローソク足+CCI+マーチンゲール手法

そもそもローソク足って何?
CCIってなに?
マーチンゲールって何?
って方は以下の以前のブログ記事、動画を是非みてくださ~いね!

ローソク足を分析!http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-148.html

ローソク足を調査!!http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-159.html

CCIを利用した取引方法を説明したブログがあるので以下のリンクで勉強してくださいね!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

マーチンゲールを利用した取引方法:
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-120.html


勉強を後逃しにせず、利益に繋がるためなら今しかありません!
(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

あ、あとNancyの応援も忘れなく!
いつもの応援ありがとうです!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

では動画どうぞ!


今回の使った画像等も勉強ように貼り付けときますね!
CCI ローソク足3
ここですべて貼り付けた画像には
①CCIだけを見ての購入タイミングに■で囲みました。
②その次にはCCIの購入タイミングに合わせてどっち向きに購入するか↑で入力しました。
③ここで皆さんテスト!CCIのタイミングより前に一緒のローソク足が3つ以上続いていることを確認する。
④続いていればその三回続いたローソク足タイプとは逆のローソク足で一個前のボディー(四角い部分)を超えていなければなりません。
これをすべて守ったと時の取引回数を左↑、また勝回数ものっけました!

CCI ローソク足4

CCI ローソク足5

CCI ローソク足6

CCI ローソク足7






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ローソク足+CCI+マーチンゲール いいですね

nancy様

田村正和、いいですね。
いや、ローソク足+CCI、いいですね。
あとは、マーチンゲールをどういうタイミングでおこなうかですね。
「¥0 で 即マーチンゲール」以外の手法の開発を待っています。
水平線のような目標となる値を設定するのは難しそうですね。

「ローソク足+CCI+水平線でマーチンゲール」もありですね。

Re: タイトルなし

━━(✿╹◡╹)daikiさん(╹◡╹✿)━━♪
は~い勝ちました♪
見分けるのが早いですか?!でもタンタンとした方が負けない気もします!
これはいいこれはだめ、っていうルール化ですね!
相場師!!!wそれは言ってませんでした。。。。。確かに何してるの?と言われましたが。。。
ん~~~~って答えました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
了解しました!電話します!(✧≖‿ゝ≖)

Re: ローソク足+CCI+マーチンゲール いいですね

ito-yoshihiko様  ヾ(´・ω│ヤァヤァ

様呼びしなくていいです!!Nancyでgreatです!

田村正和という書き方なんですね!
へ~
ローソク足+CCIいいですね!
マーチンゲールタイミング、あきらめ基準を考えています!
しかし水平線までたすとごちゃごちゃになりそうなので、
表示さしているCCIの90とか80当たり基準で何がいいかを考えたほうがいいかもしれないです!
次回また調査してみます!w

Thank you!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: