記事一覧

出金ルールについて☆

Hello Everybody!!!♪ヽ(*゚∀゚)ノ★★ ヽ(´ω`*)ノ♪

BT顧客サポート部のNancyです!!
よく受ける質問で私がトレーダーだったら絶対気になる出金について簡単に説明します!!!

そもそも海外バイナリーは怖い。出金本当にできんの?って聞かれます!
もちろんできます。こんなんいっちゃったら怒られますが、他社ではよく出金するのに
もらったボーナス額の20倍~30倍とか取引しなくては出金さしてくれなかったとか聞きます。
BT Optionではかならず出金します。
だから安心してね!ってNancyがいっても無理か。w 信用できない!という方、一旦出金してみてください。w



出金ってどうできるの?
出金はsystem.bid-topia.comへアクセスし、ログインして、
ご出金タブをクリックして、出金したい額を入力して、「出金依頼する」をポチッとな!
でOKです!
出金1


で、出金に何か提出はいるの
いります!一旦出金依頼を押すとBTからこの書類待ちだよ!って連絡が来ます。

基本以下のルールです。

かならず誰でも提出必要なのは
*本人確認書類(保険証、パスポート、または免許証など)
*クレジットカードで入金したことある方は入金時のクレジットカードの表(下四桁と名前が確認できるように)と裏。

1万以下の出金の方
実は他社ではなかなかない、1万以下でも出金を受け付けているBTです!
1万以下の出金の場合はかならずNeteller口座が必要となります。
Netellerは信頼あるイギリスのネット銀行+電子マネーを一緒にしたような会社です。
口座開設には3分しかかかりません!以下のリンクで調べてね!

Netellerの口座開設が完了するとNetellerへログインしてメールアドレスが見えるページのスクリーンショットが必要となります。
携帯でもパソコンからでもいいのでパシャっと画面の写真をとってください!
それはsupport@bid-topia.comあてに送ってね!


1万以上の出金の方
ネッテラーへの出金か銀行出金が選択できます。
なのでネッテラーのスクリーンショット
あるいは銀行出金が言い方は以下の内容をsupport@bid-topia.comへ送ってね!

1.件名:
出金先口座

2.口座名義人名:
(ローマ字)

※ローマ字でご記載ください。

例.山田 太郎 
→ Taro Yamada


3.店番号:

※出金先口座の通帳をご確認の上、ご記載ください。


4.口座番号:

※出金先口座の通帳をご確認の上、ご記載ください。


5.口座名義人住所:

例.〒123-0001 東京都千代田区千代田1-2-3


6.銀行SWIFTコード:

※必ず出金先口座を保有されている本支店にご確認の上、ご記載ください。


7.銀行名:
(英語)

※必ず出金先口座を保有されている本支店にご確認の上、ご記載ください




かならずswiftコードは5301とか言う銀行コードではありませんよ!
SWIFTコードはSMBCJPJT ←こんな感じのものです。自分の銀行のSWIFTは調べてくださいね!
Wikipediaでも載っています


で、一つ注意したいのはBTは海外の銀行をもっているため、みなさんの銀行でBTからの振込を着金するときに
海外着金手数料がかかるそうです。銀行によって異なりだいたい話を聞くと2500円から3500円当たりになります。
なので出金するときはこの金額も計算して多く出金したほうが得ですね!


役に立ったかな?!
詳細は出金ページでちゃんとみてね!
http://www.bid-topia.com/jp/guide/withdrawal.html#bankwire以上Nancyのシンプルまとめのつもりでした!

コメント

出金

サイトの、レス拝見するかぎり
勝ちにくいなどのレスが
非常に多くかんじます

本当に、出金出来るの?

一応、検討してますけど

出金

検討してます
レスを見ると

けっこう、勝てないとか、勝ちにくいなどのレスが多いようにかんじます

はたして、出金も無事に出来るのか?

取引も、遠隔されないのか?
少し心配なところがありますが

大丈夫ですか?。

Re: 出金

藤崎さん(´・∀・`)

確かに勝ちばかりではなく、負けたといった内容もあると思います。
手法によってもこれは勝てた!とかこれは負けた!といった内容があるので、
どの手法がいいのかもパッと見てわかると思います。
ちなみに前回の雇用統計のライブでは勝たれた方がほとんどであることもわかると思います。

出金はできますが、海外業者であるためなかなか信用ができない気持ちもわかります。
であれば、口座開設をNANCY経由でして、1000キャッシュバックGETして、そこから
ライブの記事にコメントしていただくと500円キャッシュバックももらえるのでそれである程度資金を貯めて
1万以上増えた段階で出金してみるのも一つの手だと思います。

私が言っても信用できるかもわからないと思うので!ならば入金せずに出金をしてみる!またはネット上で検索して探る以外ないと思います!

検討していただき、Thank you!

Re: 出金

藤崎さん!
先ほど返答させていただいたので、また返答みてください。

出金も無事にできます。
出金ルールがあるので以下のサイトでしっかり内容をみてください:
http://www.bid-topia.com/jp/guide/howto-withdrawal.html

取引も遠隔は100%ないです。他社はどうかわかりませんが、BTはバイナリーシステム業界では有名なMP者を利用しています。
レートは大手のブローカーから引っ張っているので、私達がそれを遠隔するということはまず不可能なのでご安心ください。

海外業者なのでなかなかこの信用を得るのも大変だとはわかっていますが、大丈夫としか言いようがありません。
またサポート必要であればいつでもいってください♪

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: