記事一覧

ローソク足を調査!!ライブ動画はこちら!

Nancyですε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
本日のライブ放送はどうでしたか?
わかったかな?
ローソク足の細かな購入タイミングについて説明しました。
ローソク20160517


忘れる前に!!!
いつも応援していただいている方へ!Thank you~
またクリックしていただいたらnancyの明日への力になります!click please!

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

前回Nancyが説明したローソク足の購入タイミングは

CCIが-100から↑に上がってきたら:
陰線が3つ以上続き、陽線が現れたらHIGH!
CCIが+100から↓に下がってきたら:
陽線が3つ以上続き、陰線が現れたらLOW!でしたが、


あるトレーダさんが
「①1本前の陽線のボディを陰線が越えた+CCI100を下回った瞬間
ローソク1

②1本前の陽線の下ヒゲを陰線が越えた+CCI100を下回った瞬間
ローソク2

③1本前の陽線の下ヒゲを陰線が越えて確定し次の陰線の始値+CCI100を下回った瞬間 」
どれがいいのかとNancyに聞きました!
ローソク3


ほほ~~~(; ・`д・´)
Nancyは今までそこまで考えずいつも②をしていたのです!

で調査を行いました!。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!

結果どれがいいかは以下の動画で!

コメント

貴重な調査どうもです。
いろんな手法がある中で
自分に合うものを選んで
淡々とやっていくようですね。

手作りの日焼け止めいいですね。
トレーダーはスクリーンを見つめて
いるので目の保護も。サングラス
は必須の季節になってきました。

Re: タイトルなし

daikiさん(*・ゝ・)

調査することが楽しいのです!取引大好きなので!w
淡々としすぎですかね?!でも確かにこれはいい、これはダメの決めつけが早いと思います。w


日焼け止めいいですよ!!
そうなんです!ブルーライト?をシャットアウトする眼鏡を買おうと今ちょうど似合うもの探してます!(✧≖‿ゝ≖)
やっとちょっと賢く見せるチャンスだなって楽しみです!ο(*´˘`*)ο
外にいるときはセレブぶってサングラス頭にかけてます。!!(゚Д゚ノ)ノいみな~い

タラ~ン!☆

どうもNancyさん、堀田です!(^^)!
これがNancyさんの一推し手法なんですね!

①陽線か陰線が3本連続すること
②CCIが-100~100の外にあること
③前足のボディーを反対側に超えた瞬間

 に エントリー!

覚えておきます!練習してみますね☆

Re: タラ~ン!☆

堀田さんキャハ♪(ノω`*)ノ
どうもで~~SU!!
そうです!
これが一押しの「鉄板」と読んでいる手法です!!

そうえす!加えていううなら②のCCIは-100をもっと下ってから-100を下から↑に突き抜けた時がベスト*
あるいはCCIは+100をもっと上がってから-100を上から下に抜けた時がベスト*

練習してください~い!!You got it。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: